最新作見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:12:46

    全然無責任ヒーローしてないんスけどいいんスかこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:17:31

    いいんだ
    クソキャッチコピーにはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:10

    デッドプールはですねぇ…
    自己肯定感の薄い中年男性が下ネタジョークで社会に適応しようとしているだけなんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:38

    バキッバキッ「我が名はカーディーラー」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:38

    >>3

    なんか唐突にヴァネッサと擦れ違ったみたいに感じるけど

    ずーっと荒事専門の仕事をしてたウェイドがそのせいでヴァネッサを一回死なせるハメになったら

    そりゃ荒事から手を引こうって気になるし、そうなるとどう生きていいのか解らなくなるんだよね 辛くない?

    ヴァネッサはウェイドに今まで通りに世のため人の為に戦っていてほしいけどウェイドからしたらまたヴァネッサを失いかねない事はやりたくないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:26:43

    デップーはですねぇ…
    愛なき幼少期を経験してるからか不器用なんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:27:12

    >>5

    だから乳首にリングつけてチェーン付けてそれをチンコに繋げて中年の危機を乗り切るんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:28:32

    ソーが泣いてた理由を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:28:33

    身内以外には無責任ではあるよね一応はね
    しゃあけど...そんなレッテル貼られて良い奴じゃないわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:28:43

    >>7

    この変態の同僚は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:30:11

    ヴァネッサもカマかけてるだけでウェイドのこと見限ったわけじゃないと思う
    それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:31

    勝手に連れてこられたウルヴァリンからしたらまあ無責任っちゃ無責任だからバランスは…取れてるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:32:48

    >>12

    ウルヴァリンがデップーに浴びせた罵倒は大体自分にも返ってくるブーメランだからマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:34:05

    無責任というより責任を感じる場面でおちゃらけて逃げようとする逃避癖があるんだよね
    そのせいでヴァネッサの期待も裏切るしトニーの運転手にも身の丈に合うところから始めなよと窘められるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:35:45

    あ…あの…自分、犬を返して欲しいんスよ
    車も借りパクしないでもらっていいスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:38:03

    >>15

    でも嬉しいなぁ金メッキの銃とかわいいワンちゃんが一緒に手に入るなんて


    で、再生時間は何秒ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:39:10

    あ…あの…俺2のTake On meの場面で泣いたんスよ
    …あれ?生き返らせないでもらっていいスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:39:20

    そうか!君は家庭環境や恵まれない境遇のせいで自己肯定感が低くて辛いことを辛いと人に言えず笑いやおしゃべりで誤魔化してしまうタイプの人間なんだね
    かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:40:38

    >>16

    再生?なんやそれワシ知らんで

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:42:56

    >>19

    待ってろよっ

    今あそこにある救急キットで助けてやっからなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:46:09

    な…なんやこの犬は(キュンキュン)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:46:25

    >>19

    ナイスプール…生きるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:01:18

    ドッグプールがCGじゃなかったことに驚いたのが俺なんだよね
    まさか伸びた舌まで自前とは思わないじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:03:18

    >>20

    >>22

    僕は死にま(ぼうっ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:05:06

    本物の無責任ヒーローとはこうっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:05:09

    吹き替え版のガンビットあーっ何言ってんのかマジでわかんねえよ 言語指導担当はミニオンなのかって思ったね
    字幕版先に見てないとあの痛烈なブラックジョークもわかんなかっただろうからこれから観るマネモブは順番に気をつけろ……鬼龍のように
    まっ戦闘スタイルはキレキレのキレッキレにキレてるからバランスは取れてるんだけどね マジでカッケーよ、シークレット・ウォーズ辺りで再登場……待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:09:10

    >>13

    「人が相手を傷付けようとして本気で言う罵倒は大体自分が言われたくないこと」ってやつを思い出したのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:20:43

    >>26

    ガンビットの吹き替えに森久保祥太郎を起用したやつははっきり言ってめちゃめちゃセンスがいい

    元来の癖の強い口調に加えて変な喋りを追加してくんだから笑いが止まんねぇよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:22:38

    >>5

    ヴァネッサが普通に就職して出世してるなんて私聞いてないよっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:24:27

    ワシは最近のMCUの体たらくとX-MENシリーズの打ち切りにメチャクチャ不満があったんや その数500億
    しゃあけどこの映画のお陰でだいぶ救われてなんかアメコミ映画自体に良い意味で踏ん切りがついたんだよね、凄くない?
    もしかするとワシはアメコミ映画にしがみつく亡霊だったのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:30:32

    正直この映画は4DXで一度見て欲しいのが俺……!
    あまりにくっだらねえ演出に映画館で腹筋がバーストした尾崎健太郎よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:38:42

    いきなり色々暴露してお前別にいてもいなくてもどうでもいーよ!扱いめちゃくちゃしたパラドックスを風穴だらけにせずに必死にウルヴァリンを連れてきて「どや自分は役に立てるやろ!」と自分の存在意義証明しようとしてる場面は辛いっスね
    えっ⁉︎こいつ最低最悪のウルヴァリンなんスか⁉︎

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:51:56

    デッドプール「俺ちゃんはピエロなんだ、笑われながら映画を盛り上げるんだ」

    大体こんな意識なんだよね悲しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:52:37

    >>32

    原作コミックでもデップーは大抵何か頑張ろうとすると空回りで余計酷い事態を招いたり批判されたりするんだァ

    それに比べると映画デップーはなんやかんや報われてて素顔晒せる友達にも囲まれてて幸せなのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:55:07

    >>33

    うむ……冒頭の遺体レ〇プ&おふざけダンスシーンだって「こんなの俺ちゃんがやりたかった事じゃない、こんなのなりたかった俺ちゃんじゃない」と吐露してるんだなァ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:29:30

    >>33

    >>35

    かわいそ…後天性のミュータントの悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:38:04

    「二度とウルヴァリンやらない」とか抜かしてたヒュー・ジャックマン連れてきてくれた事が堪らなく嬉しいのが俺なんだ!!
    もう結構なお年なのにヒューってばムッキムキなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:43:41

    >>37

    おっぱいは隠せよ(シャツ貸し出し文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:44:58

    >>24

    デップーのチンコフェイスは再生能力を得た代償だから、イケメンのナイスプールには再生能力は無いって予想できるってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:48:34

    >>37

    一度は出たくないって言ったけどデップーとか色々見てたらやっぱり出たくなったのに自分から言うのもな…ってなってる時にライアンが誘ってくれたから嬉々として出てるんだよね

    なにツンデレヒロインみたいなムーブしてるんだよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:55:04

    >>40

    いいんだ、ローガンにはそれが許される

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:57:12

    うーっ犬を撫でさせろ
    ペギーちゃんが可愛すぎておかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:58:02

    >>40

    という話だったがデッドプールを観た後うーっやらせろもう一度ウルヴァリンをやらせろライアンおかしくなりそうだってヒュー・ジャックマンからも電話したらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:58:25

    >>10

    すべての世界においてデッドプールの相棒である男ですね(パァン)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:59:45

    >>40

    >>43

    ふうん一度手放したからこそ気づいた愛と言うことか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:19:29

    もしかしてこの映画にはヒュー・ジャックマンの肉体を良くない目で見てる制作陣がいるんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:06:11

    >>46

    だからグリズリーちゃんにシャツを渡すんだろっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:07:02

    >>10

    Pだ、Pが姿を現すぞ

    あの太ったデッドプールがP…?


    我が名はピーター

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:30:09

    >>46

    それは制作・脚本・主演をやっているあの男のことを……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:32:52

    マルチバース…クソ もうやめたほうがいいんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:35:33

    >>48

    序盤でウェイドのスーツを保管していたのが伏線になっててよかったですね…マジでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:38:32

    ローラが再登場して嬉しかった反面雑に死ぬんじゃないかとハラハラしてたのが俺なんだよね

    別バースだけどローガンとも家族になれて良かったのん……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:41:27

    デッドプールたちが墓から蘇る!

    ◇一人だけ再生能力の無いこの男は……!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:46:55

    こいつキャップにしては下品だな虚無空間送りも仕方ないと考えられる
    からのファイヤーボーイで映画館で笑ってしまったのは俺なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:47:40

    吹き替えと字幕どっちで観たらいいか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:50:15

    お言葉ですが字幕に慣れない弱き者以外は字幕で見ますよ
    あとは吹き替えの味を見たくて両方見るかなのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:50:58

    >>55

    どっちも良かったからどっちでもいいですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:33

    >>55

    吹替だとミニオンズに方言監修受けたあの男があーっ何言ってるかわからねーよを超えたわからねーよなので最初は字幕で観る事をオススメする

    まっあの何言ってるかわからねーよが実感出来る吹替もええんやけどなぶへへ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:37:36

    基本的には洋画は字幕で見るんやけどデッドプールシリーズは吹き替えでみること多いんだよね
    吹き替えもアドリブで再解釈してスラングとか分かりやすくしてくれるんだよね
    セリフ量も馬鹿みたいな量だから字幕に慣れてないなら吹き替えをオススメするのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:40:13

    >>59

    R指定だからか芸能人のクソゴミ吹替もないしなっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:40:30

    このお喋り野郎 お前のせいでジョニーは死んだんだ
    満足か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:43:51

    >>43

    ゴズリングじゃない方のライアンと制作陣が良い脚本ができず筆を折る寸前だった時にヒューからウルヴァリン出したいって電話があったってネタじゃなかったんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:45:06

    >>52

    ウム…

    エレクトラ、ガンビット、ブレイドの助っ人達を最後までモブに殺させずやるべき事終わらしてから完全な上位存在に殺させたのは見事だと思ったんだよね

    誰の株も落としてないんだよね 見事じゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:49:54

    >>61

    よく考えたらローガンもジョニーが口悪いの否定してないんだよね

    許せなかった!俺ちゃんがジョニーを殺したと思われるなんて!

    ムフフ クレジット後に真実を見せようね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:02:13

    あからさまに「ジョニーへの仕打ちだけ胸糞悪くて低評価ッスね」って言われない為のオマケ映像でメチャクチャ笑ったのが俺なんだよね
    あれっ?このマジで何も悪くないのに荼毘に付したナイスプールは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:05:42

    >>31

    特典のステッカー欲しさに4Dにしたんだけど例の乳首ピアスのシーンで思わず笑ったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:23:39

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:24:54

    >>64

    気にさわったらあやまります、どうもすみませんでした

    でも…どう考えてもあのタイミングでハゲメスブタァッに全てを暴露する必要ないですよね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:26:13

    >>68

    アイツの出演料はヤバイんやで

    ちったあリスペクトしてくれや(デッドプール喋り文字)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:28:14

    確かにローガンは「お喋り野郎」とは言ってたんだけど「嘘つき野郎」とは一言も言ってなかったんだよね、すごくない?
    まっ結局止められてないからバランスは取れてないんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:29:48

    >>68

    しかしハゲ女の能力や強さを事前に確認しておく必要があったのです

    まっ二人ともまったく歯が立たなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:30:13

    >>65

    ヒーリングファクター持ってないデッドプールとか死んでも仕方ない。本当に仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:08

    >>65

    デップーがビビってペラペラチクらなかったら死ななかった気がするんスけど

    出演料高いしさっさと殺してエエやろ


    これぐらいの気持ちで見た方がいいんだ

    キャラの生死に目くじら立てちゃ楽しく見れないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:32:23

    >>62

    マジだよエビデンスはバンフに書いてある

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:34:20

    ナイス・プールはマスクをしないのかという問いに「この顔やで?」とかふざけた事を抜かしたんだァ
    デップーが「面白い事を言うなぁこの蛆虫は」となっても仕方ない本当に仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:37:17

    >>43

    20世紀FOX「何を言ってるこのバカは?」

    ってならなかったんスかね⋯

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:40:20

    散々デップーの作中で出演作をイジってきたライアンでも
    流石に某黄色いネズミはネタにしなかった辺り敵に回していいラインは弁えてると思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:21

    広告代理店はアメコミに明るくない日本人のための広告をたくさん打ってるけどね実際見てみた感想としては欺瞞だって感じなの ま、それが仕事だからバランスは取れてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:09

    >>77

    ディズニー「ピカチュウはルールで禁止スよね」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:08

    >>76

    FOXの反応は不明だけどマーベルの社長は「やめろやめてくれヒュー…ぼうっ」って反応だったらしいんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:26

    >>79

    日本では雪だるまの方がシャレになってないってネタじゃなかったんですか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:47:44

    >>76

    まあ20世紀狐は気にしないで

    どっちみちその時点で鼠に買収されて猿空間に落とされてますから

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:47:50

    >>81

    日本だと雪だるまがクスリの隠語になるなんて聞いてないよっ

    まぁ元々Snow(雪)が隠語なんやけどなグヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:48:46

    >>80

    ま、なるわな…

    「背が高い以外はウルヴァリンそのもの」とか「見ての通り本人それ以外に何か言う事ある?」

    みたいに言われてたヒュー・ジャックマンのウルヴァリンがMCUに来たらX-menのキャスティング下手打てないんだよね

    すくなくともウルヴァリンに負けないキャラを仕立て上げなきゃいけないんだァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:03

    そういや吹き替えでナイスプールが「アニメもよろしく!」みたいな声優繋がりネタっぽい発言してた気するけど字幕はどうなってるのん?
    多分アニメアベンジャーズの事だと思うんスけどあれ多分本国へ逆輸入とかされてないスよね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:47

    >>84

    クイックシルバーのそっくりさん滑りは正直大悪手だと思ったね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:51

    >>85

    字幕版だともちろんめちゃくちゃ中の人の出演作ネタ

    「あなたは私の婿になる」よろしくねっ(ナイス・プール書き文字)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:53:21

    この至高の映画のイジリネタがあーあーあああーっの一瞬しかないなんて勿体なすぎる
    あと2のぽっちゃり君はどこいったのん?恵まれし子供達の学園で学んでるんスかね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:43

    >>88

    彼はミュータントだから恵まれし子らの学園でプロフェッサーの元…

    あれマカヴォイ?スチュワート?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:10

    >>87

    あんなの誰も観てないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:15:08

    ドーピンター・ヴィーゼル・ドミノはどこへ!?
    そしてそいつらを差し置いてなんでシャッター・スターらしき奴がウェイドの誕生日会にいるんだよえーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:15:32

    「ブレイドは俺一人なんだァ」
    (おおっ…うん…)
    お見ごとですウェイドボー 貴方はマジで触れづらい話題には無言を貫けるヒーローだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:20:05

    あんなクソスタジオより手厚くもてなすと言ったんですよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:20:56

    >>91

    おいおいブラウン・パンサーはしっかり参加してたでしょうが

    ウィーゼルは中の人がウアアア爆弾ダーッ助ケテクレーッ(泥酔虚偽通報)で逮捕されたから仕方ない本当に仕方ない

    ライアン・レイノルズ…糞…デップー当てて調子乗っとるんやとかなんとかほざいて回ってたし本当に仕方ない

    ドミノについては知らない知ってても言わない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:21:29

    >>91

    ドーピンダーはいただろえーっ

    ヴィーゼルは役者がトラブル起こしてその上レイノルズと仕事したくねーよって絶縁宣言したから無理です

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:29:57

    >>94>>95

    ……このウィーゼルの悲しき現在は2で時間イジった代償だったのかもねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:13:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています