(閲覧注意)これは入学当初のとあるロリ生徒ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:14:58

    「え、えーっと…は、はやせせんぱい!手伝ってくれて、ありがとうございます………えへへ」
    「ユウカせんぱい!!えへへ、私の…あ、あたらしい発明品見てもらえませんか!?」
    「えへへ、ユウカせんぱいのひざ枕、気持ちいいです……♪」

    そしてこれが入学から半年と少し経ったとあるロリ生徒ちゃん
    「えー、おじさん昨日もアタシのとこ来たじゃーん。えへへ、そんなにアタシにハマっちゃったの〜?」
    「あっ、ユウカ先輩!(チュッ)…えへへ、こんにちわのちゅー、ですよ♡」
    「んっ、えへっ、あんっ、やだぁ♡………あ、それ(キス)はNGです。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:16:13

    何があったの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:35:17

    ああっ!ユウカが血を吐いて倒れた!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:37:18

    最低だよおじさん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています