若者のテレビ離れ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:15:36

    とは良く聞くけど なんで糞なのか知らない
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:16:26

    お言葉ですが若者の〇〇離れはほとんどが歳を取って高齢化しただけですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:17:12

    若者のタフ離れ…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:17:58

    >>3

    メンタルが弱いからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:18:08

    災害時の緊急報道…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:29

    テレビがなくなればNHKに料金払わずに済むやんけハッピーハッピーやんけ


    "スマホ持ってた"ら"支払い義務"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:37

    チンケなクイズ チンケな食レポ チンケな雑学
    がプロデューサーを支える…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:48

    テレビの全盛期には若者の活字離れ…糞とか言ってたのになあ
    お前は学習しないのか 理由をつけようと思えば無いことは無いが特に意味は無いんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:20:16

    >>6

    何ならネット繋がってたら課金なんだ、憎悪が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:20:40

    YouTubeだろかXでバズった動画にアテレコをつけてやねぇ…ワイプをつけてやねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:21:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:21:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:23:20

    >>7

    待て面白い番組が現れた

    同期の仲が良い芸能人を集めてキャンプだ

    …ん?…あれ?

    これ殆どYouTubeで見れるような企画じゃないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:01

    youtubeだろのテンポだから面白いのにテレビがつまらん編集でテンポ悪くする番組…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:45

    子供や若者が見たいと思う番組がやってないのにTVなんて見るワケナイヤンケ、シバクヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:26:19

    >>10

    赤ちゃんやどうぶつや外人の動画にアテレコするのはやめろよ!チョー洒落臭いよ!!

    素材をそのまま使うことで可愛さや面白さは伝わるんだ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:27:35

    >>7

    クイズ=まあええやろ


    食レポ=ゴミ

    何か流行ってもない食べ物を次に流行るとか言ってゴリ押ししたり本当にただ食べてるだけみたいな番組はクソなんや


    雑学=ゴミを超えたゴミ

    YouTubeだろの二番煎じだったり情報が古かったり

    そもそも間違いを教えてたりするんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:01

    >>16

    その気持ちわかるぜケンゴ

    黙ってるが花という言葉もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:04

    俺なんてアニメと映画以外でテレビを見ずにタフカテでニュースを集める芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:22

    芸人の漫才・コント番組で座っとるだけのタレントをいちいち映す番組…糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:32:05

    >>19

    はっきり言ってそれ病気だから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:33:59

    abemaは激エロ番組が多いらしいよねパパ
    まあ俺は枯れちゃったから勃たなくなったんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:34:20

    >>3

    すいません 今読むとはっきり言って下ネタ部分だけでお下劣すぎてキツいんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:35:53

    今のテレビは特に見たくないと思う反面ネットで昔の番組の話見てるともっと昔のテレビは見ときゃよかったという衝動に駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:37:03

    ゴールデンタイムのバラエティはまだいいんだよ
    問題は…お昼のクソみてえなワイドショーだ
    主婦とかあんなん毎日見てたら頭おかしくなるんとちゃう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:37:52

    一周回ってNHKの方がよく見てる気がするのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:38:43

    >>25

    ヒルナンデスがあるやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:39:43

    >>26

    家事が忙しくてそれどころじゃねーよバカヤロー

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:39:54

    >>27

    もうお昼は一生ヒルナンデスだけを流してくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:40:26

    おいおいラヴィットがあるでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:40:27

    >>27

    14時まではヒルナンデスがあるよね14時まではね

    問題は…そっから17時くらいまでの数時間だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:40:47

    じゃーん >>7シアNHKを持ってきたで

    他局にはない独特な内容の特性番組や

    もちろん間に挟まるCMもほとんどない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:41:37

    >>30

    ラヴィット…神

    もうちょい早い時間だと嬉しいのになぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:43:00

    子どもは朝学校行く前はおはスタ見てるよねパパ
    朝から暗いニュース見たくないしなヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:43:21

    >>31

    水谷豊 沢口靖子 内藤剛志の再放送が14~16時を支える ある意味「最強」だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:44:14

    視聴者獲得したいなら鬼滅に頼めばいいのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:45:41

    >>16

    アフレコされる動物動画みたいなもん声優さんの食い扶持増やすための道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:46:23

    >>35

    見事やな…ニコッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:46:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:47:28

    >>7

    それじゃあだめだちょっと歌上手い芸人とか俳優とかによるなんとも言えん微妙なカラオケ大会もいれろ


    あーくそつまんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:48:38

    月曜から夜ふかしみたいなマツコが絡んでる番組とダッシュ島は好きだから見てる…それがボクです
    はーっ 水どうも見たいのう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:48:52

    尺稼ぎを超えた尺稼ぎアニオリ…糞

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:49:28

    もしかしてあんな小さい舞台でロケ映像とかなしにお昼の娯楽支えてた笑っていいともってバケモンなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:49:49

    >>32

    ウム…テレビとしての単純な娯楽性だけでいえば独創性の面でNHKが普通に選択肢としてトップクラスなんだなァ…

    というか連ドラや大河を始めNHKの番組自体話題性を十分抱えてて基本話題としても普通に通じるのに支払いごねてる層って本当に存在してるのかと思うのは俺なんだよね 

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:50:09

    番組がつまんねーだけならいいけどコメンテーターがドヤ顔でくっちゃべってたりどうでもいいゴシップ垂れ流してるワイドショーはガチで害悪でしかないんだよね酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:51:07

    確かにテレビに出る仕事でテレビを見ないのはプロ意識に欠けるかもしれないけど…
    裏で出演者の陰口を叩くスタッフは大丈夫か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:52:00

    >>44

    集金しにくる派遣社員の態度が糞…やからやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:52:02

    有吉ぃぃeeeが意外と好き
    それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:54:08

    >>44

    俺なんて受信料を払わずにNHKの番組を堪能する芸を見せてやるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:55:12

    >>47

    それよく言われてるっスけどそもそもあれって口座引き落としじゃないスか?

    なんなら調べたら訪問集金廃止とか出てくるんだよね

    https://www.nhk.or.jp/faq-corner/2jushinryou/07/07-07-17.html

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:55:28

    まっ番組制作者さんは気にしないで
    子持ちになってもアニメやマンガ、ゲームとか楽しんでるからバラエティやニュース見てませんから

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:55:43

    よく考えたら、こういう若者の〇〇離れって言うほど若者だけが離れてるのか疑問…それがボクです
    わしの実家ってほとんどテレビ付けなくなったらしいんだよね
    ニュースにしろ、気象情報にしろ、大抵スマホにも公式のアプリがあるしバラエティだってサブスクで配信してるからもうほぼそれだけでいいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:58:51

    金を掛けなくなったから客が離れたのかそれとも客が離れたから金を掛けられなくなったのか教えてくれよ どっちが先なのかよく分かんないのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:58:57

    >>52

    ウム…ワシのオカンもスマートTVでユーチューブだろ見てるんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:02:23

    昔はYouTubeだろを小馬鹿にしてたのになあ お前は成長しないのか今はYouTubeじみた企画をテレビの尺に引き延ばすのが安牌なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:07:07

    CMが不快だからテレビをつけっぱなしにする習慣すら無くなった
    それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:11:10

    よこせ、コント番組よこせ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:52:38

    月曜からよふかしおもしれーよ
    水曜日のダウンタウンおもしれーよ
    相席食堂おもしれーよ
    カギのかくれんぼおもしれーよ
    有吉の壁おもしれーよ
    スポーツ中継もおもしれーよ
    アニメもおもしれーよ

    …言うほど離れてないなって感じたのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:27:51

    ま…またテレビ離れ愚痴スレか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:37:51

    しかし…年末年始特番も殆ど見たい番組がないのです
    …もう逃走中見るしかない…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:40:18

    今はオリンピックやってるから見てるけど普段のスポーツニュース野球一色過ぎて真面目に終わってんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:33

    漫才、コント番組が足りねーよ
    有吉の壁ぐらいしかゴールデンにやってねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:01:49

    昔の番組を流すだけのチャンネルの方が視聴率ありそうっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:18:56

    >>3

    連載時期考えろボケーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています