ジャンケットバンク、ついに……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:18:28

    LINEスタンプ出たよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:06

    使い道教えてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:10

    こんな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:43

    カラーピカソ嬉しい❗️って気持ちとこんなんどこで使えるねん❗️の気持ちがせめぎあっとる かわいいにはかわいいんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:48

    こっちも

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:56

    ピカソ顔はどう使えってんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:20:31

    使いどころがないスタンプばかりで笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:20:35

    マナブくんあって嬉しいよオイラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:21:27

    語録が便利すぎて梅野が二枠取ってるのは草

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:21:51

    何が1番使いやすいんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:22:24

    >>4

    自分の予想を裏切る衝撃的な情報を告げられた時に使えるって考えると案外使用機会はありそうに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:23:23

    ルルピン説有力賭けませんはあると思ったが(てか誰でもわかる)それ以外は意外と予想当たらなかった
    気をつけて帰れよぐらいだな
    あるの予想できるべきだったのに見落としてたのはこの情報は無料です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:23:39

    >>10

    瑚太郎先生のは2つとも使いやすそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:23:59

    仕事が終わらないんだスタンプはこの前のおまけ落書きのほうが悲壮感強そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:12

    礼二くん枚数のわりに全然喋ってないじゃ~ん。と思ったら獅子神さんも一言も喋ってねぇや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:14

    お前を殴ってやる系スタンプ二つもあって草

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:58

    ドンドン村雨先生と顔芸周防くんは是非とも愛用したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:25:12

    >>1のイラストが椅子取りゲームで勝負決めたまま写真向けられた図に見えてきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:25:23

    「手術」に成功して喜んでる村雨先生、顔だけ切り抜かれるとマジでホラーやんけ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:27:31

    現時点ちょい役一瞬出ただけではあるけど個人的に特6のおっしゃる通りですマジで欲しかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:36

    ブチギレ神のスタンプはどう使うんだよ
    俺らも一人称神にしないと駄目じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:46

    欲を言えば神様がどうこう以前に人が許すわけねぇだろスタンプは欲しかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:30:56

    神だと全能構文も欲しかった
    第二弾もそのうちやってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:44

    太鼓叩く村雨さん丁度切らしてたから助かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:35:37

    何だかんだ言って暗黒金持ちが1番使いやすそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:35:57

    御手洗のはぁ~~~~~~?はこっちよりはーぁ?の方だと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:36:27

    一番使いやすいのは社畜御手洗くん説が有力です。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:38:54

    良さげなの探してて見つけたけど次回あれば
    御手洗「え?じゃあ負けじゃん」
    雛形「ふざけるなアホがああああ!」
    あたり欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:43:34

    つまりスタンプ使ってシラケても自己責任って訳ね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:46:14

    絶対使いどころないシリーズ

    敷物に
    されてたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:54:54

    これめちゃくちゃ使える

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:58:46

    黎明の「合図が聞こえないぞ、乾杯」スタンプの次に宇佐美班の宴会スタンプ使ったらいい感じでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:05:05

    >>32

    唯一宇佐美班じゃない黎明が音頭取るの草

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:13:47

    >>33

    きっちょむ班は休みが(ほぼ)ないから……

    宴会なんてできないよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:20:52

    「あなたを一発殴らせてもらえませんか?」スタンプを連打する無堂さん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:20:53

    ここ最近フォローできていなかったんだけどとうとうメインメンバーに何かあったのかと思った

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:38:44

    使いやすそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:45:34

    >>37遅刻する時用に

    「ヒーローは遅れて現れるってな」使えると思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:50:56
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:54:31

    時雨は肘上げポーズで
    ご静聴ください!も使えそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:58:07

    ピカソ顔すら関谷がいないのほんと関谷で笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:05:52

    仕事が終わらないのとこ使いたいけど使いたくない
    お辛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:10:15

    ギャンブルで罠に嵌められた時使うスタンプ探してたから助かる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:26:57

    もう既に第2弾が欲しいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:04:49

    >>25

    こういう悪そうな仮面金持ちってネタとしては結構擦られてるけどスタンプとしてはそこそこ頑張って探さないと見つからなそうだもんね

    次があったら刑事コンビに圧をかけてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:02:16

    >>34

    ブラックっていうかダーク企業

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:02:59

    第2弾来たら何が入るかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:09:10

    >>47

    関谷、土屋田、マナブ、ミツル、牙頭、漆原のピカソ顔は入りそう


    願望だけど減点1と賭けになんねぇだろは入ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:34:08

    セリフ消してなんかしら使えそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:45:52

    明後日までにガンダムを用意してくれと頼まれた時に使える

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:02:17

    何気に周防くん使えそうなシーン多いんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています