どけマクドナルド

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:18:43

    MADとはこうっ


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:21:56

    モスバーガー お...お前 変なクスリでもやってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:42

    もしかしてニコニコ動画を多感な時期に脳に植え付けられたタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:25:39

    投稿日が違うとはいえいいねの差に悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:27:17

    >>1

    なんか…上級者向けって書いてるのに普通じゃない…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:28:53

    専売の素材があるのに使わないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:00

    上級者向けを名乗るならチーズロイドを作れ...鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:30:11

    >>3

    というか確かニコニコのMAD製作者が作ってたはずなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:30:56

    マック…なんでドナルドを使わんねん!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:41

    ちゃんと最盛期のニコニコにありそうなちゃんと上手い感じのMAD動画風なのは好感が持てる
    それに対してマック お前は何だ? 再生数4桁も行ってなさそうなこんな微妙な出来で音MADの真似事と言えるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:36:41

    >>8

    ふぅん 通りでニコニコのカオス系MADの空気感を完璧に再現してるなって思ったらそういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:40:15

    マックのは音程外してる上にテンポ悪いからそれが致命的な弱点になってて面白くないんだ
    ただでさえドナルド出せない縛りかかっているのにこれだとただのつまらないクソMADなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:43:02

    どっかで見たことのあるようなネタを独自に再現して組み合わせてる本気度には好感が持てる
    おもしれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:43:21

    "面白い面白くない"というより"よくわからない"という感覚ッ
    マックのそれは元ネタ分からないし音程も面白い外し方じゃなくただただ困惑が勝るんだよね
    ドク先を彷彿とさせるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:45:07

    マクドナルド…復活待ってるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:48:04

    >>15

    なんか面白くない以前に寂しいなと思ったらソイツの存在だったんだよね

    オラーッ 一番の持ち味であるドナルド素材をふんだんに使わんかいっマクドーッ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:52:28

    エンドーショージにパンツ一枚とハイテンションを添えて【音MDM】

    ジャーン、モスの方が影響受けたらしきMADを持ってきたで

    …転載だから再生数がチンカスなだけで主戦場ではそこそこあったんですワシの言葉信じてください

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:57:29

    >>17

    お変クを超えたお変ク

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:03:36

    >>17

    平成の音mad100選で10位以内に入ってたはずだからこれ見て近いものを作った可能性は普通にあると思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:07:56

    マクドも本職を雇うべきだったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:11:39

    TA☆TSU☆TA☆DE☆SU

    この表現あまりにも古代ニコニコ過ぎるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:14:04

    マクドの方は音MAD初心者が作ったやつみたいっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

    この出来で上級者向けとかわざわざつけてんじゃねぇよクソヤロー

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:18:07

    >>22

    単純に音合わせと打ち込みが下手って言う素人感がある意味そそるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:16:06

    >>23

    どっちかっていうと人早ランキング下位陣の質感なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:19:45

    >>24

    ウム…変に音合わせするよりゴリ押しでインパクトあるもん作った方がいいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:22:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:24:09

    どうしてマックはドナルドを出さないの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:26:52

    見事やなとしか言いようがないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:29:59

    【上級者向け】がなければと思うのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:57:29

    ったく…自分ところのいいキャラクターがいるんだから ちゃんと使おうよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:02:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:26:28

    >>31

    ベストを尽くせよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています