【閲覧注意】3年生組って【劣情】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:18:59

    えっちだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:25

    以下ブルロ3年生組総合シコスレ

    折角だしここでは俺×3年生もしくは3年生モブレオンリーでお願いしよっかな
    カプとか3年生が攻とかそういう系は別スレで立ててくれるとありがたいぞ スレ主雑食だからそれはそれで遊びに行く

    創作・怪文書等大歓迎

    可哀想な表現、特殊設定系もアリ
    (規約には引っ掛からないよう気を付けてね!)

    過激なのはテレグラフとかでワンクッション入れててね

    荒らし、キャラsage、動画への持ち出しは禁止
    レスバも駄目だよ 平和なスレを心掛けよう
    このスレを覗きに来てる時点で俺たちは3年生に劣情を抱いている同志なんだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:20:23

    3年生組なんてあにまんオギャバブ総本山みたいなもんじゃないですかやだー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:21:07

    スレ画はなんか片目隠すと…えっちじゃないか!?(←???)みたいに思いながら作ったとかいうクソどうでもいい話を10までの保守がてら

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:23:11

    3年生か…俺は345丼とイタリア(3年)丼が食べたいゾ
    それぞれ全然違う旨味がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:50

    くっころ系も団地妻系も清純系もクール系もギャル系も野生系もガチムチ系もスレンダー系も女王様系も関西弁もありとあらゆるエロスを網羅してるからな3年組は

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:26:31

    冴シコ勢俺、眼孔姦のことずっと考えてるけど普通に考えて雪宮の方が適任だよな……と思ってどこにも話したこと無かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:26:43

    ちょっと前までなら「壁尻で並べて悪戯した場合誰が1番早く堕ちるかな〜〜〜?」みたいな議論出来たかもしれんけどニューフェイス閃堂が入ってきたことでまぁ閃堂やろ…みたいな気持ちになってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:28:44

    いやもう正直、前日譚であんな完璧なお兄ちゃん情報出されちゃったらキングのことエロい目でしか見れないよ
    俺じゃなくてキングが悪いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:37:06

    >>9

    妹ちゃんたちに近付く不審な男を追い払う、あるいはとっ捕まえようとするけど不審者の本当の狙いは照英くんなんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:37:17

    乙夜のパパ(活おじさん)になりたい
    俺から搾り取った金で女の子と遊びに行ってるの知ってるし乙夜も俺が知ってることを知ってるんだ
    それでも俺は乙夜のパパをやめられないしやめたくない
    だって乙夜のことが本当に大好きだから……あとフ⚪︎ラチオがめちゃくちゃ上手いんだ……
    ケツ使わせてくれたことは無いけどおしゃぶりだけでもテクすぎて毎回5万は支払ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:45:12

    >>11

    世の中には飯だけで5万とる奴も居るのに激うまフ○ラまでしてくれるとか実質無料だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:22:21

    多分俺はある日さ、「おにいちゃ〜ん」って呼ばれて振り返った馬狼を見かけてさ、小さな妹二人に向ける顔が普段周囲が見知ってる表情とは違うことや、近所の夏祭りで屋台が並ぶ往来を、金魚みたいにひらひら兵児帯を揺らして歩く妹を両手に連れてる普段着の姿や、スーパーで「一人一個だぞ」って妹たちのお菓子選びに付き合ってる後ろ姿とかを見てさ、いつの間にかスマホの写真フォルダが目線の合わない馬狼でいっぱいになってるんだ
    んで、一つも俺に視線が向けられてない画面の中の馬狼を部屋で何時間も見続けるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:27:18

    スレ画見た瞬間おっ、高3組ホストじゃん似合うねって思ったからお前ら全員老若男女変態モブおじ問わずみんなに夢を見させてあげてね♡
    オラっ!俺が頼んでやったシャンパンタワー全員飲みほせや!!!あっ!閃堂きゅんもしかしてお酒弱い?あ〜すぐ酔っちゃって可愛いね♡あとでアフターでホテル行こうねおじさんが天国連れてってあげるから♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:40:29

    >>8

    壁尻3年生並べて尻の品評会したいな

    色も大きさも形もナカの感触もみんな違うんだろうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:56:47

    原作で孕め!言ってる士道が孕まされるスレですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:05:29

    3年の中では羞恥心が人一倍強いであろう馬狼と、単純にモデルで脱ぐから社会的に困るであろう雪宮の乳首を弄りまくって常にぷっくりビンビンに浮いて目立つサイズに大きくしたいよね
    ボディースーツはもちろん、あのタンクトップもスウェットも何を着てても乳首がくっきり見えるんだ
    え?絆創膏が欲しい?あー、ブルーロックにあったやつは全部捨てちゃったな笑諦めて勃起乳首全世界に晒しな笑

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:05:37

    モブおじに半ば非合意で犯されて
    舌噛み切るほど嫌がってる→馬狼
    嫌がってる→時光、オシャ、烏、冴
    嫌がってるけどちょろい→雪宮、閃堂
    ちょっと楽しんでる→乙夜、士道
    謎→臥牙丸さん
    のイメージ
    ガチの非合意は
    殺す→馬狼、冴、士道、臥牙丸、乙夜
    殺せない→オシャ、烏、雪宮、閃堂
    殺すつもりないけど全力で抵抗して殺した時光
    のイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:10:55

    >>18

    あ〜〜〜過剰防衛してしまった時光最高……絶望に表情を歪めてくれるんだろうなぁ

    「俺の人生こんなやつのせいで台無しになるの…?」って泣いてくれ 大丈夫大丈夫、一緒に死体埋めに行こうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:14:48

    >>18

    殺せない烏めちゃくちゃえっちだな…………

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:16:32

    >>18

    殺す殺さないは時光以外は力じゃなくて心意気の話

    時光はまさか抵抗して相手が死ぬなんて思ってないんだよ……

    弱いモブおじが悪いよね

    あと書いた後に思ったけど冴は意外と殺さないで普通に警察エンドもありそうかなと

    殺してサッカーに支障ある方が嫌そうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:19:58

    バロキュンは完全に合意してても嫌な顔してそうなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:25:10

    ※女体化

    他所様のスレで今3年生が女体化してるとこあるけど、流石にそっちじゃぶちまけられない重めの劣情こっちに投げるね

    極一部を除き割と男のときでも「初めては好きな人と」タイプが多いと思ってるんだが、女の子になったらそれが余計顕著になりそうだよね
    だからモブおぢに無理矢理膜破られたときの表情コレクションさせてね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:58:08

    烏はサッカーでは殺し屋だけどいざ襲われて相手殺してでも尊厳守れるかと言ったら、出来なさそうな印象が強くてな
    逆に乙夜はノれない相手はためらいない気がして……
    異論は沢山認める

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:59:08

    無知無知野生児の我牙丸さんをモブレしていいんですか!?子熊を人質(熊質?)にすれば何でも言うこと聞いてくれるんですか!?山の中で青姦!?気持ちよくなるお薬に耐性ないからあっという間にトロ顔になってくれそうだね!あっ熊ちゃんたちが見てるけど我牙丸さんを人質にされてるから手が出せなくて殺気まみれだね!仕方ないね!死にたくないからこのまま人里に降りてモブのおうちに行こうね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:04:02

    男性向け成年漫画で、いじめを止めたらそのいじめてた不良たちの恨みを買って学級委員長の主人公があんなことやこんなことされるっていう話があるんだけど、雪宮超似合うよね
    顔とか傷つけられて次の撮影に響いたら困るから抵抗もできずに犯されて、2回目以降はその時の動画も理由に命令を聞かざるを得ないんだよね
    抵抗出来ずに教室で自慰させられるし繁華街を裸の方がマシみたいな格好で身体に落書きされた状態で歩かされるんだ……
    その成年漫画の主人公は女の子だったけど、雪宮は男だから更に無様感が強くてモデルだから社会的死も身近ですごくえっちだと思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:04:46

    モブレってことはモブ熊ちゃんでもいいのかな?
    獣姦注意!

    知り合いの熊の発情期にうっかり遭遇しちゃって言葉も通じずに襲われてこのまま抵抗したら命の危険があるからと諦めて身体を差し出す我牙丸さんはとってもえっちだと思います最初はヨシヨシ宥めながらなのにだんだんと熊ちゃんがヒートアップしちゃって大きな身体に覆い被さられてビクンビクン震える手足だけが見えてるみたいなそんな光景を映像に残して神棚に飾りたいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:06:06

    士道さぁ
    確かにいい体格してるし、心も攻め向きでチ○コもでかそうだった
    でもモブおじにかかればお前もネコちゃんだったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:47:12

    三年生組みんな捕らえて並べて十数人くらいの竿役で取り囲んで「誰か一人がここにいる全員を相手するか、みんなで仲良く相手してくれるか、好きなほうを選んで良いよ」って選択を迫るやつやりたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:53:03

    >>29

    自己犠牲する様なやつはブルロには出てないし、この手のやつは1人を生贄にしようとすると悪い子だね(ニチャア)だしこれは仲良く乱交ルートか?

    ついでに言うと士道以外は誰かを生贄にしたら心苦しそうだし

    ん?これ士道が悪い子(ニチャア)か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:23:06

    三年生みんなとっ捕まる回、後から濡れ場には当然なるんだけどそこ入る前に乙夜と烏で

    「やっべ久々だから縄抜けミスった。烏〜ちょい後ろどうなってるか確認してくんね?」
    「何をやっとんねん。もう忍者の末裔名乗るんやめ……なんやこのロープアート……!?」

    みたいなギャグパートも挟んでおいて欲しい
    ちな乙夜の縄抜けミスった縄はこんな感じになってるし

    「いやいや有り得へんやろ常識的に考えて。そもそも俺らを縛っとるロープこんな長かったか!?」
    「いやなんか、伸びたんだよ……縄抜けしてる最中に……」
    「縄抜けしてる最中に伸びた……!?!?」

    みたいなやり取りもしてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:26:32

    >>29

    自分から名乗り出る奴はいないだろうけど3年ってあんま仲悪いイメージないし治安も一部を除いてまぁ良さげな感じするし想像つかんな

    ワンチャンたまに後ろも使ってる乙夜とかそういう気分だったら名乗り出てくれるかも……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:27:41

    >>31

    >>32

    乙夜がバッドルートを回避してくれるの強すぎる

    最強だろ

    モブおじさんも浄化されるよこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:40:42

    乙夜ギャグエロ漫画の住人だったか!
    あと3年生は……
    冴→すぐに死人が出る漫画の住人
    士道→バトルかヤンキー漫画の住人
    臥牙丸さん→大自然サバイバル系漫画の住人
    時光→メンタル来てるエッセイ漫画の住人
    オシャ→オシャはどんな漫画に出てもオシャ
    えー、馬狼くん烏くん雪宮くんは閃堂くんはサッカー漫画の住人だね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:41:03

    閃堂、おじさんにモブレされたらべしょべしょに泣いてくれるしレスバも飛んでこない3年生の中では貴重すぎる人材なんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:59:25

    蟻生クン首フェチなんだネッ!
    おじさんも蟻生クンの首、綺麗で大好きだョ!😘
    というわけで首絞めックスしてもいいカナッ?😅
    大丈夫!👍️ちゃんと死なないように気を付けるし蟻生クンが気絶しちゃっても起こした上で続けるから!😤
    その白い首におじさんの指の痕残そうネッ💕💕💕

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:40:17

    おぢさんに指名された子から順番に皆の前で犯してあげようね♡あれ、いいの?逃げようとしたら大事な足を折っちゃうかもしれないよ?大丈夫♡おクスリですぐに気持ちよくなれるからね♡♡あ、そういえば忍者の子が縄抜けしようとしてたから筋弛緩剤をたくさん打っておいたよ♡♡みんなたくさん楽しもうね♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:08:30

    あえての縄抜け成功したパターンで、縄抜けできたは良いものの部屋の外にめっちゃ人いる気配するし全員の縄解いて全員で脱出しようとしても見つかるな〜って判断から「とりま助け呼んでくるわ」って一人で監禁場所から逃げ仰せてRTA並のスピードで通報&警察官が現場に突入までを済ませた乙夜なんだけど、それでもみんなの陵辱が終わってるくらいには時間がたっちゃってて「え、嘘……身代金目的の誘拐じゃなかったの……?」って予想外なみんなの惨状に申し訳なさを感じてて欲しい気持ちもある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:18:25

    スレ画たちはなんだかんだ人のこと考えてそうだから、曇らせたいなら単なる陵辱じゃない方が効きそうだよな…
    唯一平気そうな士道も冴がサッカーできなくなったら曇るし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:48:21

    どうせみんなヤられちゃうなら先に屈強な馬狼士道我牙丸を別室に連れて行ってあげたいね アイツらなら負けないだろうという残されたメンバーの淡い期待を粉々にするくらい調教され尽くした3人を見せてあげようね あーあ絶望しちゃった♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:01:00

    堕ちないと思ってた冴が深々と雌堕ちしてる所見ちゃって心が折れるしどぴは最高なんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:22:15

    3年生を全裸にして一部屋に押し込めて高濃度の媚薬を空気にのせて流し込みたいね 最初はそんなことしたって誘拐モブおじの思い通りにはならねえぞみたいに意気込んでたのにしばらくすると3年生たちの啜り泣きや喘ぎ声が聞こえてくるんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:29:11

    まず17、18歳っていう年齢がスケベなんだよな 

    子どもにしては成熟し過ぎてるし大人にしては青すぎる
    子どもの看板を降ろして大人への第一歩を歩み始める年頃なんよ
    そんな大人でもないし子どもでもないボーダーラインにいるちょうどいい年齢だとモブおじは思うんよ

    なのでお願いします全員雄っぱい揉ませてください(土下座)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:07:54

    >>42

    これでメス堕ちする順番を当てるギャンブルやりたい

    事前に10人全員どんな子かの資料や映像を見てもらって、10人のメス堕ちする順番を当てる通称「三年生メス堕ちダービー」


    単勝だったら好きな子一人選んで手繋ぎとかキス

    馬連ならぬメス連だったらお好きな子二人選んで手〇キとかフ〇ラ

    3連単だったらお好きな子3人までで本番あり

    見事全員当てることができたら全員でどんな体位でもプレイでもオッケーの大乱交が許される

    的な

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:40:54

    3年生たちが体を張る姿(性的な意味で)を配信する裏BLTVってマジであるんだな
    デカ尻叩かれて勃っちゃうユッキーと騎乗位スクワットで10回イクまで帰れない時光と縛られて玩具突っ込まれて放置されるオシャと蹲踞でオナーニさせられて悪態つきながらもビンビンな馬狼の回は観た

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:09:34

    >>45

    あれ更新されてたぞ

    「メスマ〇コに挿れてください♡」っていうまで挿れさせてもらえない&イカせてもらえない烏とか女の子とはほど遠いめちゃくちゃ身なりが汚いおっさんと3pする乙夜とか友達?っぽい熊にバックで犯される我牙丸とかガチガチの亀甲縛りで放置プレイさせる士道とか特集インタビューっていう程で騙されてケツハメられる閃堂の回は神回だった


    でも一番びっくりしたのは裏BLTV視聴者投票で一位だった冴が出てきた時かな

    幼少期から現在までの弟の映像流しながらバックでヤッてた

    冴出てきた時は興奮通り越して感心したわ よく忙しいのに出せたなと

    とにかく早く見たほうがいい 今見たら丼で見たいペア投票ナンバーがもらえてページ飛んだら投票できるから

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:16:52

    >>43

    >子どもにしては成熟し過ぎてるし大人にしては青すぎる

    子どもの看板を降ろして大人への第一歩を歩み始める年頃


    とか途中まで川端康成か?ってなってたのに最終

    「雄っぱい揉ませてくらさい!!!!!!!(土下座)」なん草なんよ

    というわけで雄っぱい揉ませてください。あわよくば乳首もイジらせてください(土下座)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:26:40

    >>44

    これ仮に当てたとして本人たちやってくれるのか!?って思ったけどメス堕ちしてるからやってくれるんか…最高だな…


    ってとこまで考えて、むしろ体力おばけの10代スポーツ選手×10がノリ気になったら数の利があっても流石におぢたち搾り取られてしおしおになってしまうのでは?

    おぢたちが満足して帰ろうとしたら逆に3年生たちに腕掴まれて「足んねぇよ俺たちをこんなにしたんだから責任取って最後まで付き合え♡」って乗っかられちゃうんだよね…

    おぢたちは無事成敗(意味深)されるし3年生たちもスッキリつやつやしてるね 良かったね!

    あほえろHAPPY END(?)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:11:01

    >>38

    乙夜視点のストーリーを読んだ後に残された側の皆の視点を詠みたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:29:07

    >>46

    友達だと思ってた熊に組み敷かれて種付けされてる我牙丸さんまじでシコかったわ 絶望と快楽でぐちゃぐちゃになってたね しばらくオカズ決定だわありがてえーーー

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:27

    >>46

    ありがとう速攻見てきわ ちっっっさい声でおねだりして悔しがってたのに突っ込まれた瞬間即堕ちメスイキする烏えろすぎ でも非凡ち○ぽ呼びは草なんよ確かに巨根だったけども

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:56

    そういえばこの前の表側のBLTVでイタリア棟の練習LIVE見てたんだけど、途中から来た馬狼なんか様子変だったんだよな
    口元に黒い縮れ毛くっついてたしだいぶよろよろしてた
    なんか裏で企画でもヤッてたんかな
    乙夜が汚っさんとヤッてた奴シコすぎて馬狼でもヤッて欲しいってフォームに送りまくってたからそれだといいな〜〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:13:09

    >>45

    >>46

    オシャと士道ベットに並べて放置するの凄く可愛くて何度もシコシコしちゃったよ

    オシャだけ目隠しと猿轡されて電○と○ーターでイクたびに涙ボロボロ流して喘ぐのめちゃくちゃ可愛いかったな。おもちゃの刺激を強くすればその分喘ぎ声も大きくなるし。

    同じくガチガチの亀甲縛り放置プレイの士道が縄を解こうとしたのを竿役にバレてしまって連帯責任として士道とオシャにはおっぱい開発マシンが付けられてたの良かったな。俺たちのスパチャがコイツらの開発に使われるなら視聴者として嬉しいことだよな

    おしおきとして2人ともイキそうになるたびにおもちゃが止まって寸止め何度も喰らっていたけど、最終的におっぱいだけでもイッちゃうようになったの最高にエロくて大好き

    あーまた拘束放置プレイしてくれねぇかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:19:11

    乙夜はせっかくお姉ちゃんも妹ちゃんもいるんだからお姉ちゃんのコスプレとか妹ちゃんのコスプレとかして女装のままモブおじとヤってくれ
    個人的な願望でいうとお姉ちゃんはビ⚪︎チギャルみたいなセクシーファッションで妹ちゃんはぴえんな地雷系ファッションなんだよな
    下着もそれぞれの雰囲気に合ったブラジャーやショーツ買ってきたからね
    あとレイプより援.交だと思ったほうが興奮するからお小遣いもあげる
    まぁ本物の援.交と違って乙夜に拒否権は無いんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:38:02

    馬狼と汚じがイチャラブグチャドロセッしてるところが最高に見たい
    せっかくワックスで逆立てた髪はへにゃへにゃに撫で付けられてその上に汚ち〇ぽ乗っけられてんのに、アヘアヘ悦んで腰ヘコってる馬狼見てぇ
    ドブみたいな臭いがする汚じと幸せそうにベロチューするし、下水みたいな汚じのヨダレも美味そうに飲み込むし、何なら汚じのグロア〇ルに舌突っ込んで舐めて御奉仕♡もする
    さすがメイド馬狼、皆のお手本だね♡ほら、オシャと閃堂がすごい顔で馬狼のこと見てるよ♡♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:41:35

    逆に3年生がモブおじを搾り取りまくる映像も見たい
    周りに使用済みゴムと性根尽き果てた男たちの屍が転がっている

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:43:07

    やっぱり真っ当(?)にくノ一の格好した乙夜がモブおじさん俺に色仕掛けをして巧みな房中術で魅了して情報を抜き取るべきだと思うんだよ
    ついでにザ⚪︎メンもぶっこ抜いてくれればもう全然組織の秘密とかペラペラ喋っちゃうし……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:18:45

    >>56

    他の9人はまあモブおじ相手に女王様♂してるのが想像できるんだけど閃堂だけ女王様できるか不安になる

    大丈夫?返り討ちにされない?


    え?仮にもあのブルーロックで過ごしてるエゴイスト?

    ほな大丈夫か・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:22:25

    スレチかもだったら消して欲しい
    我牙丸の谷間に指突っ込んで骨折したい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:25:31

    烏がすすり泣きながら「もう堪忍してください」って言うまで腰を振るのを止めない

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:27:12

    「おいグラドル結婚小僧、鞭はこうやって使うんだよ。そんなへっぴり腰でこの豚共が満足すると思ってんのかよ全力でぶっ叩け」

    「えっ、えっ...おし、うん、分かった...
    失礼します!!行きますよ!!!えい!!!
    え?もっと本気でやれ?肌赤いっスよ!?血ィ出ますよ!?!?本気かアンタら!?」

    みたいな感じでS嬢のやり方を閃堂に伝授する兄ちゃんを受信した

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:40:06

    冴は「SはサービスのS」的な方面でもSの才能がありすぎて相手のM豚家畜マゾ野郎どもがどんな責められ方を望んでいるのか察せるからすぐそれを実行に移せそう
    女王様の素質に満ち溢れている
    たぶん一目見ただけで「コイツ全裸にひん剥かれて背中に口紅で点数の落書きされた上で壁にうつ伏せに貼り付けられてダーツの矢を投げられたいタイプのマゾだな」みたいにヘキを読み取れる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:07:00

    オシャは女王様できるかな?と疑問がでてきたけど初期の気を張ってる感じのオシャならできるか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:13:24

    乙夜は搾り取る路線なら女王様っていうかサキュバスだと思う
    最近よくある「サキュバスなのに処女」とか「サキュバスなのによわよわ」みたいなのじゃなく正統派の非処女つよつよサキュバス
    もっと厳密に言うとサキュバスですらなくてくノ一♂なんだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:56:57

    ※触手姦

    触手ってモブレに含まれる…よな…?
    人間の雄のお尻に棲んで、体液を餌にして育つタイプの触手に目をつけられる3年生たちが見たい
    初めはエネマグ◯くらいの大きさだし動かないしでそんなに違和感なくて、寝てる間にじわじわ前◯腺とか開発されるやつ
    だんだん触手が大きくなってきてようやく気付けたときにはもう抜こうとしてもお尻に入ったまま外側にも触腕を伸ばしチン◯を激しく扱いて抵抗するぐらいの芸当は出来るようになってるから手遅れなんだ…急所を盾にされたら下手なこと出来ないからね…
    抜こうとすると暴れるけど、そのままにしてても夜寝るタイミングでひょっこり出てきてお尻から伸びる触腕で全身開発されるからもう触手の為の雌になる以外選択肢が無いという…
    日中は一切動かないからサッカーに支障は無いし尻の中に訳わからん生物がいて夜な夜なスケベな悪戯されてますなんてことプライドの高い3年生たちが言えるはずもないので彼らはもう自分の身体が淫らになっていくのを歯噛みしながら見るしか出来ないんだ…
    触手が成体になって宿主の開発も完了すると卵を胎に植え付けられてから種付けされて産卵プレイだよ この頃にはもう宿主は完全に堕ちてて悦んで卵を産むよ
    そうして生まれた赤ちゃんは自分の宿主を求めてまだ無事な3年生のもとへと旅立つよ
    皆まとめて触手の苗床エンド

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:33:51

    >>62

    こんなん「いいか、こいつは〜なタイプの豚だ」みたいな感じでマゾ野郎共のタイプの見分け方として伝授されたら弟子の閃堂怯えて泣いちゃうよ……


    周りの女王様♂たちはそこまで具体的かつ即座に見分けられんのソイツだけだから…みたいなドン引きと畏怖の念が混ざった目でその光景を見てる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:47:31

    >>34

    一応全員サッカー漫画の住人なんですがそれは

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:25:09

    裏BLTVで1週間乳首調教された烏が仕上げですんのかいせんのかいさせられる回大好き
    登場時点で既にボディースーツの上から分かるくらい乳首ぷっくりさせてた上に乳首って言うたびに声上擦って最終的にちょっと叩かれただけで腰砕けになって電動マッサージ機でお仕置きされてたやつ
    某スレ以降ずっと烏と乳首ドリルの組み合わせに夢抱いてるのはそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:05:02

    我牙丸は山育ちだからエッチなことに関しては無知無知だよ
    vs
    好きなマンガが結構アダルティなものもある上人間の感情やドラマは全てマンガから学んだと語ってるので実は結構スケベだよ
    以上の派閥で脳内戦争が起きている
    赤ちゃんがどこから来るぐらいは知ってるよなぁ?!教えてやろうかお前の身体でよぉ!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:41:48

    身長高い男は精通も遅いらしいね
    ワンチャン精通とかよくわかってないオシャ我牙丸さんない??はじめてのせいつうをモブおじで体験することになる??あーあ未知の感覚に泣いちゃったねかわいいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:49:18

    一目でどんなマゾか見抜く女王様観察眼レベル100の冴好きすぎる
    「違う。そいつが鞭打たれたいのはケツじゃねぇ、こっちだ」って言いながらヒールで豚野郎を蹴り転がして仰向けにさせた所でティンティン目掛けて一本鞭を振るってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:51:34

    お願いします…痒み責めを…痒み責めをさせてください…それで助かる命があるんです…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:50:56

    痒み責めの定番と言えば山芋だけど、あれって和装とか緊縛と相性が良いと思うんだよね
    全裸にひん剥いて乳首やら尻穴やら陰茎やらにたっぷりとろろを塗り込んだ後、痒みが出てくる前に素早く振袖なんかを着付けて真っ赤な荒縄で海老反りの体勢にして天井から吊るしたい
    痒くなってきても自分じゃ身動きとれなくて掻こうにも掻けないし、耐えきれなくてはしたなくおねだりしても縛られた振袖の上からしか掻いてくれないから痒みが全然治らないんだ
    でもプライドが死ぬほど高かったり忍者の末裔だったりする面々はおねだりしないでただ唇を噛み締めながらこれに耐えるかもしれないから、そういう時は布に染み込んで素肌にも到達するくらいたっぷりのとろろを含んだ刷毛で何回も何回も塗り直ししようね〜

    ……
    …………
    ……………………いやこの忍者の末裔めっちゃ耐えるな????
    あれから窓の外で輝いていた太陽が沈みまた登りそして今再び沈んだんだが

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:13:39

    >>73

    エッッッッッ

    痒み責め結構好きだけどとろろとか塗った上にもう1回服着せるのあんま考えたことなかったかも 新たな扉開いたわ

    振袖は皆それぞれ似合う可愛いやつ選ぼうねぇ

    振袖着せる前に皆の尻に山芋本体突っ込んで抜けないように固定しておきたいんだが良いっすか…?


    痒み責めは痛みに耐えられる人間も屈しちゃうエグい拷問って聞くから最終的にプライド高い子たちの普段だったら何されても言わないような無様敗北宣言付きおねだり聞けるかもしれnなんでずっと耐えてる忍者の末裔いるんですか???

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:43:25

    拷問耐性のある忍者ェ…今は戦国時代じゃなくて令和の世なんですよ!
    全員が屈服しないと解放されないと気付けば、どんなにねだっても振袖の上からしか掻いてもらえないもどかしさに周りの子たちが悶えたり下手したら泣いちゃったりしてるのを見て自分もはしたないセリフを吐いてくれるかもしれない

    ようやく縄を解いて解放してもらった子たちは綺麗に着付けられてた振袖をすぐに脱いで肌蹴て恥ずかしいとこ躊躇いもなく晒しながら掻き始めるんだろくなぁ あーあ乳◯もおち◯ち◯もア◯ルもぷっくり真っ赤に腫れちゃってすっごい痒そぉ……
    でもどんなにカリカリしてもお尻ほじっても全然痒み治まんなくて、むしろ掻いてた指まで痒くなってきちゃうんだよね…
    あ!イボイボだかちょっと硬めのシリコンブラシだかが付いたゴムとゴム手袋装着したおじさんたちが部屋を訪ねてきてくれたね!ほらほらおじさんたちも忙しいらしいから頼みたいことがあるなら帰っちゃう前に心を込めて早くお願いしないと!
    …お、偉い偉い!おじさんたちも快く引き受けてくれるってさ!うんうんみんないつもじゃあり得ないくらい即堕ちでアヘっちゃって無様で可愛いねぇ!
    そういえばおじさんたちが今使ってるローションは山芋よりかなり効果が強い掻痒感増進剤が高濃度で混ぜ込んであるらしいんだけど、どうでもいいよね!
    あ、終わった後ぽっかり空いた穴に空気が入ってきて絶叫しちゃった まぁいっか!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:21:26

    >>75

    やばいめちゃくちゃ好きだ、、、

    いいぞ、もっとやれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:52:56

    着崩れた真っ赤な長襦袢姿とかで座敷牢に押し込められている乙夜の蛇姦が見たい
    たくさんの白蛇が纏わりついていて縄の代わりに自分たちの体を器用に巻きつけて乙夜の身動きを後ろ手に封じたり脚をM字開脚で固定したりする
    尻穴はもちろん蛇たちが代わる代わる順番を争うようにして何回も奥まで入ったり出たりを繰り返すし、まだ卵から産まれて間もないような蛇の赤ちゃんは尿道にもくぷくぷ這入り込んでくるんだ
    チューしたい蛇が自分の頭を乙夜の口に突っ込んでくるから舌絡めるキスとフ.ェラを同時にしているような感覚にも陥るし、身体中の汗は肌に滲むそばからちろちろと蛇たちに舐め取られ、体温の上昇で艶やかに色づいた乳首や尻たぶがさも美味しそうに見えるのかこちらも我先にと蛇たちがかぷかぷ甘噛みしてくる
    そんな絶景を格子戸の外側から目を血走らせて一心不乱に描き殴り春画を何枚も完成させたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:02:54

    時光といえば感度良さそうなムチムチの肉体が大変スケベですがあのヘラッとした形の大きな口もえっちだと思うんだ
    涎垂らしながらだらしない喘ぎ声(ボリュームもでかい)を聞かせてくれると確信できる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:13:31

    乙夜って春画プレイ凄く似合うと思うから大小様々なタコとの異種姦もやって欲しいし途中から乙夜に横恋慕するイカたちも混ざってきてタコにもイカにもこれは俺の雌なんだって所有権を主張するように交互に種付けされまくって欲しい
    ちなタコは一生に一度の交尾で力尽きて死んでしまうので乙夜に中.出しするたびに傍にタコの死骸が積み上がっていくしイカの精子は針みたいに突き刺さってクッソ痛いわで乙夜も気持ち良いとかじゃなくて状況の意味不明さに「誰かツッコミで烏呼んで来てくれ! 影汰くん一人じゃ捌けねぇってこれ!!」ってなってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:55:53

    ごめんけど乙夜
    ナイトプールでマイクロビキニ着て繁殖期のバイブベッドシャーク(出典:サメAV)の群れと乱行パーティ開いてくれ
    雌はお前だけだからお前の尻穴や口や脇や胸に全てのバイブヘッドシャークが殺到するけどみんな童貞なのでテクはあんまり無いと思う
    こんなんじゃ次の撮影に差し支えるから忍者の末裔のテクニックでこの仔鮫たちを立派な竿役鮫として育ててあげて欲しいんだ
    これ終わったらパパと一緒にフカヒレ食べに行こうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:08

    バニーの日はもう終わったけどうさ耳うさ尻尾の三年生たちのお尻に大好物の人参をたくさん食べさせてあげたいよね
    「ノルマは一人二本だけどもっと食べたい子がいればたくさん食べて良いよ。でもあんまり食べすぎると他の子の食べる分が無くなっちゃうな〜」って暗に自分がたくさん頑張れば他の子はケツに人参つっこまずに済むことを匂わせれば頑張ってくれそうな子を積極的に順番待ちの前半に回したい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:58:59

    バイブヘッドシャークも良いけど水中でウナギに犯される乙夜も見たい
    電気ナマズとかも連れて来れば電流プレイだってできるし
    あとピーナッツワーム(※添付画像)(※無修正のチンチンを貼る荒らしとかじゃなくガチでこういう魚なんです)もケツや口内に何本も迎え入れて貰いたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:48

    >>82

    めっちゃ弁明してるのごめんけど笑う

    こんなどう見てもな魚いるんだwww

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:56:32

    今日足利市(栃木県)で花火大会があったよ
    だから(?)花火を楽しみつつ頭の中でオシャとすけべなことする妄想してたよ
    少し喧騒から離れてるけど花火が見える位置にある古風な建物の一室で灯りを消して和服オシャと二人きりで花火を眺めたい
    まぁ俺は夢中で花火を眺めるオシャの横顔をじっと見てるし途中で我慢出来なくなって悪戯してしまうんですが…
    最初は「まだ花火が上がってるだろう」って窘められるけど、諦めずにしつこく際どいとこ触ったりしてるとそのうち向こうも変な気分になってきて押し倒されてくれるはず…多分…
    結局そのままなし崩しに時折花火が照らす薄暗い部屋の中でしっぽりしけ込みたい
    終わった頃には花火も終わってて、「"俺"はもっと夏の風物詩オシャを堪能したかったんだぞ」って怒られたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:20:49

    >>84

    畳の上に広がる華やかな着物…寝転がったことで少しだけ崩れてしまった団子の髪…

    火薬の弾ける大きな音が響くたびに水音や嬌声は掻き消されて、開け放たれた障子窓から差し込む色とりどりの光が普段の行為では暗くて見えづらかった彼の感じ入る表情を照らし出す……


    ………うん!エロいな!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:21:16

    「自分以外の人間しか指差しちゃいけない」ってルールで誰が竿役モブおじさんに犯されるか自分たち同士で三年組に投票させたいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:20:59

    >>86

    うわ〜〜〜最悪の発想で最高すぎ(褒めてる)


    誰が選ばれるかなぁ…

    それぞれ悪感情は無さそうだし選びそうな相手って言われると想像つきにくいけど、逆にこのキャラが選ばないであろう相手ってとこから消去法で考えてくと多分……士道?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:38:30

    >>86

    指差せない子がいたら罰として全員で◯交パーティーだよ♡って事前に言われるんだろうなぁ…


    目の前で犯される仲間を罪悪感で見てられなくて目瞑ったりしちゃう子出てきそう……自分たちの選択の結果にも向き合えないなんて悪い子だね♡じゃあ君たちが目を逸らした回数だけ選ばれた子の中に◯ーター挿れよっか♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:47:00

    >>86

    この究極(?)の選択、オシャ閃堂の2人がまぁまぁ曇りそうでいいなぁ……

    まだ何も経験してない状態だったら「お前行けよ笑」みたいな内ゲバとか冗談が飛び交ってそうだけど、1度でも快楽地獄味わってたら皆めちゃくちゃ迷って躊躇ってくれそう

    冗談で指名された誰かが痛みと快感と羞恥でぐっしゃぐしゃになってるところを見てる皆気まずいし申し訳ないし自分もこうなるかもしれない恐怖で俯いちゃうんだろうな〜〜

    特に本人もだいぶノリノリで前に出ていった士道がおじのデカチ〇に完全にメス堕ち屈服宣言して可愛くチ〇媚びし始めたら全員絶望するよね……可愛いね……じゃ、君たちも同じようになろうね……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:21:00

    「二人一組で仲良くおてて繋いで同じおじさんに犯されようね〜」みたいな要求されて先に片方が選ばれた時に、もう片方の相方を自分で選べるシステムならみんな誰を選ぶかって考えるのも楽しい
    個人的に時光はオシャ選ぶし烏は乙夜選ぶし士道は冴選ぶし、ってとこまではスムーズに決まったんだけど残りのメンツが悩ましい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:28:56

    今ってちょうどツキノワグマの発情期らしいね
    たくさんの知り合いの熊をお薬でさらに発情状態にしてから雌熊のフェロモンまぶした我牙丸さん投入してみようね あんなに反抗的だった野生児があっという間にメスにされちゃったね 幸せそうに笑ってて素敵だね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:05:31

    >>90

    そうすると面識的に閃堂が馬狼に泣きつく気がする…馬狼も別に誰が良いとかこだわり無いだろうし

    残った2人がちょうどユッキー我牙丸さんのドイツ3年生コンビなんでまぁここもペアでもおかしくないかと

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:11

    手繋ぎプレイは片方が泣き叫んだり大きな声で喘ぎまくるしもう片方は必死に声を噛み殺そうとするけど相方の乱れまくった姿に触発されてだんだん我慢できなくなるんですよね素敵ですねえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:27:53

    冴&士道コンビは出血する位強く握り合って正気を保って欲しい
    片方が先に堕ちて握力弱まってく所でもう片方が絶望する

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:28:55

    手繋ぎプレイの烏と乙夜、烏から先に犯されるなら乙夜は「だいじょーぶ。俺ずっと手ぇ握ってるから」「息したほうが楽だぞ烏、唇噛まずにちゃんと吐け」「声は我慢しないほうが苦痛も快楽も逃せるし紛らわせる」みたいになるべく穏やかに声かけて少しでも烏の気を和らげようとしてくれそう
    自分が先に犯される場合は嫌がりすぎても乱れすぎても後から犯される烏が狼狽えて怖がるだろうから丁度いい塩梅で楽しんでる感を出しつつ、適宜おじさんにケツの巧みな締め付けとか上手いフ⚪︎ラとかで媚びを売って「俺は慣れてるけど、こいつは初めてだから優しくしてあげてね」「初エッチが最悪なのって女の子は一生サガる引き摺り方するんだよ。でもカッコいいお兄さんが優しく抱いてくれた思い出なら、アガるしずっと大事に覚えてるかなぁ」「ね、俺らのこと愛してるなら素敵な思い出ちょーだい?」みたいな言い回しで烏へのSEXが少しでもマシなものになるように努めてくれる
    この場合の乙夜はガチで慣れてても平気なフリが馬鹿上手いだけの処女でも美味しい
    初めての癖にフ⚪︎ラとかクッソうめぇのはアレだよ、才能だよたぶん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:07:11

    >>93

    閃堂&馬狼ペア、時光&蟻生ペア、雪宮&我牙丸ペアこれだな(確信)

    馬狼は余裕なくなってくると「うるせぇ静かにしてろ…!」って下唇血が出るほど噛み締めるし蟻生と我牙丸は相方(と自分)に「大丈夫、大丈夫だから…」って言い聞かせて耐えようとする 彼らが崩れてからがおぢたちにとって本番です

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:03:08

    閃堂時光雪宮が絶対に負けるもんかと言ってたのに真っ先に雌堕ち性奴隷にされちゃって相方の馬狼蟻生我牙丸に対して一緒に気持ち良くなろう♡とモブおぢと一緒になって調教しに来るシチュの話しした!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:06:33

    3年生組もだいぶ幼少期のビジュと性格が判明した子が増えてきて嬉しい じゃ、攫うね…
    ちっちゃい頃から今と変わらんメンタルの子もちっちゃい頃は今の性格になる素地はありつつ今より大人しかったりする子もそれぞれの魅力がある
    未来の彼らからは考えられない子猫のような抵抗が可愛いなぁ♡ あっ泣いちゃった♡

    ここで君たちに面識ができると将来何らかのバタフライエフェクトが発生してブルーロックでの生活に影響しかねないのでここであったことの記憶は全部消すから安心してね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:39:34

    >>98

    当時の記憶の無い状態でもう1回現在の彼らを攫いたい

    幼少期との反応の違いを楽しみたいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:46:39

    モブおぢの顔を見た瞬間に思い出すやつでもいいなあーーーもうあの頃みたいな弱々しい身体じゃないのに恐怖と絶望で抵抗できなくて震えながら好き勝手されちゃうねーーー逃げないってことは合意ってことでいいよね♡じゃあ挿れるね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:51:59

    非処女だと思われがちだけど処女の推しもガチで非処女の推しも非処女とかいうレベル通り越してもはやプロの推しも全部摂取したい
    雪宮は「枕営業」で乙夜は「房中術」「元カノにケツくらい開発されててもおかしくない」とか理由付けられるの本当に助かる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:26:54

    士道はシンプルにどっかで男と爆発セッくらいしたことありそうだよな
    精神的にも身体的にも超気持ちいい最高の満たされ爆発セッを経験してきた士道が、全然爆発の欠けらも無いおっさんに犯されて今まで経験したこともないような暴力的な程の身体的快楽に屈服しちゃうの見てぇ〜〜サッカーとか矜恃とか存在証明なんてどうでも良くなるくらいおっさんのち〇ぽにメロる士道とかえっちすぎるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:44:34

    しどぴに雌落ちして欲しい俺くんvs試合終わった後無理矢理呼び出されて「サッカーの熱が残ってんだよ、オラち◯ぽ出せ」ってちんちんカツアゲされて搾り取られる俺くん
    ファイッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:53:07

    サッカーの試合後はビンビンになってるからチームメイトに搾り取られて足腰立たないくらいに快楽の暴力教え込まれるしどぴの話した?試合終了のホイッスルにすら身体が反応しちゃう淫乱ボディにされて駆け寄ったチームメイトに支えられながら耳元で今日も楽しもうな♡と言われて軽くイっちゃうしどぴ?いいですねえ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:00:41

    >>95

    これ何回も読み返してるけど雌堕ちする前から自分たちのこと「女の子」って言ってるのエロすぎるな

    しかも相方の扱いが少しでもマシになるようにって気遣いからの媚び売りの一環なの興奮せざるを得ない

    素面のままの媚び発言からしか得られない栄養素がある

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:02:54

    キャラが1人1人個性的な(主に忍者と野生児の)せいで強盗集団に捕まっても陵辱されるかホームアローン的なドタバタアクションが始まるかの2択になってしまう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:03:22

    雪宮、いかんせんエグい性癖持ちという偏見が拭えないのでいつもドSモブおじの餌食になってて可哀想
    でも本人がよがってるならOKかも

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:22:03

    雪宮は隠れマゾという謎の風潮
    ……隠れてるかなぁ?!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:28:13

    小さい頃から今まで抑圧されることなく自由に好きに生きてきた周りからの評価が高い人間はマゾになりやすい傾向があるんだ
    なぁ雪宮……お前本当にマゾの才能があるよ……
    マゾで人妻でメガネの優等生ってどんだけ要素盛るんだよ‼️おじさんのち〇ぽ爆発するだろ‼️オラッ責任取って種付けさせろ‼️出すぞ‼️‼️

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:55:42

    >>106

    モブおじさん達には頭の中にロッキーのテーマソング流しながら鍛えてそこ二人も陵辱できるくらいの強さを手に入れて貰うしかないな……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:23:42

    >>106

    ドタバタホームアローンめっちゃ見たいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:41:49

    やってもらうならちんちんカツアゲと事務的な処理のどっちがいいか考えてる
    士道と冴はちんちんカツアゲで雪宮と馬狼には事務的に処理してほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:36

    スレ画風○の広告かと思ってびっくりしちゃった
    目元隠したら完全""そう""だよね

    目元隠してセクシーランジェリー着てる3年生の○俗の広告みたいよ〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:24

    有名人ってパロディAV作られることあるけどこんな顔がいい話題性抜群のイケメンたちなら作られないわけ無さそうだな、ヨシ!
    明らかに自分がモデルであろうパロディAVのパッケージを見てしまった3年生組の反応が見たいよ〜

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:14:32

    >>107

    「オラッ!出せっ!この泥船に!」って搾り取ってるタイプのマゾ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:18:07

    >>114

    そのAVが自分似の女優とかだった場合、姉のいるメンツは「ビックリした、姉ちゃんかと思った……!」って別種の恐怖を一瞬体験してそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:22:53

    >>116

    ブルロキャラってお母さん似が多いからパロAVの女優がお母さんそっくりでキレまくる奴が出てきそう

    個人的に馬狼

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:26:50

    なんなら母も姉も妹もいる乙夜や馬狼はAV女優がその3人共に絶妙に似た顔立ちで表情しわくちゃピカチュウと化したり憤怒の形相になったりしていそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:27:25

    >>118

    ごめん馬狼は妹ちゃん二人だった、間違えた

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:48:08

    すまん114だが自分は普通に本人たちに似てる男優さんが掘られる感じのAVをイメージしてた
    (『清純派モデルサッカー選手雌犬堕ち!?雪◯剣◯(似青年)枕営業1000本ノック!!』みたいな…)

    でも肉親(女性)に似てる女優さんのビデオもそれはそれでお労しくて良いな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:07:51

    綺麗な顔した男が雌堕ちさせられてアヘ顔ダブルピースさせられてるの最高に興奮するよな なっユッキー!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:42:16

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:44:53

    3年生のお尻と繋がってる魔法のオ◯ホール×10人分をおぢたちで共同使用したい
    おぢはサッカーしてる皆が大好きだからサッカーの試合や練習をしているときには絶対に使わないんだけど、普通に日常生活送ってるタイミングでいきなり悪戯を仕掛ける 夜ベッドに入ったときなんてもうおぢたち大はしゃぎのボーナスタイムですよ
    青い監獄は4人部屋っぽいけどどの棟も最大3人しかおらんからみんな後輩たちに声聞かれたり勘付かれたりしないよう死ぬ気で声殺さないとだね!
    それで不本意ながらすっかりお尻だけの刺激で達せるようになった頃に、ある日突然悪戯をぱったりと止めたい ようやく訳わからん現象から解放された…ってほっとしてたけど暫くすると後ろが疼いて仕方なくなっちゃって絶望するんだよね
    悪態つきながら後ろを慰めようとするんだけど、竿役おぢたちの無駄にデカいち○ち○に慣れてしまったお尻は指程度じゃ全然満足出来ないんだ…
    欲求不満で苛々が溜まっていく日々に突然現れるおぢたち本人…勃起したブツを堂々晒け出してる露出狂たちにドン引きしてさっさと追い払うか逃げるかしよう…と思ってるのに、身体は完堕ちしてるから手が伸びてきても抵抗に身が入らなくて簡単に捕まって押さえつけられちゃうっていう
    あーあやめろって声にもおぢたちを睨む瞳にもわっっっかりやすい期待の色が乗っかっちゃってますねぇ…
    おいなんだ高校生らしからぬこの縦割れア◯ルは!!まだ本物ち◯ぽは受け入れたこともない処女のくせに!!お仕置きだなこれは…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:16:23

    仲間でありライバルだった1・2年の前で一列に並べられて完堕ち敗北宣言させられる3年生の話した?もう誰の声も届かずにただモブおぢに気持ちよくしてもらうことしか頭になくなった無様な姿をみんなに見てもらおうね♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:13:15

    乙夜と妖怪姦したい

    ろくろ首ならぬろくろチンポになって自分のチンポで乙夜の全身をぎちぎちに締め上げて拘束しながら亀頭をちっさい口の中に捩じ込んで無理矢理しゃぶらせたり、大量の飛頭蛮になって生首だけのおっさんの軍団として乙夜の白い肌にむしゃぶりつき舐め回しまくって舌だけで何度もイカせたり、媚薬入りローションでひたひたの一旦木綿になって乙夜のちんちんと乳首をローションガーゼ責めで何時間も虐めたり、天狗になってチンの代わりに長い鼻をア⚪︎ルに突っ込んで発情期の雌の匂いがするだの何だのって言葉責めしたいし、九尾の狐になって果たして何本までの尻尾をくノ一♂の淫乱な尻穴がぬぷぬぷ飲み込んでくれるのか試したいし、住み着いた家に幸せをもたらす座敷童になって乙夜の胎内に墨付きいつまでも幸せな絶頂にイキ狂う生活をおくらせてあげたいし、河童になって尻子玉目がけてぶっといイボイボきゅうりでア⚪︎ルが熟練の娼婦のま⚪︎こみたいな色になるまで陵辱したいし、ぬりかべになった俺に空いていた穴にハマってしまった乙夜が通りがかった中年男性たちに次々と壁尻レイプされる光景をNTRとして楽しんで壁面を勃起させたい……etc

    その上で乙夜のことを強い雌だとも思っているので、どれだけ堕ちたように見えてもそれは全て演技で最後には全ての妖怪俺を打ちまかし敗北感とマゾ的興奮による射精をこちらにプレゼントしながら悠々とした足取りで濡れ場から去って欲しいと思っている
    好きだ…………俺のモノになったと確信した瞬間に俺のモノでなくなる、いつまでも手を伸ばし求め続けられる魔性のオンナであってくれ…………

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:38

    個人的に三年組って「ストレートに敗北メス堕ち無様エロ姿を晒して欲しいキャラ」と「できる限りのプライドを見せた上で敗北メス堕ち無様エロ姿を晒して欲しいキャラ」と「敗北メス堕ち無様エロ姿を晒すことさえ竿役を欺くための演技で最後には竿役に勝って欲しいキャラ」の三種類いる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:19

    >>126

    わかる(わかる)

    個人的には上から

    ①雪宮、時光、閃堂

    ②馬狼、我牙丸、烏、蟻生、冴(←完全マグロの③寄りでも良いしまさかの即オチ①も割とアリ)

    ③乙夜、士道(←演技はしないがただ折れない)

    って感じ 某スレシリーズに影響受けすぎと指摘されたらまぁ返す言葉は無いっすね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:16

    蟻生くんのご自宅、いくら何でもセキュリティが貧弱すぎるよ……こんな美人さんが住んでるのに侵入し放題撮影し放題、近隣に家がなくて大声出しても誰も来ないなんて……おじさんのこと誘ってるのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:54:30

    >>128

    正直小学生の頃お家に帰る途中の森の中で木の陰から飛び出してきたおじさんによって性被害遭っててもおかしくないとずっと思ってた

    クラスメイトにからかわれたことすら親に言えないオシャがそんなこと言えるわけないので、実はずっと密かにトラウマになったまま本人が適切に処置せず心の奥底に押し込めてたせいで傷口が膿んで性的なこと一切無理になってるお労しいオシャの妄想とかしてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:28:38

    >>129

    おつらい…

    3年生がおじたちに捕まる回にこのオシャのトラウマおじもいたら最悪で最高だな…

    ただでさえ小さい頃の悪夢のような出来事の再来に吐きそうになるのを必死に堪えてるのに、あの日あの場所で自分をレ…したおじが「十兵衛くん久しぶりだね、僕のこと覚えてるかな?(ニチャア)」って現れたら流石のオシャも発狂不可避では?

    腕とか掴まれて引き倒されでもしたら半狂乱で昔と今の口調・一人称がごちゃごちゃになっちゃうかもねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:10:54

    トラウマおじを前にして、大声で泣いて助けを求めても誰も来てくれなかったあの日の無力感と絶望感を思い出して全身が竦んで「……ぁっ、や、嫌っ…」って静かに首を振ることしかできなくなるオシャ…恐怖の根源たるおじにいくら身体をまさぐられても気持ちよさなんて感じられなくて、ずっと錯乱して泣きじゃくってるオシャ…おじのおじを挿れられて嘔吐するオシャ…見兼ねたおじにおくすり投与されて気絶する程の快楽と恐怖感に板挟みにされて壊れちゃうオシャ………

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:11:17

    胸の開発のしがいがある人が多い

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:30:00

    >>132

    全学年だとよく國神の名前が挙がるけど3年で乳首1番弱いのって誰だ…馬狼?雪宮?閃堂?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:33:17

    >>133

    物理的に考えると馬狼なんだけど、絶対閃堂雪宮の方が弱いと思う

    二人の甲乙はつけがたいな……演技力の差でギリ閃堂のが弱いかな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:33:18

    >>133

    ユッキーは違うけど東北民って乳首弱くないと駄目なの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:34:12

    >>135

    風評被害!風評被害です!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:11:22

    いやいやまさかイケメンモデルと元U-20エースストライカーがモブに乳首カリカリされただけでひぃひぃ言わされるわk……アヘってる……

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:18:25

    乳首が弱い奴でも乳首相撲なら横綱になれるかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:36:05

    >>135

    そういえば閃堂も東北(山形)出身だったか…

    ブルロキャラの東北勢は基本秋田出身者多いから閃堂が東北出身っていうのが地味に結びつかないんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:38:02

    >>138

    ほんとぉ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:39:39

    相撲ならア◯ルパール相撲とかア◯ル媚薬ゼリー相撲とかも見たい
    ケツが弱い3年生は誰だ

    尻の方は意外と烏あたりも弱そうな偏見があるんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:48:07

    >>141

    閃堂雪宮は尻も弱いよ(断言)

    馬狼は割と尻は乳首よりは強いイメージ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:13:20

    おじさん45歳無職童貞だけど全力でショタになりきるから、影汰くんはショタ喰いお姉さんになりきって田舎のバス停でおじさんと筆下ろしおねショタSEXして欲しい
    あっおじさんおねショタがショタおねになる同人誌許せないので最後までリードして下さいね
    対戦よろしくお願いします

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:40:27

    あえてオナホで搾り取ろうぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:29:27

    ガチ忍者すぎて古代インドの伝説にあるヴィシュカンニャ(毒娘)の媚薬バージョンみたいに唾液とか汗に興奮物質を含ませることができるタイプの乙夜にうっかり一般モブ竿役おじさん俺が手を出してしまい逆にいいように弄ばれもう人間として再起不能な状態でその辺に打ち捨てられたい
    アヘりまくった顔でもう穴の中に迎え入れられている訳でもないちんちんから無限に精を吐き出し続け、涎とえへえへみたいなだらしのない喘ぎ混じりの笑い声をあげること以外は何もできない俺を温度のない目で冷たく妖しく見下ろして
    「俺の毒(からだ)、正気でいられる内にたっぷり味わえて良かったね」
    って言い残されて立ち去られたい
    ちなこのあと一生精神病棟で過ごした

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:40:52

    催眠掛けて完全合意(?)を勝ち得たらよしよしセッしてくれそうな3年生選手権〜!
    俺は
    本命:雪宮
    対抗:蟻生
    大穴:冴
    でエントリーするぜ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:47:28

    実力行使で責苦を与えてまたされたくなかったらわかってるよな?ムーブするモブおぢはいいぞ 烏は足のつかないプールに落とすし冴や馬狼は兄弟姉妹を人質にするし雪宮は目を守りたいなら言うこと聞けよと脅すし仲間思いな子たちはチームメイトが捕まってる姿を映像で流してあげようね すごく悔しそうに反抗的な目で睨んでくるのに逃げられないのいいね じゃあ挿れるね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:17:43

    >>147

    抵抗する意志を失って虚な目をしているやつ!

    恐怖のあまり震えながらぼろぼろ泣き出すやつ!

    目を血走らせて殺意をこめてモブおぢを睨んでるやつ!

    みんな違ってみんなシコ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:53:34

    >>145

    そのタイプの毒持ってるキャラの概念ってちゃんと固有名詞あったのか

    こんな性欲の渦巻くスレで賢くなってしまった

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:42:31

    >>147

    エゴイスト集団な割に意外と人質作戦通じる奴多いよな 俺達モブおじとしては本当に助かるわ

    流石最高学年のお兄さんたち

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:28:46

    こんな感想で本当にごめん
    エピ凪の最新話読んで烏と乙夜にダブルフ⚪︎ラされたいなって思いました
    付き合ってなんて言わないから……割り切った大人の関係ってことでお金も払うから……

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:54:53

    尿道責めをさせてくれ…
    形も色も綺麗でサイズもデカい3年生たちの色男ち◯こにブジーを突っ込みたいんじゃ…本来の使い方とは真逆の扱いを受ける一軍ち◯こめちゃくちゃ尊厳破壊みあって興奮する…
    一度て挿れてしまえば内側が傷付いちゃうかもしんないから士道ですらまともに暴れて抵抗出来ないね…可愛いね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:09:00

    乙夜と烏を同時に侍らせられる勝ち組パパ活おじさんって俺⁉️

    俺‼️

    俺俺俺俺‼️
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:10:31

    >>153

    げらげらわろってしまった くやしい

    俺疲れてんのかな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:17:04

    >>153

    両サイドにいやらしい水着の乙夜と烏をはべらせているアロハシャツにサングラスの色黒セレブおじさんを幻視した

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:18:44

    >>153

    烏と乙夜両隣に侍らせて勝ちまくりモテまくりの札束風呂やってそうだなこのおじさん

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:17:26

    えっ、じゃあじゃあ俺は兄ちゃとしどぴを侍らせたいんですけぉ!!(命知らず)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:33:38

    乙夜と烏のパパ活、乙夜は本番もガンガンやるけど烏は本番NGで手コキとかフ◯ラとかその辺までしか許さないイメージある

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:45:03

    >>158

    烏はハンドワーク上手くて口デカいからどっちも鍛えたら凄そう

    乙夜はノリでパパと本番やるかやらないか決めてるから断ったパパにたまに逆上されるんだけど普通に乙夜のほうが強い

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:01:50

    あと誰か他の3年組でパパ活ネタ無いか?って考えてもぜ~んぜんやってくれそうな子がいない

    閃堂、おじさんと飯食いに行くだけでお金貰える割のいいバイトって騙されてくれないか?
    美味いもん奢ってもらえるしマジで良いバイトだな〜って思ってるけど何回かやってる内におじさんに言いくるめられてホテル連れ込まれて処女喪失してべしょべしょ泣くルート
    …いや流石にそこまで世間知らずじゃないか…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:11:37

    家に漫画大量にあるから読みにおいでと言われて釣られる我牙丸はいますか…?家に着いた瞬間にスタンガンでバリバリしたら拉致出来るかな?人里と交流あんまりなくて学校側もまたかとスルーしちゃう?じゃあおぢさんといいことしようね!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:42:21

    見抜きさせてほしい
    指一本触れないから
    ただこっちを蔑んだり気持ち悪そうだったりする目で見てほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:25:06

    3年生に限らない話かもしれんが、仮に抵抗できない状態でモブおじに囲まれてても息をするようにおじたちをディスってくるという信頼がある(喧嘩を売る意思の有無は問わない)

    あーあおじたちの怒りのボルテージ天井知らずに爆上がりしてんじゃん…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:36:10

    正直手繋ぎSEXの話した翌日だか翌々日だかに烏と乙夜がエピ凪で手を繋いでいるのを見た時は幻覚を見たかと思ったんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:34:09

    冴と士道とモブおぢで3pしたい
    どっちが先に堕ちるかチキチキレースして絶望に侵食される顔をカメラで録画したい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:40:18

    >>163

    どんだけおぢたちに「オラッ謝れ!あんまり大人舐めてんじゃねぇ!(パンッパンッ)」されても生意気発言を撤回しないし謝らない/謝るやつも逆撫でしてくる3年生!

    扱いは悪化していく一方!

    ようやくおぢたちが去っていった後には色んな穴から注がれすぎた◯液が逆流し全身痣や痕まみれの彼らの姿だけが残されていた…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:22:33

    某スレのせいで絶対に折れない乙夜が癖になってしまった
    つよつよ忍者概念大好きよ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:27:04

    某シリーズと言えば雌落ち後しばらくしてから正気に返った時に、肌も割と白くなって筋肉が落ちてだいぶ女性的になった自分の身体を見て絶望する士道概念が一生頭から抜けません助けてください

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:10:35

    >>167

    わかるくノ一がわざと捕まって身も心も陵辱されるフリをしつつしれっと情報は抜き取って最後のページでは竿役を撃退して忍の里に帰陣しているみたいなジャンルのエロ同人誌好きだから……

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:20:04

    長期間の監禁と陵辱のせいで筋力落ちてていざ逃げ出そうとしてもうまく走れず転んでまた捕まっちゃうとかいいよね モブおぢの拘束にすら抵抗できないどころか身体が勝手に期待しちゃってるんだよね えっちだねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:48:57

    つよつよの中ではよわよわ寄りな塩梅の乙夜も捨て難い
    三年みんな捕まるパターンで竿役のオッサンにそれぞれ手を伸ばされてて、乙夜も「めちゃくちゃサガるけどまぁオッサンにケツ掘られるくらいなら全然耐えられる範疇だし……」って考えながら自分の相手が来るのを待ってたら、なんか人間のオッサンの中に一人だけケンタウロスのオッサンが混じってるのを発見してしまってな……しかもそのオッサンが馬チンポ勃起させながら血走った目で乙夜のことをガン見していてな……?
    つよつよオブつよつよな世界線の乙夜なら馬並のご立派さんでも余裕で受け入れて搾り取れるのに、この世界線の乙夜は人間相手ならともかく馬並だと流石にキツイ(とはいえ痛みしか感じられないほど無理でもないので気持ち良さはすぐ感じられる)つよよわ加減なのでヒィヒィ言わされることになる

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:13:44

    なんかすごい申し訳ないんだけどシングルマザーで子育てするのがめっちゃ似合う学年だと思う
    夫に先立たれて周囲の力も借りながら子どもを育ててほしい
    独断と偏見だけど
    娘→馬狼 オシャ 乙夜 雪宮 士道 
    息子→時光 烏 冴 我牙丸さん 閃堂
    のイメージ

    娘の髪の毛を可愛くする照英ママオシャママ影汰ママとかママチャリで爆走する旅人母ちゃんとか娘から目がぼやぼやする(実際は目の使いすぎ)って言われて病気が遺伝したんじゃないかと思って愕然とする剣優ママとか見たい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:17:20

    >>171

    めっっちゃシコいが????

    最初は周りを動揺させないためにポーカーフェイスしてたのにチンを見せられた瞬間に言葉を失って挿れられる瞬間はもう取り繕えなくて青ざめた顔で「いやだ」とか言ってほしいな!!!!オラッ一気に挿れてやるぜ!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:48:19

    ※リョナ気味

    3年生たちってそう簡単に折れたり屈したりしないけど、特殊な訓練を受けているわけでもないし(←忍者は分からんが)住んでる世界もバトル漫画じゃなくてスポーツ漫画で未来に希望を持った男子高校生だからさ…本気で「あ、これ下手したらマジで殺される」って思ったら半数くらいは命乞いしてくれるかもしれん…という願望
    もしくは脚に取り返しのつかない怪我を負わせる系の脅しの方が効果的かな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:01:53

    閃堂くんチョロそうだし誘拐して警戒してても毎日好き愛してるって言い続ければそのうちモブおじの事好きになってくれそう「俺のこと好きってマジで言ってんの…?」って確認し始めるんだよ可愛いね大好きだよじゃあ挿れるね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:10:04

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:01:13

    ハピエン厨です。みんなを縄で縛って妄想をしてみました
    乙夜が一瞬で縄抜けしました
    我牙丸さんがいるせいで熊が突撃してきました
    時光はパワーだけで縄を引きちぎりました
    士道は縛られたまま頭突きしてきました
    冴ちゃんさんにレスバされました
    現場からは以上です

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:53:25

    サッカーに全てを注ぎ込んでる彼らの大事な足を使って足◯キしてほしいんだ…丸一日練習頑張った後にスニーカー脱いでソックスだけか裸足になってもらった状態でお願いね
    あーその足裏から伝わってくる生暖かい感触もおじたちの荒い息も気持ち悪くて眉を顰める表情がたまらないねぇ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:17:33

    >>15

    遅レスだが壁尻状態で並んでるケツの上に顔写真+原作のステータスみたいな感じで項目が「感度」とか「締まり」とかに置き換えられたレーダーチャート+弱点や好きな玩具、使用した感想等おじたちによるレビューが表示されてると無様度上がって良いなと思った

    レーダーチャートとレビューは使われるたびにリアルタイムで更新されていくやつ


    証明写真みたいなイケメンたちのおすまし顔の下にあられもない情報と色んな体液や落書き塗れの下半身が10人分並んでるのえっちすぎておじたち一度使い終わっても無限に並び直しちゃうよ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:23:50

    >>177

    救出された3年生は「モブおぢよりも熊のほうが怖かった」と供述しており………

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:30:35

    >>180

    それはほんとにそう

    こういうスレでの最強格乙夜ですら「やべぇよあんな数の熊に囲まれたら勝てるわけねぇもん味方ってわかるまで命諦めてたわ」とか言いそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:38:32

    >>181

    でも周りが恐怖に息を飲む中ただ一人「これもう死ぬな」と見切りを付けた上で「熊に奪い合うみたいに食い殺されて苦しむくらいならコイツら俺が先に殺してやったほうが良いか?」とか「でも武器が無いから素手だとこの人数じゃ間に合わないか」とか「しゃーなし優先順位つけるわ、悪いなお前ら」とか考えながらいつもより据わった目で烏・ユッキーに静かに手を伸ばす乙夜ってそれはそれでエッチだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:24:58

    熊に襲われる系の事件はボロボロにされた上で持ち帰られて土に埋められてそのまま暫く苦しみながら生きてた人とかの話もよく聞くし、映画「ミスト」のお父さんが怪物たちに殺される前にと息子や老夫婦たちを撃ち殺したのと同じでこの場合乙夜が先に殺そうとするのは優しさの一つだよな
    まぁ我牙丸さんの味方と判明する前に烏とユッキー殺しちゃってたらそれこそ本当にミストの父親みたいになる所だったから、あと数秒その勘違いが持続したままにならなくて良かった

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:57:17

    >>182

    彼らには健康五体満足でサッカーやっててほしいので無事で良かった〜って何より思うけどそれはそれとしてリョナも嗜む人間なので乙夜の脳裏によぎったであろう「熊に食い千切られて土山に保管される自分たちの姿」の映像を見たくないかと言われれば嘘になる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:03:28

    ※ちょっとグロ、カニバ

    あらためてスレ画見ると本当に皆おめめ綺麗だなって…
    なんかこう…無限に体が再生するご都合主義不思議パワーとか使って3年生たちの目をいっぱい採取したい
    瓶に入れて瓶ごと可愛くデコって飾りたいしおやつ感覚で飴ちゃんみたいに口の中で転がしたい きっと甘い味がする

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:41:38

    成人したばっかで自分のアルコールのキャパ把握できてないイタリア組を酔い潰そうとする邪なモブになりてぇ〜 まぁ秋田山形栃木ってみんな酒に強い県ランキングTOP10に入ってるんですが…あくまで平均値だからね!ものすごい偏見だが少なくとも閃堂とオシャ(前日譚判明後)はお酒弱そうだし!ばろきゅんも挑発で乗せられたらペースがんがん上げそうだし!
    あっ…1年早く成人して酒の場に慣れてるうえに酒自体にもバカ強そうな愛空にストップ入れられちゃった…イタリア人で既に飲酒にも慣れてそうなロレンツォも来ちゃった…あ~〜〜3人とも回収されちゃった〜〜〜(泣)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:46:05

    イタリア3年生組の全員別ベクトルにちょろそうな感じ、何なんだろうな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:59:43

    3年生組酒の強さ&チョロさ妄想
    あくまで俺が見てる幻覚なのでみんなの妄想も聞きたい
    ※念の為、現実では酔い潰しての非合意セッ駄目絶対!

    ↑ワンチャンある
    閃堂:
    めっちゃ弱そう。泣き上戸。うんうんそれは辛いね閃堂くんは頑張ってるよそろそろお水飲んでお部屋で寝よっかって慰めながら肩貸せばほぼ確でベッドまで連れ込める。ただし周りにセコムが多いのでそちらが厄介。

    雪宮:
    弱そう。そして芸能人のくせにこっちが心配になるくらい警戒心が低そう。ふわふわしてるところをホテルに連れ込む。判断力もいつもよりふわふわになってるので大丈夫何もしないからちょっとここで休んでこうねっていう言葉を信用してついてきちゃう。

    乙夜:
    毒も薬も効かない忍者が酒に弱い訳ないのでまっっったく酔わない。ただし酒の席の雰囲気は好きだし気分がノれば酒にかこつけた誘いにも乗ってくれるのでホテルに雪崩込める。気分アガらない場合は普通にフられるしワンチャンとかない。

    蟻生:
    多分弱い。前日譚を読む前は強そうなイメージあった。今は暫く飲んでるとだんだんぽや〜っとしてきそうな印象。割とすぐ寝ちゃいそう。基本ペース配分きちんとしてるけどサシの宅飲みに持ち込めば若干気が抜けるはずなのでそこを突けば多分いける。

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:00:18

    >>187

    みんな土下座したらワンチャンヤラせてくれそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:00:21

    >>188 (続き)

    士道:

    酒自体はかなり強そう。ただ自分に興味を持たせれば勝算はある。酒の席ならテキーラショットなんかで勝負を挑んでこっちが勝てば面白がってついてきてくれるかもしれない。つまんねぇ、って反応されたら潔く諦めるのが肝心。引き際を見誤ると拳か踵が飛んでくるので。


    冴:

    ザルですみたいな顔して意外とお酒弱かったら可愛い。多分弟さんの方が強い。すぐ肌赤くなりそう。酒には強くないけど警戒心がめちゃ強そうなのでこの位置。特に外だと潰れないよう気を張ってそうなのでこの人もどちらかというと宅飲みが有効。


    馬狼:

    酒は強い。ただ上手いこと煽ればそのつよつよのキャパを上回るペースでぐびぐび飲んでくれそう。こっちも酒に強いなら飲み比べ勝負に持ち込めばワンチャンある。見事勝ったら戦利品としてお持ち帰りさせてもらうね…(周りには介抱に見せかける)。


    烏:

    酒の強さは凡な気がするけど自分のキャパ理解とペース配分が完璧。周りの空気に引っ張られることもほぼない。そして警戒心が強いのでどこにも連れ込まれてくれない。悔しい。度数低そうな味のくせに実はアルコールバカ強い酒を飲ませよう。


    時光:

    純粋に酒に強い。ザル。まず酔わないのでここはむしろ介抱を頼む(嫌そうな顔をされる)。「自分の限界量考えずに飲む人って頭悪いのかな…」とか毒を吐きつつ一応トイレで吐きそうな俺の背をさすってくれるので酔いに任せてπを揉む。悲鳴を上げて逃げられる。完。


    我牙丸:

    同じく酒に強い。ワク。え?水飲んでます?ってくらいさらさら強い酒飲んでる。下手に対抗しようとするとこっちが潰される。逆に自分が酔ったフリしてちゅー仕掛けるくらいが限界。すぐにお〜酔ってんなーって引き剥がされるけど。

    ↓ワンチャンない

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:05:09

    何人かお持ち帰り失敗してて草

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:20:14

    >>188

    閃堂連れ込むときのモブ男の言動が「じゃ、挿れるね…」構文みあって笑った


    あとオシャとにいちゃは性格的に宅飲みに持ち込めるまで関係築けてるなら酒に頼らず普通に正面から口説いたほうがその後色々拗れず勝算あるんじゃねぇかなぁ… 酔い潰れて寝ちゃった美人さんたちを睡◯するロマンってことなら分からなくもないが

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:47:22

    スレ主〜これ2スレ目ある感じ?ここで終わり?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:52:01

    乙夜を酒の席で抱こうと思ったら下手な小細工を弄するよりめちゃくちゃおもしれー男になって散々っぱら色んな一発芸や軽快なトークで楽しませてからド直球で「こっちのほうも楽しませる自信あります、俺とホテル行きませんか!?」って迫ったほうが勝率が高そう(偏見)

  • 195スレ主24/08/11(日) 21:59:36

    >>193

    2スレ目は特に考えてないよ でも語り足りないので立てたいよって人がいれば立ててもらっても大丈夫だよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:02:35

    終わりか〜楽しかったよ!ありがとスレ主!
    自分は今帰省中で立てられないけど、1で何らかのシチュエーションを提示したうえで3年生にスケベなことするスレとかあっても楽しそうだよなぁとふと思った

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:07:46

    うおおお頼む生き恥ウェディング挙げてくれ3年生ズ!!!花婿になりたいなんて烏滸がましいこと言わないから!!!君たちを見てシコる参列者Cとかで良いから!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:59:57

    楽しかったよスレ主 ありがとう

    完全に願望なんだけど2年生シコスレとか1年生シコスレとか19歳組シコスレとか大人組シコスレとか見てみたい

    3年シコスレとはまた違った栄養素があると思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:21:48

    345のシコスレとか、いっそのこと123456まとめてのシコスレとかそういうのも需要ありそうかつあんまり見たことない組み合わせで楽しそうかも
    自分でも休みの日とかに立ててみようかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:07:30

    完走!!
    スレ立ててくれてありがとうスレ主、楽しかった
    こういう複数人まとめてエロい目で見ることを許されたスレは単体の劣情スレでは得られない栄養素が豊富に含まれているんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています