魔々勇々完結編感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:19:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:22:32

    バトルの演出もテンポもめちゃくちゃ良いな
    連載のときも終盤どんどん上手くなってたけどさらに1段階レベルアップした気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:23:26

    すごい詰め込んでる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:30:01

    絵なんかめちゃきれいになってない?元から上手かったけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:30:50

    わかっちゃいたがコルレオがマママの胸の中で消えていったの本当に辛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:30:56

    ☆を注意逸らすのではなく逸れた注意を戻すために使うの
    普通に盲点だったから感心した

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:15
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:32:28

    コルレオ死亡ENDなの辛すぎる...と思ったらそう来たかぁ
    これで悲劇は起きなくなったけど、再編世界だとエリシア達とはマジで一生会う機会無いんだろうなと思うとほろ苦さもある終わり方だなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:32:59

    バトルなんか上手くなってないか気のせい?
    無茶苦茶見やすくなってる気がするんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:34:14

    次回作もバトル物書いてくんねえかな めちゃくちゃ楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:34:36

    元のグリシャめっちゃイケメンじゃん!!!
    こんなイケメンの顔の上半分食ってハゲにしてたグリシャ(偽)許せねぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:36:27

    バトルも嫌いじゃなかったけどやっぱこの作者はラブコメが見てぇわ…ってエヴァンとシトラスを見て思いました

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:38:23

    新世界ENDモノはハピエン度合とビターな度合が両方あるのがお約束だけど、魔勇はこの新世界だと絶対異世界の皆と会う機会は訪れないのがつれーわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:42:33

    他の世界の勇者・魔王と交流したけど最初から死んでいたのでコルレオの消滅が約束されていた旧世界と平和だけど他の世界の皆との交流は起こりえない新世界
    どっちにしても切ないな、何か...
    そもそも他の世界の魔勇たちがコルレオの世界に来る事自体が起こりえないイレギュラー現象だからしょうがないんだけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:04:17

    明日届く予定だわ…ちくしょう早く読みたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:32:50

    めっちゃ良かったけどせつねぇよ…

    泣いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています