これでも私は暇人でね 大学のWi-Fiで書き込み履歴を見させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:20:18

    その結果弊学にはマネモブが少なくとも1人以上いることがわかった
    場末の掲示板であるあにまんで尚且つタフカテを使ってる奴がワシ以外にいるとは思わなかったから困惑してるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:20:59

    ムフッ書き込みを消しておこうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:21:46

    この手の話をよく聞くんスけど大学ってフィルタリングとかやってないんスか?
    企業なら掲示板なんて一発アウトなんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:22:36

    0時に大学なんて大変そうで涙が出ちゃうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:22:44

    >>2

    待てよ 大学のWi-Fiで荒らして規制対象にするって手もあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:23:49

    >>3

    ちなみにふたばもアクセス可能らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:23:55

    まあ気にしないで ワシの偏差値だけは文句無しに高い大学には腐女子がいましたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:49

    >>4

    もうおうちだからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:25:16

    近大…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:27:41

    >>9

    いいや T大ということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:00

    >>10

    ふうんTOUGH大学ということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:33:55

    ワシの大学にはマネモブ1人と文章のクセ的に恐らく2人のクソSS書きが居るのん…
    大学がこんなところなんてアタシ聞いてないよっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:37:27

    >>11

    実際猿空間送りになって行方不明になる同級生は何人かいたからあながち間違いでもないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:39:41

    ワシの大学にも恐らくマネモブが1匹いるんだけどなんかどのスレでも波風立たないタイプの上手いことをレスして♥メチャクチャ貰ってるんだよね
    殺したくなってきた…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:42:18

    マネモブは君のすぐ後ろにいるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:43:37

    マネモブな大学生多いんスね 

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:45:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:46:36

    >>16

    嘘か真か タフカテの主な利用者は20前半の大学生だという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:21:18

    >>11

    なにっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:35:42

    ワシの大学には書き込んでるやつ一人もいないっすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:37:33

    大学にマネモブがいないということは俺だけが使える回線ということ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:01:44

    ウマカテ民 ワンピカテ民 そして俺だ
    ルールは何でもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:04:01

    大学のwifiで書き込みたくないから大学いる時にあにまんに書き込む時はいつも携帯回線にしてから書き込んでいる…それがボクです
    あっ今そもそも大学であにまんするなって思ったでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:06:36

    >>9

    よう!先輩!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:10:57

    あ、あの...ワシ麻薬ですね大なんスよ
    呪術煽りスレ建ててブルアカ愚弄してるやつのせいでだんだんホスト規制の範囲広がってるのやめてもらっていいスか...

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:11:42

    他のマネモブ
    ワンピカテのメスブタ
    そして俺だ
    大学のwifiでレスバす…
    うぁぁぁぁ だ…大学のwifiが規制されている

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:12:07

    >>5

    それはワシの大学の学生寮のWi-Fiのことを…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:12:10

    >>3

    企業に夢見すぎじゃないスか?

    普通に2ちゃんも見れますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:12:50

    今大学のWiFi見たら誰も書き込んでる人いなかったんだよね
    まっ別の校舎のWiFiだと閲覧注意のスレに書き込みまくってる変態がいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:15:01

    >>3

    広告から移動するエロサイトは規制されるけど掲示板は普通に見れるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:17:06

    >>3

    うちの大学はYoutube、ジャンプラ、DLsite、DMMは規制かかってたけど匿名掲示板の類は普通に通ってるんだ、おそらく知名度の問題と思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:23:48

    >>29

    よしっそいつのレスが他人から見られないように削除してあげよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています