ガチャ石貯められる奴、貯める方法教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:22:46

    消耗癖があるせいか単発でもすぐ減ってしまう…
    貯めれる人、貯めれるモチベの上げ方とか教えてくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:23:41

    ガチャ石が表示される部分をテープで隠す。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:24:20

    魂のキャラを決める
    ストーリーで特にティンときたキャラでもいい

    そのキャラだけを主軸に引いていく

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:26:12

    ジュエルを円に変換して考えるといい。何円無駄遣いした〜とかの意識のほうが浪費を押さえられると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:26:21

    ガシャ更新来たら欲しくなっちゃうタイプ?
    とりあえず落ち着くんだ
    その内公式でライブ映像のチラ見せとか来るからそういうの見てガシャ欲を抑えるんだ

    おかしいな…石が減っている…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:26:28

    引いちゃダメだとわかってるのに単発YBBのせいで単発厨になったからリーリヤ主軸にしようと思う。もう遅いけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:27:52

    >>4

    それも1ジュエル=1円じゃなくて体感1ジュエル=1.25円くらいだもんなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:28:01

    課金しておはガチャだけやる
    プラチナに期限は無い
    新規ガチャは当たらなければフラワーや証をもらえる物と割り切る

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:04

    スレ主みたいなタイプはおはガチャ導入する方がかえって石消費抑えられるはまじでありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:08

    1万突っ込んでおはガチャだけで満足しておく
    2ヶ月くらいは持つぞ
    我慢できなくても今の一瞬で1万無くなったのかって思うと多少はブレーキになるんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:45

    推し以外モブだと思え

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:32:07

    確かに…ー課金しておはガチャした方が貯めれそうだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:32:32

    >>10

    マジでソシャゲの1万儚いよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:34:29

    >>13

    コントラスト広の時にものの数分で4万無くなって諸行無常を感じた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:37:16

    皆魅力的なキャラなのはわかるけど、
    全部引いてたら、引けるもんも引けなくなるのもまた事実だからな

    魂キャラを決めるのは重要よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:38:38

    マジで石油王になるかマイルール決めるしかないんよな石を貯めたいなら

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:39:11

    一応スレ主はリーリヤ推しで無料10連に賭けようと思うんだが配布貯蓄しといた方がいいかね?
    推しだし出なかったら使いたいのでね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:39:56

    >>17

    うん、貯蓄しといた方がいい

    推しなら尚更

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:36:40

    その感じだったら配布石は無視して推し用に6万貯金するところから始めた方がいいんじゃない?
    配布石より身近に感じられると思うし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:38:26

    プレボに石が入るタイプなら引き出さない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:40:38

    引いた結果の画面全部スクショして
    外れた分を1枚の画像にまとめる
    得られなかったものを数える

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:31:57

    むしろ使っちゃう思考がわからない。SSR5%PU0.75%天井200だよ?フラワーやサポ証も配布と変換があるから価値はそう高くない。
    普通に考えて天井まで貯めるか課金して補うかする前提じゃないと使う気起きないと思うんだが。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:58:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:12:51

    最初にガチャいっぱい回せる他のソシャゲとかでガチャ欲満たすといいよ、割と抑えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:29:51

    おはガシャはいいぞ
    すごくたまにだけどSSRも出るしわりとガシャ欲も抑えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:37:59

    一度回し始めちゃうと何か出るまで…って歯止めが効かなくなるからとにかく回さないガチャ画面も開かない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:39:22

    自分が石を貯めてないせいで引けず、さらに周りがみんな引いてる時のことを考える

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:40:04

    メインで天井引き継ぎ系のゲームやってると回しちゃえの感覚になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:41:04

    私が開眼した石の確保方法は残業することです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:46:19

    実際問題モチベとかってより回さないってルール決めたならそれ守るだけだよ
    守れないなら自分が何を言い訳にしてルール破ったのか自問自答してけばいいんじゃないかしら

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:54:52

    もうガチャ実装の傾向は分かったんだから我慢できるでしょ?
    好きな子と限定のガチャが来たら引くだけだわ
    まあ、我慢できなかったら金入れるだけよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:05:31

    >>17

    無料10連あるのアナザーだけじゃなかった?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:13:31

    浪費癖は染み付いたものだから無理
    この貯められない性格でさらに課金に手を出すと戻れなくなるからやめたほうがいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:29:51

    むしろ俺はおはガチャですらやらないで貯めるなあ
    引く時は絶対天井覚悟、引かない時は徹底的に引かない
    あとは推しキャラ絞れば多少はなんとかなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています