トレーナー君、一緒に寝ないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:25:38

    私達は一朝一夕の仲ではない。
    ここは温泉旅館だ。一蓮托生を誓い合ったのだし、そういう事は何も不自然なことではないだろう?
    (乾坤一擲、ここで勝負に出なければトレーナー君との仲は進展しない…!何としてでも射止めなければ!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:52

    君が20歳になってそれでも私を好きで居てくれたらね
    今日は部屋にもど、もど・・(ガチャガチャガチャ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:30:58

    しかし 扉には鍵がかかっている!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:36:46

    ルドトレは賠償覚悟で窓を突き破ろうとした!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:50:17

    しかし回りこまれてしまった!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:24:36

    本当は秒で捕まえて組み伏せることもできるけどトレーナーが逃げようとするのをゾクゾクしてみてるルドルフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:44:00

    トレーナーは助けを呼んだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:47:43

    >>2

    どこへ行くんだぁ……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:23:52

    >>8

    ひ、一人でもう一度風呂に入るDA!★

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:02:26

    会長が本気で食おうとしてきたら勝てるわけないじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:07:08

    フッフッフッ…こんな時の為にここにテイオーを呼んでおいてよかったぜ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:46:49

    なーにむしろこっちから襲い掛かれば逆にルドルフ側が引くって寸法よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:51:23

    >>11

    カイチョーヲシアワセニシテアゲテ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:20:40

    >>12

    それ確実に食べれるように逃げようがないくらい懐深くに誘うために引いてるだけじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:26:00

    >>14

    ならそれを避けるまて

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:31

    ここは温泉旅館であってラブホテルではないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:41:00

    >>9

    日付の変わる直前のこの時間にかぁ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています