三大恋人の冷める要素

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:26:30

    ・チャリ、車がボロい
    ・財布がダサい
    ・語尾が変

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:28:18

    言うほど三大か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:28:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:26

    店員にタメ口

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:29:49

    >>3

    中身まで出すんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:36:01

    チャリを忌避するとか田舎住みでいらっしゃる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:37:24

    >>6

    それ言葉の意味知ってて使ってる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:40:48

    >>7

    むしろ何がおかしいと思った?

    チャリ乗ってる恋人は冷めるってんならそんなに間違ってるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:41:56

    >>8

    ボロいって所が嫌なんであって、チャリやクルマ乗ってること嫌って話じゃないだろ

    マジで大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:42:36

    字読めない奴っているよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:53:33

    語尾が「にゃん」、「だお」、「ンゴ」、「なのだ」
    リアルでコレが語尾のやつはとっとと二次元の世界帰ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:32:54

    語尾以外は正直どうでもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:35:12

    語尾が気になるなら恋人になる前に気づけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:38:35

    店員に上から目線な態度とったりタメ語だと冷める

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:56:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:57:03

    金がない
    ださい
    醜い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:59:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:12:09

    服がボロいなら買えよってなるけど車はデカい買い物だからそんな気軽に変えれなくない?
    乗せてもらって当然と思ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:15:27

    「ボロい」のレベルによるわ
    センサー壊れてる車、ブレーキ効きにくい自転車は流石に嫌
    ただ古いだけ、自転車のカゴが若干変形してるだけなら大事に乗ってるんだなと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:43:10

    >>14

    父とファミレスに行ったら父がメニューをトントン指さしながら「コレとコレ!」と言った

    なぜ母はこいつと結婚したんやろって思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:53:04

    ・初対面や店員にタメ口
    ・食べ方が汚い(箸の持ち方はどうでもいい)
    ・室内で喫煙

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:54:55

    >>20

    コイツ呼ばわりしてる時点でカエルの子やな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:56:42

    >>22

    それを言葉にするのが悪いんであって心の中で何言おうが自由やでオッサン

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:36:36

    店員にタフ語

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:47:35

    >>23

    横だがオッサンって実際にネットで書き込んだな

    本性表したね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:55:37

    >>19

    後者は普通ボロいと言わないと思うが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:56:28

    >>18

    ボロい車乗ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:06:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:07:42

    >>11

    こんな奴現実にはおらんやろ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:26:41

    >>25

    「オッサン」が悪口だと思ってるならそうなんだろうな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:28:51

    >>24

    店員にだけタフ語って不自然すぎるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:30:23

    >>31

    彼女にもタフ語使ってれば許された……ってこと?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:31:06

    >>18

    手入れをキチンとしろって事よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:32:28

    部屋がこちらの許容範囲を超えて汚かったの見た時は一気に冷めた

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:40:06

    >>28

    なぜ匿名掲示板なのに性別が女がだと…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:48:18

    確かに語尾が変なのは嫌ザウルス

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:49:52

    >>28

    ホントの事言うと消されるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:54:41

    え…店員にタフ語ってそんなダメだったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:57:47

    >>9

    自転車がメインの移動手段な男はちょっとね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:58:41

    語尾が変なのには恋人になる前に気付こうよ...

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:05:34

    >>34

    ミニマリストじゃない人間って正直恋人にする価値ないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:06:38

    >>11

    その辺よりはマシなのかもしれないけど、元カレの語尾がラインでも普通に話してる時でもずっと「~だぞ」なのがキモくて無理になったことある

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:08:19

    5年付き合ってるやけどワイらは普通にラブラブンゴねぇ…w

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:09:03

    AVを違法視聴で見ていた

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:10:21

    正直語尾が「〜ゾ」な人とか電話中喋る前に必ず「ウッス!」を付けてくる人は無理
    潜在的に彼女じゃなくて彼氏が欲しそうなのが透けて見える

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:15:25

    >>45

    語尾はまあうんそうだねとなるが電話はそれほんとにいるんか?になり潜在的には~のくだりは意味が分からなくなってしまったすまんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:15:44

    ポッカキットとか見ててグロ好きなのをかっこいいと思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:19:19

    でも語尾がぞよで一人称が麿だったら金持ちの可能性があるし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:19:42

    やる時にゴム使うの嫌がる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:22:11

    どこか出かけるとかご飯食べいく時とかに何でも良いよと言うだけで提案しない
    意志決定のコストを常に人にぶん投げてくる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:25:28

    歩きタバコする
    道に唾を吐く
    食べ方が汚い

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:25:52

    こういうの見ると食事に行くって大切なんだな
    残されたり汚く食べるの無理

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:31:01

    通りすがりの赤の他人の悪口を言う(あの人服ださい、きもい等)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:31:30

    イヒヒヒッ!って笑って ピョンピョンすんのが…なかなかキツい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:39:39

    笑い方なんか変だなとか動作がなんか変だなとか最初は気にならなくても、付き合ってずっと一緒にいる間にじわじわと嫌になってきたりする

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:41:08

    弱女まんワラワラで草

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:45:16

    >>56

    お前とお似合いって事だ

    喜べ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:47:48

    店に連れていかれたら定休日だったとか何回かあると職場でもこの人無能なんだろうなと思ってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:49:25

    ここまで男も女も両方「恋人の冷める要素」を出してるのに「オンナガー!!!」ってなるの
    そういうとっとこハム太郎

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:49:31

    >>58

    碌に下調べしないのはシンプルに人としてカス

    多分仕事も上手くいってないんだろうなって

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:50:34

    男から女への文句は正当な指摘
    女から男への文句は男叩き
    二次元以外カテの提供でお送りします

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:52:32

    >>61

    普通に彼氏でも彼女でもどっちでも当てはまったら嫌だなって事ばかり書かれるじゃん

    その被害者意識なんとかしたら?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:55:24

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:56:35

    >>62

    「弱女まん(>>56)」「女が目をつけたスレはクソ化する(>>28)」呼ばわりされても被害者になれねえの

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:56:42

    >>62

    ほらこういうとこ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:57:46

    >>59

    誰かと付き合ったり異性と二人で出かけたりする経験なくてコンプレックス拗らせまくってるんだろうね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:57:59

    休日の趣味がゆ虐ss漁り

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:01:17

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:01:32

    自分から提案してこない
    具体的な提案への答えがどっちでもいいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:01:56

    ゴミのポイ捨てとか平気でする

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:02:38

    >>68

    趣味が電車特撮プラモアニメ漫画ゲームしかない

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:03:11

    電車で化粧する

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:06:15

    前の恋人に自分から連絡する

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:07:26

    さすがに一人しかいなかったけど、ネットの男叩きが生業みたいな子
    自分を特別扱いしてくれてるということでもあるが他人とは言え普通にキツい
    いつ不機嫌になってその言葉を自分に向けてくるか怖い

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:07:45

    >>64

    被害者ぶるのが生き甲斐の人には分からないかもしれないけど普通の人は別に自分からすすんで被害者になりたいなんて思わないんです

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:08:45

    >>69

    これ本当にきつい

    会う事自体めんどくさくなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:10:18

    「え?彼氏なのに私の荷物持ってくれないんだ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:11:02

    笑いのツボが違いすぎる
    ほぼいじめみたいなイジリに爆笑してる姿とか見ると冷める

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:13:26

    >>77

    男なのに女なのにっての出されると途端におじさんおばさんに見えてくる (自分から進んで行動するなら良い)

    カエル化現象ならぬオジオバ化現象とでも言えばいいか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:15:30

    水族館行ったら水槽を叩いてて無理になった、猫カフェとか犬カフェとか行った時に動物の扱いが雑すぎて無理になったとかたまに見かけるけど確かにそれはすげー嫌だなと思った

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:15:45

    >>1

    なあなあ語尾でかき消されたけどさ、スレ画のアンケートもなかなか謎じゃないか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:18:39

    >>81

    デートの準備を怠ってるのが嫌って事だろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:20:24

    車持ってないのダサいって言われたんだけど、これも要素の一つか?
    昔から注意力散漫な自覚あるから絶対事故起こすだろうなって免許取るの諦めてるけど、車あった方がいい?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:21:25

    >>83

    地方だとあったほうがいいかも?足がなくて苦労するから

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:22:01

    >>83

    たしかにクソダサいけど事故を起こすよりはマシ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:22:09

    >>4 これってフレンドリーでもダメ?店員さんが雑談とかしてきたら、ちょっとタメ口気味になっちゃうんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:23:03

    >>86

    フレンドリー敬語の方が好ましいけど個人感覚かも

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:23:05

    >>77

    実際は自分のバッグ持たれるの嫌な女の子の方が多いから要注意な

    バッグまで含めてその日のコーディネートだったり財布鍵スマホメイク用品等入ってるのを人に持たれるのが嫌って人はめちゃくちゃ多い

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:27:36

    この人彼女にこれをしてあげる自分に酔ってて私のこと全く見てないなって気づいた時

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:28:44

    >>86

    舐めた口効かなきゃ基本はいいんじゃなかろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:29:18

    >>83

    都会に住んでるか車ないと生活不便な田舎に住んでるかで話変わってくる

    都会住んでるなら無理して車買わなくて良い

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:31:54

    猫とか犬の驚いたり困ったりする反応が見たいために意地悪してオロオロしてるのを見て笑ってるとか冷める
    この人命をおもちゃとして見てるなって感じするし多分子供にも同じことする

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:32:04

    >>86

    敬語が望ましいは望ましいが横柄な態度でないなら大丈夫だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:36:38

    ブサメンに冷酷な姿を見せた時かな
    そういう奴全員切ったけど正解だった

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:39:55

    高校の時に田舎道を手を繋いで一緒に帰ってて後ろから同級生が来たのに気づいて手を繋ぐのをやめようとしたらあいつ友達いないから大丈夫って笑いながら言われた時に冷めたことある
    そういう対応に出るのあるよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:40:53

    ふとした瞬間に出るモラルの無さとかけっこう冷める
    お釣り多く貰っちゃったのにそのままにするとか
    飲み終わったペットボトルを持ち帰らずにその場に置いてくるとか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:44:30

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:52:12

    >>92

    >>95

    >>96

    こういうの友達多くて周りからは普通に良い奴だと思われてる人でも意外とやったりする

    社会に見せてる顔と恋人にしか見せない顔が全然違う人っている

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:53:04

    >>95

    どちらかと言えば同級生が来た程度で手を離そうとした事の方が問題な気がする

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:54:00

    手繋ぐってなんか懐かしいな
    かわいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:55:16

    >>99

    中高くらいだと学校でいじられたりするからなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:57:03

    >>82

    かもしれないね。まあアンケ結果からして独り相撲だったみたいだが

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:58:10

    歯が黄色い奴

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:58:44

    >>101

    でも友達いないんだろ>>95を信用するなら噂を流す相手すらいない相手に気を張る必要はないよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:01:04

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:02:00

    >>104

    こいつ95の元カレだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:03:25

    >>102

    何も準備せずにデートに来られたら嫌なのは性別関係ないと思うけどな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:03:47

    >>39

    常日頃からロードバイクを乗り回してるワイ憤慨

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:05:08

    >>107

    8.9%も同類がいるんだから安心していいと思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:11:36

    >>107

    そんなんで"何も"準備してないなんて思う女性は君含めて1%くらいだと思うよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:18:23

    私へのおもてなしが完全じゃない!とか思ってるような人じゃない限り大体の人は「なぜそんなことを…?」「まあそういうこともあるよね」でアリにするんじゃないかなこれ
    あとデートが「一緒にどっか行く」「男が女を連れ出してどっかに行く」のどっちの意識かってのもありそう。若い子だとフラットに前者が多くなってきてるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:21:05

    >>110

    何も準備してないからデート中にわざわざガソリンスタンドに立ち寄る必要があるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:37:44

    4~5くらい年上の人で思ってた以上のジェネギャを感じてしまう瞬間とかけっこうきつい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:41:47

    >>111

    誰も完全にしろとは言ってないんだよ

    必要な準備すら怠ってるだけなんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:48:55

    >>108

    ロードバイク自体は健康的な趣味で素敵だと思うけど彼氏とか旦那だったらバイクとかと一緒で事故にあわないか心配にはなるかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:55:04

    語尾が変って何だよ
    「〇〇でゲスねぇ」みたいな話し方でもしてるのか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:57:21

    付き合ったら豹変して赤ちゃん言葉でしゃべりだす人とかもいるらしいし恋人の前だけで変な語尾の人もけっこういるのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:01:53

    >>116

    でゲス

    でヤンス

    だピョン

    ザンス

    ザマス


    好きなのを選べ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:03:11

    「だねぇ」「だよぉ」みたいに間延びした語尾とかかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:03:13

    >>112

    >>114

    分からなくはないけど8.9%なんだよな

    君らも自分も少数派

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:15:47

    デート中にガソリン入れててもそれ単体なら別になんとも思わないけど、部屋汚いとか遅刻多いとか他にもだらしない面あるなら点と点が繋がる感じというか全てに置いていい加減な人なんだなとは思うかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:30:48

    何事にもリアクション薄い人とか一緒にいると虚しくなってきて冷めるし別れたくなる
    ご飯食べに行っても美味しいって全然言わない、綺麗な景色見に行ってもノーリアクション、映画見ても感想ろくに無しみたいな
    自分と一緒にいても相手もつまんないんだろうなと思って別れ話したら別れたくないって言われたけど普通に何考えてるのか分かんないしこっちだって退屈だし一緒にいるの無理だなと思った

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:45:54

    >>46

    おそらくあにまんの規約で禁じられている例のアレだと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:33:12

    自分の好きなもの否定してくる
    好きな映画バカにされたり、趣味を否定されたり

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:34:05

    >>10

    恋人がこれだったら秒で冷めるよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:37:02

    >>124

    否定されるような映画や趣味なのも問題だよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:45:09

    >>126

    千と千尋の神隠し好きって言ったら何が面白いの?センスないねって言われたり、散歩好きって言ったら何が楽しいの?歩くだけとかバカみたいじゃんって言われたり何でも否定してくる奴っているんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:51:32

    旦那の趣味のもの勝手に捨てる嫁とかネットで定期的に炎上してるけど、恋人の好きなものを尊重しない、本人に向かって直接バカにするのって普通にド直球のモラハラだから良くないよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:54:10

    それは再三処分してほしいと頼んでるのに何もリアクションしないし勝手に処分すると何度言っても何も言わないから処分しただけなのにいざ処分されたらいきなりキレ始めるやり口だから片方の言い分だけ信じない方がいいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:58:17

    >>126

    否定されるような趣味の定義なんて人それぞれなんだから、自分の中にある否定されて当たり前だという感覚を人に押し付けるの本当に最悪だからやめた方が良いよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:23:22

    >>74

    その「男叩き」とはもしかして、

    性犯罪に厳しい

    とか

    性表現はゾーニングすべき

    とか

    そういうのを指してはいないでしょうか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:45:31

    夏休みですね
    宿題はキチンと計画通り進めましょう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:01:07

    >>131

    それで済んでたら良かったかもな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:02:33

    >>131

    ネットで口汚く罵っているヤツが大勢いるならその中に現実で平気でするヤツも一定割合いるだろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:03:18

    >>131

    頭おかしい自覚ないんだな

    迷惑だからとっととしねばいいのに

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:08:08

    てかそもそもリアルで男叩きとか女叩きとかしてたら普通は周りの人からたしなめられるだろうけど平気でやってるって事はめちゃくちゃ底辺な環境なんだろうなと思ってしまった

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:22:49

    >>129

    そもそも一方的に処分しろと言ってきて応じなかったら勝手に捨てるって完全なモラハラでは

    子供にゲーム捨てろ、言うこと聞かなきゃ壊すって言うのと同じやで

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:15

    ここで口汚く罵り合ってるスレ民達は恋人できなさそうだし関係ない話だよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:36:56

    >>50

    これ旅行の時にやられてまじでだるかったな

    泊まるところもご飯食べるところも全部丸投げされて、これ一人で旅行した方が楽しかったんじゃね?と思って別れた

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:43:28

    どんなに顔がドタイプでも店員に横柄、動物子供老人などの自分より弱い存在に意地悪なのは許せないってなる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:44:32

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:32:36

    デートのプランニング全てこっちに丸投げ+何しても反応薄いのコンボ持ちの人と付き合ってた時はまじで地獄だったな
    こういうタイプ、意志薄弱で別れ話もすんなり受け入れてくれるのかなと思ったらそこはそうでもないのが本当に腹立つんだよな
    泣きながら別れたくないとか言われたけどいやお前人の事自分を楽しませるための道具くらいにしか思ってないやろ?って感じだった

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:11:50

    >>141

    まぁ女子供や老人は向こうに非があるパターンもあるしな

    そこでペコペコしてたら優しいと言うよりヘタレになりそう

    店員に横柄なのは間違いなくカス

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:19:03

    恋人がやってると冷めるってか、恋人とか関係なく人として冷めるって感じのも多そう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:21:04

    すっげえガニマタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています