シャア「なにもない…」整備兵「「MSなんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:28:22

    整備士「気休めかもしれませんが、大佐なら生身でもうまくやれますよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:30:15

    シャア「ええい!ボールしか倒せんとは!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:21

    それでもすげぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:47

    ミラコロ機体なんよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:33:28

    >>2

    ボール倒せただけで大したもんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:35:46

    くっそ!アムロをコックピットから引きずり出せたがヘルメットが無ければ即死だった!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:38:17

    シャア「倉庫にバズーカがあったから使わせてもらうぞ!」
    戦果:サラミス級2隻とマゼラン級1隻、ザンジバル級1隻

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:39:59

    ネネカ隊みたいに水着着ていきましょうぜ大佐
    なーに生身ならどうせ攻撃掠っただけでも死ぬんですから微差ですよ微差

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:42:39

    「ガンダムとジム18機、セイバーフィッシュ7機にサラミス5隻までが私の限界のようだ…不甲斐ないと笑ってくれララァ。」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:42:57

    クワトロ「シャア・アズナブルという人のことを知ってるかな?」

    カミーユ「尊敬してますよ。あの人は両親の苦労を一身に背負ってザビ家を倒そうとした人ですから」

    カミーユ「でもMSに生身で対抗しようとして勝った、意味わかんない人です」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:44:27

    「ええい、この私が身一つでここまで押されるとは連邦のモビルスーツは化け物か?!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:45:36

    これ中身こっちだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:49:07

    ガンダム撃墜。シャア・アズナブルは生身です!

    生身で出撃とは赤い彗星も地に落ちたものだな…ん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:52:00

    流派東方不敗、流派東方不敗なら何とかしてくれる!
    って書きに来たら普通に戦果あげてる…こわ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:53:25

    「マスターアジア…一度お手合わせ願いたいものだな。」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:54:05

    >>13

    生身の赤い彗星がこちらへ突っ込んで来ます!減速せず!退避を!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:55:06

    兄は…鬼です

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:01:56

    クワトロ「君を笑いに来た。そう言えば君の気が済むのだろう?」

    アムロ「流石に生身でガンダムを倒したお前に笑われてももうなんとも思わないよ…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:02:20

    こうして編み出されたのがビームサーベル白刃取りである
    古G記にもそう書いてある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:04:36

    サザビーも落とされたか…

    それでこそ私のライバルだ!

    本気(生身)でいかせてもらうぞ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:14:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:24:21

    マフティがシャアの亡霊ならあいつも生身でMSを落とせるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:27:38

    シャア「ヘルメットが無ければ即死だった」

    セイラ「ビームライフルの直撃よね?ヘルメットなんて誤差の範囲じゃない?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:48:25

    しかしねぇ…本物のマフティー…シャアの再来ならハウンゼンに乗り込むのにMSなど使わないのだから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:54:49

    >>24

    筋肉が沸き立つ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:28:10

    シャア「たかが石ころ一つ、生身で押し出してやる」

    アムロ「馬鹿な真似はやめろ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:24:38

    しかしねぇ…君が本当にシャアの幽霊なのであれば手合わせしなければならない性分なのだから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:29:43

    >>27

    強い!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:20:16

    >>17

    物理的に を加えとけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:34:59

    強い彗星のシャア

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:37:09

    (やっぱりアッシマーと戦ってたとき、生身でドダイに乗って戦ってたよなアレ…)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:14:28

    MSで戦うより生身の方が強いシャアだな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:56:11

    百式がMFでハイパーモードになってる世界線かぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:08:56

    こんなんやったら人類がニュータイプを誤解しちまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:04:18

    シャアをモデルにした機体に乗るのかと思ったらホントに生身なのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:35:01

    >>17

    意味合いが変わってまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:36:37

    >>32

    生身のシャアは南極条約で規制されたから使えないよ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:50:52

    シャアが生身でMSをちぎっては投げちぎっては投げするの、タンクトップ小隊の動画を思い出すな
    今ニコニコ貼れないのが惜しすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:54:45

    >>37

    南極条約 第XX条

    シャア・アズナブルの使用を禁ずる。


    TCGのリミットレギュレーションか何か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:58:22

    今まではMSという枷を使ってたのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:03:40

    シャア「ララァが導いてくれたからさ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:07:32

    ララァ「大佐、私の仕事取らないでください!キシリア様に怒られますよ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:36:21

    >>34

    誤解なくわかりあうためには拳が必要とされたニュータイプ神話

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:40:31

    >>43

    ビスト神拳の源流はシャアだった…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:45:54

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:50:56

    Zガンダム終盤のシャアが生身でシロッコとハマーンを圧倒してたシーンは震えたね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:20:44

    高いんでサイコフレームを握力で粉砕するのやめてもらえます?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:41:42

    命だけはお許しを!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:28:16

    シロッコも伝説の超ニュータイプとかだろこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:34:46

    >>49

    頭のわっかが外れると髪の毛逆立って金色になるのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:02:02

    アムロ「あちっ!なんて筋肉の熱量だ!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:18:10

    せめてDDザクぐらい使え

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:41:39

    クワトロ「私にも空手を教えてくれないかな?」


    カミーユ「それ以上強くなってどうするんですか…?」


    クワトロ「いや、アクシズを押し返すだけじゃなく粉砕もしたいな、と」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:53:54

    >>53

    お前が落としたんじゃないのかよ⁉️

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:11:49

    >>54

    クワトロ「アムロの『強さは力じゃない、人の心の光だ!』という言葉に感化されてな…」


    カミーユ「そもそも何でアクシズを地球にぶん投げられるんですか?」


    クワトロ「投げようとして思い余って太陽に飛ばしてしまった5thルナの教訓を活かしてだな…」


    カミーユ「そこじゃないです」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:34:10

    >>50

    カカロッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:19:32

    逆シャアの取っ組み合いでコロニー壊れる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:23:39

    アムロよくこんな奴投げれたな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:31:21

    >>20 やらせるものか!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:48:26

    ノーマルスーツくらいは着てるんか…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:38:12

    >>60

    シャア「宇宙で人が生身で戦えるわけないだろう。ノーマルスーツぐらい着るさ。ララァも着ろと言うし」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:29:49

    >>59

    アムロ「ここから負けた俺の身にもなってみろ…」


  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:50:12

    >>62

    シャア「お互い万全だったらわからなかった。今度は万全な状態で戦おうではないか!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:40:18

    実際このシャアがライバルって言ってるしアムロもまあまあどころじゃなく生身の性能ヤバそうだ
    このシャアと青葉区で生身で引き分けたってマジ…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:42:35

    男なら己の肉体で勝負せねばな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:57:52

    アムロのアホがシャアのアホに影響されて生身で戦闘、ギラドーガを撃破するもヤクトドーガと引き分けで軽傷か…

    上になんて報告するんだ、これ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:32:09

    「ペーネロペーのパイロット!レーン・エイム!生身では戦えないなど、情けない奴なのだな!」
    「生身で出る!大佐の命令で乗っただけだ!ペーネロペーなどなくても、俺は勝つよ!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:45:19

    >>67

    レーン・エイム 落下中に気絶

    ペーネロペー 水没

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:49:20

    Ξは殴りあいで勝利したあとのハサウェイを拾ってガウマンが操縦して帰った

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:19:56

    >>9

    バズーカだけで良く倒せたな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:39:30

    ここのアムロ小宇宙高めてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:05:49

    シャア「よくそこまで機体上げたものだ…」


    アムロ「だが百式が精一杯でサイコガンダムを持ち上げるお前にはまだまだ及ばないな…」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:06:40

    シャアは怪力含めて超常的に強いが反射速度や戦闘センスはアムロの方が高いんだろうな
    シャアがそれでこそ私のライバルだ!と言う位には

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:38:36

    シャア「そしてその成長速度…末恐ろしいな」

    アムロ「いつかお前を追い抜いてみせるさ!」

    シャア「ふふ、やすやすと抜かされるつもりはないさ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:01:30

    シャア「ほう…乾杯してもグラスを割らないとは…パワーアップだけじゃなく力加減も上達したな」


    アムロ「前は割りまくってブライトに殴られたもんだ」


    アムロ「まぁ殴ったブライトが骨折したがな」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:32:50

    ここのシャア宇宙でもデブリの中抜けてくるシナンジュみたいな動きしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:08:10

    赤い筋肉の再来…その力強さにすがった時もあった。連邦の格闘家に追い詰められた私たちのチームには、他に何もなかった
    でも、お前はシャアではない。私の知っているシャア・アズナブルは、肉体の可能性を信じていた

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:08:51

    セイラさんのガンダム持ち上げ謎怪力はキャスバル兄さん譲りだったのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:20:52

    >>78

    セイラさんも持ち上げたっけ?フラウ・ボゥじゃなくて?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:14

    >>79

    記憶違いしてた…

    つまりこの世界には怪力方面に目覚めたニュータイプが複数人居る?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:27:58

    >>66

    写真と映像付きの報告書を出せばいいんじゃないんですかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:50

    >>66

    この報告をきっかけに「対人戦が得意そうな小回りの効く機種が良いのでは?」「つーか最悪生身でも良いんだから高い大型モビルスーツ買う必要無くない?」という風潮が強まり、サナリィによる小型モビルスーツ提言に繋がったとか。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:34:07

    >>82

    後のフォーミュラシリーズですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:40:32

    感じなかったんだよな。マフティー…シャア・アズナブルの幽霊のパワー…というのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:45:25

    >>27

    〇〇が縮こまる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:07:08

    >>80

    仙人骨がある人間が仙人界にスカウト漏れすると宝貝や仙術に使う力がパワーになる天然道士みたいだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:37:54

    トレーニングも終わったし訓練まで少し時間ができたな…

    暇潰しに筋トレでもするか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:41:12

    このアムロならホンコンでミライ助ける時にティターンズ生身で全滅させてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:34:43

    見間違いじゃなかったらさっきの戦闘その服で出撃してましたよね?

    宇宙なんですけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:51:20

    ちゃんとシャワー浴びたぞ?


    いやそういうことじゃないです

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:34:36

    兄は夜更け過ぎに~シャアへと変わるだろ~♪

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:25:35

    もうMSはいいんでノーマルスーツは着てください

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:19:41

    「だからちゃんと普通の服着てるって!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:49:08

    逆襲のシャアでお互い筋肉パワーで生き残るけど人間の更なる可能性を見た結果一緒に武者修行の旅に出てしまったので以降のシリーズに出てこないアムロとシャア

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:08:40

    「別時空にはドモン・カッシュやマリュー・ラミアスという凄腕のファイターが居るらしい。いつか戦ってみたいものだ」
    「ドモンはともかくラミアス大佐はファイターじゃありませんよ?」
    「でも彼女は生身でコーディネイターを薙ぎ倒していたぞ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:33:52

    フロンタルもこんなんならアンジェロの言う、大佐は人を超えたお方が違う意味になっちまうよ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:02:10

    やはりパワー
    パワーは全てを力にする

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:23:51

    ゾルダン「ニュータイプになった程度で生身で宇宙でモビルスーツに勝てるわけ無いだろぅが!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:25:07
  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:35:24

    バナージ君、期待しているならやめろ!
    人間が生身で大気圏突入などできるわけがない!
    ミネバ様もリディ・マーセナス少尉もそんな期待するような目で見るな!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:27:03

    フル・フロンタルと言うのなら…

    もちろん全裸で突入しますよね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:56:06

    >>101

    大佐は人を超えたお方だぞ!

    全裸で大気圏突入して華麗に着地してポーズ取るくらいのことは出来る!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:20:45

    >>102

    擁護してるようで後ろから射ってくるフレンドリーファイアマン

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:43:24

    い、今の私は、み、自らを……そう!器!ただの器と規定している

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:48:06

    フル・フロンタル、君も道連れだ
    似たような声というだけで生身での大気圏突入をさせられそうになっている仲間同士頑張ろうではないか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:01:29

    あの2人はフィジカルが無いように見えるのだが、大丈夫なのか?

    原因の一端のくせしてなに他人事なんですか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:07:53

    >>106

    お前だって見た目はそんなフィジカルあるようには見えないだろうが!

    だから怖い

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:35:51

    シャアができる事が出来ないのでは赤い彗星の再来を名乗れないのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:02:14

    >>105

    ぎーちょうの!ちょっといいとこみてみたい!!


    突入!突入!突入!突入!突入!突入!突入!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています