アルダンよりも

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:35:49

    ドーベル抱ける方が男として何というか強くない?
    マックちゃんは向こうでスイーツ食べてなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:37:44

    抱いた事ない男はまず女の人と話すところからだからスタートラインにも立ててないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:40:38

    抱いた女で自分のステータスを測ろうとする時点で強くないですわ
    真の強者は己自身に自信を見出せる者ですことよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:42:10

    だが芸術という観念は絶対的多数の中にしか自分を見いだせない者のたわ言だ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:42:10

    >>3

    流石マックちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:43:29

    うちの妹ベルちゃんをトロフィーみたいな感覚で語るのやめてくれます?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:43:48

    >>3

    こいつスイーツ切らすと名優みたいになるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:45:13

    もう既に発言が弱いのなんの

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:45:14

    人が良くて誰にでも優しい女よりも明確に男嫌ってる女の方が堕とし甲斐があるとかそういう話?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:47:51

    己に自信を持つ者はそんな戯れ言に惑わされることはない・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:48:26

    >>9

    向こうに抱かれてもいいと思われるようになる関係性を築く難易度がドーベルの方が上そうって感じ

    まあ言葉の違いはあれど言ってることは同じか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:59:09

    誰にでも優しい系は最後に脈アリか脈ナシだったかっていうトラップ控えてるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:26:25

    >>9

    よく勘違いされるが、ベルちゃんは男嫌ってないぞ

    コミュ障で男相手だと喋り方わかんなくて表面上冷たく見えるだけで内心ガクブルしてるだけだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:08:44

    メジロ姉妹で一番難易度高いのラモーヌ様だと思うが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:10:49

    >>13

    嫌いというより怖いって感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:40:39

    >>15

    うん、震える子犬ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:11:14

    >>15

    最後尾を走ってる子への保護者席からの憐憫めいた応援と視線みたいなのがトラウマ

    元から引っ込みがちで苦手意識がある所にトラウマが追撃してる感じ


    下手な同情はしないラモーヌや慰めるより叱咤するエアグルーヴを慕ってるのもその辺のこともあるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:33:47

    >>16

    かわええな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:34:23

    >>18

    現れたな保守トレ

    何を企む

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:15

    そもそも男として強いってどういうことなん?セック〇アピールってこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています