こんな美しい令嬢が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:47:18

    寝言で「かっ飛ばせー」って吠えたり、甘いもの食い過ぎたり、にんじんでチーム勧誘したりはしないんだろうなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:10:18

    メジロはおもしろ軍団定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:11:38

    なんか絶妙な顔してるなこのマック

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:12:29

    まあシングレ世界はシングレ世界の進行で進むだろうからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:13:39

    >>2

    いうて本当におもしれー女してるの至宝と最高傑作の2人だけじゃねぇかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:14:08

    シングレのキャラは+3〜5歳くらいあってもいい人が何人かおる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:59:58

    あなたそういう要素がないと完全にゴジラとかの類いですもの

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:04:22

    クリークのでちゅねナーフだし、野球狂もナーフされてそう
    ラモーヌのおもしれー分も出てないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:07:28

    >>7

    ゴジラもギャグはできるぞ

    シェーしたり吹き出しでしゃべったりしたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:09:00

    >>2

    ラモーヌ→レース狂愛

    アルダン→実はノリ良い

    ライアン→マトモ寄りの筋肉マニア

    パーマー→マトモに見えた湿度組

    ドーベル→マトモ

    ブライト→ほわぁ


    マックイーン→殿堂入り

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:00:17

    >>10

    実はノリ良いっておもしろに入るのか…?

    場の雰囲気に合わせるって結構普通の事だと思うんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:03:40

    >>11

    ギャル語もヘリオスのノリに合わせただけだもんね

    チームメンバー勧誘しろって言われて人参の叩き売りする女とはレベルが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています