えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:48:42

    2期やってくれるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:49:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:50:54

    >>2

    どうしてアニキはどうでもいいのにスレ開いてレスしたんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:51:57

    なんでも噛み付いて冷笑して愚弄したい年頃だからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:54:05

    うーっ早くサマー戦をアニメで見させろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:56:01

    今年の三月から告知してたけど意味ないですよね
    だってアンデラ二期なんて来るの当たり前やんけなにありがたがってんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:56:13

    どこまでやるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:57:50

    >>5

    早く森川智之の体育教師が見たいのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:59:28

    万人受けはしないがハマる人にはとことんハマる作品としてワシがお墨付きを与えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:59:34

    2期というかドクスト龍水みたいな1本物みたいな感じでは無いのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:00:49

    >>10

    1時間SPだから多分そうだと思ってんだ

    その後2期発表まで既定路線じゃないッスか? 今度は回想抑えめだと嬉しいですね…本気(マジ)でね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:04:02

    むしろ2期の予定が1期がコケたから
    それまでできてた分を1時間スペシャルにまとめたんじゃねえかなと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:09:23

    企画が生きていたのはいいんだよ
    問題は…二期の確定と同時発表ではないこととPVの簡素さだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:10:12

    お言葉ですが2期ではなくTVSPですよ

    まぁ気にしないでください人気なら2期に続きますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:20:34

    あんなゴミみたいな作画でよく2期をやろうと思ったな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:23:16

    >>9

    確かに(笑)。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:27:06

    >>9

    そもそも万人に受ける漫画なんて存在するのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:32:20

    >>15

    お言葉ですが作画はまあ良かったですよ

    禁断の回想n度打ちの話はするなワシはいまメチャクチャ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:34:44

    出来自体はいいのにケツが決まってるがゆえの
    誰でも違和感を覚える引き伸ばしの回想500億度打ちが残念でしたねマジでね
    なんで同じ回の中ですら一度やった描写を何度も擦るんだよえーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:37:31

    新規アニメで原作ストックあるのにワンピ並の引き伸ばしはルールで禁止スよね
    毎回入るあらすじがいらねーよの上に長すぎを超えた長すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:43:40

    円盤…全然売れてないんスけど、2期やれるんスか?
    煽りとかじゃなくて純粋な興味ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:14:14

    >>21

    売れてる売れてないってデータどこで見れる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:23:57

    >>21

    制作側も売れないの分かってて最初からBOX滑りしてたからマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:25:50

    世界トレンド1位って単行本の帯に書くぐらい誇ってたのに1時間スペシャルの話題性死んでて笑うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:26:22

    >>21

    今だと円盤よりサブスクとかじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:34:47

    こ、こんだけ引っ張って公開する情報が1時間スペシャルなのん……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:35:04

    個人的には嬉しいを越えた嬉しいですけど色々と大丈夫なんスかね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:39:42

    >>25

    配信の方も大して奮っていなかったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:42:20

    まぁ人気面は気にしないで
    赤字覚悟でやってもらえますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:43:25

    アンデラが2期やらなかったら夜桜もやらない可能性も出てくるし
    何なら後続の作品にも影響が出るんだよね
    だからおそらく2期はあると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:51:39

    >>28

    フンっ 相変わらず景気の悪い話ばかりだ

    何かポジれる要素はないのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:52:53

    不人気…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:53:50

    >>31

    なんとアニメ1話が世界トレンド1位らしいんだよね 凄くない?

    ワシ詳しくないけど帯に書かれたぐらいだしこれはもうとんでもない名誉に違いないんだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:55:42

    >>30

    2期が全然人気でなかった時の方が後続に影響でそうじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:02:24

    英語版だとwinterじゃなくてlateって事は2025の年末?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:07:51

    そもそも2期が決まる作品は結構はやいのん

    Dr.STONEなんかは1期時点で続編が決定してたしTVSPが決まった際には3期も同時に決まったんだよねすごくない?

    まぁそれはそれこれはこれなんやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:10:02

    >>9

    この世のほとんどの作品にそれ言えるんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:12:21

    お前2期決定を何やと思っとるんや、異世界スマホでも決まるものやぞ
    理由考えるだけ時間の無駄だと考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:14:11

    まああんまり気にしないで
    1期終わりに2期決定ェしておきながら未だに続報の欠片もないアニメなんてよくありますから
    1時間SPで冬とかの細々した部分消化して2期でループまでやるのは妥当を超えた妥当なんだよね
    まあスタッフ変わらないで1期の回想n度打ちの二の舞いするかは気になってるんだけどね!(グビッグビッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:16:48

    >>38

    しかし…

    異世界スマホの発行部数は300万だから2期をやってもおかしくないのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:17:30

    >>39

    さすがにループまでは進みすぎかと思われるが…と思ったけど1期が回想n度打ちして6巻分なことを踏まえるとなんか普通にそこまでやれそうっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:20:11

    微妙に尺に合わない範囲を1時間スペシャルという体で消化してしまおうという考えには共感が持てる
    あっ今1期のジャワティー尺調整はなんなんだって思ったでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:21:32

    >>38

    作画は力入ってるアンデラと低予算を超えた低予算のいせスマだと2期のハードルはだいぶ違うと思われるが...

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:23:33

    アンデラみたいなもん1期やってた頃から2期決まってたようなもんヤンケシバクヤンケ
    お言葉ですが余程チンカスみたいなコケ方しないと損切りされませんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:29:39

    ふぅんアンデラアニメは慈善事業ということか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:19:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:22:47

    そもそもそんな盛大にコケてたらTVスペシャルの企画自体出てこねえと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:24:34

    しかし…単行本は無風で配信はランキング圏外でグッズ展開もさほど動きがある感じはしないのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:24:45

    元々二期作る契約してたからどれだけ売り上げチンカスだろうと造らないといけない感じなんじゃないっスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:25:31

    アニメの続きはスペシャル内で納まりそうなエピソードなんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:27:49

    鹿の子!?いいね!最高だ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:27:50

    >>50

    無理です キリいい所で終わらせられるだろうけど収められずに切られますね(🍞

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:29:07

    >>49

    その理屈には致命的な欠点がある

    二期決定ェ!と大々的に発表したのに未だ動きすらわからない作品がそこそこあることや

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:53:11

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:21:51

    >>51

    NTR…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:23:06

    アンデラファンは普段馬鹿にされてるアニメ化したなろう作品に発行部数負けてることを分かってくれって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:23:46

    >>40

    200万部達成の告知何処にっ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:27:13

    なんでこんなにアンデラを目の敵にしてるマネモブがいるのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:28:53

    >>44

    これ煽り抜きで気になるんスけどアンデラってそのレベルの原作なんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:31:14

    >>58

    鯖スレの植民地だから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:33:43

    >>59

    単行本が20冊超えてるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:34:26

    >>61

    原作のストックはあるよね、ストックは…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:35:19

    >>58

    タフカテというかネット掲示板のアンデラの扱いはどこもこんな感じなんだ…だから…すまない

    最後の希望のアニメブーストが不発に終わったのが止めになったのかも知れないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:36:58

    >>52

    ううんどういうことだ

    ビリー対ジュイスはそこまで長くないし2話強の尺と考えたら余裕はあると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:37:04

    アニメが出れば伸びる伸びるとファンが騒いで実際のところは単行本の売り上げにほぼほぼ影響ない結果に終わって戸惑っていたのはファンとアンチなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:38:09

    ヒロアカ呪術が抜けて夜桜も終わりが近いからもうすぐワンピースに次ぐ掲載期間になるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:38:18

    >>65

    聞いています…、アンチですらもうちょっと売れると思っていたと…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:38:21

    >>59

    「煽りじゃないけど」って前置きの定石だ

    思いっきり煽りだったりする…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:39:33

    >>63

    ふたばですら完全に冷め切ってて驚いたのが俺なんだよね

    しゃあけど…うん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:39:56

    不風・流…
    不人気…
    不発…
    がアンデラを支えるある意味最強だ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:40:57

    1周目の頃は面白かったよね1周目の頃はね
    しゃあけど2周目はムラがありすぎて自然と冷めるファンも多いと思うわっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:41:45

    売れなかった=叩いていい認定
    叩いていい認定への扱いはジャンプカテもタフカテも変わらないんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:13

    早く多勢に無勢だいっけえしたいからとっとと発行部数を発表して欲しいのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:14

    愚弄がなんかつまんないんだよねやるならちゃんとガチでやってほしいのが俺なんだよね

    >>72

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:38

    >>68

    いや例えばウィッチウォッチがアニメ化したとしてやる前から2期決まってるかと言われると「いやちょっと待てよ」ってなるじゃないですか

    それでアンデラってウィッチウォッチと売り上げ変わんないじゃないですか

    なのにファンが「2期があって当然」って言ってるの違和感あるのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:43:23

    >>74

    内容読んでる訳じゃないから薄いよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:43:48

    >>75

    うーんウィッチウォッチは1話完結型のコメディだから仕方ない比べようがない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:44:02

    >>75

    たられば論法はですねぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:44:13

    ア愚弄やるなら作者を実名で中傷するぐらいやってみせって思ったね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:44:19

    >>77

    時々シリアスになって弾丸滑りしてるのはいいんすか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:44:21

    >>75

    ウイッチって髪の売上げはデラの倍だったと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:45:24

    >>79

    ア愚弄ってなんの略語なんすか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:45:35

    >>76

    ウム…どうせここにいる連中は本誌読まずに鯖スレで得た情報で愚弄してるだけだと思うんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:45:53
  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:03

    >>82

    うち間違えっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:45

    >>80

    もしずっとシリアスだったら2期前提でもいやちょっと待てよとはならないのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:47:01

    アンデラってこの2ヶ月くらい語るほどの内容なくないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:47:01

    アンデラ…マジで売れてないと聞いています
    もう本当の本当にガチのマジで単行本が売れてないと

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:48:06

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:48:16

    >>88

    気持ちは分かるが…

    次の発行部数の発表を待て…鬼龍のように

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:48:45

    >>79

    戸塚慶文よ死、ねっ消えろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:48:48

    >>87

    可愛いくない知らないアイドルと両親の話でもするのん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:48:57

    >>83

    ちょっと前に鯖スレなんて見る目ないやつの吐き溜めやんけって愚弄されてキレてたやついたからあながち間違いでもないのかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:49:00

    >>79

    単純に作品がつまんないって意見なだけなのにそっから作者への誹謗中傷に結びつけるの怖えーよ

    もしかして他の作品でやってるタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:49:28

    夜桜と同じようなもんだから0.25タフ前後だと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:49:50

    >>94

    ここの愚弄ぬるいんだよぬるま湯かってんだ

    忌憚のない意見

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:50:46

    2025年まで連載してるんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:50:50

    どわーマジもんが寄って来たヤンケ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:50:56

    >>95

    逆に夜桜の愚弄は全く見ないっスね

    直近が上り調子なのとアニメのグッド改変が聞いてるタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:51:49

    >>99

    もう物好きか儲しか見てませんよ

    そら不満意見も出ないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:51:50

    個人的にはおおっワシの好きだった作品が打ち切られた!これはだらだら続いてるアンデラのせいだGOーっしてる人が多いと感じているんだよね
    まあワシはランゲージ戦が最高だったからもう打ち切りでもなんでもいいですよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:17

    戸塚慶文はホモで野郎のチンポしゃぶってるってネタじゃなかったんですか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:31

    >>99

    お言葉ですが夜桜のスレを建てれば売上煽りとアニメ無風煽りが来ますよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:36

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:46

    >>99

    いや夜桜もアニメのスレ立つたびに売上愚弄されてますよ

    内容自体への愚弄はあまりないっスけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:06

    >>96

    カッケェ...本物の愚弄知ってるらしいし...



    よっ今日も他所でホンモノの愚弄してきたんか!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:24

    >>102

    あーあいつもの異常者が来てもうたな

    このスレもそろそろ終わるで

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:28

    >>102

    ガチだよこんな売上でも打ち切られないのは編集部と枕してるからだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:31

    >>105

    そもそも読んでもないしアニメみても無いからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:54:14

    >>107

    元々終わってるスレヤンケ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:54:44

    夜桜は一時期タフカテで異常双子(太陽のガキッ)嫌悪者を見たっスね
    こいつらより太陽+夜桜兄妹の話が見たいと

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:54:49

    あんなゴミみたいな漫画作っといてよくのうのうと生きていられるのんな、俺だったら自殺しちゃうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:55:07

    >>102>>108すげえ…

    感動するくらいいつも通りだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:55:37

    戸塚は最近ハッテン場に来ないらいっスね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:56:09

    >>113

    ア…アンデラスレって怖いんだな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:56:12

    >>114

    あんなに暇そうなのに不思議のんな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:57:16

    戸塚はゲイだからつまんない漫画しかかけないってマジですか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:57:33

    >>117

    マジです

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:58:04

    >>112

    はよう釣り釣りしてほしいのー

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:58:38

    このスレ…すげえ
    感動するくらい語録が使えないお客さんばっかりだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:59:06

    編集とウリするだけで乗せてもらえるなんてジャンプってやつはLGBTに配慮してるんだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:59:22

    このスレもまた起訴リスクに満ちている…
    もうねんねや

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:35

    読んでない漫画の作者なんて普通覚えてないですよ
    もしかして反転アンチが大量にいるタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:23:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています