しゃぁっ!ライダー・キック!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:30:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:31:50

    ア ホ !

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:33:29

    おいおいケガした人をバカにするのはよくないでしょうが
    それに庵野も64…労わるべきだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:34:20

    実際ライダーキックで怪我したなら元気そうで良かったのん...だけど原因明かされてないのは怖いっスね
    体大事にしてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:35:19

    60代とはいえ ある程度の高齢で歩けなくなるとそのまま体調を持ち崩すことが多いと聞いています
    心配ですね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:36:05

    待てよ ライダーキックなら右足を骨折するはずなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:37:36

    ったく…ライダーキックは仮面ライダーだから出来る技なんだから一般人は控えようよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:37:54

    おそらく庵野2号が現れると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:37:54

    ウルトラマンの流星キックと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:38:41

    複雑骨折…もしかして車に轢かれたタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:46:40

    >>10

    偏食で骨弱ってたんじゃないかと思うのがオレなんだ

    うちのヴィーガン妹もただの疲労骨折で複雑骨折判定貰ってたしな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:49:37

    肉の味は好きだけど肉食えないらしいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:51:37

    今なにを撮ってるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:54:42

    足を骨折って ま、まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:05:26

    足で絵コンテ描いてたのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:27:10

    >>6

    待てよライダーダブルキックをしようとしたのかもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:41:11

    >>9

    庵野さんならそう言いそうw

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:04:00

    >>8

    お見せしよう…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:41:48

    すごい数の特撮ヒーローの蹴り技と骨折事案が集まっているッ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:44:19

    年取ってると若い時だと平気なことでも平気で骨折するのん…
    階段踏み外しただけでも割と酷いことになるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:50:12

    まあ気にしないで 撮影期間中にサッカーやってて骨折した仮面ライダーもいますから


    ♢この試合中突然骨折してるキーパーは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:53:22

    でもこのオッサン絶対子供のころライダーかウルトラマンごっこで怪我したことあると思う、それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:47:54

    >>13

    何撮ってるかは知らない、撮ってても教えてくれない

    ただ今はヤマトの50周年に関連する企画・プロデュースやってるーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:01:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:01:57

    >>21

    森歩いただけで両足捻挫した弱きものもイけるしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:37:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています