この青い薔薇は…タキシードトレーナーさん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:57:19

    ハッハッハッハッハッ、バレンタインを近いうちに迎えた全国のトレーナー達よ聴くがいい
    この時期になると一部の女の子達は危険な行いをする。
    自分の血や髪の毛などをチョコの中に入れるのだ。
    "両思いになる"という迷信を信じてそういうことをしているが、雑菌が入ったりするからやめて欲しい。
    ウマ娘のやつだとしてもダメだ。

    そんなことをすればフラッシュが顔真っ赤で怒るのは間違いないし何より君たちの健康が損なわれる。私は食べるが。
    今だ、ライスシャワー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:57:48

    うわでた

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:58:30

    こんなもの書いてないで寝ろ
    明日はバレンタインだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:58:45

    もといた場所にお帰り…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:58:55

    胃腸は丈夫なようで

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:00:38

    この仮面よく知らないけど変態度が足りないから偽者だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:01:30

    もっととんでもないこと言うからな
    知らなくていいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:01:41

     「はい! タキシードお兄さま!」
    ニア「誰だお前は!?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:02:36

    私はタキオーン仮面

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:02:45

    本人はとんでもない雑学を落としていくからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:03:05
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:06:27

    本人の活動領域は虹裏近辺だからあにまんにいるのは多分偽物なんだ

    ◆知らなかったのか?


  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:07:35

    偽物以前に変態度と雑学が足りてない雑なエミュだよ
    もっと本家読んでこい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:08:28

    おたんこにんじん!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:08:47

    たぶんエミュしたら聖ヴァレンティヌスの話とか絡めてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:10:54

    (殺菌済みの自分の部屋の鍵は入れてOKということですね)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:11:47

    >>16

    トレーナーの歯を労って…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:14:50

    月影のナイトさんはネタにされねーな
    ちなみにタキシード仮面→赤薔薇
    月影のナイト→白薔薇だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:21:12

    チョコボンの ボンボンお胸 ブルンボン ……アデュー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:22:01

    タキシード仮面なのにまともだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:08:40

    「このおやつの香りは…マックイーン仮面様!」
    バレンタインにチョコレートを貰うあてもなく…嘆きに身を任せて暴れる妖魔よお聞きなさい
    ゴールドシップはそこに正座
    今からでも遅くありません、自分を磨き来年には違いの分かる男になりなさいな
    巷ではチョコレートにも色々な種類がありますが、基本は普通のチョコレート、ミルクチョコレート、ホワイトチョコレート、ダークチョコレートに分類されますわね
    この内ミルクチョコレートは含まれる乳固形成分が全体の14%以上、ホワイトチョコレートはココアバター以外のカカオ分を使用せずにカカオ分21%以上を含有している必要があるのですわ
    一方ダークチョコレートに関しては具体的にこれといった取り決めはないため「取り敢えず色が濃いからダークチョコレート」という分類になりがちですわね
    やはり背景事情からして白い物の方が厳しく規定されてしまうのですわね、うっかりしてると2ヶ月連続でカップルがホテルでホワイトデーになってしまいますものね
    勿論私はイクノさんのミルクたっぷりなバターと芳醇なカカオ豆を
    今ですわトウカイテイオー!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:08:51

    ターゲット『不審者バラ男』を発見!!耳を傾けることを推奨します!
    世間には髪の毛や抜け毛を収集・摂取して興奮する者いますが、愚策であると予測されます!!

    何故なら抜け落ちた毛にはステータス『スメル』が存在しないからです!
    「バレンタインデーなんてシチュエーションありきでしょ?味や匂い関係ある?」なんてぬかすヤローもいますが、愚の骨頂と推定!
    近年の実験により、異なる知覚が互いの感覚に影響を及ぼしあうことが発表されました!
    これをクロスモーダル現象と呼びます!
    例えば、マスターがお祭りの屋台で良くパクパクしているメロンシロップカキ氷。
    メロンと言っておきながら味はイチゴやブルーハワイと一緒です。
    何やら、緑色だから脳がメロンだと錯覚するとのこと。『視覚』が『味覚』に影響を与えていると分析。

    つまり、つまりですよ?ライスさんの頭皮に頭突っ込んでチョコを食せば、ステータス『味覚』『嗅覚』が急上昇?
    実質ライスさんをエネルギー蓄積していると同義???
    更にライスさんのスキル『ささやき』でステータス『聴覚』も来ましたよこれ!ハイ、倍率ドン!
    全機能、オールグリーン!!!!!!
    いかなる困難も乗り越えられると判断します!!!!
    メッセージカードは婚姻届でお願いします。ライスさん。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:48:40

    うわあ変態が増えちまった…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:26:59

    先行争いを制したのは・・・タキシード仮面!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:28:28

    最終コーナーでタキシードトレーナーのカットインが入るのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:54:45

    タキシード仮面のイメ損をやめろ(手遅れ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:59:45

    このトレーナー不快な咀嚼音してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています