エアーは絶対ケツに入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:21:53

    エアーは
    絶対
    ケツに入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:31:48

    わ…分かりました 入れます

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:35:34

    >>2さんの腸がバーストしたっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:35:54

    ケツにエアー…?そんな大したことじゃないでしょ

    お遊びでケツに吹きかけるのなんて…


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:36:06

    毎年患者が出るってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:36:53

    ゆっくりひり出す💩ですら切れることがあるんだ急激に膨らませたら破裂すると思った方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:44:58

    そもそも業務用の道具は絶対ケツに入れるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:29:23

    >>7

    家庭用でもやめてくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:32:15

    そもそもけつに何かを入れる事が間違っていると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:35:30

    >>9

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:38:42

    ヒャハハハケツにコンプレッサー入れたれ
    おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:44:20

    定期的にこれやる奴が出るってことは
    人類は潜在的に皆ホモなんじゃないっスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:45:42

    古いエロアニメで妹キャラが犯罪組織にそれやられてアーパーになったのを思い出したのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:46:31

    >>12

    おいおい空気入れて先に屁ぇこいた方が負けゲームする為でしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:47:08

    エアーってあのシューってなるやつですよね
    怒らないで下さいねこんなもんけつにぶち込むなんてバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:09:18

    ちなみに服越しにシュッとやるだけでも腸がバーストして荼毘に伏すらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:10:49

    人にやるならまだ分かるんスよ。どうして自殺を図るの…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:11:24

    ンゴーッ 馬鹿だな…
    ケツに入れていいのは浣腸だけなのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:25:35

    >>5

    ネタだよ

    患者なんてほとんど出てない


    ただ…死者は毎年何人も出ていますがねニマ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:33:32

    家庭用でも手に吹き掛けるとBB弾ぐらいの凹みが出来るぐらい強くてヒャハハSwitchだとかPS5のファン掃除に使ったれ!おー…なんかファンがバキッっていってカラカラいうようになったのう…レベルで強いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:39:54

    >>19

    飛行機事故の負傷者ゼロという言葉じみた恐ろしさを感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:41:37

    直腸が破裂するということは汚物が内臓に撒き散らされるということ
    死ぬ ニィー

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:41:59

    同僚にバカがいたら荼毘に伏すんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:44:12

    ケツにエアー当てたら爆ウケやで!と思う者たちよ
    人間より大きい力が出せる機械を扱うことの恐ろしさを知るがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:48:58

    >>24

    この語録は・・・?

    おそらくエイハブだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:50:56

    >>23

    行きすぎたおふざけは麻薬ですね

    成人男性が嫌がる相手を数人がかりで抑えつけて…尻にエアーをぶちこむ事例は最悪です

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:54:17

    >>26

    殺人事件…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:56:20

    お前遊ぶ道具を間違えたな
    エア・コンプレッサーは人力じゃどうにもならない機材に空気をブチ込めるフルコンタクト工業用機械だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:57:23

    >>26

    ンゴー

    馬鹿だな

    すれ違いざまにエアコ・ンプレッサーを打ち込めばいいのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:04:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:19:11
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:26:37

    ムフッケツの中に空気を入れて腕相撲しようね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:30:26

    もしかして女騎士に限らず肛門は弱点部位なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:32:43

    これをいい歳した大人がやって人を死なせた例があるってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:37:51

    >>31

    ぜろよん=神

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:40:09

    コンプレッサーや高圧洗浄機で遊びたくなるのはどうでもいいんだよ
    問題は…どうして他人のケツに突っ込もうという発想になるかだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:41:27

    これ前の職場でやられそうになったのが俺なんだよね
    なんで工場には40代でもこんなことしちゃう野蛮人がおるんやろなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:41:46

    >>36

    恐らくは、屁が出るってことは空気を入れても問題ないってことやん!な理論と思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:42:07

    わかりました…オ〇コに入れます

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:46:10

    >>37

    そうか君は…かわいそ…

    ほんとにかわいそ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:50:52

    >>37

    俺は40代になってもやっていいことと悪いことの区別がつかないそいつを無条件で軽蔑する

    殺人事件になりかねない行為だからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:21:09

    >>37

    やられる前にやれ 鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:26:34

    >>37

    生きててよかったのォ やられかけただけで済んで本当によかったのォ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:29:07

    >>23

    底辺職ってレッテルが貼られてる仕事の何が怖いかってそれなんだよね 

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:38:35

    >>37

    なんでって…工場やからやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:39:31

    分かりました 口から入れます

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:42:25

    エアーの本来の用途を教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:44:27

    >>16

    えっ そうなんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:45:02

    >>32

    もしかしてバラエティを見るとロクな大人にならないんじゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:47:42

    工場なんてちょっとボタンを押したら人が荼毘に伏す死体すら残らないぐらいの状態になる場所なのにどうしてふざけようと思うの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:50:58

    >>47

    エアーでゴミ飛ばすとかタイヤの空気入れるとかスプレーガンで塗装するとか使い方はたくさんあるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:52:27

    >>50

    慣れと油断は麻薬ですね

    もう後先も考えなくなって…一発でご臨終です

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:31:31

    >>50

    だからリスクアセスメントしてガチガチに設備を囲むんだろっ あっカバー外しやがった(イジり止めトルクスに)変える...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています