なんて強そうで仕事もできそうな女なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:00:00

    まあ片方は本当だから

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:02:06

    仕事以外は壊滅

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:03:52

    ポンコツ成分なかったらチームファーストにあんなに慕われてなかったような気がしなくもないのでこれでいいのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:03:55

    逆によくその体力でこなせるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:18:06

    理子ちゃんかわいい
    チャラめのトレーナーにからかい混じりで理子ちゃんって呼ばれる理事長代理概念ほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:24:15

    新人トレーナ時代の初々しい理子ちゃん見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:01:54

    >>6

    まだ仕事にも慣れてなくて体力ないポンコツとかやべーだろお持ち帰りするぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:04:29

    >>5

    ほう、続けて?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:27:20

    >>8

    チャラトレから「理子ちゃんごめんて〜! アイス奢るからゆるして〜!」みたいな敬語一切なしだる絡み受ける理子ちゃんがほしい

    理子ちゃんは理子ちゃんで理事長代理の立場から一応叱るけど、内心淋しがり屋なのでフランクに絡んでくれて内心まんざらでもない概念がほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:28:27

    >>4

    優秀だからあの体力で人並み以上の業務をこなせるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:34:42

    ちょっと出かけただけで倒れ込む体力とか支援者への挨拶回りも地方や都外への出張遠征も泊りがけじゃないと何もできないだろうに良く出世できたよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:53:19

    しかもCV朴璐美だぞ。
    それも声音が低めのタイプの。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:07:37

    いーやチャラ男にはリコピンって呼んでもらう
    これは絶対だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:13:31

    >>12

    CV朴璐美の中で最弱と言われても疑義が出ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:14:23

    >>11

    逆に言うとそれを加味しても優秀すぎるくらいには仕事できる人なんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:18:37

    やよいちゃん頑張り過ぎちゃうし理子ちゃんがちょくちょくフォローしたり
    先回りで問題解決してるんだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:49:28

    理事長の代理が務まる時点で有能を超えた有能なのは間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:50:54

    仕事のし過ぎで体力落ちちゃってるのかもな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:52:26

    シナリオ上対立する相手として威厳ある感じで出てきたのに友人イベント1回目やら書類整理イベントで既にいい人要素バリバリなの草生える

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:14:30

    おしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:00:56

    >>13

    だが待ってほしい

    チームファースト以外のトレセン生徒にリコピンと呼ばれる理事長代理というのもいいのではないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:24:18

    >>17

    今回のシナリオとか見るに理事長の仕事の一部代理しながらチームトレーナーって結構すごいよな


    まあ理事長の仕事多すぎって話もあるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:39:21

    >>21

    さすがに生徒の多くは遠慮があるだろうからチャラ男とGal'sで分担だな

    理子ピン∶チャラ男、ジョーヘリ

    理子ちゃん∶パマシチ

    くらい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:25:23

    フィジカルが弱い方の理子ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:50:59

    いつもの扱い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:00:22

    >>25

    サッカーの時はあさっての方向見て空振りしてたのにちゃんとボール見て空振りしてるじゃん!さすが代理!着実に成長してます!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:26:04

    >>23

    あーこれめっちゃいい……

    ギャルにたこぱ誘われて理事長代理の立場を忘れて呆然とする理子……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:22:11

    >>17

    更にいうなら絶対的貧弱ボディなハンデ持ちやぞ、凄く凄いよな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:24:05

    アレコレ企んでいたけど理子ちゃんの身体能力が酷過ぎて普通に心配してついて回るようになるチャラ男くん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:26:21

    そもそも>>1のスレ画は運動オンチの虚弱なのになぜかあにまんでは50m走ったら呼吸困難に陥るとかになってるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:27:10

    トレーナーから身を引いて中途でURA所属して幹部まで駆け上がった女傑だからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:37:56

    >>25

    着地が心配

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:13:43

    足が地面から離れているかどうかについては議論の余地がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:35:29

    >>9

    チャラ男トレーナーも普通に優秀なトレーナーなんだろうな

    多分、担当の細やかな変化にちゃんと気がつくタイプ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:44:28

    >>34

    勝利数はあんまり伸びてないけど担当のメンタルケアとか体調管理が超一流だと私癖合

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:37:13

    実際こんなに運動神経がないのにトップトレーナーやれてるのはすごいと思う
    見るのとやるのは違うってことなのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:05:12

    >>36

    一流選手≠一流指導者だからね そりゃ本人もスゴい方が説得力はあるけども

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:07:31

    >>34

    ソレこそ某スピカトレみたいな感じの性格してそう


    あの人も中々フランクだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:31:33

    理子ちゃんは限界値低いけどその上で精一杯頑張るからね
    実はそこが一番大事なんだと思う
    ヒトミミの身体能力なんかウマ娘からすれば目くそ鼻くそでしかないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:49:56

    ○○○弱そうから○○○だけでも強くあって欲しいに評価が変わった女

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:35

    >>40

    よりひでえ評価になってないか?ww

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:52:09

    二次創作だと誇張入ってそうだけどな、そこまで体弱かったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています