浦和ハナコさん!!!!!!!4

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:00:30

    浦和ハナコにテストの点数で一方的にライバル心を向けていると思ったらなんかお互いの感情がクッソ重くなってるしなんか温泉開発部や風紀委員会、美食研究会とも交流がある事が判明した自由人コミュ強トリニティ生、日又アイナちゃんについて語るスレ


    コイツは前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3609923/?res=193

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:03:51

    埋め立て作業に入りますわよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:04:06

    3

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:04:33

    4

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:04:43

    5

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:04:55

    6

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:05:08

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:06:10

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:06:26

    たておつです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:06:34

    9

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:16:26

    10!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:45:35

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:10:47

    たておつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:14:52

    たておつ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:18:33

    アイナちゃんって体温高そうだよね

    冬場とか抱き枕にしたら最高やろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:17

    たておつ
    前回の菓子作りダイス見てめっちゃ笑ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:56:44

    ま、まあ皆お嬢様だから…

    普通の料理はハナコも得意だし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:06

    アイナの戦闘方針がオールラウンダーに決まってるけどMGで横断的に活躍できる戦いとは…?
    SIG SAUER XM250がカズサ、マキと近しい感じがあって…、イオリやミネ団長に及びそうな実力で…
    胸が貧だから寝そべった後、直線状に弾丸を乱射するEXになる感じかなぁ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:10:54

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:26:27

    キヴォトスのMGなら弾丸ビーム出せそうとか言うヒナの生み出した風潮()

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:49:15

    頭が良いヤツほどどこかポンコツである方が良いとされる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:24:45

    >>21

    頭良すぎて逆に何をしでかすかわからないってのはある種のお約束だものね

    ねぇ?浦和ハナコさん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:05:47

    アイナ「アズサさんアズサさん、知っていましたか?ハグをするとストレスが緩和されドーパミンの分泌も活性化し幸せな気分になれるそうですわよ」

    ᓀ∧ᓂ「なるほど」

    補習授業部のハグ魔 アイナとアズサが誕生した瞬間である。

    ネタバレ:ヒフミとコハルとハナコは死ぬ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:58:03

    ヒフミも何だかんだ感極まって自分から抱き着きに行くから…ハグ魔が増えた!?w

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:30:17

    トリニティという環境で青春不足ぎみのハナコにはハグにやって供給されるアンナニウムは過剰量なのである!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:49:35

    間違えたアイナニウムだ
    ……書いといて何だがそもそも何だそれは

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:07:00

    アズサ「コハルはあったかくて抱き心地が良いな……(ムギュウスリスリ)それでいて羽根のふわふわが良いアクセントになってる……(モフモフ)」
    コハル「ひええぇぇぇ……!(アズサのスリスリしてくるほっぺが……!柔らかいしそれでいてスベスベしてて……!こんなの……こんなの……!)」
    エ駄死噴火5秒前

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:15:38

    >>27

    噴火直前にモフリに来るアイナ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:50:22

    >>28

    お…オーバーキル…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:17:59

    このままではコハルの性癖がハグ魔に染められてしまう!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:06:50

    子供体温と恥ずかしさでホッカホカなコハル……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:30

    ハグ補習授業部

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:49:59

    ー合宿初日ー

    ハナコ「──これならみんなで寝られそうですね♪裸で♡」

    コハル「なんでちょくちょく裸を強調するのよ!!!」

    アイナ「そうですわ!!皆でくっついて眠りたいなら服を着ながらでも出来るでしょう!!」(?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:09:05

    アズサは純粋に成程となり、ヒフミは一瞬納得しかけて困惑するまで見えた

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:03:32

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:07:58

    >>34

    アズサ「ᓀ∧ᓂなるほど。スペースの節約は確かに大事だ。」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:43:33

    ho

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:46:54

    多分皆でくっついて寝る時一番ドキドキしてるのはハナコ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:49:15

    普段は抱き枕を使ってるアイナちゃん概念

    合宿中は抱き枕が無いのでハナコを抱き枕にして眠るアイナちゃん!?!?!?!?!?!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:51:01

    >>39

    ハナコ…安眠出来るかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:24:37

    お顔真っ赤にして借りてきたネコみたいになってそうなハナコさんかわいいね♥

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:42:06

    そしてそのうち抱き枕になったウェーブキャットに嫉妬するハナコ概念?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:31:07

    本編補習部の青春(?)イベントって校舎掃除、プール掃除、夜間外出、水着パーティとどれも幾らかハナコの提案が絡んでてハナコが青春楽しみたいガールなのが見て取れるけど、この世界だとアイナちゃんと言うナチュラルボーンスーパー青春ガールによる青春の暴力で理解らされてて「良かったね……良かったね……」って度々なる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:58:06

    ここのハナコ何かおとなしくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:33:26

    >>41

    アイナ「んん……むにゃ…zzz…」


    ハナコ「───///」悶絶ウラワフラワー

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:34:06

    >>44

    ハナコは受けに回ると一気に大人しくなるからな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:17:24

    本編ビスコSSの為にエデン見返してるんだけど、途中から目がぼやけて執筆が進まない不具合。
    どうしよこれw

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:24:13

    >>47

    読んでる途中で雨が降ることはよくある

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:52:47

    それとアイナちゃんの性格を考慮や考察しつつも説得力を求めていたら、
    アイナはゲヘナに対しても寛容どこか関与していて、プライドもあって生真面目なあほ子(優秀)
    でも実は「トリニティに同学年の友達が居ない」のでは…?ってなってる(先輩、後輩からは好かれる
    それで、学力的に近いハナコと仲良くなれるのではと思ってたらハナコ3年秀才クラスも解くし、どんなに努力しても上に立たれるしでムキになって意地はって拗れに拗れてお互い激重になってる状態に…ってなった。

    レイサとカズサかな?(

  • 50二次元大好きの匿名さん24/08/06(火) 06:57:47

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:19:51

    >>49

    ちょっとパワーな性格だけれどお嬢様口調だし教養はしっかりしてて成績優秀だから、表面的(アイナちゃんはそう思ってないものとする)なご学友くらいなら流石にいそうな気もする

    ハナコにちょっかいかけてたのもハナコの暴走前だからそういう意味でも表面的(アイナちゃんは以下略)な友達は多そう

    まぁハナコ暴走を皮切りにアイナちゃんも後追いして沈んでったからそれで本当に気にかけていた子(いるかどうかは不明)を除いて軒並み減ってそうではある

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:27:07

    >>51

    「友人」は沢山いるけど「友達」は居ないイメージあるよねアイナちゃん


    ハナコを追いかける日々が最高に楽しかったんやろなあ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:52:34

    なんか急に立って威嚇するコアリクイやレッサーパンダみたいに怒ってるアイナとか言うワードを受信したのだが絵にもSSにも変換できる才能がないのでここにそらだけ垂れ流す

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:57:43

    >>53

    〜某日、消灯時間後〜

    アズサ(……そろそろ戻ろう、明日の勉強に支障を出す訳にはいかない)

    ガチャ

    アズサ(……!?誰かいる!!暗くて良く見えないが、待ち伏せ……!?)

    (アリウスの刺客?シスターフッド?それとも……)

    (影の全容がまるで見えない……小さいがのっぺりとした……人影かも怪しいような……ま、まさか……)

    ???「アズサさん!!」ガバッ

    アズサ「!?!?」

    (私の名前を知って……!?それに影の頭頂部から腕が生え……!?!?)

    ???「んもぅ、こんな所にいらしてたんですね!探しましたわよ!」

    アズサ「へ……?あ、その声は……あ、アイナ?」

    (目を凝らしてよく見ると、寝る際に下ろした床まで届く長い髪から腕を上に突き出してぷりぷりと怒るアイナの姿だった、のっぺりとした影に映っていたのはあの長すぎる髪が原因だろう)

    アイナ「全く、こんな時間まで何をしていらしたんですか?なんだか目を覚ましたと思ったらアズサさんのお姿が見当たりませんし、お手洗いかと思いきやいつまで経っても帰っていらしませんし!」

    アズサ「あ、あぁ……すまない、今日の授業内容の復習のようなものをしていたんだ」

    アイナ「あらまぁ、そうでしたの!でもアズサさんがいらしたところはここの屋上ですわよね?屋上でどのような復習を?」

    アズサ「月明かりの中で単語帳の反復読みをしていたんだ、案外良く見えるものなんだ」

    アイナ「まぁ!それは……なんと素敵なことでしょう!なんだかロマンチックですわ!」

    アズサ(ふぅ、なんとか誤魔化せたな……)

    アイナ「今まで私勉強こそしてきてたものの、効率を求め過ぎていたあまりそういうオシャレな勉強なんて発想は出てきませんでしたわ!柔軟なアズサさんだからこそ思い至ったんでしょう!?」

    アズサ「まぁ、そんなところかもしれない、気に入ってくれたみたいで良かった」

    アイナ「あ!でもやはりこんな時間まで起きているというのはやはり褒められたものではありません!さぁアズサさん!今すぐ寝室に戻って明日への英気を養いますわよ!」

    アズサ「う、うん……心配をかけて済まなかった」

    アイナ「何言ってますの!アズサさんは精一杯頑張っているのですから、謝る必要なんてありませんわ!そんな事より早く眠りにつきますわよ!」

    アズサ(尚更申し訳無いな……)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:01:06

    夜の暗がりで髪を下ろしたアイナちゃんを見たらちんまい貞子みたいになりそうだなと思って書かせて頂きました、レッサーパンダとはかけ離れてしまいましたがぷりぷり怒らせてはみました

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:05:47

    本当はキャラ毎に行を空けるつもりだったんですが、あにまんの行数制限に引っかかってしまったので読みにくくなってしまいました、なにぶんあにまんで長文SS書くのは初めてのことで……
    投稿した後から2回分に小分けした方が良かったかな……と後悔中です……

  • 57二次元大好きの匿名さん24/08/06(火) 20:08:36

    「」前に名前を振ってくれるだけでそれだけで読み易くなるものだよ。
    上質な本編をありがとう、今はただ君に感謝を

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:28:47

    後、今回は概念を見てから4〜50分程でガーッと書かせて頂いたんですが、「思ったら」と「思いきや」が混在してたり一文で「やはり」が2回使われてたりと結構文章の粗が出てしまいまして申し訳無いです
    推敲って大事ですね(小並感)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:43:25

    >>53だが垂れ流した物から素晴らしいSSに変換してくれたことに感謝いたします!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:49:27

    >>53

    吾輩は1である。名前はまだない。


    わたしには文才が無い


    なので比較的得意な絵を描いた故納品いたす

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:51:29

    >>60

    ありがとうございます!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:56:53

    >>60

    そのピャーはなんだよピャーは

  • 63124/08/06(火) 22:58:38

    >>62

    可愛いじゃろ?

    妙な鳴き声あげてる女の子はかわいいからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:19:08

    >>63

    わかる。(ウイとコユキを見ながら)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:21:22

    眠れない夜に普段の元気いっぱいな姿からは想像できないくらい静かで綺麗な声で子守唄を歌ってくれるアイナママが居ると聞いて

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:24:35

    SSも絵も乙です
    アイナさんかわいいよアイナさん

    ……ところでその隣にいる謎生物はいったい?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:27:47

    >>66

    ミナミコアリクイじゃない?

  • 68124/08/07(水) 10:52:16

    >>66

    ミナコアリクイです…(

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:53:43

    これがミナミコアリクイの威嚇

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:33:33

    ワ-ッてしててかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:21:05

    あぁ、なるほど構えと鳴き声(?)繋がり……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:25:12

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:53:19

    >>63

    理解できる

    可愛い顔からお出しされる言語を逸脱した謎音声大好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:27:39

    アイナちゃんそういう鳴き声似合いそうだもんね……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:21:28

    ケモ化補習授業部概念なるものがふと浮かんできた…

    ヒフミ ニワトリ
    アズサ 狼
    コハル カラス
    ハナコ ネコ(諸説あり)(なんとなく長毛種っぽい)
    アイナ レッサーパンダ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:02:26

    キャラクター性だけでアイナを語ると「ドデカ三つ編片目隠れちっちゃいクソァッ!!!お嬢様口調の生真面目MG二年生」っていう。
    普通にトリニティのアリス版みたいに可愛がられてそうなんだよなぁ…w
    親友、友人と言うか、可愛らしい動物を愛でている感が…っ!
    そうか、自身の容姿と能力の有能さが周囲との乖離が「皆さん御覧なさい!これが私の実力ですわ!」「わー、アイナちゃんすごいねぇ、賢いねぇ(なでなで)」って感じで起こっていて。
    それで、いろんな所に引っ張りだこだったハナコに対して嫉妬し、自分の凄さを周囲にアピールする事も合わさって挑んでいたのか!


    カヤか?(飛躍

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:06:16

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:18:01

    超人たる連邦生徒会長に拗れた思いを抱いていたカヤ
    秀才たる浦和ハナコに拗れた想いを抱いていたアイナ

    …………なるほど?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:02:51

    まぁそのハナコに対するフラストレーションを解消する段階にゲヘナの二大問題児の美食研究会と温泉開発部に関わってしまい…、普通にゲヘナ生と仲良くなっているっていう。
    普通に考えたらトリニティ内で絶対に秘密にするべき「嘘」なんだろうけど、アイナの場合「聞かれたら素直に答える、けど聞かれなかったら絶対に答えない」部分が垣間見れてコハルとは別ベクトルの素直な娘だなぁ…ってなってる。


    それでピャーやろ?愛でるしかないやん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:49:01

    おかわいいいきもの……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:16:56

    小動物系真性陽キャクソデカ三つ編み秀才美少女お嬢様


    なんだこいつ(

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:18:02

    >>81

    肩書きの長さがヒマリとツートップ張ってる……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:27:45

    そういえばトリニティって良いとこの令嬢が集まるお嬢様学校だからインスタントラーメンとか食べた事ない子多そうなイメージ
    ここの補習授業部だと、ハナコ、アズサ、アイナは食べた事無さそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:58:42

    >>83

    ᓀ∧ᓂ「なるほど。乾燥した麺を固めているのか…保存食として有用そうだ。」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:40:03

    こう何というかプールサイドで食べるカップヌードルの旨さというのを体験して欲しい所存

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:28:05

    アイナちゃんや補習授業部の面々が気に入りそうなカップヌードルやカップ焼きそばは何かあるだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:13:52

    >>82

    自己顕示欲が高すぎてクソ長い肩書きを自称するやつと

    ハナコに対するライバル心が強いだけのアイナちゃんを同レベルに語るのはやめてさしあげろw

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:07:49

    >>87

    今チェリノとヒマリの悪口言った?

  • 89二次元大好きの匿名さん24/08/10(土) 17:34:24

    ほす
    アイナちゃんカワイイカワイイネ…一人くらい連れ帰っても…バレへんか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:03:45

    >>89

    アイナちゃん1人しかいねーよ!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:39:07

    ヒマリは肩書きに恥じない実力持ってるからセーフ
    チェリノはそう言うお年頃だし悪い子では無いからセーフ(?)
    ヨシ!問題無いな!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:05:36

    >>89

    もしもし正実?


    ╲キヒヒ……/

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:02:56

    ヒフミ・先生と一緒に放課後のトリニティ自治区を巡る。
    ハナコ・待ち合わせ場所の噴水広場で先生と色々な補習授業をする。
    アズサ・モモフレンズに囲まれて溶けているアズサを愛でる。
    コハル・昇降口で先生に追い詰められて…、えっ、エッチなのはダメ!死刑!!
    アイナ・合宿所を巡っている内に夜になり、先生の隣に座って夜のプールを眺める。


    ハナコは戦慄する(

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:00:55

    からかい甲斐のある2人が湿っぽい雰囲気してるのを見たハナコの心境やいかに…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:49:40

    ハナコが誰かにそういうSHITや独占欲抱いたら脳がバグってよりエキセントリックな奇行に奔るのか、あるいは無理矢理にでも気持ちを封じ込めて笑顔の仮面張り付けるのか
    どっちにしろ極端な方向に偏りそうな印象がなんかある。あの子理知的に見えて割と感情的・衝動的なとこあるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:33:07

    >>95

    補習授業部前なら気付かないけど補習授業部後ならハナコのそういう小さな変化にも気付きそうなアイナチャン…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:45:10

    保守授業部

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:30:25

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:44:50

    >>95

    ハナコって理知的なのはそうだけど同時にそれで見えちゃったものを見て見ぬふりとか受け流しができずに1人で抱え込んで動けなくなる繊細さんなところある気がするから動き出すと過敏な反応になるじゃないかと思ってる、1年目で我慢してからの水着徘徊とかナギサへの仕返し見るに

    その辺アイナも見て見ぬふりはできないけど後先考えずに動けたり無意識に周りを巻き込んで助けを求められるタイプな気がするから対照的よな、このスレの話もハナコの振る舞いを見て見ぬふりできなかった故みたいなもんだし

    ……決してアイナがガサツとか鈍感とか言いたいわけじゃないことを弁明しておく一応

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:15:17

    「楽園に辿り着きし者の真実を、証明することはできるのか」に当てはめると、アイナちゃん無自覚に「貴方がここに居なければここは楽園ではない」をやってるのほんま純粋な子よ。
    ただ、ハナコは最初それを信じられなかったし、疑っていたけど補習授業部で純粋なコハルや真剣に楽しんでいたアズサと出会い、先生やヒフミが自分に対して真剣に向き合ってくれる存在を知ったからこそアイナとちゃんと向き合う決意をするんだろうな…。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:29:56

    向き合うだけじゃなくて……そろそろ突き合ったら良いんじゃないかなー

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:34:04

    >>101

    ”突き合う”って…エッチなのはダメ!死刑!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:57:57

    ヒフミ・クルセイダーちゃんをホースで水洗い
    ハナコ・滝が流れている奥地で先生と…
    アズサ・日が沈む夕焼けの海を一緒に眺める
    コハル・川の木陰で先生と並んで座っている
     ウイ・ほら穴のウイスペースに先生を招いて
    ヒナタ・サンベッドで潮風と陽射しを堪能しながら
    アイナ・こけた際にお腹にナマコが「せ、先生、助け…ひゃあああ!?」


    「そういうのもあるのですね」と真剣顔になるハナコ。
    因みにアイナがナマコに襲われる羽目に遭う原因は美食研究会からナマコ料理なる情報を知ったため。

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:13:05

    >>102

    判定が厳しすぎるっぴ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:14:11

    >>103

    アイナ「な、海鼠とったどーですわ!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:18:50

    ???「海鼠取りするアイナ……どう見ても絵面がエッッッじゃない!? 駄目! 死刑!!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:42:29

    >>105

    いつか投下されたオシャレな水着で片手にモリを掲げるアイナちゃん幻視したわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:07:25

    >>106

    コハル、ステイスt…いやこれ結構エッッッッだな……うん、妥当だわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:30:50

    ハナコはどう思う?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:18:46

    >>109

    浦和さんが いいねしました

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:40:17

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:42:06

    アイナちゃん寝る時抱き枕抱きしめる概念だけどさ
    ハナコを抱き枕にしてるとき身長差的に……その…………

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:43:56

    >>112

    抱き枕の方が大きくて何の問題ですか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:59:20

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:31:56

    コハルが起きた時最初に目に入るのが抱き合って眠ってるアイナとハナコなもんだから朝から元気なエ駄死が木霊するんだよね……

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:05:24

    >>112

    アイナちゃんの頭や顔がハナコの豊満な胸の間に挟まってそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:07:24

    >>116

    エッチなのはダメ!!死刑!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:15:14

    ヒフミ「いつもの、ですねぇ」
    アズサ「ノルマ達成、だな」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:50:54

    補習授業部の朝はコハルの叫び声と共に始まる……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:19:24

    なんか、ただでさえちんまいアイナちゃんが更にデフォルメされてハナコにセミみたいにしがみついてる姿を幻視したんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:17:28

    >>120

    2頭身くらいになってそう…


    トリニティロボモップモドキ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:01:12

    いつの間にか友人が2頭身になって自分にしがみついていた時のハナコの反応を答えよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:17:11

    アイナゼミじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:25:08

    ハナコという巨木(意味深)にしがみつきピェーだのクソァ!!だの鳴く夏の風物詩アイナゼミ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:01:13

    くっそ……こーいう感じが脳内に

    x.gd
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:29:33

    pixivに生息するかんたんトキとかドヤヒマリみたいな感じを想像した

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:44:30

    明日絶対使わない補習授業部の英語の例文
    Is that a character from "Momo Friends"?
    No, that's us, Aina, a member of the remedial class club.
    アレは『モモフレンズ』のキャラクターですか?
    いいえ、アレは私達、補習授業部のメンバーのアイナちゃんです

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:36:36

    >>127

    陣内のあのネタか!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:58:31

    >>127

    ハナコは 才色兼備文武両道、トリニティの皆の憧れの的です


    そんな彼女が…どうして……

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:13:34

    は? 彼女は今でもわたくしの憧れでありライバルでありよき友人なのですが???

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:22:03

    >>130

    おはアイナ。三つ編み見えてんぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:10:09

    >>127

    アイナは逆にウェーブキャットに間違えられるのかな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:46:15

    ハナコにしがみつくちびアイナちゃん

    ハナコの顔を見上げるちびアイナちゃん

    なぜかドヤ顔なちびアイナちゃん

    かわ✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌いい!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:38:23

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:45

    そういえばアイナちゃんどういう性能してるんだろう…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:08

    >>135

    ゲーム内でのお話です

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:50:07

    個人的に移動系スキル持ってて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:56:28

    ロマン的にハナコとは対応性持たせたいところだよね
    逆に何故かハナコメタ特化な性能でも面白いかもだが

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:25:46

    ハナコと相性が良いスキルとかあるといいよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:26:40

    ……一点に生徒を集めて止まらせる設置物?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:15:49

    >>140

    自分の周囲に味方を集めてシールドを貼るみたいなスキルかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:50:55

    >>141

    それつて体ユウカ的な?類似便利キャラは何人いても良いと水アツコで証明されたし是非お願いしたいところ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:11

    >>133

    ハナコ顔赤くなってそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:33:13

    恒常?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:04

    スキル発動時にあって欲しいクソァ!のボイス

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:41

    クソァで回復かバフスキル来たら絶対違和感で笑うわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:58:19

    「どうですかハナコさん!!!」

    答案を見せつける
    満点答案のハナコ

    「クソァ!!!!」


    ほとんどモモイだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:47:00

    >>147

    ハナコ(通常)が編成されてる時は画面に向かって答案を叩きつけて指定した味方を中心にした範囲バフに変わる。

    通常はケアレスミスに気づいて悔しそうに答案を投げ捨てて単体バフ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:23:58

    「クソァ!! これで勝ったと思わないことですわねーっ!!!(キレッキレなシャウトで味方をアシストしながら)」
    声については皆さまご随意にイメージボイスをお充てくださいませ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:05:37

    親しみ感あるお嬢様口調だとサロメお嬢様が出てきてしまうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:17:15

    >>150

    サロメ嬢は庶民だからね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:36:05

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:44:30

    最近流行りのチーパオを来るアイナを妄想したがあの毛量でシニヨンしたら黒い鏡餅みたいになりそうとか思ってしまった

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:37:30

    アイナ(小籠包)か…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:13:38

    美味しそう(こなみ)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:57:47

    なんで色物着ぐるみ着てる枠……いやありうるタイプか

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:44

    アイナ「解せぬ」(布に包まれて小籠包になってる)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:13:28

    (意味深な笑みでじっと見つめるハナコ)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:49:15

    黙って見てないで何とか言ってくださいまし!ピャーーー

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:18:52

    あえて旗袍にちゃんとズボン履いて
    「これが正しい旗袍の着こなし方ですわ!!!!!」
    ってドヤ顔してるアイナちゃんも見てみたい。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:45

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:52

    アイナ「補習授業部皆で山海経へ旅行…ですの?」

    アイナ「ええ!是非とも行ってみたいですわ!!前々からパンダさんを実際に見てみたいと思っておりましたの……!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:35

    >>162

    あかん(あかん)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:34

    何もしてないのに勝手に怪しまれて牢屋に叩き込まれる補習授業部
    こんなことになってしまったからにはハナコは本気を出さざるを得ないでしょう……トリニティの才媛的な方の本気を……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:40:57

    >>164

    アイナ「……ハナコさん」ジャキッ


    ハナコ「はい。指揮はお任せ下さい♡」


    ヒフミ「あうぅ……な、なんでこんなことに…」


    コハル「ち、ちょっと!追っ手が来たわよ!!」


    アズサ「迎撃を開始する。」ジャキッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:08:24

    新イベ付近の山海経だと流石のコミュ強アイナの話術を持ってしても危ういかぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:12:15

    >>166

    いくらコミュ強でも相手が話を聞かなければ意味が無いんだ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:50:18

    ダメだ、山海経のわるい話になってしまう
    ここはアイナにパンダの着ぐるみタイプの衣装を着てもらおう(意味不明)

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:20:14

    そしていじめられるパンダアイn【黒い笑みで背後に立つトリニティ適正最大の女】

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:21:49

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:23

    まあ数ヶ月掛けて問題解決した側と、これからなにが問題なのかを探し出して解決していこうって場所だから無理に絡ませなくてもいいかもね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:31:33

    山海経の話は置いておいて、アイナに着て欲しい衣装とか妄想しよう
    ちょっと早いがカボチャモチーフの魔女みたいな仮装とか可愛いかもしれん
    どうでもいいがブルアカ、ハロウィン系のイベント無かったんだな(最近復帰した勢)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:40:23

    キャラ性がそっち寄りなのもあってかどうにも可愛い系の衣装にイメージが偏ってしまう
    変な言い方だが、この子がファンアート以外でセクシー系とかドスケベ系着てる印象があんまり……w

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:05:47

    実際ドレスとかもイブキみたいな方向のほうが似合いそうだしなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:29

    確かにドレス着てもドレスに着られてるって感想になりそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:27:38

    それこそパンダコスとかの方が似合いそうなのが……w
    まぁ敢えてのギャップ狙いでふつくしい系着こなしてみるとかも悪くないかもだが。お嬢様属性多いトリニティ出身ならアイナも心得はあるじゃろきっと

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:32:45

    チャイナ服といえばお団子だけどアイナちゃんの毛量でお団子なんてしたら出来の悪いミッ〇ーマウスみたいなシルエットになりそうだな……

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:56:48

    よし、だいぶ古いが昇天ペガサスMAX盛りみたいな盛り髪を…と想像したがタッパがないので珍妙な生き物になったアイナを幻視して勝手に腹筋にダメージ入ってしまった

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:54

    うーん、なんと言うか下手に盛り髪すると盛り髪の方が長くなりそう…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:24

    基本の髪型がくそでか三つ編みだし大体の服装に合いそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:33:20

    しかし気づけば何だかんだでこのスレももう少しで埋まりそうやな。まだちょっと早いけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:49

    ちんちくりんな元気娘はいいもんですからな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:42:04

    長い髪だからヘアアレンジもたくさんできるね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:27:58

    コミックスカバー裏特有のギャグ時空で髪の毛ぶん回して暴れる格ゲーキャラ風アイナちゃんとかいそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:01

    ヒフミ「アイナちゃんは髪が長くて綺麗だから、色々なアレンジが出来そうですね」

    アイナ「そうですか?私、ヘアアレンジはあまり得意ではなくて...。ヒフミさんやっていただけません?」

    ヒフミ「え、いいんですか? 実はずっとやってみたかったんです!」

    アイナ「ええ、ぜひお願いします」

    アズサ「む、ヒフミヒフミ。それが終わったら私にもやってくれ」

    ヒフミ「ふふ、いいですよ。アズサちゃんの髪も可愛くしてあげます」

    アズサ「楽しみだ」フンス

    コハル「朝から3人で固まって何やってるのよ」ソワソワ

    ハナコ「うふふ、仲良しですね」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:57:36

    アズサ「2人も来たか。そうだ、2人は私とアイナが可愛くしてやろう」

    ヒフミ「いいですね!みんなで可愛くし合いましょう」

    アイナ「三つ編みなら上手に出来ますよ!」

    アズサ「じゃあ髪が長いハナコだな。コハルはこっちだ。楽しいぞ」

    コハル「そ、そこまで言うなら...」

    ハナコ「あら、普段のアイナちゃんとお揃いになっちゃいますね?」

    アイナ「ふふん!光栄に思ってくださいね?」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:35:42

    てっ…てぇてぇ……ここがエデン?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:13

    あー尊い…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:29

    (悲報)アイナのイメージ画を作っていたサイト、公開停止になる
    もう三つ編みアイナちゃんは作れません………

  • 190124/08/28(水) 22:47:02

    仕方ない。次スレからはこれを使うか……


    というわけで次スレは>>195を踏んだ方、お願いします

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:38

    >>189

    あー…一応作者様のXで「修正後公開予定ですが公開日は未定です」と言っていますね…いつになるやら…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:45:45
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:25:16

    おめめくりくりしててかわいい……!
    どうせなら次スレにみんな載せてみたいところだなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:05

    これだけ髪の毛ボリュームあると前髪のアレンジもしてみたいよなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:42
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:29:31

    建て乙ですー
    アイナちゃんは女王様だった……?(ぐるぐる目)

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:30:47

    割と似てる

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:36:24

    王冠とヘイローの色も金・黄色系だし割とマジで案外似てるな……w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています