ヤンマ君ってあの見た目で貧相な体なのか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:05:08

    幼少期ろくなもの食べてなかったから栄養失調気味とか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:53:10

    それもあるんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:01:15

    魅せる筋肉と動ける筋肉は違うからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:08:13

    年齢操作された時に女の子のヒメノより背が低くて痩せててお辛い…ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:41:53

    キョウリュウコラボ回で生身アクション出来てた辺り王様基準で貧相なだけで一般人よりはしっかりしてるはずだから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:25:14

    >>5

    そうだね

    王様たちに比べるとよわっちいけれど、一般人基準だとたぶんそれほどでもない

    まあ、昔のンコソパの殴り合いのケンカはもともとたいそう苦手だったらしいけど

    たぶん、ヤンマなりに鍛えたんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:25:38

    あと、そのスレ画、かわいいと思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:28:27

    >>7

    ポケモンらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:31:48

    現実世界だと、芸人のノンスタイル石田も極貧生活を過ごした影響で、骨密度がおじいちゃん並

    何度も骨折したみたい


    >>8

    イキリンコやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:38:58

    >>6

    チキューは一般人でもアホみたいに強い人がけっこういそうなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:49:15

    >>10

    ゴローゲとかカメジムに殺されてないからね…けっこう抵抗したのかボロボロだったし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:35:40

    いいだろゲンゴロウだぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:50:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:20:08

    ゆうて演者の渡辺さんがすらっとしてるから貧弱設定も、またわかるかな…?ってなるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:04

    役者さんがキックボクシングとか水泳とかやってて無駄のない筋肉がしっかり付いてるから、ヤンマは貧弱というよりかは体の動かし方がわからない運動音痴タイプなんだと思う。
    じゃないと洗脳回でギラのパンチ受け止められないだろうし

    力はあるけど体がその動きについていけなくて転んだり空振ったりするイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:45:11

    >>9

    漫才中の相方のツッコミで脱臼するレベルらしいからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:36:57

    オリンピック見てたら水泳選手と柔道選手じゃ明らかに体つき違うからなあ…

    「(カグラギに比べたら)貧弱な体ね!)
    『(自分と比べて)なんだ、このヘナチョコな体は?!」
    だったとか? 

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:34:30

    >>10

    予言の年ドンピシャの世代だからね

    人もバグナラクもそれに合わせて準備をしてたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています