紅葉おろしさんとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:36:24

    作者と読者からお墨付きを頂いている
    リップヴァーンの方が明らかに少佐に気に入られてて悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:39:46

    あっこいつ隊長の事虫ケラって言った まじ血飲んでやらないし殺す

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:41:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:44:36

    >>1

    リップバーンは眼鏡手袋巨乳でヒラコーの性癖の塊でもあるんだ

    それとスレ画を比べたら扱いの差があっても仕方ない本当に仕方ない、入墨が描きづらいしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:45:48

    >>1

    こっちの命令無視したあげく敵トップと大駒を排除できずに負けた奴ではどうあがいても玉砕前提の任務を完遂してくれた奴に勝てない

    これは差別じゃない差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:46:54

    >>1

    生身の人間がこれに耐え切れたのにスレ画は脆すぎる思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:47:50

    >>6

    お前婦警を何だと思ってるんや

    あのアーカードの眷属やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:50:05

    >>1

    コイツがEDで傭兵バラバラにしてふわふわさせてんの怖っ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:52:35

    リップヴァーン=神
    ナチスとしてイギリス人殺すのはスカッとするのぉってのもやりつつも無駄な遊びは抑えアーカード一時隔離の為の特攻作戦を楽しくきっちり遂行してデスアクメ決めたんや

    スレ画=糞
    強行するなって命令も無視するし嬲るだけ嬲って無駄に兵失ってるし最期もあんなんだしとことん情けないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:53:54

    セラスに絶対血飲まない宣言されたうえにもみじおろしにされ、隊長にドブスと言われ
    命令無視してむちゃくちゃして大佐にどうでも良いと思われ、作者にも描くのが面倒くさいと言われる…そんな人生虚しいか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:56:06

    >>6

    おいおい嘘槻武士は吸血鬼を超えた化け物でしょうが

    見てみいこの筋密度を人間やないで

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:56:47

    >>1

    お前の回は傭兵と隊長と婦警がかっこよかったんだ…だからお前は…すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:00:07

    魅力的なキャラ多いミレニアムで一番人気無さそうで悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:01:39

    >>11

    セラスは片手でアハトアハト(7トン越え)持ち上げたうえぶっ放しても何ともないんや…

    こんな化け物と比べられる若槻さんの身にもなってみいや!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:04:00

    ワシなんて命令無視で突入して徒にワイルドギースの面々を殺した所をめちゃくちゃ蛇蝎する芸を見せてやるよ

    ナイフで滅多刺しにされた生首とか腸食い破られた隊員を見ると泣けてきますね...

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:04:18

    >>13

    大体ビジュアルもベリショ筋肉ムキムキ斜視で人気あると思えないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:08:32

    >>15

    幻覚見せるの…糞


    傭兵に死んだ娘の姿見せるシーンが特に胸糞悪すぎなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:18:18

    でもね、俺コイツが魅力ある悪役じゃなくて良かったと思うんだよね
    こんな奴だからこそ倒しがいあるしもみじおろしするシーンも気持ちいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:25:21

    そういや斜視って邪視持ちの特徴なんやて
    あと世界幻想文学大系に邪視持ちの男がタヒ後吸血鬼になる話があるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:27:21

    この見た目で催眠使いってのが面白いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:27:55

    ベリショでムキムキとか女じゃねえだろ普通に
    なにその体育会系頭舐めてんの

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:28:45

    でも正直大鎌使いで幻覚見せてくるっていう属性かっこよくて好き
    問題は明らかに捨てキャラに充てがわれたことだが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:29:25

    アニメでも入れ墨を完全再現したのはスタッフの狂気を観じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:30:40

    OVAだと割とさっさとスカッとぶち殺されてくれた悪役
    エリンギは見習え

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:34:02

    もしかして自分でこのキャラデザしておいて作画めんどくさいんだよえーっのストレスぶつけて酷い死に方させたのはヒラコー坊の逆ギレなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:34:50

    >>21

    あわわお前はあの男

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:35:15

    >>21

    ジャンヌより乳はあるよね乳はね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:35:52

    同じヒラコー作品のベリショのジャンヌはそこそこファンいるのに悲哀を感じますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:37:39

    >>28

    ジャンヌは巻末で貧乳気にしてたりイジられキャラでかわいい所もあるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:39:43

    >>28

    哀しき過去…があってなんやかんや可愛げあるジャンヌと違って脳筋の悪役だからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:42:15

    ミレニアムの中でスレ画だけ明らかに捨てキャラって感じなんだよね
    命令聞かず傭兵嬲り殺しまくってセラス隊長ボロボロにしたからヘイト溜めるのも分かるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:46:50

    ジャンヌと似てるって言うけどね、ジャンヌは哀しき過去ありだし割と乙女だし巻末がかわいいんや
    スレ画はビジュアルもゴリウーだし中身も脳筋だから仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:51:20

    と言うかスレ画が人気ないのビジュアルだけじゃなくて
    命令無視したり胸糞な事やってんのが一番なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:51:58

    多分こいつだけイギリス人だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:53:44

    >>16

    しかも意外に…手に眼も付いてる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:57:40

    大体ジャンヌ・ダルクはヒラコーの性癖にそぐわないけど
    毎巻巻末に登場する程には気に入られてるんだよね、
    もしかしてゾーリンは描くのめんどくさいって言われてるしヒラコーから一番雑な扱いを受けてるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:01:06

    >>4

    リップヴァーンは快楽天の読み切り版ヘルシングでヒロインやってたはずなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:07:28

    ゾーリン…聞いたことがあります
    イレズミの面倒さにキレた作者によってイレズミ部分を中心に念入りにグッチャグチャにされたと
    読者以前に作者から嫌われていたと

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:07:43

    ミレニアムの中でも少佐の理念に付き従ってるってよりぶっ殺楽しんでる節があるんスよねこいつ。兵を消耗させたクソボケを切ったというより少佐も最初から切るつもりで派遣したように感じるのは俺なんだよね未覚醒とはいえ婦警が詰めてんスよあそこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています