(ランクマから)消えろ ハバカミ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:54:29

    お見事! デフレ環境炸裂だあっ

    環境のライバルが消えた… いよいよカイリューが本気になる


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:11:47

    パオやカミが猿空間送りにされる影響でSラインは結構変わりそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:13:12

    カイリューの型ってな200種類あんねん環境になりそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:13:37

    屁、ヘイラッシャはどうするのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:14:22

    ロンゲ カバ そしてガブだ
    環境から消えてった俺の好きなポケモン達が墓から蘇る!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:14:23

    素早さ135…糞…
    産まれるべきではない数値だったんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:15:14

    激エロモロホストが墓から蘇るっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:27:24

    >>1

    使用可能ポケモンみたら準伝もいないんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:29:38

    >>8

    公式からしたら「準伝ってなんやねんワシは知らんで」状態だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:34:02

    >>4

    飛行テラスサフゴ…アンコカイリュー…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:41:22

    アカツキガチグマもやばくないスかこれ 
    準伝みたいな立ち位置だったのに通常種のおかげで素通りなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:42:33

    カミの技がムウマージと同じだったら強いのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:47:05

    >>11

    名前が強いんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:48:12

    むしろ全ポケモンで終わった今プールを狭められる圧迫感がすごいんスけど
    もっと早くできなかったんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:53:49

    >>12

    ムンフォがマジシャ止まりくらいであんま変わらなくないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:55:52

    もしかしてワシの相棒(ドラパ)やれるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:05:29

    >>11

    今まで鋼ラティに受けてもらってたからどう対策しようか悩んでるんだよね

    タラプカイリューかドータクンアマガでいいんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:10:10

    ドータクン…すげえ
    鋼タイプで浮遊もしくは耐熱だから意外な活躍できるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:11:52

    バ、バンギラスはどうなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:12:45

    怒らないでくださいね
    カイリューとアカツキ出してる時点で確信犯じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:14:13

    >>19

    確かに素早さデフレしたから砂かきドリュウズと組ませて使ってみるのもいいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:14:18

    >>14

    擁護するわけではないんスけど

    ・新ポケであるパラドックスを売り出したい

    ・DLC後にも同じ理由で新ポケを使わせたい

    ・その悪魔合体で環境がやばいことのなったから伝説も早めに解禁させたい

    多分こういう事情あるとは思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:16:18

    待てよ少なくともワシはちょっとやる気が出てきたんだぜ
    久しぶりにドラパルトやマスカーニャの顔も見れそうで俺は嬉しいぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:16:30

    暁ガチグマ、カイリュー、ヘイラッシャ、グライオン、そして俺だ
    止まんないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:17:11

    ドータクン
    パルデア炎ケンタロス
    イダイトウ♀
    アロキュウ
    そして俺だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:18:00

    >>25

    論者ぁ!論者がいるぅ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:20:24

    ウーラオスいないならカバドリじゃなくバンドリでもいけるかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:24:16

    >>20

    うーんこの2匹はシングルだけじゃなくダブルでも強き者だし伝説パラドックスを除いたら間違いなくトップメタに君臨するポケモンだから抜擢されるの仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:45:13

    参ったなぁ
    イエカシラもカイジュラスも未来軸も出来ないからダブルパーティを全部見直す必要が出てきちゃったよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:03:02

    >>15

    むしろ鬼火とか道連れとか追加される分強くなると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:15:42

    >>22

    どうして発売当日に厄災どもをナーフする理性をパラドックス連中に使えなかったの?本当になぜ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:20:13

    そしてアカツキとカイリューまみれになった
    いつも通りですね🍞 
    むしろ止められるのが減るのはいいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:24:58

    もしかして今のうちに色違いムンボ入りガチグマを量産すれば交換レートで爆アドがとれるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:27:41

    もしかしてワシのジョウト統一も頑張れるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:28:35

    真面目にアカツキとカイリュー対策にでもドータクン使うべきっスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:29:37

    剣盾みたいな上位制限にする気は無いタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:30:18

    (サーフゴーのコメント)
    俺もうれしいぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:31:39

    >>34

    おもチン

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:09:31

    アカツキは貴重な特殊地面枠+一貫性を強化する特性でシェアを勝ち取った実績があるし意外と通常個体とは競合しないと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:13:19

    カミとミラコラが猿空間送りはガチで環境変わりそうっスね
    まぁ十中八九カイリューが失神KOさせまくるんやろうけどなブへへ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:15:01

    >>15

    待てよトリックとか呪いが追加されるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:18:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:18:53

    >>34

    ハピナスエアームドポリ2と言った耐久ポケモンやハッサムバンギラスマリルリみたいなアタッカーもいるし地面枠もデフレ環境なら戦えるドンファンがいるから意外となんとかなると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:28:14

    >>19

    ウーラオスが出禁になったけど…仮想敵のイーユイとかが消えたのは痛いわっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:45:54

    ペリジュラスイダイトウの雨パ増えそうじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:52:06

    WCSのPVの盛り上がり部分がこれだったり闇堕ちスグ坊のカイリューがノマテラだったり
    カイリュー=強き者の構図を公式で擦られすぎじゃないスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:54:51

    ゲーフリの悪癖だ
    ネットのノリを公式に輸入したりする

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:15:23

    >>46

    名誉パルデアポケモンだからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:18:21

    >>25 アロキュウはレギュHでもヤケモン足り得るのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:42:26

    >>46

    >>47

    お言葉ですがカイリューはダブルでもバリバリに活躍してる強ポケモンなんでネットのノリもクソも無いですよ

    というか型が細分化されまくってるシングルと違ってダブルのカイリューは順当にノマテラ切って神速ぶっぱしてくる個体が多いからWCSやスグリの描写に関してもスレモブが勝手に勘違いしてるだけなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:55:15

    そもそもカイリューにノマテラしんそくなんてテラスタルの概要わかってた時点で言われてたのに「ネットのノリ」とかマジで痛々しすぎるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:05:41

    ダブルのカイリューは精神力のせいで威嚇と猫騙しで止まらないフルコンタクト神速ポケなんだよね
    まぁダブルになるともっとヤバい連中がうじゃうじゃ居るから使用率29位なんやけどなブヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:11:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:13:33

    えっウーラオスって伝説扱いだったんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています