シャニPって結婚しても家にほとんど帰れないんじゃ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:14:52

    家庭もてるタイプじゃないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:15:50

    それで離婚した過去があっても驚かない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:15:51

    けど…そんな彼に私は惹かれたんです

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:16:41

    だから同じ職場の素敵な大人の女性と結婚する必要があったんですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:16:44

    元カノ大事にしてたけど、あまりにもワーカーホリックだから別れ告げられそうなの一番似合う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:17:04

    >>3

    元カノおるやん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:22:07

    元カノに「私と仕事(アイドル)どっちが大事なのよ!?」って言われて答えられない男杯堂々優勝

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:22:53

    同じく仕事人間と結ばれた方が理解し合えそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:22:56

    仕事にのめり過ぎて家庭崩壊するタイプとかリアルすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:23:11

    >>6

    今カノですーー!私のこと見てくれないけど仕事熱心な彼が好きなんですーー!!(幻覚

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:29:22

    結婚してもいつでも一緒っすよ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:38:00

    そう言う意味では、
    引退した三峰と結婚させて
    その後の人生を眺めたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:49:02

    そもそも働きすぎなんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:31:19

    シャニPのためにもいい加減もうひとり雇え

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:23:44

    >>14

    そうしたら半分くらいのアイドルはシャニPが担当外れることになるけど

    シャニPのためだしみんな納得してくれそうだな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:24:26

    >>15

    許 可 し て な い

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:25:11

    >>16

    総論賛成、各論反対の見本

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:26:44

    アイドル「シャニPに少しでも楽になってほしい、でもシャニPと一緒にいられる時間が減るのは嫌だ」

    どうしろと……?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:57:12

    はづきさん枠増やそうとしたら文句言われるからどうしょうもない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:58:24

    >>18

    分身できんだから何の問題もねぇって

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:11:07

    アイドルに対して社員二人なのがそもそもおかしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:20:53

    だから貴方の職に理解のある人と結婚すればいいと思います
    ミスター・色男

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:21:23

    >>20

    そっすそっす

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:25:53

    >>22

    つまりやはりP天

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:26:44

    >>10

    休日の朝とか彼の淹れるコーヒーが鼻腔をくすぐる感覚で目が覚めたいのに、朝早くから休日出勤して、仕方ないなぁと半ば諦めのように思いつつも寂しくて枕を濡らしつつ二度寝するんだよね(共同幻覚)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:27:42

    >>19

    最初はただの事務員枠と思っていたらけっこうこの人も濃い…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:30:10

    だからよ!俺がアイドルとして輝かせたいからスカウトしてきてるんだ!他人に丸投げしたい訳じゃねぇ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:30:20

    旦那元気で留守が良いって言うだろ
    家事と育児さえ全部してたら他は家にいない方が良いんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:21:58

    >>7

    ピンポイントすぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:53:23

    >>28

    冷めすぎだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:05:45

    >>28

    シャニPがかわいそうだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:07:28

    >>14

    ユニットの数だけ揃えよう

    せめてマネージャー三人くらいは雇って

    Pはプロデュース業に専念しよう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:11:42

    と言うか単純にマネージャーと付き人を10人くらいとデスクさんを4人くらい雇って正常な状態だと思う。
    というか最低でも務が半分くらいプロデュース受け持つべき

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:13:18

    >>27

    現場に付き添いとかしてる時間を全部プロデュース案を練ることに使えるんだぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:01:04

    新しい人雇ったら雇ったでシャニPに重い感情向け始めるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 06:30:57

    >>28

    それこそ本編でいってたようにメイドさんだか家政婦雇うってなると思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 06:45:40

    シャニPアイドルと結婚したとしても関係壊れそうで怖い

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:14:38

    仕事に理解があって、年齢も立場も問題無くて、重い感情持たれてないような相手は、仕事で出会ったテレビ局のスタッフとかの業界関係者かな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:15:43

    やはり善村さんしかいないのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:16:36

    真面目な話していい?シンデレラのPに弟子入りして大人数でも死なずに済む方法教わればいいのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:18:07

    >>40

    いやデレは人格分離でもない限り複数人はいると思うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 05:45:11

    最初の方でも言われてるけど、やっぱり元カノに仕事を理由に振られてそうだよな
    推定高身長イケメンなのに、彼女いない歴イコール年齢なわけないし

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 14:09:51

    >>42

    同じ理由で二人くらい別れてても驚かない

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:31:16

    >>28

    旦那元気でとか君の価値観は昭和か?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:56:21

    シャニPに理解のある人でもほとんど会えないのはやはりキツそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:47:32

    なんなら久々のデートでも、「この服、先週の仕事帰りに冬優子に選んでもらったんだ。」とか「そのネックレス、俺はこういうの疎いから唯華に手伝ってもらったんだ。」とか言う男ですよ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:52:04

    たまに帰ってきてはすげえ楽しそうにアイドルの魅力話すのを耐えられるかどうか

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:54:46

    シャニP言葉を選ぶのがすごく上手いので失言で傷つけることは少ないだろうし、単純に会える時間が取れないのが関係の破綻に繋がりそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:56:35

    スゴイ包容力ある年上の人と結婚して、お互いに世話を焼いたり助け合ったりしてたけど
    ある日あっさり「わかれよっか」って言われて呆然としてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 07:59:32

    シャニPのことだから彼女にアイドルの話はしないけど彼女側がアイドルに劣等感持ったり仕事の忙しさで会える日少ないとかで別れてそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:01:09

    元カノに私とアイドルならアイドルの方が一緒にいる時間長いよねみたいなこと言われてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:07:14

    シャニPの気遣いのおかげで上手く行ってると思ってたけど、ある日デートで偶然仕事先の人と会って自分と居るときより楽しそうにアイドルの話してるのを見て、そっと別れてあげようって思いたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:33:27

    >>52

    仕事先よりもアイドルと遭遇してほしい。アイドルが明らかにシャニPに惚れてるのが分かってこんな素敵な子よりも私を選ぶなんてありえないってシャニPに疑心暗鬼になってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:11:41

    頻繁に会わなくても休みの日に会えればOKっていう相手を探すしか無いかな、シャニPが家庭を持つなら

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 20:12:29

    女子寮の一部屋借りるのはどうやろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています