〈閲覧注意〉「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」⑥

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:27:43

    いらっしゃい。悪魔の数字、6スレ目まで続いたバーボンセイアだよ。
    このドリンクはサービスだから、まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい。
    うん、今まさにエロリストたちに狙われているんだ。ライバル店に負けないためにスレを立てたら、まさかライバル店含めてエロリストからカチコミかけられるとは思わなかった。そして、SSを書くことになってしまった上に、なぜかパンツを狙われ、ツムギには恥ずかしいところを見られてしまった。
    絶対に許さない…〇してやる…〇してやるぞ陸八魔アル…!!
    それじゃあ、メニュー表を渡そうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:29:39

    また!同じ!ミスをした!!恥ずかしい!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:32:45

    これはお通しの歴代スレだ。よかったら食べていって欲しい。


    最初のスレ

    「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」|あにまん掲示板いらっしゃい。久しぶりのバーボンセイアだよ。このドリンクはサービスだから、まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい。最近ツムギばかりだったからみんな寂しかったんじゃないかな?ライバル店にばっかりいい顔をさせ…bbs.animanch.com

    2スレ目

    〈閲覧注意〉「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」②|あにまん掲示板いらっしゃい。なぜかスレが続いたバーボンセイアだよ。このドリンクはサービスだから、まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい。うん、逃げられなかったんだ。ライバル店に負けないためにスレを立てたら、まさかライバ…bbs.animanch.com

    3スレ目

    〈閲覧注意〉「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」③|あにまん掲示板いらっしゃい。驚いたことに3スレ目までスレが続いたバーボンセイアだよ。このドリンクはサービスだから、まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい。 うん、また逃げられなかったんだ。ライバル店に負けないためにスレ…bbs.animanch.com

    4スレ目

    閲覧注意〉「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」 ④|あにまん掲示板埋まる前に立てた、セイアを逃がすなbbs.animanch.com

    5スレ目


    〈閲覧注意〉「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」⑤|あにまん掲示板いらっしゃい。絶望の5スレ目までスレが続いたバーボンセイアだよ。 「SSを書き終わるまで出られない部屋に百合園セイアを連れて来たら、部屋から出られなくなった錠前サオリだ。」 このドリンクはサービスだか…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:37:36

    簡単な前スレまでの流れ

    ①3.5アニバでセイアが実装されなかったら安価先のSS書いてやらァ!という分の悪い賭けをするバーボンセイア
    ②文豪が降臨し横取りで書くついでに次のリクエストをする
    ③書いたらリクエストしていいみたいな流れになる
    ④なんならリクエストが分散してバーボンセイアの負けノルマが増える
    ⑤バーボンセイア、スレ民の圧に負け、次スレで閲覧注意を付ける宣言
    ⑥無事次スレ(閲注アリ)
    ⑦結局実装されず、リクエスト全部を書くことに
    ⑧セイア達成済みのお題枠が生まれ、セイアに書く義務は生じないが、書けば(描けば)リクエストできるように

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:41:18

    ─当店のルール─

    ・リクエストされたお題の中からSSか絵を書けば、次のお題をリクエストできる。ただし、一つのお題につき先着一名。
    ・先生との純愛が多いが、純愛以外でもいいし、相手は先生以外でもいい。もしそういう作品が出ても作品を否定するような真似はやめるようにお願いします。
    ・そのネタにスレが乗っ取られたり、明確な荒らし目的じゃなければ特定のネタを規制するつもりはありません。あまり語気が強い言い方はしないように気をつけてくれると助かります。
    ・リクエストされているものから書いてもらわないと注文はできませんが、リクエスト以外から書いて(描いて)投稿するのももちろん歓迎しています。
    ・3.5周年にセイアが実装されなかったため、リクエストされたお題でSSか絵をバーボンセイアが書きます。 ただし、今まで通りリクエストからSSを書き、新しいリクエストを出しても構いません。
    ・セイア達成済みのリクエスト枠は、セイアは書く必要がないが、書けば(描けば)リクエストをすることができます。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:42:07

    ~お品書き~


    今出ているお題は下のリンクから見てくれ。有志が作ってくれたものだ

    誰でも編集できるようになっているから、リクエストが更新されたら、暇なときにでも編集しておいてくれると助かるよ

    バーボンセイア"は"必達お題リスト | Writening・ツンデレキキョウ ⇒https://bbs.animanch.com/board/3609488/?res=19 ・ルミ先湿度マシマシ ⇒https://bbs.animanch.com/board/3609488/?res=131 ・アイン・ソフ・オウルわからせ ⇒https://bbs.animanch.co…writening.net
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:44:10

    建て乙
    もうこのテンプレ文を打ち込むだけで大変そうなのよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:44:29

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:51:08

    いやぁ、六店舗目までできるなんて、マスターも嬉しい悲鳴が止まらないんじゃないかなぁ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:54:40

    >>7

    基本的にはコピペでやっているよ。毎回内容が少しずつ更新されるから、そこは打ち込まないといけないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:56:29

    建て乙
    今回も楽しみにしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:13:23

    大まかな内容はまとまりました……ひょんな事からカヨコに甘噛みされるようになったアル社長のSSを書きましょう
    アル様へのエールを送るハルカを見てわかるように健全なお話です

  • 13バーボンハウスアルバイト24/08/01(木) 10:14:41

    外出するのも億劫になるような炎天下の中、バーボンハウス・バーボンセイアにお越しいただき、誠にありがとうございます。

    当店がわたくしどもの予想を超えた盛況は、文豪様方や絵師様方、スレの進行役のマスター、そして作品にハートをつけたり感想を残したりして創作意欲を高めてくださるスレ民の皆様、この三つのどれが欠けても実現不可能でした。感謝してもしきれません。みなさまもどうか、当店を利用する他の方への感謝と配慮をもって、当店が提供いたします爽涼な空間をお楽しみいただければ幸いです。

    それではメニュー表をどうぞ。

    x.gd
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:14:01

    このレスは削除されています

  • 15前スレ7124/08/01(木) 11:16:19
    x.gd

    ヒナのSSの構想はできたけど、筆がなかなか進まないので、気分転換に性欲の赴くままに、ニヤニヤ教授の甘マゾ向け過酷SSを書きました。まだろくにデータが出てないキャラなので、解釈違いがあったら申しわけありません。あと、本編先生がこんな童貞マゾじゃないだろってツッコミはやめてください。

  • 16前スレ7124/08/01(木) 11:18:11

    >>15

    リクエスト外の作品なのに図々しいのはわかっているのですが、マスターにお願いがあります。それは、マスターがノルマのお題を書ききった後も、このシリーズを続行し、進行役と投稿作品へのコメントをし続けてほしいのです。このシリーズがつづいているのは、作品を投稿する方々だけではなく、彼らにやる気を与えてくださるマスターのおかげでもあると存じます。差し出がましい請願、失礼いたしました。この後もこのシリーズをよろしくお願いします。

  • 17セイア専用お題横取りマン24/08/01(木) 14:45:45

    立て乙!遂に6スレ目に突入したねマスター!おめでとう!でもスレが変わろうとパンツ公開からは逃げられやしないよ!!覚悟するんだね!!

  • 18セイア専用お題横取りマン24/08/01(木) 16:16:35

    >>15

    ここの人達は誰かの作品に難癖つけたりしないから安心して良いよ!だから君の好きな様に作品を書きな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:39:55

    乾杯

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:56:27

    乾杯〜(麦茶)

  • 21羽ケアSSの人24/08/01(木) 22:07:17

    R18の射精とかの音とかの表現めっちゃ個人的に難しいんだけどどうしたらいいんだろう(ちょっと長期なエロスレ運営してるけれどなかなか射精とかのシーンかけないやつ)

  • 22アッカリーン(②162)24/08/01(木) 22:10:44

    ねぇ……

    これの件↓の約束……

    https://bbs.animanch.com/board/3609488/?res=121

    果たしに来たよ……!

    ※エグさ1d100で96のブツです(再掲)



    x.gd

    自称エグさ96/100です(しつこい)

  • 23羽ケアSSの人24/08/01(木) 22:12:38

    ……見れない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:16:33

    >>21

    個人的に擬音はあんまり入れるとチープに感じてしまうので地の文にちょっとだけ入れてる

    このスレだと丁度イオリSSくらいの表現だね

  • 25羽ケアSSの人24/08/01(木) 22:21:58

    見れた!

    >>22

    えっちだった……後でもっと詳しく見よう……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:38:27

    >>21

    射精って、本来音鳴らないから扱い難しいよね

    個人的には腰を振る音とかはがっつり書くけど、射精音は無し派

  • 27セイア専用お題横取りマン24/08/02(金) 12:46:46

    >>22

    おっカロリー高め

    胃もたれしそう

    だが良い!

  • 28セイア専用お題横取りマン24/08/02(金) 12:49:10

    時にマスター。君は自身のパンツの色と種類を教える事に羞恥心を抱いているか?
    少し確認しておきたくてね。答えてくれると助かるよ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:41:23
  • 30セイア専用お題横取りマン24/08/02(金) 15:13:03

    >>29

    良いではないか!良いではないか!

  • 312924/08/02(金) 15:21:18

    リクエストってしていいんでしたっけ
    「カンナの休日キヴォトス一人旅」が見たいんですが

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:47:15
    白虎の口腔に手を入れたなら | Writeningここは便利屋68のオフィス。ソファーに腰を下ろしながら途方に暮れてしまったわ。泣く子も黙る陸八魔アルとあろう者が……いえ、お守りが得意とかそういうのではなくて。 ウチは傭兵稼業で成り立つアウトロー集…writening.net

    ようやく完成!甘いアルカヨというよりカヨコに甘いアルのお話になりました

    社長の前では気が緩んで大虎になったり バターみたいにぐずぐずな絡みを見せるカヨコは有りだと思います


    リクエストは「正義実現委員会モブちゃん」で何かひとつお願いします 涙目で吹っ飛ぶ後輩ちゃんはかわいいっすね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:21:05

    >>28

    クッ、こんなことになるだなんて…!

    いいかい!少しの間特別に見せるだけだから、見逃したからもう一回だなんて絶対言うんじゃないからね!

    …どうだい?黒のレースだよ。ティーパーティーのセクシー担当として、下着もセクシーじゃないとね。

    何?セクシー担当ならヒモパンぐらい履いてみろだって?

    何を言ってるんだい!?そんなもの履けるわけないじゃないか!!全く!君はとんだ変態だね!脳に海綿体でも詰まってるんじゃないかい!?

    も、もういいだろう?このスカートをめくるポーズ凄く恥ずかしいんだが。おい!写真を撮ろうとするな!近寄ってくるなぁ!!



    さて、検証結果としては思ったより恥ずかしいねこれ。私は自分の下着の色と種類を教えることに羞恥心を持っているようだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:22:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:24:17

    >>33

    また私が映ってないね。

    ああそういえば

    >>16

    の件についてだが、今みたいに頻繁には来れなかったり、スレ立てを有志に頼むことになるかもしれないが、それでもよければバーボンセイアは開き続けるつもりだよ。

    私も気が向けばSSを投稿するかもね。

  • 36セイア専用お題横取りマン24/08/02(金) 20:59:34

    >>33

    ウオオオオオオオ‼︎マスターとのプロレスに勝ったぞオオオオオオ!!パシャシャシャシャシャ!

  • 37羽ケアSSの人24/08/02(金) 21:02:22

    やったー!甘えん坊カヨコはいいぞ……!

  • 38セイア専用お題横取りマン24/08/02(金) 21:05:39

    こうなったからには秘蔵のSSを貼らなければいけないね…さて、どうしようか。貼るとは言ったけど正直納得のいく出来ではないんだよなぁ……暇がある日に推敲してから投稿でも良いかな?

  • 39セイア専用お題横取りマン24/08/02(金) 21:16:50

    唐突だけど好きな事に全力投球できるって幸せだよね。この先も好きな事に全てを賭けて生きていきたい人生な僕だよ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:33:14

    >>33

    言い忘れてたけどめっちゃ元気出たよ!本当にありがとうねマスター!暫くこれをおかずに白米を食べる事にするよ。

  • 41セイア専用お題横取りマン24/08/02(金) 21:37:18

    >>40

    名前忘れてるけど僕だよ。念願叶ったのが嬉しくて人生の幸福を理解してしまったよ。本当に長い数日だったなぁ…。しみじみと思うよ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:14:03

    SSではなくイラストですが……「カンナ休日一人旅」です!
    背景にモブを描きたかったが力尽きました……

    リクエストは「ナツとまったりイチャイチャ」でお願いします!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:47:06

    >>42

    息抜きする局長はいいですね!コノカが姉御の行先のトラブルの芽をつぶして回ってそうです

    お題を更新しました

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:04:37

    >>43

    お題更新ありがとうございます!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:29:29

    やーいマスターのパンツは黒レース〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:27

    >>32

    アルカヨは、いいぞ

    正実モブも、いいぞ

    (深刻な語彙力の喪失)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:47:23

    『メスガキとはわからせるものである』

    ブレーズ・パスカル(1623-1662)


    そんな冗談はさておき、2スレぶりに

    筆を取った結果のシュロわからせSSです

    メスガキ度合いはちょっと少なめかも?


    x.gd

    リクエストは、 


    『構ってくれなくて嫉妬したノアに

    こってり朝まで搾り取られる』を頼みます!

  • 48アッカリーン(②162)24/08/04(日) 03:14:24

    あれっシュロ虐のリクエストなかったよね……?
    よしじゃあ何かをサクッと書いてシュロ虐のリクエストを『あったこと』にするか……!

    これってアリですよね(あくまで一応確認ですけど、みたいな空気感で)

  • 49大虎カヨコお通し考案中24/08/04(日) 05:37:28

    >>48

    お題達成されるなら問題ないと思います リクエストがたまたま見覚えのあるものだったという扱いになるかと


    リクエストを通したい人は従来通りお題をこなしてもらうとして……お通しをくれた方に要望がある時は 名前欄に隠れリクを書いてもらうのはどうでしょう?他のお題達成者に採用されるかは運という感じで

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:36:13

    >>48

    まぁ、順番は前後するが、ありにしよう。

    お題が書かれるなら問題はないはずさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:37:45

    >>48

    >>49

    すまない、つい筆が乗ってしまって

    自分のリクエストは出来ればで構わないよ


    >>50

    サンキューマスター

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:32:29

    スレが落ち着いてきたね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:03:21

    この酷暑でダウンしてる可能性

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:14:38

    こう暑いと執筆するモチベーションもゴリゴリ削られるからね〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:16:50

    あと結構長かった大規制もあると思う
    固定回線もダメで何もできない時もあった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:44:45

    あとは他作品でお祭り中ってのもありそうかな?
    ハスミのエッなのもカヨコのお通しも書きたいけど……SSを書くのも気力が要るんですよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:24:13

    そもそもSS、絵描きスレだから、そんな頻繁に作品が投稿できるものじゃないからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:56

    それもそっかぁ〜うへへへへ全くその通りだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:21:57

    >>56

    わかる。書くのは楽しいけど、それはそれとしてスタミナ使うよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:34:23

    何だかんだマスターの反応ありきのスレなので何をしてるのか読めないとスレも沈静化する……といった所でしょうか まだお題3件のノルマがありますが気分はいかがです?


    ついでに言うと12のハルカは>>32のお話に組み込む予定だったけど蛇足なので省きました

    事務所内でいちゃつくアルカヨを窓の外から見守るハルカ その隣でムツキからそそのかされて……みたいな感じでした

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:24:45

    とりま保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:42:09

    >>60

    うんまぁ、なんだ。

    実は最近ティーパーティーの方での仕事が忙しくなっていてね、あまり書けていなかったんだ。すまない。

    明日は久しぶりにゆっくり出来るから、何か一つ書き上げたいものだね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:48:05

    >>62

    あれ?今回は確実に画像を添付したはずだが、反映されてないね

    もしかしたら今までのミスも、エラーだったのかもしれないね。うん、そうに違いない。そういうことにしよう

  • 64セイア専用お題横取りマン24/08/05(月) 21:57:41

    >>62

    これは僕の出番…!?

  • 65セイア専用お題横取りマン24/08/05(月) 21:59:45

    でも他のSS書いてるから出来ないや…
    期待を裏切ってごめんねマスター…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:02:22

    >>62

    シャチクーセイアですまない・・・ってことぉ!!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:02:42

    週末の連休に入ればSSつくりに専念できるからそれまでの辛抱ですね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:41:05

    >>67

    連・・・休?ってなんだぁ?

    ミノリ呼んで休み増やしてもらうか・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:14:17
    正実モブの頂きグルメ!! | Writening私は正義実現委員会の一員。今日も委員会活動として商店街のパトロールをしている。 「今日もパトロールかい!!?大変だねぇ!」 話しかけてきたのは肉屋のおばさん。おしゃべりで気前が良く、それでいて迷惑…writening.net

    という訳で、リクエストより正義実現委員会のモブちゃんだよ。ハラペコ女の子は可愛い、これはこの世の真理だね。

    後、これは意見が分かれると思うが、ツルギって「委員長」って感じがするが、ハスミは「先輩」って感じがしないかい?


  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:15:26

    >>69

    とても分かる

    ツルギは一段上にしっかりいるイメージでちょっと近寄りがたい感はある

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:41:55

    >>69

    わかる、ハラペコ可愛いよね

    それはそれとして、お前は食い過ぎだハスミ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:39:23

    >>69

    うわぁコロッケかぁ…ハムカツもしばらく食ってないな……

  • 73卒業ホシノss書いた奴24/08/06(火) 21:23:20
    眠れぬ夜 | Writeningシャーレの一室、仮眠室にて私はベッドの上で寝ていた。 いや、寝かされているという方が正解だろうか? ヌリュ…❤️パチュ…❤️と柔らかく豊満な胸が私のアレを挟んで刺激するように上下に揺れる 「ふふ、先生。ま…writening.net

    私です…。エッ関連のssは一度書いただけで完結させるのはマジで初めてなのでどう終わらせるか苦労したとです…。

    という訳で

    『構ってくれなくて嫉妬したノアに

    こってり朝まで搾り取られる』

    に挑戦してしまったとです…

    リクエストに応えられているか判明してからリクエストします。はい。

    閲覧注意です

  • 74シュロSSで辻斬りした奴24/08/06(火) 22:47:52

    >>73

    あんなSSの辻斬りをした身からの

    リクエストによく応えてくれた...!

    勿論100点だ、良くやってくれた!

  • 75卒業ホシノss書いた奴24/08/06(火) 22:56:07

    良かった…!好きなキャラだと頑張りたくなりますよね…!擬音とか色々調べた甲斐がありました…!
    さて、では私が頂きたいのは…
    『3章後に依存系ヤンデレになってしまったホシノが先生にべったりなss』が見たいです!
    ここまで想像してるなら書けるだろとか思ったらヤンデレが分からな過ぎて自己補完出来なかった…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:58:33

    >>69

    マスターがエロリストに対抗して飯テロリストになってしまった。これはある意味深夜閲覧注意ですね


    >>73

    いやもう、最高ですよ。私の中の教官が「百点満点!花丸です!」って言ってますよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:25:30

    >>73

    反応が遅れてしまったが、私もお題通り書けてると思うよ。

    このセクシーフォックスのお墨付きだからね。自信を持つといい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:40:17

    >>77

    マスターからのお墨付きも出たぞ!!これで何も怖くないな!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:54:52

    >>69

    リクエストに応えてもらえて光栄です!マスターの許可も出たようなので正実モブちゃん→ノア→ホシノの順でお題リストを更新させました

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:50:11

    久々に戻ってきたらほのぼのssとエ駄死ssがどちらも高レベルで更新されてた…ありがてぇ…!
    俺も仕事終わったらなんか書こうかな

  • 81羽ケアSSの人24/08/07(水) 14:45:36
    x.gd

    『3章後に依存系ヤンデレになってしまったホシノが先生にべったりなss』

    ……だけどこれ絶対ヤンデレじゃないよ!!!

    リクしてくれた人やセイアちゃんもし違ったらこれはお通しってことで!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:50:55

    >>81

    かまってちゃんホシノも良いですね!ばっちりヤンデレになってるとは思いますが……「リスカも無しにヤンデレとかw」や「ヤンキーデレのホシノじゃなきゃやだい!」って言われる可能性も想定すべき……?

  • 83羽ケアSSの人24/08/07(水) 17:54:49

    >>82

    別に私もリスカやらヤンキーやらは考えてなかったんだけど、依存指数がちょっと低めだからヤンデレっていうよりもちょっと甘えん坊で迷惑かけちゃうだけのホシノになっちゃってるかなぁって……依存系だともっとべったりしてシャーレにもお構いなしにぐいぐいついて行ってるけれど、このホシノそこまで行かずに日を跨いでもシャーレに行かずに先生のお部屋でいい子して待ってるだけでとどまってしまったからなぁ

  • 84卒業ホシノとかss書いた奴24/08/07(水) 18:24:56

    >>81

    良い…成る程こういうヤンデレもあるのか…

    可愛くて好き

    私物が先生の部屋に置かれてて入り浸ってるのもめっちゃ良い

    好きです!!

  • 85卒業ホシノとかss書いた奴24/08/07(水) 18:28:21

    >>83

    逆に先生に嫌われない為に残った心でそれだけは超えないようにしてると考えた

    可愛すぎでは?

  • 86羽ケアSSの人24/08/07(水) 18:31:08

    >>85

    でもヤンデレならそこ超えてそうかなぁ……っとおもってしまったのですよ

    とはいえ、リク主が喜んでくれたなら悪くないかな!

    リクエストしても大丈夫そうかな……

    かっこいいアルちゃんと女先生が見てみたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:52:18

    >>81

    リクエスト主も喜んでいるし、文句なしの作品だと思うよ。

    それにしても、一気に活気を取り戻してきたね…これは私も忙しくなりそうだ

  • 88羽ケアSSの人24/08/07(水) 20:55:53

    やったぜ!セイアちゃんも判定ありがとう!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:41:20

    創作活動に勤しむセイアちゃんってなんかしっくりくるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:56:23

    百合園セイアは文学少女とスナックのママ両方の性質を併せ持つ🦊♣ってコトかぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:26:32

    店が繁盛してきた。いい傾向だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:36:38

    マスターも順調にノルマをこなしてるけど……残るノルマがひとつになったらそのレーンは無茶なお題のリレーになりそうで楽しみですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:09:50

    >>91

    ツムギが実質店を開いているようなものだからね。

    バーボンセイアも負けられないさ。

    だから君たち、頑張ってくれたまえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:22:10

    >>93

    そういえば、元々はツムギに対抗して店開いたんだったな


    マスターも頑張るんだよ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:38:33

    ツムギはここに居座りつつまた新たな支店を開いていたぞ
    そっちのSSも非常に愉しみにしてる

  • 96羽ケアSSの人24/08/08(木) 19:39:50

    ツムギさんのスレはどこでしたっけ

  • 97卒業ホシノssとか書いたやつ24/08/08(木) 19:40:17

    かっこいいアルを書こうとしたけど女先生が目立たない…
    後ガチギレアルちゃんになっちゃうから某バラライカさんみたいになっちゃう…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:44:25
  • 99羽ケアSSの人24/08/08(木) 19:47:12

    これだったか!!わかんなかった!!

  • 100バーボンツムギ24/08/08(木) 22:19:40

    まぁ、普通に客としては来るんですけれどね。
    マスター、搾りたてミルク一杯。

    それにしても店内で私の店の広告をしてくれるなんて、セイアさんは優しいんですね♡

  • 101イオリ、リンちゃんSS書いた人24/08/08(木) 22:22:35

    白状しますと、バーボンツムギの支店一発目は私でございます…
    加減はしたんです、本当に…

  • 102羽ケアSSの人24/08/08(木) 22:24:38

    ツムセイてぇてぇ
    運営スレとか明かせるのすごいなぁ勇気ない

  • 103バーボンツムギ24/08/08(木) 22:48:34

    >>101

    やはりあなたでしたか、中々あのレベルを書ける人はいませんからね。

    非常にレベルの高い凌辱SSご馳走様でした♡

  • 104卒業ホシノssとか書いたやつ24/08/08(木) 22:57:48
    outlaw | Writening目を覚ます "っ…ここ、は…?" 自身が倒れる床や周りに置かれた荷物に積もる埃 その荷物の中に積もる弾薬や最近使われた形跡のない機材 状況から察するに、私は捕まったのだろう。 窓の外は日が落…writening.net

    どうしてみんな、そんなにssを書くのが上手いんだ…!

    と言うわけで

    「かっこいいアルと女先生」を書いてみました(当社比)

    あと間違えて卒業ホシノssが期限切れで消えちゃったけどそのままで良いのかな?バックアップあるし上げ直しした方がいいのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:59:03

    >>100

    出たなツムギ!!アルバイト君!塩撒け塩!!

  • 106羽ケアSSの人24/08/08(木) 23:01:50

    >>104

    りく消化ありがとうございます!

    やはり最後はこうなってしまうのか……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:02:21
  • 108バーボンツムギ24/08/08(木) 23:04:17

    >>104

    ぜひ上げ直して欲しいですね。あれは名作でしたので

    後、かっこいいアル様は大好物なのでゆっくり読ませていただきますね♡

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:05:25

    >>108

    マスターこいつ塩効いてねえぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:16:10

    >>109

    バカ!!盛り塩が効くか!!幽霊じゃないんだぞ!!


    >>104

    私も投稿し直して欲しいかな。もちろん、このスレを使ってもらって構わないよ

  • 111卒業ホシノssとか書いたやつ24/08/08(木) 23:22:25

    上げ直しさせて頂きます…!

    選んだ未来 | Writening「ふわぁ…」 窓の外から朝日が見える。 目覚まし時計の短針は6を指している。 今日は珍しく夜によく眠れたらしい。 というのも、今日が特別な日であり前日の早くにベッドに入っていた為だ。 それまでずっとや…writening.net

    ホシノもノアもアル社長も皆好きだから全力で書いたけどホシノのは初なのもあって何を血迷ったのか期限設定しちゃったんですねぇ…

    コピーしててよかった…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:55:33

    >>107

    ゲヘナにしか効かないやつ

  • 113卒業ホシノssとか書いたやつ24/08/09(金) 00:53:28

    リクするの忘れてた…。(しても問題ないか分からないけど)
    先生×ノノミのssが見たいです。
    健全でも閲覧注意でもどちらでも可です!

  • 114バーボンツムギ24/08/09(金) 07:31:03

    >>111

    再投稿ありがとうございます。自分で書いたSSに全力を尽くしたと言える、素晴らしいことですね。私もその姿勢を見習っていきたいです。

    アル社長のSS、読ませていただきました。対策委員会編二章の時もそうでしたが、社長は窮地を救うヒーローポジションが本当に似合いますね。お題通りカッコいいアル社長にシビレました、惚れ直しました。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:07:01

    >>113

    愛してるゲームをしましょう♣︎ | Writening「愛してるゲーム?」 「はい☆楽しそうなので、先生とやってみたいな〜と思いまして♣︎」 きょとんとした顔の先生。 今日は私1人がシャーレの当番の日。 2人きりの部屋の中、仕事も一段落ついて休憩を取…writening.net

    先生×ノノミで愛してるゲームです

    健全というには少しえちですがいちゃいちゃで済む範囲だと思います


    もしリクエストいけるなら『ヒマリの足洗いに嫉妬したエイミが2人きりの時に全身の汗を拭くように先生に頼んでくる』話をお願いします!

    R18かちょいエロ程度かはお任せします

    あとちょいちょいお題書いてるんですがその場合って他の皆さんみたいにコテハンなんか付けた方がいいですか?

  • 116ハスミの絆if作成中24/08/09(金) 12:32:38

    >>115

    これはノノミとのいちゃらぶ待ったなしですね……力作をありがとうございます!お題リストを更新しました

    名前欄は……どうでしょう?各々の自由でしょうけども

    個人的には気恥ずかしいし主張するほどでもないかな?と普段は空欄にしてますね

  • 117おっぱい星人24/08/09(金) 12:41:07

    >>116

    なるほど、返答ありがとうございます

    それはそれとして今あなたが書いてるssは私の出したお題なんですよ本当ありがとう…!!

    完成楽しみにしてますね

  • 118(゚∀゚)o彡゜24/08/09(金) 14:44:42
    健啖家の下ごしらえ | Writening"ハ……ハスミ?" 「──どうしました?私の、胸を触りたい……そう仰っていましたよね?」 人目のつかない場所……という事で、自室へと先生を招き入れて。ベッドのふちに2人で腰掛けているのですが…… こ…writening.net

    >>117

    お待たせしました!少々ハスミが破廉恥ですが内容は健全です 先生が譲渡品をどう扱ったのかは想像にお任せします

    リクエストは……「夜な夜なカフェイン抑制中の疼きに抗うハレ」でどうでしょうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:52:25

    >>118

    ナイスおっぱ・・・じゃない。ナイスSSです

  • 120ユウカとかの人24/08/09(金) 19:07:39
  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:32:24

    >>118

    書きます(宣言)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:53:20

    >>121

    そうか…こうやって宣言しておくことでマスターからリクエストを奪える…

    厳密に言えば作成競争にわざわざ自分から行くことはしないので、現在のリクエスト枠は2つ、自然ともう片方をマスターは書きに行く…が、それはこちらも同じ。

    もう片方でレースが起きる

    この宣言は諸刃の剣だ。今まではどのリクエスト枠かの読み合いがあった。マスターが半数を取ったこと、及びこの宣言でこの戦いは読み合いから、単純に速度を争うものとなった。

    ただし、諸刃の剣の所以はマスターは自身の最高速で書けば良いだけだが、我々はいつマスターが書いているか分からないところにある。

    これはハナからマスターに有利なゲーム…こちらの理論値は定期的に枠を潰し続けること。こちらの体力が減ったときにマスターが刺せば終いだ…

    クッ…ここまで来ると1枠と2枠の差はもはや宣言があれば同じ、ジリ貧で負ける…

    どうしたら!…

  • 123羽ケアSSの人24/08/09(金) 20:54:23

    決まっているだろう?完成直前に上げる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:55:39

    >>123

    羽ケアさん!

  • 125羽ケアSSの人24/08/09(金) 20:58:02

    まぁ、問題は私がナツとハスミと団長書くのはきついから参加できないということだな……!今回は!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:00:05

    羽ケアさん💢!

  • 127羽ケアSSの人24/08/09(金) 21:01:57

    >>126

    全キャラしっかり描けるなんて熟練なんだよ!!

    アルちゃんならスレ持ってるからある程度行けるが……

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:03:06

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:05:58

    >>128見落としてただけだった…


    ハスミと団長か…すみません羽ケア先輩。自分が書くと某子育てスレでスズランが入ってくるペシ

  • 130おっぱい星人24/08/09(金) 21:23:36
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:34:03

    マスターの狙い……時にはお題が入れ替わるまでオリている可能性も?
    もとより時間がなくて連休中もワンオペさせられてるかも
    マスターの分まで休みを堪能するとして……お題に加えてセレチケお迎え記念のイチカとか虎カヨコとかの各種お通しも書きたいですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:38:01

    保守!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:05:48
  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:03:52

    >>133

    ナイスチャレンジ!!

    ところであにまんに毒された私はこの二人が並んでるだけで笑えるようになってしまい、エッチなのに頭がエッチ判定しなかった。

    チクショウ…アニマンメ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:52:17

    >>131

    ここ最近ティーパーティーの方の仕事が忙しくて、あまり店に顔を出せてないんだ。

    せっかく店が繁盛してるのに多忙フォックスですまない…

  • 136羽ケアSSの人24/08/10(土) 22:06:58

    あ、予約ってわけじゃないけれどカヤSS多分三十分くらいにあげます

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:13:15

    羽ケアの人!(羨望)(期待)(感謝)(謝意)(複雑な気持ち)(感謝)

  • 138羽ケアSSの人24/08/10(土) 22:13:37

    複雑な気持ちってなんだよ!!??

  • 139羽ケアSSの人24/08/10(土) 22:19:23
    x.gd

    ということで、ちょっと短編

    模範囚カヤの矯正局での一日です

    もうちょっと虐め描写濃いほうがよかったかもしれないが、あんまり濃いとひどくなっちゃうので許してくれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:07:28

    >>118

    >>121

    書きました!ハレ可愛いぞ!

    x.gd

    キャラ崩壊気味なのはカフェインのせいにしてくれ!すまない!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:21:04

    >>139

    羽ケアの人ぉ!(感謝)(感動)(美しい)(コレ以上の芸術はない)(謝謝)




    >>140

    ハレかわいいね!(直球)(開拓)(新境地)

  • 142羽ケアSSの人24/08/10(土) 23:24:22

    リクエスト……どうしようかな……
    かつての自スレにちなんでミカアルが見たい……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:28:20

    依存系シチュにハマってるので、
    生徒の誰かで書きたいけどどうしよう
    有志は合いそうな生徒を挙げて欲しい

  • 144羽ケアSSの人24/08/10(土) 23:31:26

    >>143

    ワカモ、ヒフミ、カヨコ、ヒナ、アスナ、ハナコ、ナギサ、ミカ、コユキ、リオ、ヒマリ、アロナ、プラナ、ハルナ……

    とりあえずパッとこれだけ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:40:20

    >>144

    他はともかくアスナが気になる

    単純に気になるから聞くんだけど、

    何故にアスナに適性があると睨む?

  • 146羽ケアSSの人24/08/10(土) 23:44:19

    >>145

    勿論普段だと適性は低いんだけどシチュエーションとしてメモロビの案件

    つまり突発的な記憶障害が起きた時

    普段であれば気丈な彼女が、何度も何度も、それも頻繁に起きるようになって、少し、ほんの少しだけ恐怖を抱いた時に優しくされて、それが原因で、先生から離れられなくなっていく

    別にこの先生の部分は誰でもいいわけだが……

    不安になったところを包まれるのって依存につながりやすいよね

    っていう感じですね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:48:39

    >>146

    なるほど...良い知見を得られた

  • 148羽ケアSSの人24/08/11(日) 10:11:57

    相手の心が弱った時こそ相手を落とすチャンス……

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:14:09

    >>140

    リクエストは「ミモリ」で

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:34:30

    >>135

    マスターお疲れ様。すっかり長期スレだし、マスターの多忙な時期と重なってもおかしくないよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:40:22

    仕事って辛いですね・・・苦しいですね・・・

  • 152羽ケアSSの人24/08/11(日) 17:27:56

    >>151

    だが、それが労働を止める理由にはならない

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:38:31

    この店はレベルの高い合格点を超えるSSをオールウェイズ出してくれる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:18:38

    >>142

    もしかして、ミカアル姉妹概念の方・・・?

  • 155羽ケアSSの人24/08/12(月) 14:51:46

    >>154

    (目逸らし

  • 156バーボンツムギ24/08/12(月) 21:21:07

    >>155

    まさか、ここでミカアル姉妹概念の方と出会えるとは…ええ、あのスレの大ファンでして。素敵な概念ありがとうございます

  • 157羽ケアSSの人24/08/12(月) 21:30:07

    悲しい話をしよう……

    荒らしが発生したので閉じざるを得なかった……

    でもファンだといってくれた方がいてくれてうれしい。なので……今続いてるスレを一つ……

    R-18ですけれどね!!

    【閲覧注意・R18】ここだけアル社長がふたなりで|あにまん掲示板ふたなりはスタンダードだと勘違いしたまま便利屋を発足した世界画像は一緒に温泉に入った時に自分以外が普通の少女だと気が付いたときの表情bbs.animanch.com
  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:14:23

    羽ケアSSの人ぉ!(驚愕)(羨望)(憧れ)

  • 159羽ケアSSの人24/08/12(月) 22:17:55

    (一応健全スレでも続いてるのあったからそっち投げればよかったじゃんって顔)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:28:55

    入れ替わりでSSの書き手が現れるのは面白ですねー

    お迎えできてないからグループストーリーとバンドイベしか参考にできないけど……ナツのお話に挑戦しますか

    冒頭くらいしか先生にだる絡み……いちゃいちゃしなさそうだけどよろしいです?なぜなら劇薬のツムギを投与するので……


    >>140

    時間が空きましたが可愛いハレをありがとうございます!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:14:26

    すげぇな文豪さん達……俺にはそんなすばらしい文章かけねぇよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:29:17

    誰にだって初めてはあるんだ。最初は下手なんだ、挑戦しなさい!うまくなるまで書きなさい!我々は全力でそれを応援します!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:04:09
    即落ちロマンチスト観察記 | Writeningシャーレのオフィスで、黙々とタイピングに専念する。そんな私の双肩にのしかかる重量物が。 "……あのさ、ナツ?" 「……ふあぁ」 本日の当番は、1時間程は仕事を手伝ってくれたものの、今ではこちら…writening.net

    (ツムギが一方的に)ナツとまったりイチャイチャするお話できました ナツも大概だけどツムギも難しい……横文字に妙な蘊蓄を重ねないとツムギにならないというね

    リクエストが有効なら「ある日のモモフレンズフェス」でどうです?参加者・着ぐるみ着用者・警備員という感じで書きたい生徒を選べるんじゃないかと

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:09:08

    >>161

    まぁ、書いてる側からしたら、上手くなるにはとりあえず書くしかないんですよね

    私は最初は200字くらいで、形式もめちゃくちゃなSSを書いてましたが、今では決まったスタイルも出来て5000字とか書けるようになったので、やっぱり経験ですよ!

    せっかくの機会ですし、挑戦だけでもしてみませんか?リクエストに答えるのが難しいなら、このスレはリクエスト外の執筆も歓迎していますよ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:06:02

    >>163

    二人とも喋り方の癖が強いからエミュ難しいよね。

    先生曰く"ツムギはナツと少し似てる"らしいからね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:34:47

    >>163

    お通しという落書き置いとくね

  • 167食セイアの人24/08/14(水) 01:14:14

    なんか…久しぶりに来たけどまだ続いてたのか…

    …もう一度書くかな。サービスのセイア食を。

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:59:28

    >>166

    かわいい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:38:56

    >>163

    モモフレファンって原作にどれだけいたっけなぁ…ヒフミ(ペロロ様)、アズサ(スカルマン)、ノノミ(Mr.ニコライ)、ミネ(ウェーブキャット)、コタマ(不明)だっけ…?

    後はペロロ着ぐるみをユズが着てたっけ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:19:27

    同志が時々舞い戻ってくる感じ……良いですね!もし🦊実装時までスレが継続してたら某ゾクガミみたくなりそう


    >>166 ありがとうございます!もちもちナツにかんしゃあ〜


    >>169 ニンペロさんをお友達にしてるイブキがいますね!ファンではないけど一応ノドカもペロロ様着ぐるみ経験者です

    公式描写はないけど引率で参加しそうなのは万魔殿またはキラキラ部ですかね 梅花園も遠足に来てそう

    何なら生活安全局・トリニティ自警団・C&C辺りは勝手に保安活動してそうです

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:50:14

    >>163

    >>166

    ゆるゆるもちもちって感じの変わり者組いいね

    二人の会話を8割意味がわからないまま聞いていたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:22:43

    前スレも見ずに、このスレから見てきたが、、、とりあえずssが素晴らしいね。

    これはお礼、もといssの挑戦だよ。


    ナギサ×先生純愛 過酷抜き 既に付き合ってる前提でお願いします。 | Writening先生「、、、ナギサもすっかり変わったね」 ナギサ「否定できないのが悔しいですね」 今、ナギサは私の膝の上で座って、私に頭を撫でられている。 現在交際中。 2人は幸せの絶頂にいる。 キヴォトスにおいて先生…writening.net

    お通しとさえ呼べないかもしれないね。

    ssは初心者そのものだから、勘弁してほしい。

    いつか、ここの文豪のようになれることを切に願うよ。

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:19:54

    >>172

    あまあまなナギサのお通しに感謝!そして文章量も内容も濃い……!

    ・ゲームに合わせて先生のセリフを""で囲えばナギサとの区別がつくので 都度名前表記せずに済みそうです

    ・時間経過はナレーションで済ませて 注釈はスレ本文(又はテキストページまえがきorあとがき)に書けばより物語に没入できると思います

    あえて指摘するならこのくらいでしょうか?こちらもSS初心者なので偉そうな事は言えないですが……

    良かったら>>6のお題にも取り組んでもらえたら嬉しいです

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:22:45

    >>157

    ・・・私の店って思ったよりビッグネーム達に愛されてるのかい?

    >>163

    やはりツムギは気軽に人を振り回して楽しむ悪いやつだよ。ところでナツムギって響きがいいね

    >>172

    え…初心者?これが初心者?私の初心者時代のSSは一体…?あっ(心肺停止)

  • 175羽ケアSSの人24/08/14(水) 23:36:40

    >>174

    いうほどビッグネームでしょうか……?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:35:31

    >>173

    アドバイス感謝します。

    書き方はよく自分も困っているものです。

    時間が長ければ長いほど、カットなど、どこに力を注ぐかをある程度決める必要が出てきます。

    また、しゃべっている人の表記なども、ちょうどご指摘いただいたものや、そもそも名前を書かずとも誰がしゃべっているかわかる書き方など、試そうと思っております。

    >>174

    初心者ではありますが、一番初めに書いたものに比べれば、とても成長したように感じられます(自画自賛)

    甘雨アコの独白 | Writening夢を見ていたのだろうか。はたまた現実か。何度も似たような光景を見て、そのたびに吐き気がする。それはいつでも起こりうる可能性のあるもので、常に崖っぷちに立っている先生ならば、より起こりやすくなって…writening.net

    これが本当に最初に作ったものですね。公開しているものもお通しで出していいとのことで。

    興味があったら読んでみてください。改行すらされてない文ですが、、、

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:07:43

    またセイア殿が夭折しておられる……まあ全てはマスターが始めた物語なんですが


    >>175 スレが15以上続く概念を生み出した時点で只者じゃないと思いますよ?


    >>176 アッ 既に一人称SSを使いこなしてた……良作を見るとやる気が湧いてきます!こちらも今スレ中にお通しを完成させますね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:27:56

    >>174

    マスターの昇天芸久しぶりに見られた。今日はいいことありそう

  • 179とりあえず書いてみた の人24/08/15(木) 07:45:37

    >>177

    使いこなしてたというより、これしか書けなかったんですよね、、、いろんな人のものをみて学ばさせていただきました。

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:00:28

    >>179

    ちゃんといろんな人の物を参考にして書いてるの偉い

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:59:41

    >>174

    ミネ団長〜、お仕事でーす

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:35:34

    雨宿りに逃げ込んだホテルでしっぽり宿泊するシチュも良いですね
    リアル台風にはお気をつけください

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:42:11

    >>179

    誇れ、それだけ真剣に取り組んでる時点であんたは凄い。そもそもSSなんて書き上げるだけでも重労働なんだから

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:07

    >>182

    チナツとか全て計算ずくで先生と外出してそう(温泉衣装みながら)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:21

    どうも、先ほどの初心者です。お題に挑戦してみましたが、失敗な気がします。

    ミカアル | Writeningアル「はぁ、、、また仕事失敗、、、カヨコたちに合わせる顔がないわ、、、ん?」 モブ1「魔女が粋がるなよ」 モブ2「生まれちゃいけない存在なんだろうが」 モブ3「お前は私たちとは違う存在なんだよ。生まれ持ったそ…writening.net

    認めていただいた場合だけ、つぎのお題を出させていただきます。

    最悪、お通しだと思っていただければ、、、


    ミカアルですが、一人称を中途半端にしてしまったような気がします。

    会話以外の文をしっかり増やしたいですね。

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:46:21

    >>185

    しれっとバーボンセイアで笑った

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:28:54

    よかった……
    バーボンセイア……???

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:44:12
    x.gd

    書きたいと言った手前、

    色々やりたい事はまだ頭にあるけど...

    アスナの依存シチュの原型をとりあえず

    ここから発展させてく予定...だが、

    話がまとまらないので続きは未定


    SSの最後に粗品のコラ画像があるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:55:34

    >>188

    いいですねぇ〜。明るい人間のヤンデレは美味しい、、、

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:54:49
    猫背の白虎 | Writening便利屋68のオフィスに戻ってきた。軒先で雑草を眺めるハルカ、窓から手を振ってくるムツキに声をかけ帰社する。 「おっおかえり、なさい……」 「うん。ただいま、ハルカ。」 「カヨコっち、おっかえり〜。くふ…writening.net

    カヨ虎のお通しです 甘えカヨコその2をどうぞ


    >>185 ミカアル良いですね!不意のバーボン🦊は笑いました

    満足してないのは成長の余地があるって事かと思います SSも絵も出来上がってから粗に気づくものなので……ばっちりお題をこなせてますのでリクエストをどうぞ


    >>188 病みアスナのお通しありがとうございます!次スレでもよろしくお願いします

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:28:05

    では、お題として、ヤンデレ「気味」のハルナとメンヘラ「気味」のフウカに求愛されるというので、本人たちも自分の感情をある程度抑えようと頑張ってると良きです。
    ガチガチのメンヘラ、ヤンデレにしても美味しいので自由にしてください。
    あと、そろそろ次のスレではないでしょうか、、、

  • 192ss初心者24/08/17(土) 15:50:13
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:51:36

    >>185

    いやぁ…初心者なのにリクエストに答えてこの長文を書けるとは。それに自分なりに反省点まで見つけられている。とんでもない才能を発掘してしまったのかもしれないね。

    ところでだが、もしかして私は姓がバーボン、名がセイアだと思われているのかい?


    というか一気にSSが増えてきたね…SS夏祭りとでも言うべき状況だね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:52:35

    「すみません!トリニティ出版部の者ですけれども、まだ新作書きあがらないんですか!!?」

    待ちたまえ!もう少し!もう少し経ったら時間ができるから!!

    「じゃあここに次スレ置いておくんで!!必ず期限までに新作入稿してくださいよ!!」


    ⑦〈閲覧注意〉「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」|あにまん掲示板いらっしゃい。ラッキーセブン、7スレ目まで続いたバーボンセイアだよ。 このドリンクはサービスだから、まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい。 うん、最近全然書けてなくてすまない。そろそろお盆が明けるから、…bbs.animanch.com

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:59

    >>192

    お通しありがとうございます!メリバにあたるんでしょうか

    メンタル関連の描写はあまり経験がないのでお題の参考になりそうですね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:18:33

    こちらはもうじき店じまいですね
    振り返ると妙なポンチ絵を多数出してしまったな……

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:10:10

    ぼちぼち埋めますか

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:22:03

    また活気が出てくるといいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:25:24

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:28:03

    2000000スレまで続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています