人面獣心のクソ女と言ったのですよ皇サクヤ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:34:00

    高貴な立場でありながら弟や自分を立ち直らせてくれた恩人を失って傷心の家庭環境に問題のある男を洗脳して弟になりすましたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:36:39

    まっあの状況のサクヤからしたらギアス使うしかないからバランスは取れているんだけどね
    しゃあっけど戦場でいきなりエンカウントした男が哀しき過去…持ちかつ自分の父親と親しくなって自分を守るつもりとか思わんわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:04:33

    すべては親戚だからという理由だけでギアスを授けたあの男が仕組んだこと

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:09:23

    サクヤのコメント(申し訳ない事をしたと恥じている
    その苦しみは今も心の奥底で澱のようにたまっている
    事が終わったら私はどうなっても構わないからサクラを助けるまで協力してほしいんだァ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:13:50

    やっぱあそこで31のルートがとか言い出すおじさんは頭おかしいと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:19:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:20:35

    >>5

    一応親友だから信用して危険犯して近づいたのに頭踏みつける上に裏切るとか話しになんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:23:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:12:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:25:12

    >>4

    叔父と違ってしっかり言葉に出す姿は尊い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:39:16

    >>4

    へっナニが自分がどうなってもかまわないや お前は道化なんだ

    サクラやアツシュが死んでもお前だけは生き残って 皆から愚弄されるのがお前の存在意義なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:54:06

    >>4

    そんな綺麗事はいいからさっさとギアスを見せろって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています