タフカテでのレスバに勝つ方法を

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:16:08

    教えてやるよ
    ①「のん」と「伝タフ」は絶対に使うな これは差別ではない対策だ 使うだけで必死とレッテルを付けてくるマネモブがいるからな
    ②いいね自演はおおっぴらにしろよ あにまんのシステム的にバレることは殆ど無いからな 指摘されたらレッテル貼りへのカウンターを食らわせろ…鬼龍のように
    ③り…龍生くん 賛同意見の自演には気をつけろ 語録を使っていても隠せない癖というものはあるんだ
    違う語録を使う事を意識するといいかもしれないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:17:26

    おいなんかクセエ臭いがしねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:17:55

    >>2

    ああ黄色いサルの臭いがプンプンするぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:18:18

    いいやあえてのん伝タフは多用した方が勝手にイライラしてくれるということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:20:19

    レスバするのは別にどうでもいいけど投稿する前に一度誤字は見直したほうが良いと思う それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:20:57

    環境トップ語録への対策もあるらしいよ

    ①負けたんスか?→勝つさorククク…
    よくある「負けたんスかが使われた場面は〜」的な指摘は絶対に通すな 必死に見えるからな
    ②もうねんねや、痛いだけや→なんか必死だね
    傍から見たら反論できなくなって語録だけでゴリ押ししようとしてるから、なんか必死だねが刺さるんや
    ③そうか!君は戦う事で〜かわいそ→ブーメラン論法
    「お前も戦ってますよね🍞どうしてブラバせずレスバしてるのに他人には指摘するの?」的な事言っとけばええんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:21:34

    自尊心高そうだけどはっきり言って他人を傷つけることでしか楽しみを得られない存在ってだけだから
    お前死ぬよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:21:55

    >>7

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:22:01

    管理人に…言いつける…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:22:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:23:33

    >>10

    マネモブさん 貴方が使っている語録を教えてください

    俺もタフ語録をマスターしたいのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:23:52

    >>10

    語録使わない蛆虫よりはマシですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:23:56

    いろいろ大変なんですねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:23:57

    我慢できずワシのスレに書き込んでる時点でワシの勝ち決定ェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:24:03

    相手の誤字や語録の表記間違いは徹底的に叩いて相手をお客さん認定しろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:24:24

    なんGでやれ…
    やきうのように…
    あ、今スクリプト…糞って思ったでしょ?
    なんGだってスクリプトと変わらんようなレスしてるやんケ
    なに選り好みしとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:24:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:25:14

    >>15

    それじゃ隙を見せない相手に勝てないヤンケシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:25:21

    おっ反応があったって言われたらどうしてるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:25:27

    >>6 

    ったく...レクチャーを謳うならせめてそれなりのカウンター法の提示くらいはしとこうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:25:29

    >>14

    言葉を発する度に一々勝ち負けとか考えるの疲れないスか?

    外から見るとただただ子供じみてるだけッスよそれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:25:41

    悪かった君の負けやすまんかったを使え…なん.Jのニキのように

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:26:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:27:14

    >>19

    なんか必死だねor無視…

    ハッキリ言って使われたら相手は瀕死の合図だから 軽くあしらえばいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:27:56

    >>21

    レスバはワシが勝ったと思えるかが一番大事なんじゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:28:15

    >>23

    別に負けてもなんか失うわけじゃないしなんでそんなに勝ち負けに固執するのん?

    ゲームで勝ち負けする方が明らかにコスパ良いんスけど...

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:28:22

    なんか必死だね強すぎないスか?
    対策法を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:28:29

    >>23

    なんGでいいっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:29:03

    おーっ早速実践編が始まってるやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:29:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:29:17

    >>27

    鳴き声で会話してて草伝タフ

    で勝てるのん🎶

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:29:27

    >>23

    なんか必死だね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:29:50

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:30:11

    >>27

    つよすぎるから一回目はライフで受けるしかないっスね忌憚のない意見って奴っス なんか必死だねを使う奴は基本的に擦ってくるから「その語録しか使えないんスか?」的な指摘をするといいらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:30:27

    マ...マネモブこれあげる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:30:39

    >>30

    なんで質問に答えずハシゴ外しにかかるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:30:42

    >>27

    無視して自分のレスにハートポチポチ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:31:29

    >>28

    なんG民はそれなりにスルースキルあるから無理ですよん

    スルースキルも余裕も無くて煽ったら必ず反応してくれるあにまん民の方がおちょくりがいがあるのんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:31:55

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:32:06

    なんか必死だね強すぎないっスか?
    誰かメタ語録発掘してくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:32:48

    >>38

    なんG民に負けたんスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:32:49

    >>40

    なんか必死だねw

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:33:07

    そんなに優越感を得たいなら良い方法があるぜ!
    明日はタフカテを開かないことを願って…レスを書き込まずにワンチャンブラバ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:33:08

    ちなみに語録使ってないだけで反則負けだから、そういう相手と当たったときは無視が安牌らしいよ 下手に戦うとボロ出しちゃうんだよね、怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:33:21

    >>26

    のんじゃなくてリキちゃんはどうしてそんなに勝敗に固執するん?の方が良かったんじゃねえかなって思ってんだ

    やっぱりレスバは知ってる語録の豊富さも重要なのんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:33:34

    ククク…に並ぶ喧嘩売られた場合にのみ使える最強の流し語録をプレゼントするわっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:33:37

    >>43

    タフカテは麻薬ですね(以下略)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:33:43

    なんか必死だねと負けたんスかは本人はともかく外から見てると使った方が負けみたいなところあるから敗北宣言だと思ってスルーしてるのが俺なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:33:50

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:33:56

    >>41

    高校アルミホイル伝タフw

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:34:07

    >>44

    もしかしてレスバなんてしないほうがいいんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:34:41

    夏休みすげぇ…
    感動するぐらいすげぇし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:34:41

    お言葉ですがレスバなんかしてるよりレズバでもしてたほうが有意義ですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:35:03

    レスバなんかしなくても自演で何回かレスすれば流れが変わって蛆虫は消えるのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:35:31

    半コテ荒らしには致命的な弱点がある
    それは本人もよくわかっとるはずや

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:35:33

    おっ反応が負けたんスかのん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:36:21

    >>39

    こんなとこでイキってヤンキーの真似事してもただただ寒いだけなんスけど...

    いいんスかこれで...

    とりあえず答える気無さそうだから失礼するのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:37:05

    >>55

    存在自体が負けだから何レスしても愚弄されることや

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:37:24

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:37:48

    >>57

    っスっスのんのんしか使えない語録弱者は最初からレスバなんてしないで消えろって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:37:57

    >>53

    致命的な弱点がある

    レズバさせたくなるほどの可愛い女の子が猿作品におらんことや

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:38:52

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:39:37

    >>61

    わ、和香ちゃん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:40:09

    >>1

    龍生って誰だよ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:40:40

    >>61

    ドクター・クリスを愚弄するのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:40:42

    >>57

    もうおもろない…こんなとこでイキっても痛いだけや

    時間の無駄だから消える!! シュウー

    語録を使うならこれくらいやってくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:41:29

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:41:40

    主張したいことだけレスしてスレが消えるまで見ないで失礼するっス

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:42:23

    >>67

    まあっスのんよりはええやろ

  • 70バカ24/08/01(木) 10:42:58

    まあ細かいことは気にしないで
    こんなスレにレスしてる時点でどっちにしろバカってことに変わりはないですから

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:43:21

    🍞が横から正論気取りで入ってくるわりに大抵弱いのはどうすればいいんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:43:49

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:44:20

    >>72

    田舎っぺは田んぼに帰れよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:44:35

    >>72

    なんか必死だね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:44:42

    お言葉ですが24時間365日張り付けば絶対勝てますよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:44:43

    >>72

    伝タフ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:45:09

    どうして>>73はいきなりカッペ煽りなんてするん?

    まさか自分のコンプってわけじゃないでしょ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:46:03

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:46:10

    >>70

    自分もバカだと自覚していることには好感が持てる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:46:11

    教えられたらすぐ実践に移る
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:46:15

    たいへんだあっレスバ指南スレがレスバスレになったあっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:46:42

    >>77

    ワシがどこに住んでるかなんてどうでもええやん!

    問題はやね 語録使わない上にレスが芋臭いってことやねん!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:47:23

    ないよ(笑)
    掲示板のレスバは最終的にレッテル貼り合戦になるよ(笑)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:47:31

    はいはいもうええやろ…ったく血の気の多いオッサン達やで

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:47:45

    くだらん
    日記帳でやれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:47:53

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:48:37

    ワシ…レスバに勝つ方法に心当たりがあるんや
    阿Qが実践してた精神的勝利方や

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:49:06

    >>83

    レッテル貼りはレスバに置いて最強だからね

    反論してもなんか必死だねもしかして図星だったタイプ?ってなるから隙が無いんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:49:41

    レスバに勝ったからって相手がいなくなるとは限らないですよね?
    どうせ最後にレスした方が勝ち状態になるんだァ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:50:31

    >>78

    強制的に論点をずらせるからね

    手数も増える上に相手の意識外から殴れるからかなり強力なのさ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:50:32

    あにまんは♡という分かりやすい指標があるからまだマシだと思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:50:34

    語録無視…すげえ
    傍から見ると負けてるのに本人は勝ってると思いこんでそうだし 結局自分が勝ったと思えるのが大事なのかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:50:51

    大っぴらにタフカテのレスバで単芝は生やすなよ
    この掲示板で単芝使うのは荒らしか顔真っ赤になってる奴しかいないとされているからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:50:56

    チラシの裏でやれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:51:29

    負けたんスか?w

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:52:18

    >>95

    鯱山の言うとおりお前は負けたんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:52:20

    劣勢になったらマネモブと一緒に過去の自分を叩く側に回れば負けることはないのん
    あにまんのシステム上バレへんしなっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:52:28

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:52:55

    >>98

    勝つさ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:53:06

    >>92

    >>93

    お見事っレッテル貼り炸裂だあっ

    こういう時の対処法ってどうするんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:53:28

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:53:44

    明確な荒れ目的のスレでもなければ第三者ヅラして冷静なレスをすればだいたい収まるイメージがあるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:54:10

    >>100

    語録を使えばええやん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:54:28

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:54:34

    >>100

    93はともかく92にレッテル貼り指摘すると「あれれ?ワシは自分の考えを書き込んだだけでしょ?」というカウンターを食らうのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:54:35

    レスバ=ラップバトル
    汎用語録の扱いに長けているのもいいけど一番有効なのはその場面でクリティカルな語録を使って衆目を魅了することなんや
    語彙を磨け...静虎のように

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:54:49

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:55:18

    >>101

    そんな下らないプライドなんて捨てろよえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:55:43

    >>92

    語録無視に突っかかった時点で負けだから傍から見ても負けなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:56:03

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:56:10

    うんこ食えウソップ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:56:17

    荒らしを叩く流れにすれば良いだけですね
    1が管理してないスレとか破壊されるのは当然ス くやしか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:57:01

    >>110

    しかし…過去の自分は許してくれると思うんです

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:57:02

    >>110

    第三の人格パクがやったことにすればええやん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:57:04

    おおっぴらに語録は使えよ
    いくら正論だろうとタフカテで語録を使わないということ自体が大きな隙になるからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:57:11

    ガイガイ音頭踊ればええやん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:57:34

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:59:10
  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:00:09

    >>117

    お言葉ですがタフカテにおいて「くやしか」は「悔しいだろうが仕方ないんだ」の略語ですよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:01:51

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:05:40

    >>110

    お言葉ですが反省して考えが変わった風にすれば柔軟な思考が持てるという点でマネモブの8割には勝てますよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:05:59

    >>119

    >>120

    レスしたワシ以外でレスバが始まるとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:06:37

    >>104

    はい書き込んでる時点でレスバ参加決定ェ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:07:29

    レスバ相手のレスにハートを連打してやねぇ…擁護レスを大量につけてやねぇ…
    第三者を装って自演認定するのもウマいで!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:09:11

    >>120

    鯱山語録は「~~っス」だけじゃなくて「~~ス」もあるんスよね

    っていうかそもそもタフカテでは最低文中に一つでも語録が入ってりゃ愚弄される事はないっス


    うれしいっスよ 俺を愚弄するためにこんなにレッテル貼ってくれて

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:11:58

    マネモブさん俺に>>23>>30>>39>>59辺りの語録を教えてください

    俺も新たな領域へと昇華したいのです

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:14:22

                 ルール
    私は勝つまでやるの たとえ手 段を変えてもね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:16:14

    怒らないでくださいね
    せっかくの夏休みをタフカテで使うなんて馬鹿じゃないですか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:17:25

    ドル円相場スレとか煽るのにも知識が必要なスレは荒れず
    それこそ日記帳みたいなスレしか荒らせないのは悲哀を感じますね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:19:00

    このレスは削除されています

  • 131124/08/01(木) 12:20:06

    俺なんてスレ主に成り済ます芸を見せてやるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:20:58

    こんな 異 常 好 戦 愛 者 がいるなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:20:58

    レスバに勝とうと思っているわけではないからその作戦が必要だとも思っていない
    マネモブさん ワシは勝ち負けはどうでもいいんです
    ただ愚弄できそうなやつをそれっぽい理屈で愚弄したいだけなんです
    分かってください ワシのこの気持ち

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:24:50

    >>133

    これなんだよね

    ワシは適当に煽って愚弄してからブラバしてるのんな

    虚空に向かって喋ってろって思ったね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:14:10

    むつみ
    こんなナンパなスレに書き込むのはやめろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:57:13

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:01:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています