呪いかどうかは分からないけれど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:18:24

    シホちゃんを引いてみるわ

    dice1d19=11 (11)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:19:25

    惜しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:20:28

    隣だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:20:57

    1/19で近いの出すのやっぱこのおかんやばいだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:56:26

    エザリアさん的にはミーアはどう目に写るんだろうね?

    悪くない?それとも論外?

    どっちかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:02:21

    >>5

    エザリアさんはどうかしらないけど

    イザークは整形後より整形前のミーアの方

    好みそうなイメージがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:26:19

    ダイス使ってエザリアさんが縁談セッティングしまくる話が見てみたい

    取り敢えずミーアにうちの息子どう?みたいな内容でダイス振ってほしくある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:43:58

    ミーアさん。私の息子なのだけど、お相手としてどうかしら?dice1d100=55 (55)

    (50以下で破談、50以上75以下で相手も乗り気だがとりあえず保留、75以上で即結婚)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:05:08

    ミーアの方は「無し」ではない、と

    ふむふむ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:05:50

    期待

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:06:22

    ありっちゃありだけど私の立場的にいいんですか?くらいの反応かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:07:39

    他の人だとどうなるかなみたいな数字かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:28:31

    次は...dice1d19=13 (13) ね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:30:53

    またシホの隣は笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:32:14

    またシホちゃんにおしいとこひいてるw
    まあその人はイザーク
    ストライクゾーンから外れてるでしょうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:37:01

    企画的にはダイス操作を疑うレベルの神引き

    エザリアさん的には頭抱える出目だと想うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:44:59

    ヒルダさん、駄目元なんだけど...ウチの子どうかしら?

    dice1d100=19 (19)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:45:22

    デスヨネー

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:46:39

    ヒルダさんは駄目だったわ...次は...dice1d19=13 (13) に声をかけてみようかしら。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:47:44

    うん、すまない

    またなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:48:16

    19は顔はいいけど分なんだろうなw
    性別でそもそもだろうからw

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:48:55

    >>19

    あら...だったらdice1d19=11 (11) よ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:49:28

    何度ヒルダさんに声かけても
    イザークが息子の時点で
    OKくれないよw

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:50:09

    ダイス怖い

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:50:20

    11も最初にいったな…
    エザリアさんが怖くなってきたよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:50:26

    >>19

    >>22

    ミーアさんには声をかけたじゃない...今度こそ...dice1d19=7 (7)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:51:32

    何でシホの周辺にばっかり行くのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:51:56

    >>26

    マリュー・ラミアス或いはマリア・ベルネス


    いやスゴいとこ引きますね閣下

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:53:16

    >>26

    ラミアス大佐...駄目元なんですけれど...ウチの子、どうかしら?それにしても...親近感を覚えるお声ね...

    dice1d100=60 (60)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:53:28

    声は母上と似ている()

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:54:27

    >>29

    意外と無しではないと


    もしかして鷹を焦らせる腹積もりか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:55:19

    スッパリ断ると角が立ちそうだから
    やんわり保留した感じかな?
    鷹焦らせる企みありそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:56:25

    >>31

    それなりに良いお返事をいただけたけど...あれはご自分のお相手を焦らす為のものね。さてと...次はdice1d19=15 (15) ね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:57:01

    >>33

    ノーカウントだノーカウント!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:57:22

    マズイですよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:57:47

    >>33

    シホ焦らしの呪いが解けたと思ったら今度はインモラルの呪いが!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:57:52

    そもそもなんで自分も入れてるんですか母上

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:58:54

    >>33

    これは...見なかったことにしましょう。気を取り直して...dice1d19=7 (7) よ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:59:55

    ダイス同じ人指定しスギィ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:59:56

    ダイス事故、ダイス事故が多い……!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:00:33

    お母様、ダイス運がなかなかおバグりになられてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:01:51

    >>38

    クッ...私の曾孫の顔まで見届ける計画を邪魔させはしないわ!!こうなったら...dice1d19=7 (7) よ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:02:14
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:02:55

    >>42

    上手く行かないものですね。閣下

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:03:39

    大丈夫?孫見る計画のまえに
    ダイスと話し合い(強)する母上
    そろそろでたりしない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:04:00

    >>44

    どうして...エエイ、ネバーギブアップよ!!今度こそ...dice1d19=4 (4)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:04:38

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:05:09

    おっ未婚相手無し(?)いいとこのお嬢様きたか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:05:40

    顔良し、家格良しなんだが………

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:05:48

    やっと違う人が
    まあその人おたくの息子に
    いい印象だいてなさそうですが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:05:52

    >>46

    一応フリーではある。


    色々問題視されてるが個人的には原因を取り除いてあげれば良化すると想うけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:06:16

    >>46

    アグネス・ギーベンラートさんね。つかぬことを聞くのだけど...ウチの子どうかしら?

    dice1d100=27 (27)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:06:17

    ・・・描写されていないだけで知り合いでも不思議ではないんだよねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:07:03

    ほう、隠しエピソードがありそうな数値だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:09:07

    アグネスたしか高官の娘だから
    縁ありそうよね
    後アグネスのギャン関係で何かありそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:11:45

    >>52

    アラ...いったいウチの子をもらってくれるお方はどこにいるのかしら?次は...dice1d19=5 (5) ね。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:12:33

    これまたフリー?

    興味深い出目

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:13:29

    >>56

    メイリン・ホークさんね。つかぬことを聞くのだけど...私の息子をもらってくれないかしら?

    dice1d100=67 (67)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:14:03

    残当かな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:14:13

    フリーだから問題はないが
    アスラン劇場エンジョイ中の
    フリーダム女なので
    息子さんの胃が…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:16:05

    メイリンがアスラン見て楽しんでるって二次設定では?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:16:46

    >>58

    なかなか貰い手が見つからないわね...シホちゃんが来てくれたら解決するのだけど...次はdice1d19=4 (4) ね。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:17:39

    いくらなんでもダブりすぎじゃないすかお母様?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:17:51

    面白いな、ダメ元でもう一回聞いてみても良いかも?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:18:03

    15を母上からディアッカに変えたダイス表作りたくなってしまうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:19:53

    >>62

    アグネスさん、もう一度聞くわね?ウチの子、どうかしら?

    dice1d100=6 (6)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:21:06

    流石に無いか

    でも感情の動きが見える数値で草

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:21:22

    さすがに二度目はしつこいってなったか
    アグネスw

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:56:14

    自分からはいい男にモーションかけるけど他人から話を持ってこられるのはノーセンキューなのは解釈一致

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:49:32

    イザーク「・・・ダイスにシホから大きく外れる仕掛けをしたのに
    この危うい確率はどうなっているんだ?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:52:18

    とんでもなく同じの引くの笑える

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:55:02

    なんでこうダブるかなぁw

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:55:31

    ここはお前が出してやるべきなんじゃないか?


    は?普通に考えて出るわけがないだろうdice1d19=2 (2)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:55:44

    ダイス表ってどうやって作ったんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:56:45

    ここで同僚の想い人を引くか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:57:07

    イザークのは援軍がプラントに流れてこない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:57:26

    イザークがカガリを引いたぞ
    彼氏持ちだが一応相性をチェックしてみては

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:58:37

    イザーク自らカガリ引いたのウケるw

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:53:58

    聞くのは良いけど後で聞き付けた誰かさんから猛抗議されません?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:56:38

    猛抗議されるでしょうねえ
    でもイザークが引いちゃったしねえ…エザリアさんは猛抗議する奴がいるのは承知のうえでチェックだけはしそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:37:34

    昨日は何度引いてもシホさん出なかったが今日出るといいね
    その前にカガリとの相性チェックは単に気になるからしてほしいけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:55:52

    エラいの引いたなイザーク...頑張れよ~www

    他人事だと思いおって...エエイ。とにかく...アスハ代表、すまないが児戯に付き合うとおもってくれ。その...俺は"そういう相手"としてどうだろうか?

    dice1d100=22 (22)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:03:50

    22w
    人としては評価しているし
    ヤキンで助けてくれた恩はあるけど
    みたいな感じですかね
    恋人さんはカガリが断ってくれて安心してそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:04:01

    イザーク大変だなって同情してくれるよ、
    即レスで無理だって言いそうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:06:31

    ...まあ、アスランが乗り込んでこなくてよかったじゃん?

    ハァ...まあいい。次はディアッカ、お前が引いてみろ。

    dice1d19=5 (5)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:09:56

    ここのダイス神はコントでもやってるんだろうか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:12:06

    またアスラン絡みの女だと...俺は呪われているのか?もっと御守りを...

    落ち着けイザーク。まあ駄目元で聞いてみようぜ。メイリン、イザークの事なんだか、彼氏としてはどうだ?

    あけすけに聞くな馬鹿者!!

    dice1d100=48 (48)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:13:16

    >>87

    実質的お見合いになって草

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:14:06

    >>88

    聞いてるのはディアッカか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:15:47

    惜しいとこまでいってたけどな~...

    ...次こそはアスランの絡まない女性を選んで見せる!!

    dice1d19=16 (16)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:16:58

    関係無いけどさぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:22:30

    ...気まずいな。

    いったいどうしろというんだ...とにかく...グラディス艦長、その...俺はそういう相手としてdice1d100=52 (52)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:24:27

    議長が来るぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:27:39

    話を聞こうとしたら元議長がどこからともなく現れて艦長を回収していったな...

    ...まあいい。次はお前が引け。

    了解。dice1d19=11 (11)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:30:43

    またも実質的お見合いに

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:33:27

    またアスラン絡みか...待てよ?ディアッカ、お前ミリアリア・ハウとはどうなんだ?

    エッ?まあ...喧嘩中かな?

    丁度いい...ものは試しだ。お前の事も聞いてやろう!!

    ハァッ!?どういう事だよイザーク!!

    つべこべいうな!!行くぞ!!

    イザーク~dice1d100=61 (61)

    ディアッカ~dice1d100=72 (72)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:36:04

    ディアッカ、もうひと押しだ頑張れ

    イザークは前向きに検討しますって所か?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:39:08

    フム...母上も言っていたが、意外と好感触だな...

    ...俺はミリィ一筋だっての...

    安心しろ、半分は遊びだ。相手方にも伝えてある。次は俺の番だな...dice1d19=3 (3)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:42:19

    今更ですがジュール議員閣下、何故メンツをもっと吟味しなかったんですか……?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:47:47

    また話がややこしくなりそうな人物を...

    ...いい加減シホが出ない小細工解除しろよな...まあ聞くだけ聞くか。俺はパス。彼氏持ちから奪う趣味ねぇし。

    俺もないわ馬鹿者!!

    dice1d100=41 (41)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:52:11

    好感自体はあるけど自分の気持ちを自覚したから「はい」とは言えない感じか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:54:04

    一人間や上司としては慕われている...と解釈すればいいのか?

    概ねそれであってるぜ。次は俺か...dice1d19=8 (8)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:55:26

    妥当といえば妥当、個人的には生存してるならノイマンと交流を深めてほしい所ではある

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:58:25

    たしかアークエンジェルの操舵士といい仲だと聞いているが...

    ものは試しだ。聞くだけ聞こうぜ。今回は俺も聞いてみる。あわよくばミリィとの仲立ちを...

    動機が不純過ぎるだろう...それをいえば、この企画自体不純だが...

    イザーク~dice1d100=17 (17)

    ディアッカ~dice1d100=91 (91)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:00:16

    これはどういう事なんだぜ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:02:57

    ミリアリアのことできいているから
    それはOKってこと?
    それともディアナタ成立・・・?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:05:05

    ミリアリアとの仲を取り持つ方かな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:06:06

    志願兵とはいえ戦争に巻き込んだ引け目もあるだろうしなナタルさん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:06:30

    >>104

    ...91が出た時は目を疑ったが、ミリアリア・ハウとの仲立ちに関しては快諾されたということだな?

    そうだよ。ったく...お前がさっさとシホとお見合いすれば...

    やかましい!!次だ次!!次からは二人同時に引くぞ!!

    オッケー。さっさと終わらせよう。

    イザーク~dice1d19=8 (8)

    ディアッカdice1d19=17 (17)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:08:54

    全員生存だと想い人はいそうだが、さて

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:14:25

    ファウンデーションの国務秘書官...宰相閣下と恋仲らしいな。

    ...国際問題は御免被るぞ。とにかく聞くか...お前も付き合え。

    接点ねぇけど?...まあ、外交のパイプづくりに繋がればいいか...

    イザーク~dice1d100=46 (46)

    ディアッカ~dice1d100=49 (49)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:16:12

    ぎりぎりでごめんなさいした感じか・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:16:31

    外交パイプは繋がったな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:21:00

    諜報部的な所に所属してるし結構有益なパイプか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:21:50

    宰相閣下がものすごい勢いで回収していったな...

    仲睦まじいのは良いことだ。しかし...いつになったら母上の馬鹿げた企画は終わるのだ...

    愚痴をこぼす暇があるならさっさと引こうぜ。

    そうだな...

    イザーク~dice1d19=4 (4)

    ディアッカ~dice1d19=6 (6)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:22:52

    今日は桑島さんの縁強い日かなにかで?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:23:37

    ステラかー、情緒がなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:28:45

    アグネス・ギーベンラートにステラ・ルーシェか...ステラ・ルーシェはたしか、ラミアス艦長とフラガ大佐が保護しているんじゃなかったか?

    二人には話は通してある。情操教育の一環として受けさせてやってくれってよ。

    わかった。とにかく聞いていこう。

    アグネス

    イザーク~dice1d100=99 (99)

    ディアッカ~dice1d100=52 (52)


    ステラ

    イザーク~dice1d100=16 (16) (情緒ポイント-30)

    ディアッカ~dice1d100=83 (83) (情緒ポイント-30)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:30:16

    アグネス!?
    一晩でなんかあった・・・?
    と思ったけど前回はエザリアさん二回きたからひいてたのか
    今回はイザーク直接きたんだろうし・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:30:53

    アグネス・ギーベンラート!貴様!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:38:27

    熱烈だったな...アグネスにすんのか?

    ...しない。たしかにそれなりに優秀な軍人かもしれんが、妻としては違う。俺が妻に迎えたいのは...仕事熱心で、俺の副官が務まる程度には優秀で、例えば...

    シホみたいな人ってか?

    ナッ...ウルサイ!!次だ次!!

    ヘ~イ。

    イザーク~dice1d19=10 (10)

    ディアッカ~dice1d19=1 (1)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:38:34

    母上ルールだと即結婚だがどうする??

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:41:00

    もう答え決まってんじゃん、ダイス振る意味無いじゃんww

    イザークはシホをディナーに誘えw

    そして何故キラの想い人を丸ごと引くのか??

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:43:26

    実はフレイはイザークと少しだが縁があったりなかったり

    当時はイザフレに微かな可能性を見たもんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:44:02

    答えきまってるなら
    アグネスが声かけられ損なんよww

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:45:23

    ナッ...ラクス・クラインだと...!?

    よかったじゃんイザーク。たしかお前、ラクス・クラインのファンクラブ会員番号1番なんだろ?アスランから聞いたぜ?

    ナッ...ウァアアァスゥラァァァァン!!

    とにかく聞いていくか。

    ラクス

    イザーク~dice1d100=14 (14)

    ディアッカ~dice1d100=10 (10)


    フレイ

    イザーク~dice1d100=95 (95)

    ディアッカ~dice1d100=25 (25)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:47:45

    フレイも有力候補か…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:48:01

    ディアッカがフレイの低いのは
    ナチュラルの馬鹿な彼氏的なやつで
    印象がよくないからかな?
    イザークはおめでとう?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:48:52

    キラとフレイが微妙な仲なら割とキラが「フレイ事、よろしくお願いします……」って言いそうではあるかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:51:23

    フレイは「私が落ち着かないとキラは幸せになれないし……」っていう動機でもありそうだなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:52:30

    まあキラにはラクスいて
    いまさらサイのところに戻れないってなりそうだしなフレイ・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:53:47

    サイ「──でも好きなんだろ?キラの事」

    ってなりそうでもあるなぁこれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:00:38

    ......

    別にナチュラルだからどうってのは無いんだろ?だったらフレイ・アルスターでも...

    ...よくない。

    なんでだよ?シホがいいなら、今からシホのとこに行ってこいよ...

    ...考えてもみろ。今の俺はシホの上官だ。そんな立場であいつに迫れば、たとえ嫌でも受け入れざるを得ない状況に追い込まれるかもしれないだろう...俺は、そんな卑怯な真似はしたくない。ならいっそ、こうやって運を天に任せるのもアリかと思っただけだ...

    (シホが嫌がるとは思えないけどな...)わかった。付き合ってやるよ。

    すまんな。では行くぞ...

    イザーク~dice1d19=7 (7)

    ディアッカ~dice1d19=9 (9)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:02:15

    ディアッカのがさきにミリアリアひいたか・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:03:15

    ディアッカは最後の一押しに行ってこい

    イザークは人生の先輩にアドバイスを貰うとか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:06:20

    漢を見せろディアッカ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:06:51

    ......

    ...行ってこい。お前もミリアリア一筋なんだろう?俺はその間に、ラミアス艦長にアドバイスでももらってくる。

    ...ワリィな。

    ディアミリ~dice1d100=43 (43) (喧嘩ップルボイント+40)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:07:24

    ディアッカファイト!
    ミリィはツンデレだからめげるな!デロデロに押せ押せ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:08:17

    エンダァァァァアイァァァァァァ!

    は実は別れの歌らしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:12:00

    戦場カメラマンのときと違って
    ディアッカもいまの職場なら
    口出しはしないだろうしな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:18:02

    ...復縁は出来そうか?

    ...グゥレイトォ!!順調に行きそうだ。喧嘩はするだろうけどな。

    程々にしろよ。さてと...後は俺か...

    手伝うぜ。俺の上限はシホまでにしとくよ。

    悪いな...

    イザーク~dice1d19=1 (1)

    ディアッカ~dice1d12=4 (4)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:20:41

    コンパス協力の茶番になってそうで草

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:21:51

    >>141

    またか...引き直すぞ!!

    ヘイヘ~イ...(シホのところに飛び込めよ...ってのは野暮か...)

    イザーク~dice1d19=8 (8)

    ディアッカ~dice1d12=1 (1)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:22:00

    >>141

    パスだパス!カメラとめろ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:22:53

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:23:16

    ま〜た桑島さん引いてるよ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:23:33

    >>143

    もういっそ覚悟決めろよイザーク

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:24:24

    >>143

    さっきも見た!!もう一度だ!!

    俺はナタルさんにお礼言いに行かねぇとな...引くだけ引いていくぜ。

    イザーク~dice1d19=12 (12)

    ディアッカ~dice1d12=8 (8)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:25:05

    触媒にピンクでまん丸のマスコット置いとくか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:26:00

    >>148

    ふう、やれやれだぜ


    ほら行ってきな色男

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:26:54

    ディアッカはナタルさんにお礼
    そしてイザークおまえはやっとか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:30:35

    やっと決心したのねイザーク、式場は既に予約してあるわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:41:42

    >>152

    お待ち下さい閣下、まだ厳密には顔合わせの段階です。


    気持ちが逸るのは御察ししますが、今は当人同士に任せてはいかがでしょうか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:40:16

    シホ!!

    ハ、ハイ!!

    ...つかぬことを聞くが...その...俺は、お前の夫として相応しいか!?お前は、俺の事が好きか!?俺は...お前が好きだ!!お前が...欲しいィ~~~~!!

    エッ...エエエエッ!?

    イザシホ~dice1d100=40 (40) (正体不明の後押しパワーで+60、合計が100を越えたら結婚式)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:44:23

    >>154

    言質はもらいましたよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:48:14

    やっと覚悟決めたのかよ...よかったぜ。俺の流したお前の同性愛者疑惑もこれで消えるだろうな...
    まあ、それはなによりありがたい...ウン?ちょっと待てェェェェッ!!あの噂の出所はお前だったのか!?どういうつもりだディアッカ!!
    イヤ、ソノ...頼まれたんだよエザリアさんに!!お前の婚活を進めやすくするために危機感を煽る必要があるって!!
    ヌガッ...母上~!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:54:17

    >>154

    40という数値も奥ゆかしさの現れみたいでおもろい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:09:11

    >>154

    鳳仙花みたいなカップルだな君たち


    鳳仙花の花言葉は「私に触れないで」「焦り(短気)」「燃えるような愛」「快活」「心を開く」


    奥ゆかしさと燃えるような激しい想い、まさに鳳仙花のそれだ


    君達は君達のペースで想いを育んで行くと良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています