グラブル スレ2058

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:24:22

    やってる人も やってない人も
    始まったやつも

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:25:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:25:47

    荒らしに構って加速する癖やめろなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:26:32

    これ自発だけで個人報酬取り切れるんだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:26:50

    スルースキルが足りてないんだよ
    構ってる暇あるならヒヒ掘ってた方が有意義なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:27:02

    心配ならアルバハでも殴ってると良いの

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:27:16

    >>4

    ちょっと厳しいように見せかけて適当に無属性もしばけばいけるはずなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:30:18

    闇がどれくらいの差をつけて1位になるか楽しみなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:41:33

    消費トレジャー0キャンペーンも来てるしアルバハとかワールドくんを自発するといいんだよ
    自発が多くてマルチが飽和気味になるからいい感じにソロでも倒せるくらいの編成で行くといいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:43:52

    スレ画のキャンペーンで石18600個
    まあ1000万くれるから許してやるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:46:42

    >>5

    ヒヒ落ちないのだ

    砂落ちないのだ

    マルチの様子が変なのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:50:16

    大討伐祭の仕組みがなんかよくわかんないけど全属性マルチまんべんなく殴れってことでいいんだよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:51:44

    >>12

    そう

    一回クエスト参加してリザルト見ればなんとなく分かると思うの

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:51:47

    無属性だと討伐ポイントうはうはらしいの

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:52:17

    >>12

    合ってるんだよ

    まあ個人報酬はproやってれば8~9日ぐらいで満タンになるからまったり派も安心なんだよ

    自発トレジャー0だからproは全部やるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:52:19

    >>14

    当分されてるだけだからそんなにウハウハじゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:53:12

    グランデでヒヒ掘りするんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:56:36

    理解したんだよ ありがとうなんだよ
    これを機に色んなマルチ行けるようになりたいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:58:39

    散々色物CM見た後だとダンスしてるくらいじゃ物足りないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:02:41

    報酬多いのは嬉しいんだし、だからストイベボスでもポイント稼がせろなんだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:03:24

    これはインドイベの続きが来るって期待していいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:05:06

    >>19

    えっ、インドイベント9月にやるんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:07:58

    王道RPGインドカレーファンタジー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:08:40

    無料10連クソ引きだったの
    呪ってやるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:08:53

    お前らの中のインドのイメージカレーとダンスしかなさそうなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:09:32

    >>3

    今度からそういう人には「名誉アトリーム人」の称号を与えるの

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:10:27

    >>25

    ロボットやパワフルで濃い男達のイメージもちゃんとあるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:11:32

    >>25

    ボリウッドもあるんだよ、映画に金かけ過ぎなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:11:34

    >>25

    失礼な、「ボーボボのギャグを半分以上理解した国」のイメージなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:14:38

    炎吐いて腕も伸びるしテレポートもできるんだよ
    インドすごいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:17:23

    みんな大好き無料10連が来てるのに
    木村Pの引退やヴァルナちゃんキャラ崩壊批判や
    全裸褐色マッチョ召喚石のインパクトのせいで
    気が乗らないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:17:50

    神秘☆〜な国なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:21:45

    アンセンタルがEX2個確定だけどワム槍とイーウィア刀くらいしかもう編成に入らんよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:23:20

    ちんちんないならガレ銃も使うんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:23:50

    >>33

    奥義したい時のガレジョーとか斧メイン持ちしたい時にルオーホーンとか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:24:21

    スレ画はお尻の穴でも弄りながらやればすぐに終わるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:24:42

    光で斧持ちたいシチュエーション実はそんななかったりするんだよ
    ヴァイキング最近全然使わないんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:27:04

    >>37

    ランバーは楽器があるしベルセは言わずもがな剣なんだよ、実はどころかヴァイキング使わないなら普通に無いんだよ


    他に斧メインジョブあったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:27:23

    砂掘り疲れたんだよ
    六龍掘るのもうあきたんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:27:54

    >>39

    レヴァンス殴れなの、殴れないなら殴れるようになれなの

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:28:38

    >>38

    スウォーンがあるんだよ、スター銃でも握ればいいと思うんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:29:12

    >>41

    マグナならクレド銃もあるんだよ、やっぱりいらないんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:29:15

    すまん土シャトラのRがいるの初めて知ったんだけどこの子ってサイドストーリーとかで手に入る?
    それとも期間限定だった?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:34:10

    >>43

    後者、復刻予定は無さげ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:35:50

    >>36

    すぐに穴弄ろうとするのはやめるんだよ

    あにまんの騎空士達の悪い癖なんだよ

    弄れないようにグラシでも突っ込んで栓しとくといいんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:36:24

    12月の時点で大分クソカスだった事実
    あれほどではないにしろ「キャラ作ってた」の一言で片付けるのはキツい

    まあベリアルプレイアブル化した時が辞め時だと思ってますよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:38:49

    >>44

    残念なんだよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:41:03

    フェディ剣って奥義軸でも使わないんだよ…?
    クリュで持ったりしてるけれど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:45:07

    六流武器でいまだに現役なワム槍とヲン銃って結構強くね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:45:43

    >>46

    いきなり何の話してるんだよ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:46:25

    >>49

    弱そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:46:28

    闇クリュ持ってく場面が天元コスモスぐらいしかないという話があるんだよ
    それ以外だとダイバーのが使い勝手いいんだよ
    そして天元コスモスにクリュ持ち込むような人は大体神石だからロジャー刀とかカリバーとか他の剣刀持ってるっていうオチなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:47:45

    >>49

    呪われた武器なんだし、編成から全く外れないんだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:48:04

    まあインフレ進んだからこんなキャンペーン始まったのだろうけど、ハスクラ武器なのに武器そのものが対して…となった今となってはあまりに遅いキャンペーンだなってなるんだよアンセスタル

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:51:52

    >>53

    リア充だと線香花火が入ってくる(攻刃無いから使い分けではあるけど)らしいから恐ろしいんだよ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:53:01

    討伐報酬が速い六龍はウロボロスの素材に最適だからダチョウのように周回するんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:55:10

    ダイバー人気だけど極致モンクじゃダメなんだよ?
    回生の極意はうなベリ相当のダメージ出るし保険にもなるからこっち使ってるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:56:07

    無料10連初日からいい感じなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:57:41

    >>56

    六竜HLは元々6人マルチって聞いたんだよ、HPが妙に低いのってそのせいだったりするんだよ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:58:33

    自発0が来る度にバブさんを毎日倒そうと思うんだけど忘れるのはどうにかしたいんだよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:59:14

    >>59

    確か少し減ったはずなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:59:28

    >>57

    別に好きなようにやればいいと思うんだよ

    フェニーはウロベリあるのと神石だからコンバの都合上短剣持てるダイバーのが使いやすいってだけなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:03:03

    グラブルのCMはガチャピンさんじゃないと違和感持つようになってしまったのだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:03:43

    >>57

    どこを想定した話なのか分からんけどモンクになくてマナダイバーにあるのは2回行動と追撃付与

    やっぱり爆発力が違うの


    モンクは光古戦場のフルオートなんかで見かけることはあったから結局場所なの

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:05:19

    賢者は正位置逆位置ない方針っぽいんだよ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:05:31

    いろいろ言い訳が書いてあるぜえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:08:14

    グランデはガレヲンとアグロヴァルなのね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:08:57

    一度天井を回したお前がいかに今から貯蓄しようが グランデフェスまでに天井まで間に合うことはない ただ現生課金に回帰するのみ…
    ◯ね!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:09:20

    >>65

    十天は他属性で使える既存十天のイメージということは

    未だに唯一無二のぶっ壊れサポアビを持つオクトーおじいちゃんはそのまま出張する可能性があるのか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:09:31

    >>66

    どんな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:10:10

    さらっとえっちなガレヲンが公開されてる ふとい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:10:19

    16日登場の一部キャラだからまだ隠し玉はありそう
    それこそ賢者が早速限定化するかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:10:49

    とりあえず今後のコラボもガチャ実装はする気
    性能的には初心者中級者が役立つ特攻性能で古戦場で有無による差が出るタイプではない


    まあいいんじゃね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:11:13

    >>58

    まずはお前からなんだよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:11:13

    やっぱ今年はガレヲンか
    残り石丁度の150連して天井でラガッツォ取ろうか悩んでたけどソーンバブさん出たからやめておくかなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:11:39

    大体生放送で言ってた内容なんだよ
    古戦場に関してはまぁそうだろうなとしか言えないんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:13:21

    EXプラスは肉2倍…悪くないのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:13:33

    古戦場は今までやってることがDDos攻撃に近かったからまあしゃあなしなんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:13:44

    先月:騎空士の皆さま、こんにちは。プロデューサーの木村です。
    今月:こんにちは、運営事務局です。

    涙が止まらないんだよ……唯人……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:14:02

    ムゲンHL天破無しクリア出来たの
    HP的にはだいぶ余裕持ってたけど残り時間的にはキツキツだったなの

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:14:04

    >>79

    温かみがないよね、パパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:15:48

    これ下手すりゃ限定十賢の方がつえーなのって展開になりそうなの

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:16:13

    >>79

    ある日いきなりパパがいなくなって新しいパパを名乗る男が現れた気分なんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:16:17

    >>81

    語録なしでもフェニーでもリリィでもティコでもなんでもいいけどそれはダメなの

    巣に帰るの

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:16:17

    水着バブさんは4凸した方がいいんだよ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:17:04

    >>83

    僕のパパは、パパじゃない…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:17:28

    何にでも言えるけど自分で性能を理解して明確な使い道を言えない限り金剛を入れるのは待った方がいいの
    周りになんか言われて凸って腐らせるとか勿体なさすぎるの

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:19:19

    「古戦場で差がつかない(ディスペルもオート回復もバ火力もない)初心者から中級者のお客様が特定のコンテンツを攻略しやすくなるような能力」って具体的にどんなだろ、グラブルIQ低いワイにはわからん
    奥義特化キャラか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:19:32

    要約すると細かく100万程度上げてもなんか対応してゼロポチ周回の負担やばいねん、大幅にあげたら1ポチ2ポチ許容すれば強いキャラも割と活躍の場としてできるようになるのも踏まえて大幅にあげてみたよ
    って感じか
    90はついでに上げておいたよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:20:05

    肉集めの半汁の消費量が半分になるのは神なんだよ
    でもその分90HELL周るからあんまり変わらないんだよ…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:20:51

    >>88

    十天最終の属性違いコンパチ性能なら初心者向けだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:21:00

    限定十賢のがつえーなのってだいぶトンデモ性能にならない限り無理なんだよ...?
    生贄を要求しない分短いリーチでの小回りは効くかもしれないけど一部を除いてその辺のリミを軽く鼻で笑うような性能してるんだよあいつら

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:21:24

    >>88

    ヨダ爺みたいな固定ダメとか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:21:46

    >>91

    コラボキャラクターのガチャの話だと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:22:07

    ガレヲンふっっっっっっっと♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:22:19

    肉集めがDDos攻撃になってるならもういっそ肉集め止めたらいいんじゃないんだよ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:22:28

    こんなんハーゼが引っ張りだこになるやつやん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:23:01

    >>96

    それやめたらただただ血を吐くヘルマラソンになるだけなんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:23:30

    ポチポチ多めで時間かかるけどDPTは高いみたいのならまあいいんじゃなかろうか
    ルフィとかそんな塩梅な気がする

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:25:00

    限定賢者は性能を水準に合わせつつも、基本的には最終の劣化になりそうなんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:26:09

    全属性カットとか回避とか、撃たれた攻撃を防ぐ系の性能ならファーさんあたりまでのV1高難易度には刺さって最近の高難易度にはあまり刺さらない塩梅になりそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:26:44

    >>88

    Ver2であれば予兆対応、あとはマグナリバースの固有Lv減少に噛んでくるタイプだと思うんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:27:34

    ところで前スレのサブリナの事後はどこにあるん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:27:54

    肉集めた上で結局やれる時間はヘルマラソンしてるから肉集めがあってもなくてもあまり変わんねぇんじゃねぇか?感はある

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:28:23

    >>102

    四聖なんかが丁度そんな感じだなあ

    マグナ3に刺さるけどスペック自体はそこそこ強いくらいで

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:28:36

    >>103

    続きはWEBでなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:28:43

    ウィルナス燃え滓寄越せなの
    なんのための泥アップ対象だと思ってるんだなの

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:29:15

    逆に独自バフ、弱体、無属性大ダメなんかは高難易度で変なとこ刺さりそうで危ないんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:29:16

    >>104

    全員が同じところ走るのとハードル段階的に設けて走れるやつが区分されるのでは同じマラソンでも違うからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:29:57

    結局恒常扱いでサプチケで取れるようにすれば後で必要になった時も取れるし解決な気がするけどコラボ嫌いな人がなんか言いそうな気もするんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:30:17

    まあ別になんか高難度で突然刺さって必須とまではいかなくても選択肢に入る場面が出る、くらいはあるかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:30:37
  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:31:05

    賢者はあれだけの苦行を要される新し目のコンテンツがちょっと強い程度だったらやる意味ないんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:31:13

    肉集めに関してはそもそもずっと前のQ&Aかなんかで運営が同じことを言及してたんだよ
    集めなきゃいけないストッパーのあるなしは大きいと思うんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:31:44

    >>112

    禁断のフライパン2度打ち

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:31:51

    流石に最終賢者じゃなく、賢者基準での実装だと思うんだよ
    あと表位置、裏位置がどこまで再現されるかなんだよ
    まんま実装だとされたら期間限定がほぼ必須になりそうだし、ないと思いたいんだよ

    賢者も他属性でいいような気はするけど同属性の可能性もあるんだよ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:32:43

    コラボキャラだし最初っからコラボ終わってもユーザーが入手できるよって契約結ばない限り機会は一度きりな気がするの
    復刻したコラボのがすごいの

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:33:24

    特異点は岩手県だった…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:33:34

    同属性だと普通に通常賢者が優先されて終わりだから普通に他属性だと思うんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:33:37

    これグラの内容が有能でびっくりしたんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:33:42

    進撃コラボ復刻しねぇかな
    スキン欲しいわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:34:00
  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:34:09

    EXでの肉ドロップが1.3倍と言う事はこれまでのEX+分くらいは貰えるって計算でいいんだよ?
    EX+をポチって倒すまでの映像を待ってチマチマやるよりはEXをトリゼロ召喚で回った方が快適な気もするんだよ
    まあこの辺は好みだとは思うんだよ

    ちなみにフェニーは2ポチ以上しないと3500出来なさそうだから選択肢はないんだよガハハハハ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:34:10

    今肉集めをなくしても予選が90回るだけになって稼働時間は多分変わらないんだよ
    ただサーバーの負荷は減るんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:34:27

    >>106

    ここがwebなんだよ

    せめて他の水着でも良いから着て欲しいんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:34:51

    火属性以外1ポチ前後で3500万も出せる気がしないんだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:34:57

    これグラ読んだんだよ
    夏は大盤振る舞いって感じじゃないからしょんぼりだけど
    事務局さんの方針とか価値観とかはフェニーに似てて理解できるし共感できそうなタイプなんだよ
    解決策の提示のアイディアもわかるなってなったので支持する方針なんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:35:31

    既知のグラフェスまとめと新規情報はもうページ分けてくれねぇかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:36:45

    夏の大盤振る舞いって去年の半分以下でどこが大盤振る舞いやねん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:36:52

    フェニーもサブリナもガチャで登場してる以上は少なくとも年内は出ねえだろ
    ラジエルは配布だからだろうし
    スキンとかはあるかもしれないが他のが優先されそうではある

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:37:14

    エスタおじが他属性来るの激アツやな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:37:31

    去年が超大盤振る舞いだった、それだけなんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:38:07

    コラボキャラはコラボ専用ガチャを期間中増設するから通常フェスとは混ざらないってことなの?
    棲み分けできるのはいいことだと思うの

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:38:32

    ボーガが裏性能を他属性に持ってきてくれねえかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:39:14

    逆位置も正位置もないみたいな書き方だから多分なさそうなんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:39:51

    >>134

    あれは闇ボス作る上でかなり足枷になってるからもう増やさんやろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:40:48

    水着ガレヲンにむほほってしてたらみんな真面目な話ししてフェニーは恥ずかしいんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:40:51

    ガチャ賢者のサブ効果は削除されるとおもうなの

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:40:56

    十天賢ガチャキャラ化はスキンにできるから供給ないよりはありがたいんだよ
    ただ性能もやっぱり欲しいんだよ
    塩梅が難しいところなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:42:41

    コラボキャラがガチャ無しで全取り出来るのがグラブルの良いとこだとは思ってたけど時代だから仕方ないと納得するんだよ
    大昔のコラボ古戦場の事を思い出すのはやめろんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:42:55

    賢者ガチャキャラの裏表はさすがにないとは思うんだけどそうすると使い勝手が元キャラよりいいんじゃねってなりそうなのがいるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:42:56

    ぶっちゃけグラブルの石配布はこれ以上見込めないと思ってる。
    ここ数年集中的に配布してたけど前年と比べられてユーザーから減ったなど意見があればイメ損になってたし、ガチャ石は直接収益と関わるから運営側も抑えたい。
    恐らくダマや金剛ゲーム内アイテムは今まで通り配布するだろうけど、石の配布量は良くて年2回天井分くらいに収まると思ってる。

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:43:32

    >>125

    他のはこれくらいしかないんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:44:18

    ガチャと配布で性能差が出てくるかどうか気になるところなんだよ
    配布も初心者にはありがたい性能だったんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:45:00

    賢者の方は元とはコンセプトから変えてくるような書き方やろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:45:01

    なんでもいいからハーゼを風属性にして兄上と組ませるんだよ!
    いや、兄上を水属性にするべきなんだよ…?

    後は兄妹にまかせて失礼するんだよ(マントゥ式退場)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:45:16

    時代っていうかプレイアブルのキャラ増やす以上の話ないと思うんだよ
    ガチャやめますってなったら結局2〜3体のプレイアブルに石ってなるだけなんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:45:43

    水着ガレヲンは網掛けの部分は無しで欲しかったんだよ
    空の子が悦ぶならマイクロビキニだって来てくれるはずなんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:46:28

    正直今までのコラボキャラも多少差はあれど初心者から中級に上がるくらいまでなら全然使える性能だった気はするんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:46:29

    >>148

    最終絵に期待なんだよ

    ほぼ脱いでるにセオドリクの魂をかけるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:46:37

    ワンピース水着好きなんだよ…セパレートだけが正義じゃないんだよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:46:46

    賢者そのまま限定移植するとバランス壊れるからしない←わかった
    キャライメージと元々の性能を損なわない方向で作る←それ結局壊れになるやつ出るんじゃ…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:46:57

    兄上はハーゼの居る水に行きそうだけどハーゼは兄上に合わせなさそうという偏見

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:47:02

    賢者は普通に正位置逆位置無くすだけで十天とは比較にならんぐらい完全に別キャラになるから調整的にも楽だろうしそうなるんじゃない

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:47:41

    ハーゼと兄上はサブ抜きで奥義回転良くなりそうなの
    キャラの行動コンセプトはそんな感じなの

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:48:12

    短期専門としてはなかなかの火力だけど火とか、全体的に良バランスだけど水とか、良い感じのバッファーだけど光とか
    そんな感じの一定以上の層はまず使わない系が丸いと思うの
    長距離フルオに雑にぶっっこめるけど原作再現でアビ一回一回の演出がks長いとかも有力なの

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:49:05

    新キャラ割りと増えてってる中で十天賢者20人が一気に季節限定順番待ちに並んだと考えると既存キャラの季節限定は結構遠くなってそうなんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:50:10

    ニーアはきっと火なんだよアツアツの恋人なんだよ!!(死体の処理といえば焼却なんだよ!!)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:50:44

    >>152

    > 「十賢者」:元々のバージョンと同様の能力を持つこと自体がバランスに影響を与えてしまうため、イメージを取り入れつつ元々のバージョンの価値を損ねない能力を持つキャラクター


    価値を損ねないように気をつけるのは元々のバージョンなの

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:51:02

    >>158

    土葬の方がポピュラーなの

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:51:07

    実装キャラ増えて編成幅は広がりそうなの
    攻略回答が増えそうだからバブ塔みたいな人の編成覗ける機能デフォにしてほしいの
    ただ自分で考えられないインフルエンサーの編成コピペ勢は欠損に苦しみそうなの

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:52:10

    >>160

    海に沈めるのもありなんだよ(水)

    グラブル世界なら空に捨てるのもありなんだよ(風)

    つまりなんでもありなんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:53:07

    じゃあ光は!?ゴルディオンハンマーで粒子にするの!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:53:26

    >>143

    色々言いたいことはあるものがあちこちに写り込んでるけどありがとうなんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:53:36

    ニーアは何属性になってもたぶん主人公バフするんだろうなって感じがするんだよ
    賢者はフェイト最終前状態か最終後状態のどっちで進むかが気になるんだよ、カイムとかハーゼとか最終後のが好みなんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:54:19

    今朝セレスタレでヘカテーと水着アンチラを確保して気兼ねなく水着バブにリンチケ切ろうとしてたのに…
    全裸vs黒スケインナーとはとんだことだよ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:54:39

    ガレオンは普通の水着だと絶対ポロりすると思うんだよ
    本人はポロりしても気にしないだろうから危なくて着せられた可能性があるんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:56:41

    空の世界ならそれこそ空葬とかメジャーそうなんだよ
    赤き地平にはいい迷惑なんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:56:54

    バッグにゆるガレヲン入ってるのカワイイ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:56:57

    >>88

    おとたん(シエテ戦におけるメイン盾)みたいな感じとかなんだよ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:57:08

    >>166

    無料10連で引けばいいんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:57:17

    空の世界で隠したい物は空の底に投げ捨てるだけで済むから便利なんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:57:38

    バブ投げれば660万+300万で約1000万は担保されてるから後は穿孔効果乗った状態から素殴りで約2500万稼げば1召喚0ポチで行けるんだよ
    TA盛って特殊反応多段アビダメ持ちや分割ヒットキャラをメインに据えればどうとでもなりそうなんだよ 0召喚0ポチは相当キツそうなんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:58:56

    >>173

    0召喚0ポチさせない為にHP上げて周回効率よくするって話なんだから当たり前なんだよ

    個人的には半汁消費量減りそうでありがたいんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:59:55

    コラボガチャ自体はどこもやってるからいいんだけどあんまりグラブルのガチャって『その瞬間だけピックアップされてるの取れ!!!!』って勢いと全く合致してないと思うんだよ
    ピックアップとかにテコ入れいれるのかななんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:00:53

    >>175

    かこつけてピックアップあげてほしいって言いたいのみえみえなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:03:21

    リアルだと保守のお仕事に若干関係ある身としては
    他人事とは思えない文面なんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:03:30

    やっぱりパーさんは狂ってるんだよ
    両面カグヤ1ポチ行けるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:04:14

    デイリーの救援報酬が全然拾えないけど条件とか無いよね?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:04:44

    実はもう拾ってたとかいうオチは?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:04:55

    普通に下ブレてるだけだと思うんだよ
    フェニーの今日の救援報酬はこれだったんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:05:54

    >>180

    イベページ確認してもやはり拾ってないですね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:06:57

    サービス開始して10年経ってるのにサーバー負荷が減るどころか増えてるって恐ろしいことなの
    この施策でいたちごっこに終止符が打たれるか気になるところなの

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:07:06

    >>180

    ここで確認できるしさすがに無いと思いたいんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:09:12

    まぁ新規の人が無理なくコラボキャラ揃えられるような配慮はあってほしいんだよ
    スタダ対象かどうかも気になるんだよ
    って思ったけど別にコラボガチャでそういう配慮してるとこってあんまり思いつかなかったんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:09:23

    Nバハ攻撃のみとかマレマグナで青箱確保してるくらいだと中々取れなかった、ジーク救援入ったら一発だった
    つよの青箱みたいに貢献度で出現率上がってそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:09:26

    >>183

    理想 そうなのか、じゃあせっかくだし1ポチ許容してやってみるか,結構キャラ色々使えるようになるな

    現実 そうなのか、じゃあどうにかしてゼロポチ狙えるか試してみるか

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:10:42

    肉が旧90とほぼ同じHPで250は専用トレジャーってことは実質的な肉廃止なんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:12:21

    >>174

    ちゃんとこれグラ見てなかったんだよ、確かにそう書いてあったんだよ!申し訳ないんだよ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:12:33

    おっぱいください お願いします ぐらぶる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:13:30
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:14:17

    >>191

    グラブルがえっちなゲームと思われるじゃん…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:14:25

    はーワムのせくしーな水着が見てみたいの

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:22:41

    ちゃんとスレを埋めてから次に行くの
    じゃないと変態が湧くの

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:23:21

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:23:34

    このスレを捨て次のスレへ──

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:23:48

    せくしーなふぇにーのみずぎなんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:25:19

    去年と比べる人はいても一昨年以前と比べる人はいないんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:25:26

    フルチンにキスするガレヲン、冷静に考えるとすごいえっちなんだよ
    でもフェニーはロリコンだからワムに頭撫でられる方が興奮するんだよ
    ロリ時代のフェニーにもよしよしされたいんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:25:51

    200ならハロウィンにはハロウィンハーゼ(風)実装なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています