なんか……扱い悪くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:10:10

    見た目は格好いいからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:10:57

    役者さんもそう思ってたんだよね、かわいそ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:11:16

    まあ安心して
    中の人はめちゃくちゃ売れましたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:11:41

    Vシネマ形態も扱い悪かったからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:12:52

    おそらく東映も女性ライダーの扱いを模索していた時期だと思われるが…翌年から大分扱い良くなってきたんだよね、必要な犠牲じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:16:54

    ウム...こういう積み重ねが今の作品に繋がってると思うと感慨深いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:17:07

    お言葉ですが扱いが悪かったのはスーツが破損して修理に時間がかかったというメタ的な理由ですよ

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:20:24

    ナーゴ以外全員扱い悪いと思う
    それが令和女性ライダーです
    マジェードも映画では扱いいいけど本筋じゃ大して活躍してると思えないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:22:22

    >>8

    待てよサーベラやジャンヌも戦闘面は扱いよかった方なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:22:49

    >>8

    お言葉ですがナーゴ以外を扱い悪いというならナーゴも扱い悪いですよ

    ジャマグラでの自分の出生バラされた時から終盤まで碌に活躍してないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:22:58

    🤖玩具売れないのが分かりきってる女性ライダーなんて無理にメインに入れなきゃいいのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:24:29

    >>11

    白倉「幼女にはプリキュア以外に仮面ライダーも見てもらうための方針なんやで、リスペクトしてくれや」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:24:31

    >>7

    序盤はバルキリーとして活躍してやねぇ…

    中盤はジャッカルレイダーとして立ちはだかってやねぇ…

    終盤はジャッカルバルキリーにするのもウマいで!


    おいっ、バルキリーを活躍させてくれ!

    ごめーん!アクション頑張ったからスーツ壊れちゃった!

    中盤はジャッカルレイダーとして立ちはだかってやねぇ…

    ばぁーっ!完全厄災ウイルスCOVID-19でぇーす!

    おわーっ!そもそもゼロワン撮影すら出来なくなってるやないかい!

    もう…終盤の予定をリセットするしかない……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:25:46

    >>13

    正直これに関して製作陣の落ち度はスーツの耐久性以外に無いと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:26:03

    >>10

    量と言うより質だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:29:01

    何気に本来は唯阿が迅と接触したら辺でプロサウ後編届いて真意分かる的な感じの構成だったのがプロサウ後編が本編後までずれ込んだのも影響デカくはあると思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:29:02

    >>15

    質の話するならナーゴとかファンタジー出てもそこまで活躍してないんスけど良いんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:30:42

    >>17

    そのファンタジー周りの出来が良かったからいいんじゃないスかね、ファンタジー・ビート出さなかったのは納得してないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:31:05

    コロナがなかったらゼロワンはどうなってたんやろなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:32:10

    >>17

    メイン功績はオトンとの和解だから問題だとも思っていない

    あれがないとワンチャン汚いワンネスに勝てないんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:32:18

    >>19

    ・デイブレイク周りの過去や天津の真意が語られる

    ・バルカンとバルキリーに追加の強化フォーム

    ・滅亡迅雷何体かの退場

    ・アークによる人間ラーニング


    ここら辺は分かってる感じっすかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:33:03

    待てよ
    派手なアクションさせようとしてもバルキリーはスーツが劣化しやすいんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:33:19

    >>18

    それはナーゴが他と比べて扱い良いって話にはならなくないスか?

    どちらかと言うとギャーゴですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:34:08

    (あんな低姿勢で走り回ってガンカタやるアクションしてたら)ま、なるわな…

    というか刃さんバルキリー変身後のアクション見るに結構身体能力バグ枠じゃないっすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:35:38

    >>23

    今までのナーゴの話の集大成がファンタジー周りなだけだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:38:45

    ガッチャードは戦闘員がほぼ出ないから雑魚狩すらできなくて余計マジェードが扱い悪く見えるんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:39:02

    ったく
    戦闘面での活躍かシナリオ面での活躍かはっきりさせようよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:40:29

    >>26

    というか因縁の相手がいないからじゃないスか

    いてもお宝ボーが決着つけるしのぉ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:40:36

    ナーゴも終盤のファンタジー回まではいてもいなくても変わんねーよって感じだし扱いが良かったとは思えない、それが僕です
    りんねちゃんは強化フォームがどうの言われてるけど定期的に個人回来るし、宝太郎の支えになってるし、映画あの扱いだし、親父とアポロトス絡みが終盤のフックになりそう個人的にはこっちの方が理想っスね。あくまで個人的な意見って奴っス

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:42:16

    「マシェードの扱いが良い」と言うより「りんねの扱いが良い」と言う感覚っ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:42:39

    なんで女性ライダーの強化を渋るのか俺には理解不能

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:43:47

    >>31

    なんでって…他に優先することが多いからやん…

    ライダーも増えすぎて手が回らねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:45:06

    というかマジェードは本編で大して活躍しないのに映画だけはどっちも活躍してる印象があるのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:45:27

    販促番組なんだからやっぱ戦闘での活躍が見たいってのはわかるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:46:14

    >>32

    嘘つけっ

    女性ライダーである以前に2号ライダーでもあるマジェードにすら強化ないやんけっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:47:34

    ファンは終盤に来るだろうからマイペンライ!してたらもう残り3話ってネタじゃなかったんですか

    しかも意外とムーンケルベロスが強化フォーム扱いという風潮になっている…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:48:15

    マシェードは強化はインスタで匂わせしてるけど尺的に活躍期間めっちゃ短そうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:49:39

    >>36

    ヴァルバラドのが先に強化来そうでわろてまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:51:00

    >>38

    待てよVシネに回すかもしれないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:00:25

    マジェードも単独では少ないけどガッチャードとのコンビネーションで活躍が多いとは感じるのは僕です

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:03:40

    >>14

    まてよ、どちらかというと考えたアクションがスーツ虐め抜く猿芝居だったのが問題なんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:15:36

    >>31

    なんでって……売れないからやん

    いくら制作陣がドラマを作りたくたってスポンサーの意向は絶対なんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:20:54

    >>3

    しゃあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:54:06

    りんねちゃんは2号だから3号のスレ画やナーゴより扱いが良いのは当然というか悪かったら駄目だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:14:33

    もしかしてマジェードヴァルバラドにまともに強化与えてたらデイブレイク未来で元気だったはずってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:17:06

    役者直々に何を考えているのか分からなかったと言われるプログライズキークルクル女に哀しき現在…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:18:46

    >>45

    ネタだよ

    デイブレイク世界じゃスパナはライダーになる前に荼毘に伏してるからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:19:39

    バルキリーはですねぇ
    最低でもライトニングホーネットにフォームチェンジする6話の段階でお腹が破けてたんですよ...

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:21:30

    >>44

    あの…ナーゴにはナーゴファンタジーあるんスけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:23:08

    >>7

    「変身の機会が少なくなった」って不遇さなら分からなくもないけど、コイツの場合キャラ自体も迷走して演者から「自分の役が何を考えてるのか理解できてない」って言われる別ベクトルの扱いの悪さじゃねーかよ えーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:30:17

    >>48

    ウム…それ以降ライトニングホーネットにばかり変身してたんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:33:49

    >>42

    売れないと思ってるなら何で女性ライダーをレギュラーにしたがるんだよえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:38:22

    >>50

    ウム…なんならバルキリー自体は出番のわりに戦績はけっこう良いからむしろ変身してるときのほうが扱い良いまであるんだなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:48:45

    >>50

    スーツ自体が破損して変身の機会が減るならシナリオもぐちゃぐちゃになるのは当然だと思われるが・・・・・・

    変身しない・そこまで変身させる予定が無いならともかく変身する予定のキャラが物理的に出せなくなるなら迷走してもしょうがないですよね

    まさか変身後のストーリーが重要じゃないって言ってるわけじゃ無いでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:50:47

    シナリオ面で何やらせてんのか分からない女性ライダーはこいつとジャンヌの2強なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:02:26

    ジャンヌは役者さんの来歴もあって変身前は指の動きとか綺麗でおおっ!ってなれるんだけど
    あまりにやってるキャラに対してアンマッチなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:04:47

    >>46

    これよく聞くけどどこで言ってたのん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:13:47

    無理やり女性ライダー枠作ってるけど実情敵意ライダー増えすぎて子どもの人気に比例して扱い悪くなってると思うのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています