少年ヤンガスの思い出を語りたもう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:26:13

    キャラが全部CV:八奈見乗児
    いくらなんでもバカすぎる仲間AI
    うっかり踏むと即死する地雷原(角なら瀕死で済む)

    色々あるけど楽しかった…
    というか今でも15年越しくらいに楽しんでる、そろそろ移植求む

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:32:53

    懐かしいなヤンガス
    パンドラボックスがめちゃくちゃ強かった記憶がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:37:53

    インヘーラーが仲間にできると見てうおおおお!ってなったけど第二形態の方でガッカリした記憶ある
    壺の上側いらんのや…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:51:55

    魔導は当時ガキの頃は諦めてしまったが
    今は携帯機にでも移植してくれたら頑張れそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:03:05

    ポポロに欲しかった要素大体持ってるけど連れ歩ける仲間の数は不満だったな
    3人は少ないと思いつつバランス考えたら丁度良い塩梅だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:03:15

    後半の持ち込み禁止ダンジョンばっかりの流れが少しイヤだったな
    滅茶苦茶頑張って強い魔物増やしてもせいぜい闘技場ともっとまどわしの森と竜骨ぐらいしか使えないっていう
    そして大概の強い魔物はそのへん終わってから作るものばっかりだし…このジレンマよ
    特にアイテム持ち込みの蹴られっぷりが凄くて装備強化してもなんだかなーっていう
    でもなんだかんだ楽しかったんだよなあ あやしの地下水道で集めた魔物でマーマン作った時の頼りがい凄かったよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています