ブロッケンJr.… 聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:29:48

    新章だとまだまだ青い暴走特急だと扱われてるが、王位争奪戦辺りはクレバーを超えたクレバーだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:36:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:54:02

    アタル兄さんすげえ…めっちゃ介助されてるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:55:47

    完璧超人みたいに言われるけどフェニックスチームとの対戦でかなり情けないところも多々見せてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:56:19

    ラーメンマンの車椅子押してやったりちょくちょくまともな面を伺わせる…それがブロッケンjrですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:56:29

    ひとり少ない分不利ってサタンクロス一人に二人が負けたんスか?引き分けたんスか?したんだから当たり前だろうがよえーっ 
    まっだからこそ若者のブロッケンが口先八丁で誤魔化したんだろうけどね
    そしてそれも見越したフェニックス…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:57:22

    血盟軍はブロッケンjr.がいないとアタル兄さんの通訳がいなくて
    瓦解するんじゃねぇかと思ってんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:59:51

    その目がどうなってるのかいまだ分からないのが俺なんだよね
    いや本当にどうなってるの…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:00:46

    >>8

    帽子で目が影になって隠れてるだけと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:01:02

    まぁ若手にこんな提案されて断れば恥かくのはフェニックスの方っスね
    問題は…それも見越してフェニックスが一枚上手だったところだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:03:22

    >>8

    ちゃんと目が見えるシーンもあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:03:55

    フェニックスチームが受けるメリットどこに!
    4対3のタッグマッチの提案ならまだわかるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:04:54

    なんやかんや戦績はよく女人気がある…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:06:21

    >>12

    最初から分散させてタイイチするつもりだったから一応はフェニックスに食わされた形になるんだ

    プリズマンがブロッケンを瞬殺してニタイイチでソルジャーを取るつもりだったと思われる

    問題は…ブロッケンがプリズマンにとってピンポイントを超えたピンポイント天敵だった所だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:06:25

    なんかスレ画バラエティ番組で逆転不可能な点差がついたのをどうにか演者同士で誤魔化そうと試行錯誤してるみたいに見えてきたんだよね
    実際フェニはその辺こだわりそうだからバランスはとれてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:06:50

    そ…そうなんだよブロッケン…←大将の意図を汲んで上手く提案してくれたブロッケンに見事やな…ってしてるシーンだけどこの一文のせいで絶妙に情けなくて腹筋がバーストしたんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:09:08

    >>15

    最後の戦いも3対1だったのに最終的に3対3のタッグマッチになるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:18:32

    >>3

    >>4

    >>7

    >>16

    お前らソルジャーの正体を何やとおもてんねん

    あのブタ面の兄貴やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:25:18

    >>12

    ちなみにアニメ版だとフェニックス側からの提案になってるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:32:47

    宇宙野武士退治にも付き合ってくれたしなんだかんだ根っこは熱い良いやつだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:53:38

    実力は低いけど助けや捨て身で勝つってキャラ付けがおもしれーよ
    主人公キン肉マンとの関係性も微妙に薄いのもおもしれーよよねパパ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:49:21

    >>8

    君に悪魔騎士編のVSザ・ニンジャ戦をおすすめしたいよ…


    ちなみにブロッケンのあの帽子はリモコン・ハットだから脱いでも自動的に本人に戻るらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:05:06

    旧作の方が軍人っぽい場面が多い、それがブロッケンJr.です

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:06:49

    技名のカッコよき者…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:30:33

    >>6

    流石に生き別れの恩師を寄生虫洗脳してぶつけたのは、良心が咎めたのかもしれないネ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています