エデン条約とかもういい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:46:46

    ナギサ
    ミカ

    ゲヘナと全力で潰し合いをしよう
    宣戦布告前から派手に一撃かまして不意打ちをやろう

    大丈夫
    昨日ゲヘナに勝つ夢を見た

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:48:01

    セイアちゃんは疲れているんだよ…一緒にお昼寝しよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:48:43

    それ勝てたとしても評判最悪になるけどええんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:49:04

    丁度良いからアリウスも誘って和解の契機にするじゃんね☆
    いつの時代も団結を促すのは共通の敵じゃんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:49:54

    多分ミカですら止める案件

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:49:59

    >>3

    まず偽旗作戦でトリニティの区画を一つ爆破しましょう

    これで万全です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:52:56

    先生がゲヘナ側に回って負けそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:29:41

    セイア「ゲヘナなんて腐った納屋みたいなもんなんだから一蹴りで崩れ落ちるよ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:31:12

    ナギちゃん、セイアちゃん疲れてるみたいだから部屋に持って行くね(俵担ぎ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:34:21

    一方ゲヘナはレッドウィンターに協力要請を出していた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:35:17

    ゲヘナのアウトロー軍団に共通の敵与えたらやばない?
    万魔伝に風紀、美食etc…が協力してトリニティ潰ししにきたら部が悪すぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:40:43

    予知夢と普通の夢が曖昧になってきてる…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:45:45

    待ってくださいセイアさん
    ちゃんと宣戦布告してから攻撃開始としましょう
    宣言から3分後くらいでいいですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:47:13

    >>13

    念には念をで外務省総出で宣戦布告しよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:48:26

    ミカ、君は何時もゲヘナに嫌悪を露わにしていたじゃないか

    大丈夫勝つ段取りは見えてるから


  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:49:20

    高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応するというドクトリンになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:51:41

    >>15

    誰から見ても疲れてるとしか見えないよセイアちゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:52:30

    宣戦布告直後に砲撃開始が、大使館側の不手際で砲撃開始後になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:53:17

    なんで一番反ゲヘナのパデル派が抑えにまわってるんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:53:53

    (トップのミカからの反ゲヘナの)教えはどうしたんだ教えは!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:53:59

    ヒナちゃんの胃はボロボロ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:54:11

    >>19

    自分以上にイカれてる奴が居ると冷静になるものなんだ…ファッションイカレ野郎なんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:54:22

    宣戦布告と同時に着弾が最適だ
    タイミングはセイアがいれば完璧に合わせられるだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:57:09

    何がヤバいってエデン条約前だからアリウス健在なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:58:04

    ゲヘナは嫌いだけど!消えてほしいけど!!そのやり方はゲヘナ以外も敵に回すやつなんだよセイアちゃん!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:58:41

    たまたまゲヘナに来てた先生が重症を負ってしまいました
    あ、救護騎士団がティーパーティーに病巣の切除を行いますと突撃していった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:01:12

    やっぱ政治とかかなぐり捨てて殴りかかってくるのが一番強えんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:02:11

    まさかの一番まともそうだったセイアが主犯としった先生、宇宙猫になるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:03:25

    後にサンクトゥス分派の乱と呼ばれる動乱の始まりである

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:03:38

    >>26

    せ…先生が……重症………?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:04:09

    この日のためにアリウスと接触してたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:08:11

    >>10

    チェリノ会長なら今週のクーデターで行方不明だよ

    (例のBGM)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:16:11

    もしかしたら先に動かなければヤバい未来が見えたかもしれない。回避しようと何度も見た結果、先に殴る

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:25:04

    嫌な未来が見えたらこうして相談して皆の力も借りて全力で暴れたおす!!!そうだろう!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:34:29

    “この間シャーレが爆発したばかりだからしばらくはないと思ってたけど、まさかトリニティのゲヘナ大使館が爆発するとはね。”

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:38:45

    「放せミカ!私をベッドに押し倒して何をするつもりだ!」
    「寝かせるんだよ?セイアちゃん、今何徹目か言ってみて?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:46:09

    >>11

    状況が状況だから風紀は嫌々でも万魔殿に従うだろうけど、他のテロ屋共が素直に助力するか?

    所属がゲヘナってだけで別に愛校心もなさそうだし、寧ろ活動の邪魔をする風紀が消耗ないし壊滅したら喜ぶ側だと思うが...

    温泉はキヴォトスのどこでもやっていけるだろうし、美食も取り合えずフウカだけ連れ出せば何も後腐れないだろうし

    便利屋はワンチャン風紀が雇う形で引き留めそうかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:11:29

    >>11

    大丈夫!トリニティにはゴリラがいるぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:12:53

    ミカ「セイアちゃん、カモミールティー入れたからこれ飲んで寝てね…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:14:29

    ところでこの画像シマエナガ君が冷や汗掻いてるんですけど、セイアさんシマエナガ君にもドン引きされてません?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:15:26

    本当に強めな救護が必要かもしれん
    ミカ、そのまま抱きついてバックドロップかまして気絶させよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:24:35

    あそこでミカさんがセイアさんを抱きかかえて寝ていますね?
    一見微笑ましい光景に見えますが、その実情は徹夜のしすぎで暴走したセイアさんをミカさんが無理矢理捕まえて昼寝に巻き込んだ形になります
    皆さんは正常な判断力を失う前にきちんと睡眠を取ってくださいね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:25:51

    勝つ未来(こちらが無事とは言ってない)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:32:24

    明晰夢が癖になっているルシッドドリームセイアですまない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:42:57

    >>43

    ボロボロのゲヘナに翻るトリニティの旗が見えたけど、その実トリニティの学区もかなりズタボロなやつ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:56:01
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:00:02

    >>45

    ズタボロだろうとなんだろうと勝利することにかわりはない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:01:07
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:01:38

    ミカ、締め落として良いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:02:01

    戦争ってね、実は勝った後の処理の方が重要なんだよセイアちゃん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:03:42

    >>49

    ミカ「絞めるね☆」ギリギリギリ…


    セイア「ぐえ」(セイアが絞め落とされる音)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:16

    >>50それは私の仕事じゃない!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:17:29

    >>52

    自治区の最高責任者の仕事じゃなかったら誰の仕事なんだよ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:23:58

    >>53

    責任は、先生が取るからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:37:51

    >>53

    親トリニティのゲヘナ生徒をゲヘナ自治区の生徒会長に押せばいい!後はそいつがやってくれる!

    …そんな奴いない?…金で雇える便利屋でも放り込んでおけ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:35

    >>55

    実際問題アルちゃんは会長には向いて……いやゲヘナの会長には向いてないだろこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:21:51

    >>56

    ゲヘナの問題児たちに振り回されてる姿が容易に想像できる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:30:23

    >>53

    ナギサ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:31:53

    ミカの子守唄で爆睡するセイアちゃん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:32:59

    セイアが疲れてるのはなんだ?
    何かを回避しようと明晰夢を繰り返し見てたのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:34:22

    >>60

    深夜ゲームじゃろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:37:24

    まぁそもそもキヴォトスの世界観で学園のトップが忙しくないわけないし…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:41:45

    >>47

    ズタボロになった後はどうなりましたか(小声)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:23:03

    パパパウワ-ドドン!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:39:37

    すまない…一晩ぐっすり寝て目が覚めた
    私はどうにかしていたようだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:40:40

    >>65

    ミカ、念の為にもう一度締め落として良いぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:43:16

    >>66

    待つんだミカ

    私はもう真正面からゲヘナを潰そうなど考えていない

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:49:00

    >>65

    もう宣戦布告の電文送っちゃいました…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:49:39

    ここまでは夢で見た通りに条件はすべてクリアした、あとはイレギュラーさえなければ...

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:31

    >>69

    セイアちゃん…もう一日寝てるじゃんね☆

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:05:15

    >>69

    セイアちゃん…これ以上はさせないよ

    ナギちゃんやトリニティのために…止めるね





    Previous Notice


  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:09:02

    >>25

    ミカが……理性的に正論を語っている……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:16:53

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:18:48

    存在しない記憶見てる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:20:29

    盛大に誤字ってた

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:20:39

    >>73

    セイアちゃん落ち着いて☆

    そんなのただの夢だから

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:24:23

    でも俺閃いたんよ
    ゲヘナに勘付かれないうちにインフラに砲撃かまして潰して万魔殿占領まで行けば勝ちじゃねえか?(戦略素人のガバガバ作戦)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:26:02

    >>77

    それで終わるならみんなそれやってるのに・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:26:31

    >>77

    さすがにゲヘナがそんなに無能なわけないじゃんね☆

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:26:54

    >>77

    どうやって勘付かれずにやるんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:28:00

    >>78

    >>79

    >>80

    すまない…素人のガバ作戦ですまない…

    こう…みんな寝てるであろう夜中に奇襲かければいけるやろとか甘く考えてすまない…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:29:20

    俺も閃いたんだ
    もうセイア様に睡眠薬ぶち込んでおかない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:54:09

    「ミカさん、セイアさんにこれを」
    「ナギちゃん、それは…」
    「ええ、ハーネスです。本当はこんなことはしたくありませんが…やむを得ません。」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:42:26

    >>57

    実際アルちゃんは自治区会長として一度仕事を取り組んだら放棄することは無さそうではあるけど元気はめっちゃ無くなりそうなんだよね……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:51:47

    いいや、逆だ!
    寝かせるんじゃあない!補習授業部に入れてペロロ漬けにするんだッ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:05:30

    >>83

    なんですか!? 対抗する気ですか!?

    賭けますか!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:31:36

    >>86

    駄犬!!ステイ!!!飼い主の元に戻れ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています