【ACE7】ソル隊とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:04:53

    郷土愛がめっちゃ強い精鋭部隊
    こっちが押しかけ強盗した時なんか台詞から怒りが滲み出てたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:21:16

    最終決戦に駆けつけてくれたの感動したなぁ
    めちゃくちゃ頑張れば生還できるってマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:23:46

    >>2

    マジだよ

    フギンとムニンの内片方を落としてソル2が落とされる前にもう片割れ落とせばできる

    平等に減らせば結構生存させやすい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:34:59

    おじいちゃんもう敵機は食べたでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:39:03

    タイミング的にはほぼ同時ぐらいに撃墜しないといけないからかなりシビア
    ソル隊含めてあの場所に集めったのは地獄になった灯台戦争で生き残ってて且つまだ戦う意思を持って集まってる
    連中だから名前の出てないやつまで全員精鋭中の精鋭
    そいつらが束になって包囲攻撃しかけてもたった二機で引き裂いてたんだから
    フギンとムニンがどんだけヤバい軌道してたかがわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:41:12

    ソル隊の曲好き
    大天使も好き
    でも悲しいけどこれって戦争なのよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:43:24

    あの戦いミッション1の無線に出てきたエルジア軍機も出てるらしい
    …まさかmig21で?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています