カービィと吉野家のコラボが決まった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:20:21

    いよいよ転売ヤーが動き出す

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:21:09

    な…なにを転売するのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:21:29

    この転売ヤーはカービィ並に牛丼食ってグッズを荒稼ぎするつもりか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:21:34

    >>2

    恐らく食後の器だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:21:45

    >>2

    少なくとも画像のテイクアウト袋は転売しやすいと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:21:54

    一体誰がこんな紙丼を転売するんや?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:22:17

    まさかコラボグッズはぬいぐるみってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:22:22

    えっこれを転売するんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:22:42

    待てよフィギュアもおまけで付いてくるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:22:53

    悪いねぇ今回はフィギュアだからマックの時ほどの突然変異は生まれづらいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:23:55

    >>10

    別に突然範囲が転売の理由ではないであろうがっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:24:02

    すき家「許せなかった…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:26:56

    >>8>>9

    参ったなぁ テイクアウト袋だけならともかく限定グッズがあるとなると話が違ってきちゃったよ またマクドナルドの二の舞になるのかあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:28:27

    このピンク玉ってまだそんな人気あるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:28:52

    >>14

    はい、滅茶苦茶ありますよ(ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:29:16

    >>14

    人気があるからコラボしとるんやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:29:24

    >>9

    おおあわてよこせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:32:09

    >>14

    お前カービィを何やと思うとんねん

    あの天下の任天堂グループの主力やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:32:39

    >>14

    お前星のカービィを侮ったな カービィは見た目のかわいさでメスブタ中心に人気あるし本編に考察できる要素が多いしカッコいい一面もあるからオスブタにも人気だしそもそも息の長いシリーズだから古参も多くて老若男女に人気なフルコンタクト作品だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:33:37

    カービィと牛丼って… ま…まさか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:33:47

    なんならゲームやったことないけどグッズは持ってます、みたいな層もいるんだよね
    "かわいい"が最強だろ ということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:34:24

    >>19

    待てよ考察はオスブタファンにもアンチ勢が居るんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:35:33

    >>3

    恐らく食べずに残して捨てるインスタ映え方式と思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:35:39

    お前カービィを侮ったな
    キャラデザインからゲームバランスまでライト層~コア層までカバー範囲が広いフルコンタクト人気作品だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:35:58

    まんぷくが可愛すぎるんだよね狡くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:37:17

    テイクアウトすれば貰えるってことっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:39:35

    >>23

    牛丼は残さず食え…カービィのように

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:56:46

    ちなみに今月は、夜食べると翌日200円オフクーポンが貰えるから400円でカービィフィギュア付き牛丼サラダセットが食えるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:58:17

    某掲示板にいた頃の一部の連中のせいでカービィ好きを名乗るのをいまだに遠慮しがちなロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:59:24

    wiiの難産からよくここまで人気を得たっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:08:08

    キン肉マン…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:00:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:18:45

    昔は文房具くらいしかグッズが無かったってネタじゃなかったんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています