ミスト世界でスーパーに籠城するあにまん民たち

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:25:18

    業務スーパーとホームセンターが合体した施設に避難したあにまん民たち
    外には化け物がいるが霧で状況がよくわからない

    みんなどうする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:26:05

    銃がない日本だと外に出る選択肢がキツすぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:26:51

    >>2

    ホームセンターなら斧とか置いてあるぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:27:19

    外にあにまんまん、中にもあにまん民…
    自死かカニバリズムで籠城するか悩むとこだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:27:46

    「これはあにまんまん神の怒りよ! あにまん民がクソスレばかり立てるから!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:28:18

    ガスバーナーとガソリンで火炎放射器つくるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:28:21

    たぶんあのデカい虫の時点で俺発狂する

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:29:15

    こいつが中に入ってこなきゃ籠城で大丈夫だろ
    問題は周りがあにまん民ってことだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:29:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:30:22

    アメリカ軍が...アメリカ軍がきっと...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:30:29

    スレ立てして伸びが悪いやつを生贄にしてこうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:30:59

    >>10

    米軍「あにまん民か…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:31:23

    責任負いたくないからなるべく目立たぬよう立ち回って何か物事が決まる時も決まりかけるちょっと前に賛同したりなんかして逃げまくってたら何か食われる羽目になってわめき散らしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:31:37

    蜘蛛「あにまん民から生まれた子どもはちょっと…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:32:53

    ホムセン籠城はオノとかハンマーあるからって言うが超絶不器用だからどっちも使える気がしない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:33:31

    ちょっとダクトから変な音してるから見てくるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:34:08

    クワイエットプレイスを皆に予習してもらう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:36:06

    その他カテにスレ立てをするも実況スレに立てろと叩かれるあにまん民

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:37:25

    業務スーパーのトイレって大抵一旦外に出ないと行けない構造なんだよな
    ホムセンも店によってはそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:44:33

    あにまん民だとどうせ団結できないしなあなあで籠城することになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:47:00

    映画で見たやつだから!つって飛び出して無事食われる人もちょいちょい出そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:47:44

    >>8

    ど…どうやって侵入を防ぐのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:48:55

    >>17

    「ハハハハハハ!こいつら急に無能になったりするバカばっかりだぜー!」


    こうして絶命した

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:49:29

    >>22

    あにまんまん神に祈るのです

    私たちは裁きを受け入れます

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:51:00

    >>17

    つまり霧の中を抜けて滝の裏で生活すれば良いんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:52:25

    真面目に日本だと宗教観薄いから変なこと言い出したりするやつは少なそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:02:13

    まぁあの宗教ババアみたいなのの言うことは信じんわな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:05:12

    >>19

    店に短期間こもるだけなら非常事態だし簡易トイレとかでいいんじゃねえの?

    そういうのも売ってたりせんかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:05:42

    「駐車場のキャンピングカーの中に猟銃があるらしい」「近くにパトカーが止まってたから銃があるかも」とか根拠のない噂が広まったりしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:06:42

    映画の様な状況にはならないだろうな、あれだいぶ偶然が重なったところがあるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:07:58

    >>29

    銃あっても日本人じゃまず使えねぇからゴミだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:10:23

    >>31

    んなことはない。

    自衛隊辞めたやつなんてその辺に沢山いる。

    猟銃くらいなら1~2時間もありゃ撃つくらいまでならどうにかなる。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:13:00

    触手、蟲ボテ腹好きかい?民が現れて生け贄にされる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:13:32

    普通の脳みそしてたら拳銃があっても弾数の問題でどうあがいても無理ってわかるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:14:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:18:46

    宗教よりロシアや中国の新兵器とか言ってる方が信じそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:45:50

    ミストはアメリカの「危機にあって動かず立ちすくむは悪(現実的にも一方的に撃たれて死ぬぞ)」という文化だからこそなのよね

    最近やってたクワイエットプレイスでも音を頼りに追ってくる怪物が近くに来てしまって音を立てないように静かにするのではなく全力で逃亡するムーブしたりするし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:50:00

    そういやデイアフタートゥモローみたいな異常気象ものでも移動した人たちは全滅して映画ラスト出実は建物に立て籠って籠城してた人たちは結構いたし皆助かったってラストだったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:56:22

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:40:30

    仮に銃があった場合の僕の行動
    俺は元自衛隊だ見せてみろ→おっ!ちゃんと弾もあるな→よし!(自害)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:42:34

    >>26

    宗教系はないかもだけど陰謀論者みたいな人は出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています