有馬かなファンスレpart20

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:28:50

    ついに20スレ目!!
    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:29:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:30:01

    この表情が狂おしいほど好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:30:25

    カッコいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:30:40

    大胆不敵

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:30:58

    圧倒的美

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:31:52

    かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:32:39

    たておつです!
    マジで何かしてる有馬かな最高

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:33:20

    ツルギちゃん可愛いよぺろぺろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:34:34

    キョンシーかなちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:34:39

    かなちゃんもぐもぐ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:37:14

    かわいいの詰め合わせすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:38:44

    キョンシーが思った以上にキョンシーだったよねw

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:39:34

    袖緩めなのが本当にキョンシーでかわいい
    片足でぴょんぴょんしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:41:08

    朗報 銀だこコラボに推しドリンク来た

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:42:47

    数量限定だしかなちゃん乗ってる!これは飲みたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:45:10

    ジト目
    睨み
    不敵な笑み
    アクア達の倍星が宿る目

    今回の有馬の目が最高に好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:51:35

    目にこだわり感じるよな
    どの目からも感情が溢れてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:52:57

    重曹ちゃんといえば目ではある
    もちろん推しの子の主題とも言えるいわゆる星の目とは違う目の話だけれども

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:55:59

    アニメでは特に宇宙みたいな瞳になっててアイとはまだ違った吸い込まれそうな瞳だよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:02:40

    かなちゃんの瞳っぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:13:16

    幻想的だな
    吸い込まれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:16:15

    ここぞというときに宇宙瞳使われてるよね
    マジで十字瞳がどういう描写になるのか楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:17:44

    やっぱ有馬かなとあかね
    演技に対する考え方も良い演技の捉え方も演じ方も何もかも正反対なんだなと思った
    そしてどっちも演技が大好きだからこそ認め合ってるし毎回共演するたびにぶつかり合ってるんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:23:16

    >>17

    倍星ワロタ

    確かにやたら目に星が入ってらっしゃるwww

    しかも普通のスター二つとそれこそ星の目っぽい輝き星www

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:26:09

    何回見ても一瞬入った子役時代かなちゃん神童のようで好き
    その実本人は必死に足掻いてた時だろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:31:10

    >>6

    はそれこそこれで主人公と会ったら高値の花とのボーイミーツガール感がある

    実際はこの重曹ちゃんを見たのはあかねだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:31:40

    実際あの年で10秒で泣いて巨星の演技をし重曹って言葉知ってるんだし相当才能あるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:36:25

    >>28

    まあだからこそアイも認めたんだろうしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:38:07

    >>28

    確かに5歳で重曹知ってるのは凄いけどw

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:01:14

    いっぱいお食べ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:14:12

    かわいい…
    本当にかわいい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:16:14

    子供時代のかなちゃんなのかな?
    かあいいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:17:51

    ところでたこ焼きコラボ凄いけどトライする人は食べ過ぎで体壊さないようにね…
    自分は全部は初めから無理としてまぁ何回か注文する程度で割り切ることにした

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:23:39

    自分もB小町とかなちゃんの期間だけ何度か食べることにする
    ランダムは諦めて買えるものを確実に狩ってくるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:45:18

    キョンシーシリーズすこ
    これ私服なのかな?配信用なのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:52:19

    どこに売ってたのか気になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:49:12

    やっぱり目の色暗いかなちゃんもかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:52:08

    前スレで言ってたランキングの元ツイこれっぽい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:56:39

    2024年夏アニメシーズン第3週の女性キャラクタートップ10らしいね
    めちゃくちゃ出番多かったわけでは無いのに凄い

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:05:29

    かなちゃん好きな人たくさんいて嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:15:01

    >>36

    キョンシーかなちゃんこの顔も好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:19:22

    >>40

    推しの子自体が2期で去年ほどの勢いは無いと思っていたので意外

    ここから更に盛り上がっていくから楽しみだね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:01:42

    >>36

    同じヤングジャンプの有馬なんだから隻眼の王コスプレしたら良かったのに!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:07:53

    い、いつかするかもしれない!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:09:49

    >>39

    かなちゃんの出番はこれからが本番というのに…

    たしか1期のときにベストガールW受賞してたところだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:11:40

    >>46

    真面目に連覇狙って欲しい

    そして連覇を狙う為にもやっぱり落涙シーン欲しいな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:46:28

    かなちゃんの見せ場は1話の姫川さんとの掛け合い以外まだ来てないからそこでの反響がすごく楽しみだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:07:40

    >>6

    中学生かなちゃんも良いよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:09:10

    綺麗なうるうるしてる瞳好きすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:20:01

    >>49

    ああああああヤバいかわいい

    こんなシーンあったのか

    アニメ2期まだちゃんとフォローしていないんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:22:32

    >>51

    ここはアニメ一期のワンシーンだけど二期も色んなかなちゃんがたくさん堪能できて良いぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:23:32

    >>52

    あー1期でしたかありがとう

    1期も見直すか…

    2期もちゃんと履修したい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:33:11

    >>39

    すご!これって海外の方が投票してるんだっけ?投票してくれた方々に感謝!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:47:38

    重曹ちゃんのアワードの話については去年ベストガールとあわせてベストサポーティングガールを受賞したところで向こうの人がジョークだろうけど「重曹ちゃんはSupporting Girlじゃないだろ!」って言っててワロタ
    主演女優を一人選ぶなら当然ルビーがまず来るだろうからそうなれば重曹ちゃんはSupporting Girlってのは当たり前の話なんだけどw

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:12

    やっぱスレ画良いなあ目線(語彙力の欠如)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:07:37

    蔑まれたくなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:10

    >>47

    落涙シーン悲しくなるけど美しいよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:26:57

    >>58

    悲しいけど美しいよね…

    本当に美しいし構図が完璧…

    やっぱり2期ラストにこれ見たいな…

    ここからメフィストとか妄想してしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:28:44

    無表情で涙を止めようと抵抗することもしてないのがすごく切なくなる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:41:48

    無表情なのが何の感情も無いように見えるけど
    拳握ってるので色々伝わってあぁ…ってなるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:42:06

    >>60

    確かに涙を止めようともしていないんだな

    流れるに任せてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:06:55

    街中に歩く人になって騒がずに涙ぬぐってあげたい
    でもそんなことしたら逆効果なんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:09:26

    笑ってる姿が一番好きだしずっとそうであってほしいけど
    泣いてる姿も美しくて好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:15:39

    アニメ二期見てさらにかなちゃんが好きになった

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:20:05

    やっぱりアニメのパワーは凄い
    そしてアニメでまた重曹ちゃんのパワーを再確認する
    重曹ちゃん凄い

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:26:55

    >>5

    つるぎかなちゃんのこういう表情すごく好き

    アニメでたくさんこういう顔見れて嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:42

    夏休みになってから改めてスレの速度が早いな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:06:42

    >>67

    強気で不敵なカッコイイ笑顔大好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:13:55

    笑顔のバリエーション全キャラの中でも特に豊富な気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:27:04

    強い笑顔
    微笑み
    子供みたいな笑顔
    大人な笑顔
    悲し気な笑顔
    煽ってる笑顔
    はにかんだ笑顔

    やばい数え切れない

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:28:26

    >>58

    ここ本当に辛い

    でもきっとハッピーエンドが待ってると思うと読み返しにも耐えられる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:29:50

    晴れる前提の曇らせは良いからね
    かなちゃんはじめみんなが晴れると信じてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:30:10

    >>70

    笑顔のバリエーションは全キャラでも特に豊富なのは多分そう

    その上で変顔のバリエーションは多分間違いなく全キャラトップ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:30:52

    かなちゃんほど顔芸が多くてかわいい子はいない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:36:13

    >>73

    ほんとそれ辛い表情にも魅力はいっぱいあるけど最後は笑顔でいてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:44:29

    今週のルビーとのくだりメムと一緒にしっかり先輩力発揮してて好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:51:14

    色々言われてるけど口悪くて捻くれてるところもなんだかんだ演技に情熱あって努力家で表情豊かでしっかりいい先輩してるとこも全部まとめて好きだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:55:22

    監督曰く見なくなったといわれる割には芸能界関連のことに結構詳しいのはなんでなんだろ
    それなりに仕事してたりしたのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:46

    >>79

    子役時代からいろいろな分野で人気出そうとしてたらしいし存外目立たない部分での小さい仕事はしてたのかも

    それはそれとして赤字出してたらしいけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:11:47

    >>80

    まぁ苦労はしてたんだろうな

    だから色々知ってるんだろうし

    2.5系のああいう俳優に言い寄られたことも当然あるんだろうな

    だからルビーセキュリティ発動

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:12:44

    投票1位おめでとう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:14:14

    >>81

    役者だし確かにそういう経験結構ありそう

    基本キャラ作ってるから笑顔でのらりくらりとかわすんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:15:49

    なんとなくだけどそういう危ないことから身をかわすの上手そう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:20:19

    ただ押しに弱いからグイグイ押されると対処に苦労してそうだよな
    そういう所も好きだけど自重して欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:22:10

    >>85

    多分だけどそもそも脳内天使がいたことも難から逃れるには有効に機能してかもとも思う

    幼少期からずっと芸能界だからそういう周囲のよろしくない視線の経験はまあやたら多いだろうな

    その上でまぁ無事に逃げまくってたんだろうね

    そして耳年増で貞操観念ガチガチ重曹ちゃんが完成する

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:24:37

    脳内天使一瞬何者だと思ったらアクアかw
    確かに有効に機能してくれてよかった

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:51

    ずっと頭から離れずに高校生になってても覚えてたの笑顔もあるだろうけど演技としても負けず嫌いだし尊敬してたんだなとわかって好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:37:22

    かなちゃん可愛いw

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:37:46

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:15

    >>89

    顔を赤らめるなwww

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:20

    かなちゃんをそっちの世界の住人みたいにするんじゃないw
    まあ確かに今日甘の時のリアクションは怪しかったけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:40:10

    アクアがかなちゃんの反応見て何とも言えない顔してて笑う

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:42:01

    鏑木組の絡みホント好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:42:58

    ちょうどこの表紙のスレにもそっちの思考になってる人いたからなんか思考一致してておもしろい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:44:04

    >>94

    アクアもこの二人相手だと結構喋るし二人ともノリいいから見てて楽しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:45:02

    早くこの3人のランニングシーン楽しみだわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:50:07

    そっか
    重曹ちゃんとアクアメルトって鏑木組ってカテゴリーになるんだね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:03:48

    >>97

    楽しみだよね!なんか会話もちょっと盛られないかも期待

    いやまあ原作で完成されてるけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:06:26

    ランニングシーンかなちゃん基本余裕そうなの好き
    そして何気に体力バケモノなアクア

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:08:54

    被り物つけながら大声でランニングしてるの何回見てもエグくて笑う

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:17:47

    ぴえヨン特訓回でいえばかなちゃんだけ毎回ランニング後はプロテインとかオレンジジュース(運動後に飲むと良い)飲んでるの細かいけど意味のある描写ですき

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:20:20

    3人ランニングは見たいな
    そういやアクア体力化け物だし体もいい感じにできてるみたいだけど理由は一切説明無いよね
    というか重曹ちゃんも何気に化け物なのね
    メルトの体力を評価する側になってるのが笑う

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:22:33

    メルトに頑張れとか喝入れる二人が見たいw

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:24:20

    >>104

    あそこ重曹ちゃんとアクアでメルトを指導してる感じになってるのがなんか好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:27:38

    かわいいよなこの三人組
    誰かがボケたら残り二人がツッコミそうな信頼感(メルトはあんまボケないけど)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:39:25

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:39:44

    メルトはツッコミ不憫枠が似合う
    この三人で今日あまリベンジ的なやつやってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:42:55

    今日あまリベンジ良いな…個人的には今日あま作者の作品でリベンジしてほしさある

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:45:23

    三人ともいつも以上にすごい気合い入ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:47:15

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:47:37

    メルトが気合入り過ぎてアクアとかなに諫められるのが何となくわかるw

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:48:23

    姉と兄に落ち着け言われる末っ子みたいでかわいいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:54:40

    全員が大人になっても仲良くあってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:56:31

    やっぱここの異質さ好きすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:59:25

    >>115

    怖い怖い目が怖い!

    かっこいいけど!

    怖い!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:07:06

    不敵な笑顔で近づいてたのに急に真顔で異質な瞳になるの痺れたしゾワっとした

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:09:08

    かなちゃんも大概狂ったようなゾワゾワする演技もするよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:11:42

    持ち味は受けの演技太陽演技だけど演技力自体も人並み外れてるもんね
    かなちゃんの演技中はいつも見ててかっこいいし楽しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:14:20

    >>118

    ニノ演技のアイアイアイって言うよーのところも狂気を感じて好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:17:28

    わかるわかる!!

    妬み嫉妬愛憎と悲しさ全て感じられる演技だし目の迫力と演技のレベルの高さの説得力がすごい

    bbs.animanch.com
  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:22:14

    ニノの演技の激情と自分の演技の中でニノ自身の感情を俯瞰して見てる重曹ちゃん演技では感情演技真っ最中なのに冷静で好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:25:15

    ルビーと演技のための喧嘩によってルビーはアイの中の感情を理解してかなちゃんは決別した時の二ノのアイへの愛憎を理解して演じるくだりやっぱ好きだな
    その後ちゃんと仲直りして終わるのも込みで

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:29:49

    あの章はアイ二ノとルビーかなを対比してたしカミキ断罪の映画なのに妙にメンバーとアイ決別に尺とってたけど二ノが共犯者だと分かった今だと納得だな
    そう考えるとあの映画にはやっぱ二ノ関連での目的もあるのかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:32:12

    >>122

    あそこ自身を分離してる描写なんだね

    内心の感情を使って感情演技は行うけどそれを行う操作者としての自分は分離している

    考えてみるとそれはそれで凄い

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:35:27

    感情使って激情出しながら客観的に演じてる自分を見て冷静に分析するってマジで高度すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:37:30

    本人はこれで自分を天才だと思ってないし食らいついてるって認識なのがヤバい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:39:46

    くっ…眠くなってきたな
    かなちゃん語ってると時間の流れが早いわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:43:17

    >>127

    努力があってこそ輝くのは間違いないけど本人の才覚も本物だから自信もってほしいでもそんなとこも好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:57:00

    今日はもう寝るかあ
    明日もみんなで語るのが楽しみ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:55:38

    おはようかなちゃん!
    今日も推していく

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:57:13

    演技中のかなちゃんはいつも二ノみたいな感じなのかな?それとも二ノの時限定で俯瞰の演技してたのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:15:09

    舞台編でも自身とツルギの意識が二つあった気がするし普段から多少なりともしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:24:16

    東京ブレイドポスターカッケェな!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:30:02

    キービジュアクアが主役の配置だったから今回はブレイドが主役の配置で良かったw
    新宿クラスタみんな光属性だなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:23:23

    新規キービジュ来るよ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:04:23

    >>132

    「私ちょっとずつニノに近づけてるよ」って台詞があるしいつもの演技方法とは違ったんじゃないかな

    アイの気持ちがわからないルビーのためにやったことだけど結果的にかなもニノに近づけたってことだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:19:19

    自分も輝かせて相手の実力も最大限引き出す手法的な感じするよね受けの演技+太陽演技

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:21:25

    ここの下り何回でも見れるほど大好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:22:26

    >>136

    シルエットで誰か分かるのは良いキャラデザの証

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:24:49

    >>139

    鋭い眼光にキツイ表情から一転して余裕のある自信に満ちた笑みを浮かべて刀を抜く工程ホント惚れる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:28:29

    小さい時から演技に関しては結構負けず嫌いなの好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:30:45

    演技も親から言われたから始めたった感じなんだろうけど本人なりのプライドも情熱もちゃんとあるんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:33:38

    子役時代もかあいいね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:38:47

    涙を採取したい()

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:45:20

    >>145

    処した

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:53:30

    >>134

    ポスターつるぎちゃんも元気でかわいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:57:42

    >>146鬼強ええ!!

    まあきっとかなちゃんも剣ブン回せるけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:00:53

    ツルギかなちゃんの戦闘狂感とかわいさが最高に好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:02:03

    ここのかなからツルギになるとこ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:02:24

    カッコ良すぎて大好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:05:55

    いやマジでカッコいいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:07:45

    ツルギ様って感じですこ
    実際はめちゃくちゃ強い訳ではないのに凄い強そう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:10:57

    圧倒的強者感あるよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:13:36

    戦闘狂なだけあって戦ってるときは貫禄あるけど普段はなまったり方向がわからなかったりポンコツ感あるのも愛嬌があって良いよね
    16話の動いてるツルギ可愛すぎてマジで舞台が楽しみ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:16:16

    そうそう絶妙に訛ってるしそれを隠そうとしてて全く隠せてないのが微妙にポンコツでかわいい
    でも戦闘にならば強いし自由になるギャップで東ブレ読んだらツルギ好きになると思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:18:53

    >>156

    なればだ誤字ったごめん

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:21:40

    もうすぐここも来るのか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:24:10

    色んな感情が籠った顔だよなあ
    あかねもかなも辛い場面

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:25:38

    来週はメルトとあかね回だと思ってて6巻終わりで引きになると思うんだけどさすがに尺が難しいかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:27:18

    話数ってどのくらいあるんだっけ?
    やっぱ12話?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:33

    >>161

    13話って言ってた気がする

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:42

    >>159

    どっちも悪くない(行動だけで言えばかなちゃんは少し悪いかも)からこそその後あかねがかなちゃん理解しようとした下は来るものがあった

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:30:44

    13話!?やっぱ結構ギリギリなのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:31:25

    普通のアニメなら1クール12話なはずだから推しの子は12話で足りずに増やした感じなのかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:34:14

    最終話で拡大になりそう
    そもそも原作の舞台編がかなり長いし尺問題は本当に難しい
    それでもアニメでは補足が入ったり描写を盛ったりしてくれてるから

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:35:08

    一期が
    一話目が1.5時間=3話分かつ11話までだったから
    13話構成なら大体おんなじなのか
    OPED有る分減るが

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:35:59

    プライベート編も大概長めだもんな
    欲張りだけどできる限り原作の部分がカットされないように頑張って欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:37:32

    どの章も出番あるからやっぱり楽しみ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:38:56

    プライベートPV撮影絶対最高だよなあ
    太陽全開のかなちゃんが見れる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:45:09

    プライベート編までらしいけど黒星ルビー覚醒で終わるのか落涙で終わるのか気になるところ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:46:41

    ぶっちゃけ苦肉の策でどこをカットしたら問題ないかっていったらかなちゃんのデート回なんだよねぇ
    でも基本的にこのアニスタはカットとかしないからそれは絶対にありえないけどね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:47:59

    >>171

    落涙は次の章だから難しいと思う

    あの悲しくも美しい姿を見たくないといったら嘘になるけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:50:20

    >>172

    まあデート回カットはしないと思ってるから安心してみてる

    尺もそこまで長いわけでは無いし

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:57

    下手したら前半または中盤パートで終わりそうな長さはしてるよねデート回
    推しのボタン連打するしかない

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:54:30

    >>172

    あの回はただただアクかなが楽しくデートしてるだけだもんね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:54:57

    >>158

    さらに再来週はここも来るかもしれん…

    お辛いな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:55:48

    当時何歳なんだっけここ
    顔に感情が無いのが悲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:57:03

    部屋の様子から見ても離婚した後さらにここから悪くなったんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:00:12

    自分の仕事のせいでこうなってると思ってる側面もあるだろうから罪悪感ヤバそう
    それも演技への執着に拍車を掛けたっぽいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:03:15

    アニメだと実家に引っ込む話のかなちゃんの制服中学生っぽいのよねジュニア、小学生を抜けた後みたいな
    しっかり寮に入れるってなると高校前かもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:04:21

    役者はもちろん好きだろうけど、自分がもっと頑張らなきゃ→やればやるほど人が離れていく→誰かに自分を見てほしい
    こんな感じで悪循環になっちゃったんだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:06:11

    >>182

    演技頑張る→お母さんはじめたくさんの人が自分の周りにいてくれる

    からいつの間にか

    人が離れていく→繋ぎ止めるため演技を頑張る

    になってた印象ある

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:07:09

    演技が目的じゃなく手段になってたってことか
    それでも演技大好きなのは間違いないのが凄い

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:09:22

    >>136

    新規描き下ろし来たよ!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:10:00

    歌を出してた頃もあるからとりあえず芸能界で頑張って誰かに見てほしい!って気持ちじゃないかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:10:24

    このレスは削除されています

  • 188124/08/02(金) 12:10:55

    ダイスの選択肢前のやつと被ってた!
    とりあえず次スレ立ててきます

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:15:14

    >>185

    カウボーイハット風で新たな帽子が誕生してしまった

    可愛すぎるので早くグッズ詳細を公開してほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:15:51
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:19:30

    >>190

    たておつ


    >>189

    小指も立ててるハンドサインかと思ってたけど、立ててなくてカウボーイハットとあわせた銃の感じか

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:43:15

    ガンマンかなちゃんすこ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:09:08

    たておつ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:17:54

    >>172

    カプ目線だからスレチで申し訳ないけどあそこはアクアが誰を恋愛対象としているかとか終盤までの本心にかけて大きく関わってくる箇所だからカットどころかしっかり描かれそうな予感

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:19:52

    原作的に大事な部分だしそうっぽいよね
    嬉しいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:20:10

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:20:21

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:20:32

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:20:43

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:20:53

    推し!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています