ぷにるはかわいいスライム 68話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:40:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:17:54

    博士の息子!!??

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:19:36

    息子!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:20:50

    真戸ハカセの息子!?!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:22:19

    今回はそこまで性癖歪ませる感じなかったけど
    シンプルに可愛いぷにるもいいな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:25:11

    やっぱ剛やんホネちゃんも作品に欠かせない立派なメインキャラだなあってなった
    笹井さん共々まだフルネームって公開されてなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:29:28

    剛やんの脳が破壊されかけている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:30:47

    天才なのは事実

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:32:08

    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:33:04

    「まだ同率一位の可能性もある!」好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:37:16

    実は単行本に先行登場してる息子くん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:40:13

    博士の子持ち設定で何か盛り上がる界隈居そうだなと思ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:47:22

    あれ、笹井さんっていつ頃出てきたっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:53:39

    惑わし人か

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:01:09

    お母さん似なのかお父さん似なのか・・・お父さん似だよな今の時点では

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:03:01

    中々癖のあるお子さんなようで…
    ホネちゃんたちと面識がなさそうなあたり別の学校か学年だったりするのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:08:51

    笹井さんガチで可愛いから出番増やして

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:12:22

    >>15

    お母さんよりお父さんそっくりやで

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:20:10

    笹井さんかわいいねこんなかわいい子いたかなってなったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:26:38

    ホネちゃん!服だけ溶けるスライムをぷにるに作ってもらおう(提案)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:28:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:28:36

    出来杉くんポジなのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:30:17

    笹井さんのつっこみいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:32:06

    笹井さんはしずちゃんポジか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:38:02

    >>7

    過去まとめみてたら笹井さん、剛やんにバレンタインでチョコあげてたんだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:55:27

    おまけマンガに出てきた息子
    こんな性格だったのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:56:13

    息子さん高校生じゃなかったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:58:15

    雲母先輩より年上が確定なので高2以上

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:26:03

    >>25

    そうかここに出てた子か

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:25:34

    父さんの言うことは信じない方がいいいですよという息子の証言は信用に足るか否か…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:56:48

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:37:24

    文化祭は遅くまで手伝う
    カメラの蓋を地面這っても探す
    尽くすタイプか剛やん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:30:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:12:31

    単行本のおまけを見てる人はあ、これか!ってなるし持ってない人はこうやってネットで知ることができるからありがたい

    >>11

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:12

    >>18

    お母さんが真戸ロミでまどろみで真戸鷲人でまどわしか

    中学生時代の真戸夫婦は必見なので買おう単行本5巻

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:28:53

    >>35

    そうか…出てたのか真戸奥さん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:52

    あーそうか、ホネちゃんがシンガポールなのってこういうことか

    スネ夫が自慢話をするときに流れている曲 - ドラえも~ん! / 菊池俊輔 【再UP】


  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:55

    >>25

    可愛いけどぷにるの作品って基本サブでも濃いキャラ多いからどうしてもインパクトあるキャラ以外は記憶が薄れるんだよね

    メスガキコンビはまだ覚えてるんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:34:41

    >>36

    ジュレには中学生の恋なんてそんなもんとか言いながら自分は中学時代のピュア恋愛を成就させて今も仲良し夫婦やってるからなこのおっさん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:35:49

    >>37

    えっシンガポールってなんのこと?って思ったら服か!でシンガポールのは曲の画像か

    ってかなんでこの画像シンガポールなんだ当たり前過ぎて今まで考えたことなかったわニコ動とかでスネ夫のBGMはよく聴いてたけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:47:50

    >>40

    かつてニコ動で流行った時なんでシンガポールなんだ?でネットミームになった時にネット探偵たちが謎に挑んだよ

    いくらか推測されて元は国内のカレンダーグッズのイラストだけど古すぎて国内のはきれいなの残っておらず

    韓国で流用された壁紙はキレイだから出てくるって推測はされてる


    で、動画投稿者はそれを狙ったのか適当に検索してそれをくっつけただけかは不明だけどミームになった

    最初の投稿者のは消えてるのでもう確認できない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:48:52

    >>30

    そんなクレタ人な

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:58:28

    サマーぷにる健康的でいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:35:34

    >>43

    スレンダーで腰まわりがいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:48:51

    単行本買ってなかったから息子いたの知らなかった
    ジュレって最終的に真戸博士の家の子どもとして引き取られるのかと思ってたけど、なんかこの息子と同居するのは危なそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:06:08

    >>43

    おまたが男の子ではありえない形になってる&男の子ではありえないスラッとした脚がとってもえっち

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:40:26

    >>25

    応援したくなるじゃないか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています