【閲覧注意】「ニェンとシーの姉妹ですって」ヒソリソ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:46:41

    ロドス事務員A「あのドスケベチャイナドレスのニェンさんとシーさん?」ヒソヒソ
    ロドス事務員B「そうそう、あの体のラインぴっちりで肩も出して、ふともも丸出しのパックリ深いスリットの入ったチャイナドレス着てる」
    ロドス事務員A「きっとあの子もドスケベチャイナドレス実装されちゃうのよ」
    ロドス事務員B「イヤねぇ!またロドスの風紀が乱れるわ!」クソデカボイス

    シー「////////////」(全部聞いてた)

    ロドス事務員B「なによこの綺麗なドスケベ太もも!誘ってんの!?」サワサワぷにぷに

    シー「やめ////太ももの内側揉まないで/////」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:47:53

    ドスケベチャイナドレス姉妹すこすこ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:52:48

    >>1

    足だけと思わせてあのぴっちりした上半身エロいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:54:18

    ガチでどんな衣装着てくるのか予想つかないけど
    …ぴっちりしたの来て欲しい(願望)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:57:54

    >>4

    足も同じくらいふともも丸出しの腋見えちゃうノースリーブで姉妹合わせられ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:59:32

    シュウお姉ちゃんにスク水着せて田植えさせたい部

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:00:32

    >>6

    スク水からはみ出るくらい田んぼ生い茂っていてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:05:11

    >>7

    歳でもシーちゃんとシュウは生えて無い派だけどニェンが意外とそういう見えないところにも気を使っている系だとすごいアガる

    長女は絶対1番だらしない位生えてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:26:18

    シュウお姉ちゃんにバニー着せたいヤツ多すぎ問題

    俺もだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:28:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:28:38

    >>1

    しれっとお触りしてるBは何者なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:29:28

    検査診断中の医療部とかじゃろ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:30:15

    そんなこと言ったらあいつまた引きこもるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:34:06

    >>13

    シーは男達に自分をそういう目で見て夜オカズにサれてるという事実に興奮してわさとチャイナドレスでロドス闊歩しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:35:09

    >>9

    バニー服は胸薄い方がいいと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:35:16

    >>14

    ドクター「やめろシー!男子トイレが大渋滞してるんだよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:38:01

    超常存在が俗の極みみたいなえっちなことに溺れていくのエロすぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:39:27

    実際に手を出すかどうか見たいな問題は置いといて
    衣食住あってちょっとした充実がある空間だけど娯楽はそんなありませんみたいな艦内だけど
    そこら辺の問題どうしてるんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:40:33

    >>6

    スク水ではなく競泳水着を着せて長い髪を纏めさせた姿を意見具申します

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:41:48

    リィンにもエロチャイナが来るんだと思ってた奴〜w
    おれです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:42:08

    >>18

    テラは生き残るだけでも大変で娯楽に走ってる余裕なさそう

    セッは生存に関係ある娯楽なので大人気

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:37:18

    >>21

    まあシコシコは貧困でもすごく流行る最高の娯楽なんすよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:17:41

    >>22

    シュウとかすごい4545されてそう(偏見)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:11:35

    あの男勝りで豪快なニェンがある日いきなり脚を大胆に出したチャイナドレス着てきた時のギャップでロドスの男達はその晩はすごかったろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:09:44

    長男に欲情する筋肉フェチの女性オペはいないのか??

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:15:24

    >>25

    居るでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:19:31

    >>19

    紺色なのはやはり外せない

    だが白も良いかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:50:11

    アクナイは最近癖が爆発してて助かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:49:54

    結構余裕あるなこいつら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています