【閲覧注意】もし溺れているステラを助けたのが part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:57:38

    前スレ

    【閲覧注意】もし溺れているステラを助けたのが|あにまん掲示板ルナマリアだった世界えっ…まさか落ちたの?嘘でしょ…しかも溺れてる。泳げないのあの子…仕方がない…ええい!bbs.animanch.com

    あらすじ


    海で溺れていたステラを助けたルナマリアはそこで「ステラを守る」と約束するが後日、ロドニアのラボで2人は激突。当然ザクウォーリアとガイアのパイロット同士であることなど知るはずもなく激闘の末、相打ち。

    ミネルバに回収されたステラだが日に日に弱っていく姿に耐えられなくなったルナマリアはシン、レイと協力しステラをネオの元に送り帰す。その時ネオと「2度と戦場に出させない」という約束をしたが無残にも破られデストロイのパイロットとして戦場に戻ってしまう。デストロイのパイロットがステラだと聞かされたシンはそのことをルナマリアに伝えるといてもったってもいられずガイアで出撃、ネオを目の前にしたとき怒りで「種割れ」が発動するも最終的にデストロイをフリーダムに倒されてしまう。

    キラの手によってステラは死ぬことなく無事に救出されるのだがルナマリアはフリーダムがステラの亡骸を回収したと思い込んでおり落ち込むのだった。

    メイリンとアスランに励まされ元気を取り戻していく矢先、二人の脱走からの説得失敗、最後にはシンのデスティニーがアスランの乗るグフイグナイテッドをメイリンともども撃墜。これにより更なる精神的ダメージを追ってしまうが何とか立ち直る。しかし大切な人を失いたくないという思いから誰に頼らずともやっていける強さを求めるようになってしまう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:02:20

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:06:33

    シン「ルナ!ちょっといい?」

    ルナマリア「いいけど何?」

    シン「レイへの態度っていうか…悪くない?」

    ルナマリア「だってまだ割り切れてないんだもの!話がそれだけならもう行くわよ」

    シン「ルナ!…なんだよもう…」

    レイ「気にするなシン」

    シン「だってさぁ」

    レイ「あいつの態度も当然だ。任務とはいえ酷いことをしたと思ってる」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:25:58

    バルトフェルド「何だ!どうした?」

    ダコスタ「偵察型のジン!」

    バルトフェルド「付けられたなダコスタ!すぐに追う!ガイアを」

    ラクス「待ってください…もう間に合いません。母艦もそう遠くないところにいるはずです」

    バルトフェルド「だがどうするファクトリーの機体はまだ最終調整が終わっていないぞ」

    ラクス「艦を出しましょう。今すぐに」

    バルトフェルド「今のこいつにはナスカ級一隻とだってやれる戦力はないぞ。どう足掻いても勝ち目は…」

    ラクス「勝ちたいのではありません。守りたいのです!ファクトリーの方々、そしてこれを。私達が出ればザフトはこちらを追うでしょう。ファクトリーはその間に時間を稼げます」

    バルトフェルド「よしわかった。ファクトリーには俺が話す。エターナル発進準備、ターミナルに通達しろ!偽装解除」

    ラクス「エターナル発進します!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:42:18

    マリュー「キラ君、ターミナルから連絡よ。エターナルが発進したって」

    キラ「えっ!」

    マリュー「ザフトに発見されたらしいわ」

    キラ「ラクス」

    マリュー「どれだけの艦隊に囲まれているかはわからないけど突破が無理ならポッドだけでもこちらにおろすそうよ」

    キラ「ポッドって?突破が無理ならッて…ラクス…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:49:03

    アスラン「エターナル…まさか」

    ネオ「おい!隣の奴がさっきからうるさいんだけど…キラ行けって」

    キラ「アスラン?」

    アスラン「ラクスを守るんだ…」

    ネオ「彼女を失ったらすべて終わりらしいぜ」

    キラ「カガリ!ルージュを貸して!あとブースターも」

    マリュー「ブリッジの通信コードは覚えてるのね?」

    ネオ「えっ?」

    アスラン「ありがとうございますフラガ少佐」

    ネオ「何でお前までそう呼ぶの?俺はネオ・ロアノークた・い・さ」

    アスラン「え・えぇぇ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:12:59

    バルトフェルド「くそっ!ダメだ俺が出て食い止める!」

    ラクス「なりません、バルトフェルドさんにはこの艦の指揮をしてもらわなければ…」

    バルトフェルド「だったらこの状況をどうする!?」

    ???「なら私が出るわよ…ラクス」

    バルトフェルド「お前何でここに…ファクトリーはどうした?」

    ???「あっちの仕事はまでお手伝い程度ですから、ちゃんと許可をもらってここに来ましたよ」

    ラクス「ですが…危険すぎます」

    バルトフェルド「それにお前はこれが初陣だろ!?そんな奴を1人で出撃させられるか!」

    ???「いいじゃないですか初陣でも!それにこの2年近くの間にクライン派の人から徹底的にしごかれましたから…バルトフェルドさんも最近見てくれてたから私の腕知ってるでしょ?」

    バルトフェルド「確かに…だがなぁ」

    ???「許可を取りに来たんじゃないですよ私。報告しに来たんで…じゃあ!」

    バルトフェルド「あの我儘娘め…最近悪化してないか?」

    フレイ「フレイ・アルスター、ガイア出ます!」(キラやバジルール少尉に助けてもらった命人のために使わなけりゃ噓でしょ!)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:15:44

    バルトフェルド用に改修した世界などここにはなかったということで

    カラーリングはルナマリアの時同様これで

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:18:20

    Part2になったというのにルナの出番が来ない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:36:04

    >>7

    ここでまさかのフレイ登場か

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:49:52

    間に合ったのか…それとも、クルーゼは撃たなかったのか

    フレイが生きてコーディネイターのラクスを助けるなんて、随分な葛藤があっただろうに

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:19:25

    カプ的にはこれルナもステラも誰とも恋愛的にはくっつかず友情エンドになりそうな感じだが…
    はてさて

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:38:33

    キラ「間に合ってくれ…ラクス」

    フレイ「くっ…この数相手じゃやっぱりキツいわね…舐めすぎた…なにか来たわよ!…ストライク!」

    ラクス「キラ!」

    バルトフェルド「お前なんでここに」

    キラ「すみません、心配で…」

    バルトフェルド「馬鹿野郎だったら早くエターナルに来い!」

    キラ「わかりました…あれバルトフェルドさんどうしてエターナルに?ガイアは誰が?」

    フレイ「久しぶりねキラ!私よ」

    キラ「フレイ!えっええぇぇ!!どうして君が?」

    フレイ「説明はあとさっさとエターナルに行って新型もらってきなさい!」

    キラ「わかった」

    ラクス「……(モヤッとしますわね)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:43:42

    キラ「ラクス!」

    ラクス「キラ!」

    キラ「こうして君がここにいる。それが一番嬉しい」

    ラクス「私もですわ、キラ」

    キラ「でも急がないとフレイが頑張って食い止めている間に」

    ラクス「はい、こちらに」

    キラ「ありがとう、これで僕はまた戦える!」

    ラクス「お気をつけて」

    キラ「CPC設定完了。ニューラルリンケージ。イオン濃度正常。メタ運動野パラメータ更新。原子炉臨界。パワーフロー正常。全システムオールグリーン。ストライクフリーダム、システム起動」

    ラクス「X20A、ストライクフリーダム、発進どうぞ!」

    キラ「キラ・ヤマト、ストライクフリーダム行きます!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:43:43

    アイエエエエエエ!?フレイ=サンナンデ!?!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:45:19

    桑島ボイスが生き延びる世界線なのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:47:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:51:18

    >>17

    ここでいうことじゃないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:53:24

    むしろ本編でルナが空気過ぎた要素がシンと入れ替わってるだけっていうか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:54:45

    >>16

    ナタルさん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:17

    >>17

    だまらっしゃい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:06:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:13:19

    大まかなストーリーの流れはそのままなのを考えると
    エターナルに迫るインパルス
    →メイリンがルナを説得時にステラ生存も知る
    って感じ?
    それより前にオーブ戦でアスラン経由でシンが先に知るかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:20:44

    >>8

    そういえばこれってナチュラル用OSに付け替えたのかな?

    それともフレイとガイアがタツミとエクリプスみたいに奇跡のシンデレラフィットだったんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:35:44

    「2分?わずか2分で25機のザクとグフが全滅だと!?」

    キラ「当たれぇぇぇ!!」

    フレイ「はぁ…いくら新型とはいえ段違いじゃないの…帰投します」

    キラ「フレイ!色々聞きたいことが多すぎて何から聞いたらいいか?」

    フレイ「順を追って話すわね、ヤキン・ドゥーエが終わってから暫くはわかるわね?」

    キラ「うん、暫くはラクスとフレイで僕を取り合ってた」

    フレイ「そう…でもキラの心がラクスに向いてるって気がついたからラクスに頼んでここのファクトリーに来たのよ。私も工業系カレッジの生徒だったんだし何か手伝えることあると思うし…同時にパイロットの訓練ね。厳しかったわよ〜」

    キラ「それはわかったけど何で戦おうと思ったの?昔のフレイはそんなの嫌いだったじゃないか」

    フレイ「甘えまくってたからね私…心身共に鍛え直すのに丁度いいし、何より助けてもらった命なんだから人助けをしようかなって」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:13:43

    ラクス「大変だったらしいですわよ」

    フレイ「何がよ?」

    ラクス「いろいろに決まってますでしょ!」

    フレイ「はっきり言いなさいよ」

    ラクス「成長する事にわがままが多くなる、ガイアにも色々と注文を付けましたけど結局OSの書き換えぐらいしかできませんでしたのよ。ここの色はどうだのこうだの言ってましたわ」

    キラ「2人の関係を見てると安心する」

    ラクス「どのようなところがですか?」

    キラ・ヤマト「言いたいこと言い合うってところかな。言い争いしすぎて仲が良くなるのも変な感じだったよね」

    フレイ「あれだけ毎日、キラを取り合って言い争いしてればね、何でも言い合える間柄にもなるわよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:09:42

    キサカ「カガリ、アカツキに乗るか?」

    カガリ「アカツキ?それがこのMSの名前。乗るに決まっている!」

    「カガリ・ユラ・アスハ、アカツキ発進する!」

    キサカ「防衛本部を立て直さないと総くずれだぞ」

    カガリ「先ずは国防本部を昇格し戦線を立て直す!ムラサメ一個小隊、私と来い!残りは防衛へ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:35:52

    シン「ジブリールは?」

    レイ「まだ見つからないようだ。だが初手から3機出ることもない。俺だけで十分だろう」

    シン「いや、俺が行く!」

    レイ「まてルナマリア、どこに行く気だ?」

    ルナマリア「どこって出撃するだけだけど?仕事しちゃ行けないって言うの!?あんた達は待機、私だけで行く」

    シン「なんでルナだけで?」

    ルナマリア「いくらなんでも自分から進んで故郷を討つとかダメよ」

    レイ「だったら俺も行こう。お前だけでは心配だ!」

    ルナマリア「あんたとはやれないから1人で行くって言ってるのよ。空気読みなさいよ!」

    シン「ルナいくらなんでも今のは見過ごせない。レイに謝るんだ!」

    レイ「よせ、やりたくないと言う奴とは俺もゴメンだ!好きにしろ」

    ルナマリア「そうさせてもらうわ」

    レイ「艦長手始めにルナマリア単機で出撃します。本人たっての希望のため了承しました」

    ルナマリア「ルナマリア・ホーク、コアスプレンダー行くわよ!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:57:45

    カガリ「インパルスか!」

    ルナマリア「何よ、この金色のMS…ビームを弾く…だったら、ソードシルエット頂戴!」

    カガリ「させるか!」

    ルナマリア「MSは凄くてもパイロットはそうでもないみたいね。あんたが大将機でしょ!くらえぇぇ!」

    「上空より急速に接近するMSあり」

    ルナマリア「きゃあ!…何で…フリーダム」

    シン「フリーダム…何だよそれ!あいつの相手は俺がする!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:14:52

    カガリ(唯一の肉親)を撃墜寸前の
    インパルス(自分もやられた)

    内心准将ブチギレてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:41:32

    ヘルベルト「ふう、やっぱり地球の重力は鬱陶しいな」

    マーズ「だな」

    ヒルダ「何言ってんだ、ヘマなんでしてみようものならクソ生意気な教え子に何言われるかわかんないからね。行くよ野郎ども!」

    ヘルベルト「それもそうだな」

    マーズ「確かにな」

    ヒルダ「すべてはラクス様のために!」

    ミリアリア「何あれは?」

    フレイ「ラミアス艦長、カガリ、あの人達は敵じゃないわよ。」

    ミリアリア「えっ…フレイ…」

    ヒルダ「まずはあれ行くよ!ジェットストリームアタック!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:55:06

    赤いガイアもかっこいいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:13:29

    ルナマリア「何で…シンが落としたはずでしょ?」


    シン「ルナー!こいつの相手は俺がする!」


    ルナマリア「シン…わたしも一緒に戦わせて!」


    シン「ルナ…わかった一緒にやろう」


    キラ「くっ…これで!」


    シン「ぐっ!これがビームなら…もう終わってるって、そう言いたいのか!あんたはぁ!」

    シン「てやぁぁぁ!!」


    ルナマリア「私だって負けてらんない!このぉぉぉ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:27:19

    ルナマリア「なんで落ちないのよ!」

    シン「こいつ!落ちろよ!」

    レイ「シン、ルナマリア帰投しろ」

    シン「えっ、何で…まだ…」

    ルナマリア「嫌よ!」

    レイ「これは命令だ!勝ちたければ一旦戻るんだ」

    ルナマリア「わかったわよ…」

    シン「くっ…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:13:44

    >>20

    まだ今回のフレイみたいに後から生えてくるかもしれんから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:37:34

    レイ「威勢よく出ていった割に何も出来ずに帰ってくるとは無様だなルナマリア」

    ルナマリア「くっ!今度こそやってやるわよ!」

    レイ「今度などない!次は俺と交代だ」

    ルナマリア「ふざけないで!このまま何も出来ずに終わらないわよ!」

    シン「おい…やめろよ2人共…作戦中に喧嘩するなよ」

    レイ「喧嘩などしてはいない…俺は事実を言って次の作戦を伝えただけだ」

    ルナマリア「あっそ!フェイス様ですものね…従えばいいんでしょ!」

    シン「ちょっとルナ…レイも言い過ぎだって!」


    シン「ルナ!レイの態度に腹がたつのはわかるけど…」

    ルナマリア「ホントムカつくわ!…たまに本音で罵倒してるんじゃないかと思えてくるわよ!」

    シン「えっ?なんの事?」

    ルナマリア「レイの私に対する態度よ…罪悪感か気まずさかは分からないけど…わざと辛辣に接して奮起させようとしてるの見え見えなのよ」

    シン「そうなの?じゃあ喧嘩腰なルナの態度って?」

    ルナマリア「付き合って上げてる」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:56:06

    レイ「ルナマリアはどうだった?今回もかなり怒らせたからな」

    シン(あれ…ルナの言ってること本当だったのか…さっきまでのレイと違う)

    レイ「あの件で彼女が俺を恨むのは当然だからな…グフの撃墜が間違っていたとは思わないが悪かったとは思ってる。でも俺が自分を責めて落ち込んでたら彼女のはけ口がないだろう」

    シン「何言ってんだよ?」

    レイ「俺に反発することで少しでもルナマリアの気分が晴れるならそれでいいってことだ」

    シン(もしかしてレイって…)

    レイ「何だその顔は?変な勘違いはするなよ。彼女に対してそういう感情はないからな…わかったらそろそろ出撃だ!」

    シン「ああ!今度こそフリーダムを確実に葬る!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:45:10

    >>35

    仮にナタルも生きていて尚且つドミニオンも大破せず所持していて人員まで確保していたらザフトが史実より酷いことになる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:25:45

    シン達によく似た少年たちが戦う島でも似た事したのがいたなぁ……大人が恨まれないように、仲間が自爆で死ぬ事を覚えないように必死でヘイトタンクしてたのが。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:01:15

    レイ「くそっ!ええい!」

    キラ「あの機体…」

    シン「何で…こいつ!」

    キラ「くっ…」

    シン「うわぁ…」

    レイ「シン!やらせない!」

    キラ「ぐっ!」

    レイ「今だシン!撃て!」

    アスラン「やめるんだ!シン!」

    シン「そんな…アスラン…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:02:25

    アスラン「自分が今何を討とうとしているのかわかっているのか!?戦争をなくす、そのためにロゴスを討つ、だからオーブを討つ!それが本当にお前の望んだ世界か!?」

    レイ「チィ、死に損ないの裏切り者がよくもノコノコと惑わされるなシン!」

    アスラン「思い出せシン!お前は本当は何が欲しかったんだ!」

    シン「あぁぁ…」

    アスラン「オーブを討ってはダメだお前が!その怒りの本当の意味もわからないまま戦ってはダメだ!」

    シン「何を言ってるんだあんたは!何も知らないくせに…裏切り者のくせに!」

    アスラン「馬鹿野郎!」

    シン「がぁぁ!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:51

    さて一旦ルナが控えに戻ったけどジブリールのシャトルは…まぁそのままだよな多分
    漫画版ではキラとシンがやっても無理だったんだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:41:26

    タリア「島の裏側からシャトルが打ち上がったわ!ルナマリア発進!ジブリールの乗ったシャトルの可能性が高いわ。最悪の場合撃墜しもかまいません!」

    ルナマリア「ルナマリア・ホーク、コアスプレンダー行くわよ!」「えぇぇい!落ちろ!」

    アーサー「あぁ、逃げられました…」

    ルナマリア「あ!」

    タリア「戦況はこちらが振りね…信号弾撃て!一時撤退する」

    アーサー「いいんですか?」

    タリア「議長が命じたのはジブリールの拘束でオーブと戦えということではないわよ」

    シン、レイ「撤退?」

    ルナマリア「しくじった…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:44:23

    >>41

    アスラン!説教する前にステラの生存伝えたげて!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:54:28

    ミーア演説にラクス乱入後

    ルナマリア「はぁ…これでまたレイからなじられるわね…」

    シン「ルナ!アスランが…アスランが生きてた!」

    ルナマリア「えっ!じゃあメイリンも?」

    シン「そこまではわからないけど」

    レイ「またしくじったようだなルナマリア。メイリンも生きているのならアークエンジェルにいる可能性が高いだろうな」

    ルナマリア「えぇぇ!」

    レイ「アスランが生きていたとなるとフリーダムにアスラン、厄介な敵が増えたということだ。気を引き締めろよ」

    ルナマリア「わかってるけど…メイリン…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:57:35

    メイリンの生存も教えてないし大怪我でそんな余裕もなかったんでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:50

    レクイエム発射

    シン「プラントが撃たれた!?…何で?」

    レイ「ジブリールだな。月の裏側から撃たれた…ダイダロスにあんなものがあったとはな」

    ルナマリア「えっ!月の裏側から…そんなの無理じゃない」

    レイ「奴等は改造した廃棄コロニーを使ってビームを湾曲させたんだ…あれなら屈曲点と数さえあればどこからでも目標を攻撃出来る」

    ルナマリア「私のせい…」

    シン「そんなルナだけのせいじゃない」

    レイ「ルナマリアのせい…だけにするには流石に無理がある。ジブリールをにがした俺達全員の責任だ」

    ルナマリア「……」

    レイ「何であれ俺達は奴を討たなければならなかったんだ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:35:07

    シン「砲の本体を俺達だけでですか?」

    タリア「だけかどうかはわからないけど…それが本艦への命令よ」

    レイ「確かにここからはダイダロス基地の方が近い。敵が月艦隊に注意を向けている間に奇襲をするということですね」

    タリア「そういうことよ」

    シン「奇襲」

    タリア「それに伴って…かどうかはわからないけれどさっきアスランの抜けた分の補充人員が到着したわ」

    シン「補充人員ですか?」

    タリア「入ってきなさい」

    アグネス「アグネス·ギーベンラートです。本日付で月面艦隊からミネルバに配属されました」

    シン「!?」

    ルナマリア「アグネス…」

    レイ「まさか…補充人員がよりにもよって…いや、議長の判断だ間違っているはずが…」

    アグネス「久しぶりねあんた達!早速だけど私の足を引っ張らないでね…特に…あんたよシン!」

    シン「うぅぅ…」

    アーサー「どうしたんでしょうねシンの奴?いつもの彼ならあんなこと言われたら狂犬の如く向かっていくのに」
    タリア「さぁ…なんでかしら?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:05:01

    レイ「第2射までに第1中継地点を月艦隊が落とせればプラントは撃たれない。だがチャージの方が速ければ…トリガーを握っている奴がそういう奴だということは知っているだろう」

    シン「わかってる…全ての元凶はロゴス、ジブリールだ」

    ルナマリア「やっぱり私がオーブで討てていれば…」

    アグネス「何、このピンチあんたが作り出したの?勘弁して欲しいわね」

    シン「くっ…やめろよ…」

    アグネス「落ちこぼれが何か言った?」

    レイ「何であれ時は戻らないんだ…そう思うなら同じ轍は踏まない踏まないことだ!」

    ルナマリア「わかってるわ!」

    レイ「タイミングを見誤るなよルナマリア!可能な限り援護はするがあてにはするな。すれば余計な隙が生まれる」

    ルナマリア「わかってるってば!ご心配なく!」

    アグネス「じゃあ行くわよ…失敗はしないでね。私のキャリアに傷が着くから」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:36:05

    ルナマリア「シン気を付けてね」

    シン「危ないのはルナのほうだろ。やっぱり俺かレイがやったほうが」

    ルナマリア「危ないのはみんな同じよ。私を信じられない?」

    シン「ルナ…」

    アグネス「ちょっと何を見せつけてるのよ!」

    ルナマリア「アグネス!」

    アグネス「あんた達もしかして付き合ってるの?男日照りで妥協した感じ?」

    シン「違っ…」

    ルナマリア「違うわよ!確かにここのところイライラしてたり落ち込んでるところに寄り添ってくれてたから感謝はしてるけど…付き合ってないから!」

    アグネス「あっそ…どうでもいいわそんなこと」

    シン「だったら聞くなよ…」ボソッ

    アグネス「何か言った山猿?」

    シン「何も…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:07:40

    シン「行け射出口はすぐそこだ!ルナは絶対に討たせない!」

    アグネス「早く行きなさい!グフじゃ砲撃に向いてないから仕方がないけど今回はあんたに手柄を譲ってあげるわ」

    ルナマリア「シン!、アグネス!」

    シン「くそっ、いい加減に…」

    ルナマリア「あれだ!」

    レイ「俺達は基地の支援を!」

    ルナマリア「これね!いけぇぇぇ!!」


    レイ「あれは!…ジブリール今度こそ逃がさん!」

    ジブリール「うわぁぁぁ!!」

    シン「やったな!」

    アグネス「任務完了完了ね!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:29:15

    このまま行けばルナは本編でシンが見た幻覚を目の当たりにするのだろうか…
    この場合、ステラとメイリンだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:18:31

    カガリ「アークエンジェルには正式にオーブ軍第2宇宙艦隊としてできる限りのサポートをすることを約束する」

    マリュー「本艦はこれより月面都市コペルニクスに向かい情報活動の任につく。発信は30分後!各員は所定の部署に着け!」

    「はい!」

    アスラン「おい!みんな普通に話を聞いているがメイリンの横にいる女の子エクステンデッドの子だろう?なんでここにいて元気なんだ?」

    キラ「あ〜、アスランは知らなかったね。デストロイを倒したと同時に僕が救出してたんだ」

    アスラン「いや…だとしてもミネルバで治療をしていても悪化していくばかりでどうにもならなかったんだぞ!何で普通にしてるんだよ」

    キラ「エリカさんの知り合いがね…僕はよく分からないけど治療の仕方わかってたみたいなんだ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:30:24

    どう治療したのかまでは分かりませんが便利な叢雲劾とサーペントテール

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:20:19

    >>54

    スパロボZではたしか万丈さんによって救われたんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:21:51

    >>54

    何気にしれっとシンの隣にいるルナ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:00:04

    >>55

    第3次Zでは残念ながら自軍に加入することはなかったが、エピローグでは後遺症とかもなく普通に元気になってるっぽいね

    Zシリーズは完結はしたんだが、種組としてはまだストーリーとしては続編のSEEDFREEDOMがあるだろうから、きっとステラとレイはおそらくコンパス所属とかになってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:03:03

    >>57

    ステラが生きてるテイにしてステラもコンパス入りとなってるスパロボとかをやってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:07:38

    >>58

    綺麗な桑島キャラ(ステラ)と汚い桑島キャラ(アグネス)との共演か

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:12:06

    >>59

    ステラがコンパス所属となるとシンとルナに悪く言うアグネスにステラが嫌うのはまず間違いないだろうし、アグネスもステラに対して見下したり毛嫌いとかしそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:28:48

    桑島キャラが全員生存で自軍にいることを考えたら…カオスな未来しか想像出来なかった…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:31:48

    ナタルが生きててコンパス入りとなると、シンとルナとアグネスの上官とかになってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:43:44

    >>61

    >>62

    そうなるとシンは桑島キャラ(ステラ)に懐かれ、桑島キャラ(アグネス)に悪口言われ、桑島キャラ(ナタル)に叱られるというカオスに

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:28:19

    カガリ「一緒に行くそうだな?」

    メイリン「はい」

    ステラ「うん」

    カガリ「あいつを頼むな」

    メイリン「えっ?」

    カガリ「私は一緒に行けないから…無事を祈る」

    メイリン「はい。…私はまだオペレーターだからいいけど…本当にいいのステラ?」

    ステラ「うん…ステラ…みんなと一緒に戦う…戦いたいの」

    カガリ「元々連合だったんだからザフトと戦うことに抵抗はないんだろうけど…せっかく自由になれたのにいいのかよ?」

    メイリン「また、お姉ちゃんと戦うことになるかもしれないんだよ。自分から戦場に戻らなくてもいいじゃない」

    ステラ「それでも…自分の事…自分で決められないの…ダメと思う…ルナもきっとわかってくれる」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:33:00

    ラクス「意志は固そうですわね…ですが余剰のMSがないのです」

    カガリ「キラが助けに入るまでエターナルをガイアで守っていたってキラに聞いたぞ?元は彼女が乗ってたんだろ?」

    ステラ「ガイア!…ステラ…乗る」

    ラクス「簡単に譲ってくれそうな方だったらいいのですが…今あのMSを使っている方が…」

    カガリ「問題なのか?」

    ラクス「フレイさんです!」

    カガリ「あっ!」

    ラクス「そういうことなのです」

    ステラ「いや!…ステラ…ガイア…絶対乗る…」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:44:09

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:05:07

    シン「ん?何どうしたの?」

    ルナマリア「何じゃないわよ!やっと休憩時間になったのに何で射撃訓練なの?」

    シン「だってレイがやるって言うから」

    ルナマリア「あっそう!」

    シン「何怒ってるんだよ?」

    ルナマリア「別に怒ってないけど!?」

    シン「いや、怒ってるじゃん!」

    ルナマリア「もういい!」

    シン「良くないだろ…訳分からないだろ」

    ルナマリア「アスランとメイリンのこと話をしたいと思っただけよ…あとは落ち込んでた時寄り添ってくれてたお礼いいたかっただけ」

    シン「ルナ…」

    ルナマリア「もう気にしてないから…最初から命令だってことはわかってたし…だからシンも気にしないでいいから…それとありがとう」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:23

    ラクス「随分久しぶりですわ…お外に出られるの」

    メイリン「そうなんですか?」

    ラクス「先日までは宇宙でしたし、その前はずっと海底に」

    メイリン「あぁ…」

    ラクス「仕方のないことでしたけど」

    ステラ「ステラも…街…久しぶり」

    ラクス「ずっとベッドの上でしたものね」

    メイリン「本当に元気になって良かったね」

    ステラ「うん…嬉しい」

    ラクス「私、コペルニクスは初めてですわ。あなた方は?」

    メイリン「私も初めてです」

    ステラ「ステラも」

    ラクス「ではたくさん楽しみましょうね」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:58:35

    アスラン「ん?…これミーアの…」

    手紙『助けて…殺される!ラクス様!』

    キラ「えっ!」

    メイリン「なんか思いっきり罠ですね」

    ステラ「うん…罠」

    アスラン「それも見越して仕掛けてきてる」

    キラ「この子が?」

    アスラン「ミーア・キャンベル。この子が議長のラクスだ。お前はラクスを連れてすぐ艦に戻れ」

    ラクス「私も参りますわ」

    アスラン「バカ!」

    ラクス「彼女が呼んでいるのは私でしょう。それにどこかで相まみえないといけないと思っていましたから」

    アスラン「キラ!いいのか?」

    ラクス「私はお会いしたいですわ…彼女に」

    キラ「わかった。兎も角、艦には連絡するね」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:10:46

    アスラン「ミーア!」

    ミーア「アスラン!あなた生きてたの」

    アスラン「そこで止まれ!罠だということはわかっている」

    ラクス「こんにちは。初めましてミーアさん」

    ミーア「ラクス様…」

    ラクス「お手紙には助けてとありました…ならば私達と一緒に参りましょう?」

    ミーア「あれは私よ…私だわ!」

    アスラン「ミーア落ち着け!大丈夫だから!」

    ミーア「私がラクスだわ…だってそうでしょ!声も顔も同じなんだし…私がラクスでなにがいけないの!…」

    ラクス「名前が欲しいなら差し上げます。姿も。でも私とあなたは違う人間です…誰も自分以外にはなれないのです…だから会えたのでしょう。あなたの夢はあなたのものです。人に使われてはいけません」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:22:09

    サラ「チィ!」

    キラ「走って!」

    アスラン「何人いる!」

    ミーア「わからない…サラしか」

    ネオ「大丈夫か坊主ども!」

    キラ「遅いですムウさん!ラクス達を早く!」

    アスラン「このっ!大丈夫か?」

    サラ「うっ!」

    ミーア「あっ危ない!」

    ステラ「させない!」

    サラ「きゃぁぁ!!」

    アスラン「弾丸をナイフで受け止めた…のか…」

    ネオ「相変わらず凄いねステラの格闘術」

    ステラ「ステラ…守ったよ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:43:24

    ステラつええーー

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:45:48

    ネオ「守れたことはよかったが…ステラの身体能力、以前のままなのか?」

    キラ「身体検査だと以前の彼女のデータがないからわかりませんけどナチュラルの身体能力は遥かに凌駕してますね」

    ネオ「マジかよ!薬物反応とかは出てないんだよな?」

    キラ「出てませんね」

    ネオ「サーペントテールって奴等どんな治療方法を教えたんだよ…」

    ステラ「ネオ…ステラ偉い?」

    ネオ「あぁ、よくやったぞステラ」

    ステラ「ふふ、嬉しい」

    アスラン「ともかく追手が来る前に帰るぞ!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:54:03

    一旦冷静になったらステラのおかしさに驚くムウの図

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:10:10

    >>74

    でも陽電子破城砲真正面から喰らって五体満足な人に驚く資格は多分ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:22:03

    まだ自分が陽電子砲受けたの思い出してないから…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:05:01

    >>76

    思い出さなくてもやっちゃう男…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:54:53

    マリュー「ラクスさんを庇って…」

    ネオ「あぁ、ステラも気がついてなければ彼女達のどちらかが死んでたかもな」

    マリュー「病み上がりなのに凄いわねステラさんも」

    ネオ「3人でMS強奪できるぐらいだからな」

    マリュー「それはそれで考えものだけどね」

    ネオ「うっ…」

    マリュー「別にあなたを責めている訳ではないわよ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:19:00

    デュランダル「デスティニープランの導入、実行をここに宣言します!」

    シン「こんな…議長」

    ルナマリア「何それ…」

    レイ「ルナマリアはともかくお前が驚くことではないだろうシン」

    ルナマリア「え?」

    レイ「議長の目指されていた世界がどんなものかお前は知っていたはずだ」

    シン「あ…うん…でもこんなこと急に言ったって世界は…」

    レイ「わかっている。だからといって議長は諦める方でない。今は俺達もいる 」

    ルナマリア「だけどそんなこと言われてもこっちだって戸惑うわよ…」

    レイ「ルナマリアの戸惑う気持ちもわかる…だが人はもう本当に変わらなければならないんだ!でなければ救われない!」

    シン「それは俺だってわかるけど…」

    レイ「あのエクステンデッドの少女のような悲劇を出さないためにも…」

    ルナマリア「あっ」

    レイ「これはやり遂げなくてはならないんだ!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:37:59

    レイ「もう戦争がない平和な世界、議長がお前を選んだのは誰よりもお前がその世界を望んだ者だったからだ!デスティニーはその為の力だろ」

    シン「俺?」

    レイ「そしてルナマリア…お前もエクステンデッドの少女との関係からその思いが強くなった1人だ」

    ルナマリア「私?」

    レイ「だからシンの後にインパルスを託した。俺達がやるんだ!」

    アグネス「ねぇ、あんた達話が」

    レイ「後にしろ!こっちは大事な話の最中だ!」

    アグネス「なっ…何よ…私だけ除け者にして…」

    レイ「世界は変わるんだ俺達で変える!これまでとは違うことも多くなり混乱することもあるだろう。だが議長を信じろ!正しいのは彼なんだからな」

    ルナマリア「でも何で急にそんなこと言い出すのよ。少し前まで私には嫌味ばっかり言ってたのに…それじゃ遺言みたいじゃないの」

    レイ「実際、俺にはあまり時間がない…テロメアが生まれつき短いんだ…」

    シン「え?」

    レイ「クローンだからな」

    ルナマリア「えっ!?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:36:02

    補充されてきたのに仲間に入れてもらえないアグネスかわうそ…
    いやまぁ7割くらい自業自得なんだけども

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:42:27

    アグネス「失礼いたします。そろそろいいでしょうか?」

    ルナマリア「ごめんアグネス」

    アグネス「はぁ…議長のお気に入りだからって調子に乗ってるんじゃないのあんた達!」

    レイ「調子に乗っているのはどっちだ?『月光のワルキューレ』だったかお前の二つ名は?」

    シン「『月光のワルキューレ』って?」

    レイ「大方広報向けで付けられた愛称だ。大して意味もない」

    アグネス「この…デスティニープランのことを話したいと思って来ただけでなんて言われようよ!」

    ルナマリア「私達その話をしてたのよ」

    アグネス「だったら私も入れなさいよ!要件も聞かずにガチャ切りして!」

    ヴィーノ「大変だ!アルザッヘルが撃たれた!例のレクイエムで!」

    ルナマリア「誰が…何で?」

    レイ「基地に反抗の動きがあったんだ。だからだろう」

    アグネス「反抗ですって!?」

    レイ「わかっただろう…正しいことでもスムーズにことは運ばないんだ。次はアークエンジェルが来るぞ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:35

    キラ「フレイ、ステラが話があるって」

    フレイ「ステラってあの子ね…何となく察しはつくけどね」

    ステラ「ステラ…ガイアに乗りたい…譲って…」

    フレイ「意志が強そうな表情してるわね…いいわ…元々あんたの機体だったらしいから返してあげる」

    ステラ「ありがとう」

    ラクス、キラ「えぇぇ!!」

    フレイ「ラクスはともかくとしてキラ?なんであんたまでそんなに驚くのよ!」

    キラ「だって…君ってエクステンデッドとか嫌ってそうだから」

    フレイ「あのね…自分の意思じゃなく無理やり薬漬けにさせられたんでしょ。可哀想じゃない…治療してもう戦わなくていい環境になったのにこの場にいるってことは相当な覚悟があるはずよ。だったらその目的のために応援したいじゃない」

    ラクス「あのフレイさんが…」

    キラ「うん」

    フレイ「ラクスはともかくキラにそういう反応されるのムカつくんだけど!お仕置が必要みたいね…ちょっとあっち行きましょう!」

    ラクス「ダメですわ!何やら良からぬことが頭をよぎりました」
    キラ「2人共腕を引っ張らないで!」
    ラクス「キラのことは諦めて私に譲ってくれたのでしょう…その手を離してください!」
    フレイ「いいじゃない、ちょっとお仕置するだけなんだから!」
    ラクス「ダメですわ!」
    アスラン「お前達いい加減にしろ!今は緊急事態且つ最終局面なんだぞ!集中しろ!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:47:28

    ギスってるミネルバとシリアスが迷子になりかけてるAAの差よ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:34:46

    ルナマリア「ルナマリア・ホーク、コアスプレンダー行くわよ!」

    メイリン(インパルス…お姉ちゃん)

    ルナマリア「てえいぃ!」

    メイリン「やめてお姉ちゃん!」

    ルナマリア「メイリン…エターナルに?」

    メイリン「なんで戦うの?どのラクス様が本物かなんでわからないの!?」

    ルナマリア「あ…」

    ステラ「ルナ!惑わされちゃ…ダメ!デュランダル悪い人!」

    ルナマリア「黒いガイア!…それにその声…ステラなの?」

    ステラ「うん…ルナ、こっち側で一緒にザフト止める」

    ルナマリア「生きてたのは嬉しい!…けどまた利用されてるのね!?」

    ステラ「違う…これは私の意志!デスティニープランは間違ってる!自由ないよ!」

    ルナマリア「それは…」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:08

    アグネス「何を戸惑ってるのよ!しっかり戦いなさい死にたいの!」

    ルナマリア「グフ…アグネスやめて!」

    ステラ「くっ!…お前、邪魔するなぁ!」

    アグネス「この私とやろうっての!いい度胸じゃない!ほらっ!」

    ルナマリア「やめて…あの子はまた洗脳されてるの!」

    メイリン「されてないよお姉ちゃん!あの子は自分の意志で戦って議長から自由を守ろうとしてる!なんでわからないの!?」

    ルナマリア「メイリンまで…」

    アグネス「戦えないなら邪魔よ!下がりなさいルナマリア!」

    ステラ「とことん邪魔して…だったらあんたから倒す!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:53

    フレイとはあっさり仲良くなった分、こっちで同じ声対決か

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:42:02

    アグネス「このっ!ナメんじゃないわよぉ!」


    ステラ「きゃぁ!」


    ルナマリア「ステラ!」


    アグネス「こいつでとどめぇ!」


    フレイ「やらせない!」


    アグネス「うっ!スレイヤーウィップを切られた…」


    ルナマリア「ストライクルージュ…アスハ代表?」


    フレイ「あんたはインパルスのパイロットに用があるんでしょ!そっちに専念しなさい!こいつの相手は私がする!」


    ステラ「フレイ!…わかった!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:32:43

    アグネス「そんな型落ちのMSで私に勝てると思うな!」

    フレイ「くっ…勢いで出てきちゃったけど、やっぱりルージュじゃキツいわね…でも!」

    アグネス「実力もMSも劣ってるってわかってるくせにまだやろうっての!」

    ステラ「フレイ!」

    フレイ「大丈夫だから…あんたはインパルスよ!」

    アグネス「ルナマリア、離脱しないならさっさとガイアと戦いなさい!」

    ルナマリア「でも…あの子は」

    アグネス「あんた死にたいの?向こうはそうは思ってないみたいよ!」

    ステラ「ルナ!」

    ルナマリア「ステラ…あんた今本気で!?」

    ステラ「わかってもらえないならルナとだって戦うよ!」

    ルナマリア「何よそれ…さんざん心配させて…人の気持ちも知らないで…ふざけんなぁ!!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:42:11

    タリア「ターンホイザー起動!」

    マリュー「しまった(本艦が避けたらエターナルに…)」

    タリア「てぇ!」

    ネオ「アークエンジェルはやらせん!」

    マリュー「あ……」

    ムウ「大丈夫だ。もう俺は何処にも行かない!」

    マリュー「あっ!」

    ムウ「終わらせて帰ろう、マリュー!」

    マリュー「ムウ…」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:34:03

    ヒルダ「ジェットストリームアタック行くよ!」

    アグネス「きゃぁ!…チィ、左腕持っていかれた…」

    フレイ「ちょっと教官!」

    ヒルダ「なんだい我儘娘」

    フレイ「あいつは私の相手!」

    ヒルダ「助けはいらないってかい。だそうだよマーズ、ヘルベルト」

    マーズ「了解!」

    ヘルベルト「頑張れよ!無様にやられたら俺達の教え方が悪かったと思われるからな!」

    フレイ「わかってますよ…勝負はここからですよ!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:56:00

    ルナマリア「ミネルバ!デュートリオンビームを!このまま行きます!」

    ステラ「させない!」

    アビー「デュートリオンビーム照射口をガイアに破壊されました!照射出来ません!」

    タリア「ルナマリア1度戻りなさい」

    ルナマリア「だったら!」

    ステラ「これで終わりね!ルナマリア!」

    ルナマリア「つっ!…なにを〜!」

    ステラ「くっ…」

    マリュー「ステラさんガイアもエネルギーが少ないわ。1度アークエンジェルに…」

    ステラ「わかった!」

    ルナマリア「逃げるなぁ!」

    ミリアリア「ガイア着艦スタンバイ!ですがすぐ後方にインパルスが追ってきてます!」

    ステラ「構わない!インパルスもアークエンジェルに入れて!」

    マリュー「えっ?」

    ステラ「いいから入れて!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:35:47

    キラ「アークエンジェルは行ってください!アスランも」

    マリュー「でもそれじゃエターナルが…」

    ラクス「この艦よりもオーブです。オーブはプラントに対する最後の砦です。失えば全てが失われてしまいます」

    ディアッカ「どうすんのイザーク?」

    イザーク「これよりエターナルを援護する!ザフトの艦だ!あれは!」

    レイ「シン、お前はミネルバと共にアスランとアークエンジェルを追え!」

    シン「え?」

    レイ「フリーダムは俺が討つ!」

    シン「レイ」

    レイ「お前はジャスティスをあいつを討つんだ!そして全てを終わらせろ!」

    シン「わかった!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:46:39

    シン「行かせるか!アスラン!」


    アスラン「邪魔をするな!急いでいるんだ!」


    シン「何を〜!この裏切り者がぁぁ!」


    アスラン「やめるんだ!お前を討ちたくはない!」


    シン「なんであんた何かに!くそっ!」

    アスラン「もう過去に囚われて戦うのはやめろ!そんなことをしても何も戻りはしない!」


    シン「そんなことわかってるさ!だから未来の為に戦ってるんだろ!」


    アスラン「お前のやろうとしてる事は未来を殺そうとしてる行為だ!それに気づくんだ!」


    シン「デスティニープランなら争いもなくなって平和な世界になるんだ!その何処が未来を殺すって言うんだ!」


    アスラン「その未来に夢や自由などないんだ!お前が欲しかったのは本当にそんな未来か!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:36:53

    フレイ「そこっ!」

    アグネス「甘いのよ!ほらっ!」

    フレイ「うっ…」

    アグネス「弱いくせにわざわざ出てくるからこうなるのよ!」

    フレイ「きゃぁ!!」

    アグネス「このままエターナルも落としてやるわ」

    フレイ「エターナルだけは…やらせない!」

    アグネス「なっ…メインカメラをやられた!…この!負けた分際で背後から撃つなんて!」

    フレイ「油断大敵よ、ざまぁ見なさい…」

    アグネス「何処のどいつか知らないけど死にたいらしいわねぇ!このぉぉ!!」

    ヒルダ「させないよ!」

    アグネス「うわぁぁ!」

    ヒルダ「新米にしちゃよくやったじゃないかフレイ。エターナルまで戻れるかい?」

    フレイ「何とか…(何もできなかった…悔しい…)」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:45

    >>95

    ここを助けたのがキラだったらフレイ対ラクスが再燃したんだろうなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:00:11

    エターナルの守りをしていた手前、デート1回ぐらいならとラクスは許可をするがその1回でキラを誘惑しまくるフレイ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:02:57

    ついでに落とされたアグネスも力量を認めて惚れそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:10:03

    キラ「君は誰だ?誰なんだ?」

    レイ「わかるだろうお前になら、俺は…ラウ・ル・クルーゼだ」

    キラ「あ…」

    レイ「人の夢、人の未来、その素晴らしき結果、キラ・ヤマト!」

    キラ「ラウ・ル・クルーゼ…」

    レイ「今度こそ消えなくてはならない…俺達と一緒に!生まれ変わるこの世界のために!」

    キラ「うっ…そんな何で君が…何故また君が…」

    レイ「だから終わらせる全て…あるべき姿に戻るんだ人は!世界は!」

    キラ「でも違う!命は何にだって一つだ。だからその命は君だ、彼じゃない!」

    レイ「うっ…うわぁぁ!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:21:19

    シン「だけど!…」


    アスラン「決められた運命に従うだけならステラも利用されるだけ利用されあのまま死んでたんだぞ!」


    シン「えっ…」


    アスラン「彼女は生きてる!その現実まで否定するのかお前は!」


    シン「だけど戦争さえなければ最初から利用されることもないんだ!俺の家族も…この、わからず屋!」


    アスラン「どっちがわからず屋だ!この馬鹿野郎!」

    シン「バカはどっちだ!」


    アスラン「くぅぅぅ!!」


    シン「うわぁぁ!!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:34:09

    アスラン「相打ちか…」

    シン「俺の負けだ…デスティニーはもう動けない…」

    アスラン「そういうところは素直なんだな…ただジャスティスも右腕とリフターをやられたようだ…」

    シン「行けよ…それであんた達の言う未来を見せてみろよ!」

    アグネス「派手にやられたわねぇ!山猿」

    シン「アグネス…何で月面に…お前もやられたのか?」

    アグネス「何ですって!ストライクルージュを倒した後に油断して別のMSに落とされただけよ!あんたと同じにしないでもらえる!」

    シン「つまりやられたんだろ!?」

    アグネス「まだ言うの!あんたは!」

    アスラン「やれやれ…じゃあ俺は行くぞ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:37:55

    本来よりデバフ少なめのため相打ちにしようか悩んだ結果こうなりました

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:02:49

    ステラ「ルナ!」

    ルナマリア「ステラ!」

    ステラ「この〜!」 バンッ!

    ルナマリア「女だって殴るのよ!」 バンッ!

    ステラ「こんなもの邪魔!」

    ルナマリア「いい度胸じゃない!」
    2人共ヘルメットを外す

    ルナマリア「私に格闘で勝てると思わないでよ!」

    ステラ「あんたがね!」

    ルナマリア「妹みたいな存在だと、友達だと思ってたのにわざわざ敵に戻って!このっ!」

    ステラ「違うでしょ!あんたが自分で考えないでザフトの間違った命令に従ってるから!この〜!」

    ルナマリア「正規の軍人なんだからそれが普通でしょ!」

    ステラ「わたしを助けようとしてくれた時は!」

    ルナマリア「うるさい!」

    ステラ「なにが!」

    ルナマリア「何よ!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:18:55

    ミリアリア「艦長!ステラとインパルスのパイロットが殴り合いを始めました!」

    マリュー「ええぇぇぇ!!」

    ミリアリア「整備班に止めに行かせましょうか?」

    マリュー「いいわ…そのままで。何も考えずに始めた訳ではないでしょう。気持ちの整理付けたいのよお互いに」

    ルナマリア「お子様のくせに!」

    ステラ「どっちが!意地っ張り!」

    ルナマリア「これで!」

    ステラ「終わりよ!」

    ルナマリア「はぁ…はぁ…もうダメ動けない」

    ステラ「ステラも…ルナ、酷い顔」

    ルナマリア「あんたがやったんでしょ…人のこと言えないけど…」

    ステラ「うん…多分ステラも酷い顔」

    ルナマリア「私達って友達だよね」

    ステラ「うん、ステラ…ルナのこと好き」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:21:39

    拳で語り合うなんて美少女2人が男前すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:37:36

    「ゴッドフリート被弾!」


    マリュー「突撃する!バレルロール…バリアント照準!てぇぇ!!」


    アーサー「トリスタン1番2番被弾!両舷ランチャー発射不能!艦長!これではもう…」


    ルナマリア「きゃぁ!何?チュ…」


    ステラ「えっ何?チュ…」


    ルナマリア「ねぇ…今…気のせいじゃないよね…」


    ステラ「うん、気のせいじゃない…と思う」


    ルナマリア「あっ…その…事故だから!」


    ステラ「そう…事故!…事故なの!」


    アスラン「ミネルバ航行をやめるんだ!」


    アーサー「ジャスティスです!メインスラスター破損!…これ以上の航行は不能です!」


  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:58:34

    シンのラッキースケベが移ったのかw

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:29:36

    口と口だとどっちがラッキースケベ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:59:15

    シン「あれは…」

    アグネス「どうやらレクイエムが破壊されたみたいね。あんたにとっては良かったんじゃないの?故郷なんでしょオーブ?」

    シン「そうだけど…」

    アグネス「何よ…浮かない顔ね」

    シン「こんな場面で横にいるのがなんでアグネスなんだよって…」

    アグネス「はぁ!?ぶっ飛ばされたいのあんたは!?こんな可愛い子がぐうぜん横にいて慰めてもらえたのにナンの不満があるのよ!」

    シン「いや、どうせならルナに慰められたかったというか…」

    アグネス「こいつは…」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:19:35

    なんかいいコンビになってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:30:52

    ステラ「私そろそろ行くね…メサイア落とさなきゃ」

    ルナマリア「待ちなさいよ!」

    ステラ「まだ邪魔する気?」

    ルナマリア「違うわよ!…プラントを裏切れないのは間違いないけど、ミネルバやレクイエムも落ちたみたいだし…最後の結末を見届けるために私も行く」

    ステラ「だったら一緒に行く?」

    ルナマリア「そうね」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:50

    デュランダル「撃ったのは君かタリア?」

    タリア「いいえ、レイよ」

    デュランダル「あぁ…」

    レイ「ギル…ごめん…なさい…でも俺は…」

    デュランダル「はは、そうか…」

    タリア「貴方達は行きなさい…この人の魂はわたしが連れていく」

    キラ「グラディス艦長」

    タリア「ラミアス艦長に伝えて…子供がいるの…男の子よ。いつか会ってあげて」

    キラ「分かりました」

    デュランダル「すまないねタリア…でも嬉しいよ」

    タリア「レイあなたも行きなさい」

    レイ「嫌だ…俺も一緒に…」

    アスラン「レイ!グラディス艦長の思いを無駄にするな!お前は生きるんだ!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:56

    生きる方が戦いだ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:49:12

    ルナマリア「ステラ急いでこっちよ」

    ステラ「いた!」

    アスラン「君達何でここに?」

    ルナマリア「議長!誰が?」

    タリア「レイよ…ルナマリア…」

    ルナマリア「レイが…嘘でしょ…」

    アスラン「事実だ…だが議長とグラディス艦長はレイに生きて欲しいと願っているんだが肝心のレイが」

    レイ「最後まで一緒にいさせてくれ…どうせ短い命なんだ」

    ルナマリア「バカ!だったら尚更生きなきゃダメじゃない!それが2人の願いでもあるんでしょ!」

    レイ「ルナマリア…」

    ルナマリア「アスランもぼーっとしてないで早く連れていく!さぁ、行くわよレイ!」

    アスラン「ああ…しばらく見ない間に強くなったな君は!」

    ルナマリア「短期間の間に色々ありましたからね」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:10:16

    ルナマリア「あっ…ステラ、ちょっと待って…」

    ステラ「ルナ、どこ行くの?」

    ルナマリア「シン!アグネス!全部終わったから帰るわよ」

    シン「ルナ!」

    アグネス「助かったわ…」

    ステラ「シン…むぅー…ルナ!早くアークエンジェルかエターナルに戻る」

    ルナマリア「どうしたのよステラ」

    ステラ「別に…」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:19:09

    マリュー「みんなお帰りなさい」

    ムウ「ただいまマリュー」

    ステラ「ステラ…疲れた…」

    ルナマリア「私達までわざわざ保護してもらってすみません…ほら、シンとアグネスもお礼言いなさいよ…シン…どうしたの?」

    シン「いやだって…ステラどうしてここにいるの?インパルスの横にガイアがいたのはわかってたけどパイロットは別の人だとばかり…」

    ルナマリア「そういえばあんたは今知ったんだったわね。デストロイを倒したと同時に救助もしてたみたいよ」

    シン「にしてもさ…すごい元気じゃん」

    ステラ「治療した…そんなことよりルナから離れて!」

    シン「何でいきなりお前にそんな事言われなきゃいけないんだよ!」

    ヨウラン「たく…何騒いでんだよシン!」

    ヴィーノ「救助艇で脱出した所を保護してもらったんだ」

    アスラン「ほら、お前も」

    シン「レイ!お前も無事だったんだなよかった〜」

    ルナマリア「死のうとしてたけどね。無理やり連れ出してもらった」

    レイ「ルナマリア…貴様!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:33:01

    一段落したことですし…女子会ですわ!
    メンバーはルナマリアさん、メイリンさん、ステラさん、フレイさん、アグネスさん、ミーアさんでいいですわね
    お世話係のキラ、招待状をお願いしますね

    楽しみですわ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:49

    メイリン「このエレベーターで上がったらもうVIPフロアだからね。いいお姉ちゃん!」

    ルナマリア「いいわ、覚悟は出来てる!」

    メイリン「メイリン・ホーク、ゲスト、ルナマリア・ホーク、アグネス·ギーベンラート」

    ルナマリア「うぅぅ…無理…やっぱ無理〜!」

    アグネス「何よ情けないわね。たかだかラクス・クラインに会うだけでしょ」

    メイリン「そうだよ、ここまで来てそういう訳にはいかないでしょ?」

    ルナマリア「ここまで来たらやっぱりダメだったのよ!帰る…私帰る!」

    アグネス「ガタガタ言わないでさっさと乗りなさいよ!迷惑でしょ!」ドンッ!「メイリン早く扉閉めてボタン押して!」

    メイリン「はーい!まったく…覚悟は出来てるって言ったじゃない!」

    ルナマリア「やっぱりおかしいじゃない…なんで私が呼ばれるわけ?アグネスもだけどさ…公務ならともかくプライベートでさ」

    アグネス「実際に呼ばれたんだからいいじゃない(おそらくキラ・ヤマト准将もいるだろうから品定めしたいしね)」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:34:21

    ルナマリア「『是非、1度お会いしてお話してみたいですわ』なんて絶対あの件よ!それしか考えられない…」

    メイリン「お姉ちゃん!」

    ルナマリア「月での戦闘の時あんたが『どっちが本物のラクス様かなんでわからないの』なんて叫ぶから」

    アグネス「気にしすぎよ」

    ルナマリア「『あの人最後までどちらが本物かわからなかったくせに今更オーブへ交流出向なんてなんのつもりですか』とか言われるんだわ絶対!」

    アグネス「そんなわけないじゃない!多分」

    ルナマリア「多分!?」

    メイリン「そんなこともう誰も気にしてないんだから」

    ルナマリア「あのことだけは触らずに、穏便に、綺麗に忘れ去ってくれればいいと思ってたのに」

    アグネス「いや、あんたが今言うまで忘れてたわよ私は」

    メイリン「そうだよ、覚えててこだわってるのはお姉ちゃんだけなんじゃないの?」

    ルナマリア「そんなわけないでしょ!あれ全域に響き渡ったんだからね!あんたが国際救難チャンネルでなんか叫ぶから!」

    メイリン「あれはしょうがなかったんだもん…ともかく今日来たのは変なわだかまりを解消したくてお誘いうけたんでしょ?」

    ルナマリア「断れる相手かっての!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:48:24

    ピンポーンっ

    ラクス「はーい」

    メイリン「メイリンです。お姉ちゃんとアグネスさんも一緒です」

    キラ「はい、お待ちしてました」

    ルナマリア「准将…」

    アグネス「猫…(どういうこと…こういうコミカルなキャラなのかしら准将って…分からない…)」

    メイリン「どうしたんだすか?その格好」

    キラ「いやぁ、まぁね…とにかく入ってよ」

    一同「お邪魔します」

    ルナマリア「えぇぇ…何この部屋」

    ラクス「こんばんわ、ようこそおいでくださいました…ぴょん!」

    アグネス(こっちはウサギ…理解が追いつかない…)

    ラクス「皆さんもう集まってますわ」

    メイリン「こんばんわ、今日はお招きありがとうございます。ラクス様はピンクのウサギさんですか。可愛いですね」

    ラクス「ありがとうございます。今日は折角のホテルでの女子会ですので楽しく過ごしたいと思いまして…皆さんの分も用意させていただきましたどうぞ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:40:39

    ステラ「ルナ〜!久しぶり!」

    ルナマリア「ステラ、久しぶり!あんたはハムスターなのね」

    メイリン「でも…女子会ですか?」

    ラクス「あ〜、こちらは今日お世話係をしてくださる猫さんです」

    キラ「猫ってことなんでよろしくです」

    フレイ「いいじゃない猫!キラ猫可愛い〜」

    キラ「フレイの小鹿も似合ってるよ」

    ラクス「本当ならフレイさんは違うものでしたのに…」

    フレイ「早い者勝ちでいいでしょ!私に豚なんて渡そうとするんじゃないわよ!」

    ミーア「あなた達も早く着替えてきなさいよ」

    メイリン「ミーアさんはお猿さんなんですね」

    ラクス「お似合いですわよ。私の真似がとてもお上手なミーアさんにピッタリですしね」

    ミーア「ねぇ、実は私の事未だに怒ってるんじゃないのラクス様?」

    メイリン「どうなんですかね?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:54:00

    キラ「じゃあこれ、メイリンさん、こっちはルナマリアさん、アグネスさんはこれね。着替えは向こうの部屋使ってね」

    メイリン「はい、私は河童ですか」

    ルナマリア「牛…うし〜…私ウシ〜!なんで…」

    アグネス「河童と牛ってウケるわね…あんた達姉妹にはお似合いかもしれないけど!」

    フレイ「誰か知らないけど、あなたは残り物の豚肉よ」

    アグネス「はぁ!?なんで私が豚なんて着なけりゃいけないのよ!」

    メイリン「もういいから…行こうお姉ちゃん、アグネスさん」

    ルナマリア「何なのよこれは〜!?」

    メイリン「私だってお姉ちゃんと同じことしか見てないし聞いてないからわかんないよ。でも楽しみたいって言ってたしそういうことだから」

    アグネス「何で私が豚なのよ!元はさっきのフレイって子が着るはずだったんでしょ!取り替えさせてやる!」

    ルナマリア「何?あんた着替えるの?マジで!」

    メイリン「うん、この方が楽しそうだし楽そうだし皆着替えてるし普段着じゃ逆に浮いちゃうよ」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:55:56

    こんな面子で女子会したら只ではすまん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:25:49

    人数倍以上に増えてるけど准将一人で大丈夫か?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:54:09

    アグネス「ねぇ、これって本来あんたが着るよていだったんでしょ?交換しなさいよ!」

    フレイ「嫌よ!遅く来るのが悪いんでしょ!」

    アグネス「何ですって!」

    フレイ「事実でしょ!」

    メイリン「まぁまぁ、アグネスさん我慢して着替えましょ」

    ルナマリア「そうよ、案外似合うかもしれないし」

    アグネス「結局着替えたのねルナマリア」

    ルナマリア「まぁね、あんたも早く着替えてくる」

    アグネス「ちっ…しょうがないわね」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:36:13

    ラクス「皆さん着替えも終わったようですし自己紹介を致しましょう。中には初対面の方もおられるようですから。先ずは私からラクス・クラインですわ。世界には私と同じ名前の方もいらっしゃるようですが私はシーゲル・クラインの娘のラクス・クラインです。あちらの猫さんとは現在良いご関係ですの」

    ルナマリア「うっ…」

    ミーア「ブッ…」

    フレイ「…」

    ミーア「ミーア・キャンベルです。ご存知の通りデュランダル議長の元でラクス・クラインをしてました。本物のラクス様のように清楚感は出せなかったので路線変更という形で活動していたら結構人気出ちゃいました」

    ラクス「私はもっと上品でしたのにね」

    メイリン「メイリン・ホークです。横にいるルナマリア・ホークの妹です。いろいろありましたけど今はザフトに復隊してオーブに出向中です」

    ルナマリア「ルナマリア・ホークです。メイリンの姉でステラの友達です。ザフトでインパルスのパイロットをしてます」

    ステラ「ステラ・ルーシェ…ルナマリアのこと好き…フレイも好き…ガイア乗ってる」

    ルナマリア「ステラ、ちょっとくっつき過ぎよ」

    アグネス「アグネス·ギーベンラートよ、愛称は『月光のワルキューレ』って呼ばれてるわ。メサイア戦ではグフに乗ってガイアを追い詰め、ストライクルージュを倒したわ」

    ステラ「むぅ…ステラ追い詰められてない」

    フレイ「あんたがあのグフのパイロットだったの……フレイ・アルスターって言います。なんだかんだあってファクトリーで手伝いをしながらMSのパイロットもしてます。誰かさんが乗ってたグフのメインカメラを破壊してるから一方的な負けじゃないと思いまーす。因みにキラの元カノです。」

    ラクス「……」

    アグネス「あんたがあの弱いストライクルージュのパイロットか」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:40:47

    フレイ「何ですって!」

    アグネス「事実でしょ!」

    フレイ「突発で修理したばかりのルージュで出ていったからやられただけよ!型落ちMSじゃなかったらやられるもんですか!」

    アグネス「よく言うわよ…あまりにも不甲斐ないから途中でドム3機が助けに入って、グフの片腕破壊していった状態からでも負けたくせに!」

    フレイ「勝手に勝ったと思って敵に背中向けた挙句メインカメラのある頭部を破壊されたのはどう言い訳するのよ!軍人なんでしょあんた!ダサすぎ!」

    キラ(この子凄い…フレイと口喧嘩でやり合ってるよ…)

    アグネス「何ですって!ケンカ売ってんの!?」

    フレイ「ナチュラルの私がケンカしてコーディネーターのあんたに勝てるわけないじゃない!やるわけないじゃないバーカ!」

    アグネス「くっ…こいつ…だったら先頭シミュレーターで勝負よ!それならできるでしょ!ボコボコにして身のほど教えてやるわ!」

    ルナマリア「ここにそんなものあるわけないじゃない…」

    メイリン「似たもの同士だからすごく仲良しになるか悪くなるかどちらかだと思ってたけど完全に悪い方に出ましたねぇ」

    フレイ、アグネス「誰が似たもの同士よ!こんなのと一緒にしないで!………フンっ!」

    ラクス「息ピッタリですわね」

    ミーア「ですね」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:53:45

    この世界線ではメイリンだけが一応全員と面識あるのかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:53:07

    ステラ「もう…同じような声で…ケンカしない…ねぇルナ」

    ルナマリア「いや、ステラも結構似たような声してるわよ」

    ステラ「ステラ…ケンカしてない…むうー」

    ルナマリア「ごめん、ごめん…ステラはケンカしてないね。」

    ステラ「ルナ〜!」

    フレイ「ステラを独り占めしないでよ!ごめんねステラ…よしよし」

    ステラ「フレイ〜!」

    ミーア「すごい妹属性ね…一気に場を収めちゃった…私を助けてくれた時とは大違いだわ」

    アグネス(やばい…この子、小動物みたいで可愛いかも)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:20:19

    ラクス「猫さん、お食事が足りませんわよ。もっと急いでくださいな」

    キラ「えー、1人しかいないんだから次から次へと作れないよ」

    アグネス「ヤマト准将、私が手伝います」

    キラ「本当!助かるよアグネスさん」

    ラクス「ピキっ」

    フレイ「ムッ!」

    ルナマリア「いつもの!…」

    メイリン「アスランさんやシンも呼んだらいいんじゃないですか?」

    ミーア「アスラン!いいわね…呼びましょう!」

    ステラ「シン…いらない」

    ルナマリア「ステラ!そんな事言わないの!」

    ステラ「ルナと一緒にいる…邪魔される」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:39:00

    桑島ボイス×3と田中理恵ボイス×2がいる女子会かー

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:42:36

    ピンポーンっ

    アスラン「俺だ!シンとレイも一緒にいる」

    キラ「はーい、今行きます…アグネスさん、この山盛りエビフライ持っていってくれる」

    アグネス「わかりました」

    キラ「ようこそ!人手が足りなくてさ…早速これに着替えて手伝ってもらえる?」

    アスラン「猫!なんだその格好は?」

    シン「なんですかこれ?」

    アスラン「虎の着ぐるみ?」

    レイ「俺はキツネ…」

    シン「ペンギン!?」

    レイ「どういうつもりですかこれは!?」

    キラ「女子会のコスチュームかな?お世話係も着ることになってるんだ」

    アスラン「なんで俺達がこんな格好をしなければいけないんだ!」

    キラ「なんでって言われてもね…」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:33:43

    取り敢えず、雰囲気を壊さないためって言えばいいのでは

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:04:21

    カガリがいたらライオンの着ぐるみ着せられたのかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:52:45

    ルナマリア「シンって明らかに私に気があると思うんですよぉ。それは私もなんですけど、告白は男からして欲しいじゃないですか。なのに全然言ってこなくて…」

    メイリン「そういうところあるよねシンって…未だに私の目を見て話せないんだよ。こっちは撃墜されたことなんてもう気にしてないのに」

    レイ「シン、言われてるぞ」

    シン「………」

    ミーア「其れを言ったらアスランもよ。ラクス様と婚約破棄してるなんて一言も教えてくれなかったくせに私からの誘惑にも『やめろ』って言いながら黙認してたのよ。2人きりの時ですら…」

    ラクス「アスランはそういう方ですから…デートでジャンク屋に連れていったり」

    ルナマリア「ありえないでしょ…女の子をそんな所に連れていって喜ぶとでも思ってるのかしら?」

    メイリン「いい人なのは間違いないんですけどねぇ…なんか面倒くさい」

    ミーア「わかる」

    ラクス「わかりますわ」

    シン「アスラン…あんた…」

    キラ「早く入って手伝ってよ」

    アスラン「おい、どうする?」

    シン「どうするって言われても手伝いに呼ばれたんでしょ俺たち…」

    アスラン「だが入っていけるか?今のこの会話の流れで?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:12:21

    フレイ「アグネス〜、飲み物無くなったわよ。持ってきて!」

    アグネス「こっちは今ローストビーフを切り分けてんのよ!少しぐらい自分でやりなさいよ!」

    フレイ「キラがいなくなった途端その態度ですか?」

    ルナマリア「でもアグネスって彼氏いるんじゃなかった?」

    アグネス「最近別れたわよ…折角パパに頼んでフリーダムの輸送の任務が決まった直後に振られた」

    ルナマリア「なんかごめん…」

    アグネス「別にいいわよ。レオナードよりいい男をすぐにゲットするから」

    ルナマリア(だからってラクス様の男を狙うのは無謀すぎるでしょ…)

    フレイ「あんたには無理だと思うけどぉ!?」

    アグネス「あんたより可能性は遥かに高いと思うけど!?」

    フレイ「へぇ…その程度の顔と終わってる性格でねぇ…」

    アグネス「何?私の可愛さに僻んでるの?」

    フレイ「誰があんたなんかに僻むのよ!私の方が可愛いもの!」

    アグネス「鏡でも見比べたら?」

    フレイ「あんたがね!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:35:00

    アグネス「だったらネット投票でもして判断してもらおうじゃない!」


    フレイ「面白いわね…望むところよ」


    ラクス「どうせなら皆さんでやりませんか?」


    ミーア「面白そうですね」


    ルナマリア「いや、私は別に…」


    メイリン「私も遠慮したいけど…断われる雰囲気じゃない感じだよお姉ちゃん」


    ステラ「よくわからないけど…やってみる」


    ラクス「決まりですわね。得票数が多い人の勝ちでよろしいですわよね」


    ラクス dice1d1000=692 (692)

    ミーア dice1d1000=920 (920)

    ルナマリア dice1d1000=820 (820)

    メイリン dice1d1000=452 (452)

    ステラ dice1d1000=701 (701)

    フレイ dice1d1000=487 (487)

    アグネス dice1d1000=241 (241)


    ルナマリア「こんなの無理だから…私」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:07:49

    ミーア「やったわ!私が1位よ!」

    ラクス「票数に不満はありませんが本物が偽物に負けるなんて…納得いきませんわね…」

    ルナマリア「まさか…私が1位2位で820票も入ってるなんてビックリ!」

    ステラ「ルナすごい!…ステラ負けちゃった」

    メイリン「この人達相手じゃこんなもんだよね」

    フレイ「こいつら見る目ないんじゃないの!?なんで私が」

    アグネス「ありえないでしょ…こんな結果…」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:18:43

    アグネス「これも全部豚の着ぐるみのせいよ!」

    キラ「お世話係着いたよ」

    アグネス「こんなもの脱いでやる!」

    アスラン「あっ!」

    レイ「意外だな…」

    シン「ちょっ…アグネス何してんだ!」

    アグネス「なんでこのタイミングで…きゃあああ!!」

    レイ「もっと派手でキツイ下着を着けているイメージだったんだが…」

    シン「結構可愛いの着けてんだな…水色の…」

    ルナマリア「シ〜ン…へぇ、こういうのが好きなんだあんた!?」

    アグネス「もう帰る〜!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:31:56

    ステラ「帰っちゃった」

    ミーア「自分から言い出した挙句に再開で男の人に裸まで見られちゃねぇ…」

    ラクス「仕方ありませんね…残念ですが今日はこれでお開きにしましょう。お世話がで来てくれたアスラン達には悪いですが」

    アスラン「いや…まぁ、俺達は別に構わないが…」

    シン「俺も…気にしませんからお構いなく」

    レイ「いつまで顔を赤らめているんだ2人とも」

    ルナマリア「私、アグネスを見に行ってきます」

    フレイ「私も煽った責任あるから一緒に行くわよ」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:36:50

    アグネスのダイスからの嫌われっぷりが酷い

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:52:29

    サシでフレイと勝負するつもりだったのに全員参加にさせたラクスが諸悪の根源
    2人だけの勝負だったとしてもフレイにダブルスコアにはされてるけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:09:18

    なんやかんやでSEED FREEDOM編突入

    キラ「フリーダム突入後、シンどレイは政府施設の防衛、ルナマリアとアグネスは市民を避難を誘導後、オルドリン守備軍を援護」

    レイ「えっ…」

    ルナマリア「またぁ…」

    アグネス「隊長、前線の敵は私が叩きます是非ご一緒に!」

    シン「俺も行きます。連れていってください!」

    キラ「ダメだ戦場を広げたくない…ハーケン隊はミレニアムを頼みます」

    ヒルダ「任せな!隊長」

    フレイ「たまには私も前線に出たい!」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:22:59

    アビー「カタパルト接続、ランウェイ・クリアー、シン路上に障害なし」

    ルナマリア「ルナマリア・ホーク、ゲルググ行くわよ!

    レイ「レイ・ザ・バレル、ゲルググ発進する!」

    アグネス「アグネス・ギーベンラート、ギャン出ます!」

    シン「シン・アスカ、ジャスティス行きます!」

    キラ「キラ・ヤマト、フリーダム行きます!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:31:12

    シン「アグネス、援護しろ!くっ!」

    アグネス「何言ってるの?私の機体は近接専用…援護はあんたよ!」

    キラ「またこんなものを!」

    シン「くそっ!出る幕ないじゃん!」

    レイ「俺たちは何のためにいるんだ…」

    アグネス「やっぱりシンとは格が違うわね。私の狙いに間違いはないのよ」

    キラ「はぁ…はぁ…はぁ…」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:39:59

    ムウ「よう、新型にはもう慣れたか?」

    キラ「はい、かなり」

    ステラ「ルナ!」

    ルナマリア「ステラ!」

    シン「ちょっと抱き合いすぎだろ…もう離れろよ!」

    ステラ「むぅー…シンのケチ!」

    ルナマリア「久しぶりだからいいじゃない別に…」

    シン「だってさ…」

    アグネス「ステラ、最近この2人付き合い始めたからあんたに妬いてんのよ」

    レイ「だからといってステラに嫉妬することはないだろう…」

    ステラ「ルナの独り占めダメ…だから」

    シン「何だよ独り占めって!」

    ステラ「ステラもやっぱりミレニアムに行きたい」

    ムウ「ダメだって言っただろ。アークエンジェルにもパイロットは必要なんだよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています