あ…あの自分明日公開映画のヒロインなんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:46:39

    もう少し話題にしてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:47:04

    映画自体は話題になってるよね
    映画自体はね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:47:30

    次は俺なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:47:33

    お前は何か凄い個性らしいのと声が棒読み…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:47:42

    やはり話題になるのは俺だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:47:50

    おっぱい<筋肉モリモリマッチョの変態
    必然的に話題はアッチに向くんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:47:52

    これが映画限定ヒロインの力ぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:47:53

    あなた方はお嬢様の名前すらまだ分かっていません

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:48:18

    ダークマイトやジュリオのようにインパクトのある語録が足りないっスね
    奇譚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:48:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:48:36

    お嬢様の演技を中傷したマネモブのガキ様ですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:48:59

    うーんなんか特別な個性を持ってるらしいお嬢様より
    次は君だ宣言をとんでもない曲解してオールマイトそっくりの格好をしててめちゃくちゃ迷惑なタイミングで暴れ始めて二十年前のジャンプ映画みたいな名前を名乗ってる無限に語録が生まれるマッチョの方が面白そうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:49:09

    >>8

    マジで情報をCMぐらいでしか追ってないから名前初めて知ったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:49:13

    コテコテの劇場版ヒロインすぎて舞台装置以上の感想が湧かないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:49:55

    印象が無いというよりコテコテ過ぎて一周回って面白い域にギリギリ到達できてないという印象ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:50:10

    >>9

    ヒロインに語録あるキャラなんてギャグ描写の時くらいなんスけど…………(映画ヒロインでそれは)良いんスかそれ…………

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:50:21

    資産家シェルビーノ家の令嬢。
    特別な“個性”を持つせいで、
    ダークマイトに執心されてしまう。
    元々は天真爛漫な性格で、ジュリオとは令嬢と執事
    の関係だったが、
    ダークマイト一味によって連れ去られてしまい......


    ダークマイト一味ってなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:50:45

    >>17

    恐らくダークアイやダク校長だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:50:49

    >>17

    おそらくチーム名を考えてなかったと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:50:59

    >>16

    待てよ同じジャンプ映画のウタはそこそこ語録があったはずなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:51:04

    恐らく映画公開後はジュリオ×アンナとか、アンナ生存ifジュリオ生存ifとかが描かれまくるだろうからマイペンライ(大丈夫)!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:51:14

    一つ問おう!名作映画には何が必要だと思うかね?
    そう魅力的な敵キャラだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:51:17

    >>17

    ダークマイトとは直接関係ないってネタじゃなかったんですか

    じゃああいつなんなんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:51:17

    顔芸からのラスボス滑りでもしたら印象に残ると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:51:21

    まあ話題に上がらなくてよかったと思ってんだ
    中の人の演技への愚痴しか集まらなそうでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:51:35

    >>17

    ダーク剣士とダークコック、ダーク船医がいるに決まってるやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:52:17

    えっダークマイトは別にお嬢様の作ったホムンクルスじゃないんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:52:38

    >>25

    現状の公開情報を見るとあれは助けてくれてありがとうございました(助けてくれなんて言ってないわボケーッ)という演技だと思われるが・・・・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:52:59

    >>21

    つまりそれ以上に人気なダークマイトはダークデクやダークマイトのCPも見れるという事っスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:53:14

    >>27

    ふうんマッチョ趣味のお嬢様ということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:53:41

    >>29

    ダークマイトはCP絵より夢絵が増えるタイプじゃねえかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:54:29

    >>31

    "ダークマイト"の"夢絵"!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:54:52

    今の貴女は話題にならないただの負けヒロイン……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:54:53

    ダークマイトが象徴を勝手に受け継いだ傍迷惑な無駄に強いヴィランで終わるならもう既に大分面白いから話はそれまでだが
    ダークマイトが誰かにとってたった一人のヒーローになるのだとしたら消去法でこのお嬢様のヒーローになる可能性が0.500億%はあるという分析もある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:54:54

    ・タスケテクダサッテアリガトウゴザイマス
    ・もしもの時は…私が私でいられるうちに…!

    語録少なっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:55:03

    既に一般異常勘違い者だと判明しているのにこんなにも愛されてるダークマイトが悪いと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:55:11

    >>32

    悪役のマッチョ悪おじとか典型的やんけ

    しばくやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:55:46

    あらゆる面でダークマイトが強すぎるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:56:43

    今の貴方はダークマイトに話題を奪われたただの映画限定ヒロイン……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:56:54

    ロディくん並に人気が出るといいですねマジでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:56:58

    >>38

    やはり映画の顔は俺だな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:57:23

    >>17

    お嬢様のキャラ紹介の中でもダークマイトが面白いのはもう一体どうすれば良いんだあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:57:29

    >>41

    これが全然否定出来ない事実なのはルールで禁止っスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:57:44

    一応暴走してボスになりそうだけど多分イベント戦みたいな感じなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:58:43

    >>44

    いいんですね?ダークマイトと融合してオリバみたいなのがヒロアカ最強論争の常連になっても?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:59:16

    >>27

    いいや実はとしのりがダークマイトのホムンクルスだったということになっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:59:33

    >>44

    映画の全力で止めないといけない敵ってAFOクラスかそれ以上なんスけど いいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:00:22

    >>47

    頼むから後にしてくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:00:51

    >>48

    ダークマイト伝説の幕開けだぁ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:01:45

    説明読んだ感じダークマイトは一家とはまるで関係ないただの勘違いしたマッチョのコスプレ野郎みたいなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:02:42

    ダークマイト決戦をしてもAFOとの決戦で特に問題は無い程度の被害になるってネタじゃなかったんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:03:29

    >>50

    ねーなんなのこのオールマイトコスプレイヤー

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:03:33

    >>50

    恐らく黒幕は宮野ボイスの方でこのコスプレマッチョは噛ませだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:04:29

    >>51

    おそらくお嬢様の能力が回復系なのだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:04:38

    >>48

    しかし…後にしたら最大戦力のデクが個性を失ってガチでダークマイト伝説になってしまうのです


    もしかしたら迎撃としては最高のタイミングなのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:04:49

    サー・ダークアイ
    ダーク・トリノ
    ダーク・シールド
    ダーク・直正
    そしてこの俺、ダークマイトだ
    俺たちがダークマイト一味だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:06:22

    >>51

    そうか! 君は新たな象徴として現れたのに、君臨できずただのヴィランAとして忘れられていくんだね

    かわいそ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:08:18

    >>31

    オールマイトとダークマイトが夢主を取り合ってるイラストとか万が一目にしたらと思うと今からワクワクしますね…ガチでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:09:31

    あなた方はお嬢様の魅力についてまるで分かっていません……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:10:26

    やはり予告段階で自己紹介しているダークマイトの方が礼儀正しいんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:15:16

    明日にはダークマイトの活躍が見れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:19:35

    もう大体>>57みたいなオチが予想できるからおそらくラーメンにラーメン出してくる映画なんじゃないかと思っているのが…俺なんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:21:48

    結局スレがダークマイトに乗っ取られてて笑ってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:31:11

    誰…?
    ダークマイトの女体化…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:09:43

    お嬢様と執事の映画にしようと思ったら原作者がダークマイト突っ込んでくるの意味が分からないんだよね
    お変クだと思われるが...

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:32:26

    これでお嬢様がラスボスかつ直接は無関係でダークマイトは何だったんだってなっても面白いのはルールで禁止スよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:15:27

    >>66

    コレされると視聴後も脳にダークマイトがこびりついて腹筋が捻れるんだよね怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:58:22

    なぜって…ヒロアカモブなんてメスブタとホモブタしかおらんからやん
    日本人なんて次は俺だの一言でアソコをグチョグチョに濡らしてダークなマイトコックにしゃぶりついてくるぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:59:19

    ダーク・お嬢様ぐらい出さねば不可能だと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:35:33

    さっき私の邪魔をしてくれたヒーローのガキ様ですか(空気)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:37:50

    お嬢様はキャラデザだけならヒロアカキャラで一番可愛いと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:38:28

    >>65

    えっ そうだったんスか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:44:19

    執事はプロの声優なのにどうしてお嬢様はプロ起用しなかったのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:45:35

    どうして執事に命を狙われているの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:48:47

    一番ワリ食ってるのは映画オリキャラで普通にいい演技してるのになんか影薄い宮野真守だと思ってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:49:51

    >>75

    あなた達はジュリオのことを分かっていません…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:49:56

    >>1

    誰?コード・ギアスの新キャラ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:50:53

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:51:11

    CV宮野眼帯訳ありメカニック義手イケメン執事が話題にならないなんてそんなんあり?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:02:45

    >>6

    あわわお前は身長190センチ髪は茶筋肉モリモリマッチョマンの変態…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:27:51

    >>79

    ダークマイトがいなかったらジュリオに話題集中していたと思うのん

    相手が悪かったっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:49:39

    執事とお嬢様は公開されたらそこそこ人気になると思う
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています