蠢蟹:スターフレイプ 203

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:11:01

    子供って可愛いですよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:11:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:12:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:12:29

    これが幽玄の有志wiki

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:12:42
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:12:45

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 

    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

    他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なの

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:13:29

    最後に>>190お前が次スレを建てろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:18:40

    えっ彦の剣って無から召喚してたんじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:20:07

    綺麗なものを汚れたものにするのは気持ちの良いものですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:35:29

    保守終わり伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:38:15

    現状なのは3凸までなんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:38:48

    青竜白虎はいいよ ミルクティー最高ってなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:42:34

    スコートがプレイアブルキャラ並に堀り下げされて笑ってしまう
    スコートに悲しくない過去…悲しき現在・・・ロボ娘性癖・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:43:04

    前スレの190はレスして消す荒らし行為してたけど何がしたかったんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:13:44

    どわあああ
    幽府武弁ちゃんたちが大量に殺されて俺は悲しいぜ
    スイエンの時は生死不明だったんスけど
    今回は明確に殉職だったり死んでることが確定してるんだよね
    金人とかは壊されても機械だからいいんスけど武弁ちゃん達は生身の人間やんケ
    あの桃色狐が雪衣に連れて降りてる途中に違和感に気付いたのに黙ったせいで大量の犠牲が出て腹立つのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:17:08

    話にならないくらい同盟の兵士が歩離人よりクソザコだと分かって俺は悲しいぜ
    真面目に嵐から加護貰ってなかったら同盟全部とうの昔に滅んでるんじゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:55:43

    穹くんなんやそんな声出して

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:31:47

    >>15

    雪衣みたいな不死身軍団で自爆特攻した方がいいと思った

    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:52:42

    開拓者「犬……?」
    スコート「ホアアァーッ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:59:48

    パシフィスタ……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:03:26

    歩離人のボスに可汗という称号つかっていいんスかこれ
    奔狼、都藍全部モンゴル国を指すんスけど・・・
    モンゴルでチンギスは英雄なのにこんな異形な怪物にされるなんて

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:05:48

    あの…率ダメ50/100くらいのダンスダンスダンス雲璃が50/230くらいの鏡流と同じくらいダメ出してるんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:08:09

    >>21

    お前仙舟のモチーフをなんやと思っとるんや異民族に数千年間シバかれ続けた中国やぞ

    お前歩離人をなんやと思っとるんや狼がモチーフやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:10:32

    雲璃は巡狩なのと存護なのどっちとも相性いいすね。火力の巡狩か安定の存護か迷うのォ
    あと開拓者にもなのかみたいな切り替えUIを作ってほしいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:10:46

    俺達丹鼎司は4つのグループに分かれてるんだ
    丹鼎司の半数を占める薬王秘伝ッスル
    龍女を利用して権力を手に入れたい龍師連合
    霊砂
    白露
    後は死んだように生きてるクズ共

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:11:35

    丘おじさんつよっつえーよ むふっ黄泉もカフカスワンもいないけど確保しようねっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:11:45

    >>15

    色んな角度で写真とったけどやっぱ衣装エッチで興奮するんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:13:27

    そういやオーナメントに書いてあったけど歩離人って騎馬民族らしいスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:13:47

    今回裏で手を引いてたのも幻朧らしいのん
    幻朧は不死身なんスけどどうやって滅ぼせばいいのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:15:02

    >>23

    自惚れるなよ

    中国自体異民族の国なんや

    唐の李世民とか鮮卑族出身であることを隠しているし

    前秦の苻堅とかも異民族積極的な宥和政策のおかげで中国自体が異民族になってるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:17:45

    >>30

    それを踏まえると仙船人が薬師の力で長寿なの結構面白いスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:18:51

    >>29

    ボボパン 極限まで分からせ絆されボボパン うーっこのクソデカ女とやらせろアニキ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:20:27

    >>32

    >>32モブ!黄泉の必殺を幻朧に使え!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:23:26

    >>15

    グラモス鉄騎と同じ所詮は使い捨ての犯罪者なんだ…だからすまない

    むふっ罪を償おうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:25:37

    >>29

    風焔のコメント

    策を弄するしか脳がないくせにご自慢の策が失敗した挙句実力行使で負けてるとは立派な負け犬やな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:26:38

    >>34

    待てよ

    幽囚獄の騒動が終わったあと1Fにいる幽府武弁ちゃんからここ人手不足で雲騎軍から補充要因で来たという話が聞けるんだぜ

    羅浮でいちばん安全な場所のはずの幽囚獄でこんだけ死者が出たのは対外的に安全アピールしたい景元将軍的にまずいんじゃないスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:27:55

    >>16

    ああ、同盟の自力は豊穣の民の一種族に滅ぼされかける程度にはチンカスだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:30:10

    >>36

    えっ雌豚シスターズが罪償うためにワシらは働いてるとか言ってたけどもしかして幽府武弁のほとんど死んでるんじゃってるタイプ?

    脱獄で精鋭部隊ほぼ全員死ぬって良いんスかこれ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:31:10

    >>22

    もう鏡流は型落ちなんだ…だからすまない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:32:55

    >>38

    確認できる倒れてるシンボルだけで最低でも40↑は死んでるのん

    まっ全てが終わったあと幽囚獄に大量の武弁ちゃんが出現してるからもしかして畑から取れるのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:34:47

    >>15

    >>18

    こう考えると幾らでもクローンを生み出し惑星破壊爆弾特攻させてたグラモス共和国って結構賢いっスね

    使い捨ての道具と不死身に自爆させることほどコスパが良いことは無いんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:35:53

    >>40

    畑から取れてるんじゃなくて他の部隊から人員引っ張ってるだけじゃねぇかよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:37:18

    羅浮は犯罪者と言っても
    長生きしすぎて魔陰に堕ちることが罪になるから
    本当は何も悪くない人が犯罪者扱いになるの悲しいのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:38:19

    >>43

    うーん魔怨の身に落ちると錯乱して暴れ出すからしょうがない本当にしょうがない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:39:14

    >>43

    魔陰の身に堕ちる=暴走し殺戮を繰り返すクズになる

    お前はどうやら離の段階にいるようだ 人間としての人権を剥奪され殺戮者としての本性を償うため命をかけて働く時だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:41:01

    桃色狐は胡散臭いし裏はありそうだけどやり取り見てると割と苦労人っぽくて好きなのは俺なんだよね
    しかも性能も黄泉に最適・・・!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:42:16

    >>13

    これが銀狼の晒し

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:42:32

    今回出てきた新キャラ腹に一物ある奴ばっかでおもしれーよ
    裏なさそうなのウンリとモゼくらいじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:43:23

    霊砂の肌って元々黒かったのが赤くなったんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:44:05

    >>47

    サムスーツ見せたら発狂しそうっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:45:00

    おいコラっ
    ストーリーで丹鼎司に着いたあと素裳ちゃんに話しかけた人は100%だと思うが
    丹洛さんと龍女の治療を待ってる人の2人に話しかけたか?
    この2人はこの瞬間限定のボイスがあるんだぞ
    モブグラだから話しかける人は少ないと思われるが・・・
    いそげ乗り遅れるな話しかけラッシュだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:45:14

    >>49

    開拓者が元は黒かったの?とか炎上しそうな発言してて笑ったのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:45:49

    >>49

    Pだ!Pが姿を見せるぞ! ミホヨさんがP…?

    バキバキバキ我が名はポ○コ○

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:47:00

    >>51

    えっ素裳以外にもいたんですか

    参ったなぁ先を読みたい一心でそのままGOーッしちゃったよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:48:36

    >>48

    モゼ…聞いています

    「喋らない方が格好良い」って言ったら食いついてくる可愛げのある男だと

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:48:50

    ちなみに内容としては

    龍師が新しく就任した霊砂に賄賂を渡そうとしてそれを丹洛さんが様々な方法で拒否する内容と


    白露の治療を50年ぐらい待ってる人が急に来た貴賓(飛霄)に先取りされてブチ切れたら

    その貴賓がお前の金払ってやるから許してやする内容なよん

    >>54

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:49:07

    >>47

    カンパニーの治外法権地帯だからとはいえ生身で来てるのに笑ったのは俺なんだよね

    しれっと一緒にいるのはもう友達で笑ってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:49:49

    >>56

    感謝します(ガシッ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:52:05

    気が早いけど桃色狐の登場で完全にジェパよりもアベのほうが黄泉パでは最適になった感じスかね?
    トレンドと重複しないし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:52:33

    >>48

    腹に一物ありそうって…ま、まさか…同盟版ピノコニー編…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:53:04

    ムフフ見てみてワシの腹の一物

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:55:17

    飛霄が来たのが私でよかった
    虚陵の将軍と方壺の将軍だったらダメだった的な話言ってたんスけど
    もしかして今いる3人の将軍が穏健派で残りの将軍はかなりの過激派なんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:56:09

    そもそも元帥がメスブタなの初めて知ったのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:58:19

    >>63

    豊穣の使令に舐め豚されて生涯の肉便器になって欲しいと思う それが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:01:19

                       ・・・
    やっぱ江戸川コナンみたいな声した貧乳のあの女じゃねえかって思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:02:15

    >>60

    わざわざなのかに「ま……また典礼か……」みたいな事言わせてたしホヨバ先生考えてると思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:03:00

    >>65

    正直トップ層の美味しいポジションを3rd勢で埋め尽くすのはやめて欲しいと思う それが僕です

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:08:32

    クソガキ
    クソガキ
    そして俺だ
    ルールはなんでもいい三月なのかを育成するぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:11:43

    >>68

    筋トレ50セット ランニング25キロをこなしつくんや!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:15:58

    勝ったパターンワシは見れたけど雲璃が勝ったバージョンどんな感じだったか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:17:20

    >>70

    改めて見るとこの生意気なロリは彦卿が嫌うのも分かるクソガキっぷりなんだよね

    しかも奪っ剣は使うこともせず倉庫で埃を被せてるっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:20:29

    懐炎「いやぁ 幼子が喧嘩する姿は微笑ましいのォ」
    景元&飛霄「ですねぇ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:47:11

    師匠が友人枠でなのを魔剣そのものに変える終幕6はどこにあるか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:48:08





  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:57:04

    >>45

    魔剣の兵士は人間がデキ過ぎて事前に殺し方を伝えてたんだよね 悲しくない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:06:00

    なにっなんだぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:12:49

    >>76

    ほう…ホワイトナイト疑惑の女ですか

    このメス豚が ホタル並にデロデロに惚れて信用してるじゃねぇか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:15:08

    >>77

    ルアン・メェイ…聞いています

    C国版だとしれっと恋人とかが使いがちな呼称で助手さんを呼ぶ場面があって物議を醸したと

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:16:27

    それがどうしたいっぺん誰もいない星に行くか(ルアン・メェイ書き文字)とか誘ってくる女は一味違いますね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:18:30

    ルアンメェイとホタルは開拓者との間になにかあった関係匂わせてくるの卑怯だーよ
    はやく2人とも開拓者と2人きりの時に見せるメス顔とボボパンもっと見せてくれって思ったね
    むふっルアンはノーマンズランドでハネムーン行こうね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:20:59

    >>78

    確か亲爱的っスかね

    簡単に言うとダーリン呼びなのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:22:10

    >>81

    激エロ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:29:13

    いったい何時助手さんの温もりや笑顔や慌てぶりに触れる機会があったのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:31:08

    >>83

    恐らくTwitterやPVでの本編外デートみたく俺達の観測外で頻繁に逢瀬を重ねボボパンしていたのだと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:40

    超撃破パのメスブタ…すげぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:39:52

    これでも私は慎重派でね
    YouTube動画の公式字幕を各言語確認してみたよ
    その結果…ルアンは日本語の「助手さん」部分にC国語では我亲爱的 英語ではmy dear フランス語ではmon cherなど各言語で親密そうな表現を使ってきていることがわかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:44:17

    >>86

    よりにもよって本国のC国語がダーリン呼びなんスけど…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:52:49

    たまには助手さんをからかってみてやねぇ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:56:21

    俺なんてルアンの創造物達の面倒を見てその様子を報告する芸を見せてやるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:03:35

    >>88

    これがルアン・メェイのからかい2

    えっ信じるんですか

    私が言うならとか言ってきたしまあええやろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:10:43

    >>89

    もしかして貴方の近況知りたかったんですけどってタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:19:29

    うわあああああああ(フォフォシッポ推し書き文字)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:19:52

    監獄マップもう脱獄騒動終わった空気になっていて笑うんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:21:58

    “刹那”の“流れ星”!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:23

    めっちゃ雪衣がフレンドリーっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:51

    >>92

    心の強さでもう一回!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:32:42

    >>94

    恐らく刃ちゃんは短命種だからそれを揶揄った名前だと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:33:43

    ルアン・メェイ…聞いています
    顔面も性格も可愛いと…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:33:54

    >>94

    今は不死になって刹那でなくなったのは悲哀を感じますね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:35:24

    才能と成果凄かったけど短命種だからハブられて工造司のトップになれなかったのって刃ちゃんだったスかね?それとも別の人?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:37:16

    開拓者巡るライバルが異様に強いのしかいないっスね…
    ホタル、カフカ、なのか、ロビン、ルアンとヤバい奴と出自が不明なブラックボックスでお送りするっス
    ルアンは星神になるとか言われてて、今後の某キャラの絡み次第で有り得なくもないのが怖いクククク

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:41:54

    将軍の信頼に応えようとする彦卿…神
    彦卿を信じる将軍…神

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:55

    >>96

    すごいぜえゲームって、瞬く間に金が湯水のように溶けていくんだからな

    お陰で他ゲーもお目当てがあるのに20000円も出費してしまいましたよククク

    フォフォとシッポは今回の更新で出てきたか教えてくれよ、ワシは今ヘンな気分なんだあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:59:58

    >>103

    なの修行イベントで出てくるのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:08:21

    自分でフラグを建ててキッチリ回収する
    そんなスコートを埃に思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:11:38

    ルアン・メェイ…聞いています 停雲が乗っていた墜落船にいたらしいと
    プレイアブルの停雲って…ま、まさか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:13:40

    >>106

    ◇メカ停雲…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:49

    >>106

    恐らくクローン停雲だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:16:34

    >>105

    剣でボコボコにされレスバでボコボコにされ心をいじられクソを漏らされ性癖をバラされ…それでも生きていた

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:17:03

    >>104

    ムフフ...それは良かった

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:26:35

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:17

    幽囚獄に枘構立法があるってことは
    判官の中に立法秘社の構成員がいるってことやん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:59:17

    純美の騎士・・・糞、負けたんや
    盾の破壊が間に合わないんだ、悲哀が深まるんだ

    ペラでバフを解除しようとしたら全体攻撃喰らって一撃で折れたッ
    スヴァローグさんで処理しようとしたら意外と相手がタフで一発KOできないッ
    ホタルで一気に焼こうとしたら火弱点じゃない盾が続々と集まってきているッ

    これはもうどうすればいいんだッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:01:19

    >>108

    噂の没ガチャが回収されるっスね楽しみ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:05:36

    >>113

    か…開拓者さん雲璃あげる

    禁断の看破滅n度打ちすると気持ちいいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:08:16

    そうか!君は最後のまともな五騎士として頑張ってきたけどここ最近のトラブル続きでさらに同僚や上司から突き上げをくらいそうなんだね
    かわいそ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:08:55

    >>113

    ワシめっちゃホタルエアプだけどホタルは火属性弱点付与できるんじゃないスか?

    アルジェンティとやりあう時はほぼ本体しか狙わないそれがボクです

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:11:12

    >>116

    性能といいコイツマジで羅浮の中で一番可哀想なんだよね 酷くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:11:15

    >>117

    しかし…あの純美は攻撃が結構痛いのでてターンを渡さず削り飛ばさないとキツいのです

    置物軍団がバリア張ったりするしなヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:13:08

    >>118

    実装したときは最強だったのになぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:13:50

    今回の彦卿と雲摛のバトルシーンを見て鏡流と刃のガチバトルを思い出したんだよね
    ふうん剣首と刀鍛冶ということか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:14:42

    どのアルジェンティと戦ってるか教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:16:01

    >>118

    待てよ 鏡ちゃんも今じゃアタッカーじゃそんな強くないしサポーターをのぞいて評価が微妙になるのは仕方ないんだぜ

    まあ属性内なら未だに最強なんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:18:09

    >>115

    わ、私はッ、フォフォで石を枯らした過去があるんだッ

    だから・・・すまない・・・


    >>117

    はいっ、ホタルで弱点付与できますよ(ニコニコ)

    しかし・・・付与できるのは1体だけなのです・・・


    >>119

    ウム・・・


    >>122

    雲璃の・・・同行クエスト・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:19:38

    ルアン・メェイとの関わりはどこか寂しさがあって好きなのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:43:09

    "鏡流が今じゃ微妙ッ"というより"鏡流ハイキャリの強化パーツが来てないッ"という感覚 かといってじゃあどんなの欲しいか聞かれても何も答えられないワシの無能

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:57:24

    しかし…氷属性のアタッカーの中ではダントツで最強なのです
    裏庭とかで氷弱点が出た時にいつも困るんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:11:32

    アルジェンティ…すげえ
    出てくるたびに株が上がるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:12:10

    霊砂の性能がだいぶ楽しみなのは俺なんだよね
    羅刹のsp供給、フォフォの攻撃EPサポートときてるから別の部分のサポートだろうけどフォフォをどうやって超えてくるんスかね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:15:08

    アベが追加攻撃と相性がいい感じだし持続や撃破と相性がいいタイプの豊穣なのかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:21:47

    撃破と相性いい豊穣は星4だけどギャラガーがいるし持続かもしれないね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:35:40

    メスガキ引けたけど誰と組ませるのがいいのか教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:56

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:44:08

    >>133

    高級ギャラガーってどうなるんスか?

    スキル全体回復デバフ解除で殴っても全体回復するんスかね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:08:51

    でもねオレ今回で鏡流の因縁が生えたの嬉しいんだよね
    五騎士お別れ会の引きだと再登場の可能性ほぼほぼなかったでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:27:06

    そもそも豊穣としての性能なら羅刹が高級ギャラガーだと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:36:49

    中盤:ボケーッ あの心の強ぇ純美の騎士が魔剣の中の歳陽如きに乗っ取られるわけないだろうがえーっ
    終盤:見事やな…(ニコッ)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:11:37

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:42:24

    うーっうーっうーっ
    寒鴉が激えろすぎて話が頭に入ってこないぞアニキ
    うーっうーっうーっうーっはーっはーっはーっはーっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:01:31

    鏡流おばさんってもしかしてめちゃくちゃヤバいタイプ?
    過去に将軍に失神KOされてるけど魔怨コントロールしたら同格くらいあるんスかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:07:10

    >>76

    >>83

    >>88

    >>89

    >>90

    >>125

    開拓者もルアンメェイには滅茶苦茶甘いしもしかしたら開拓者にとっての好みのメス豚はルアンメェイとホタルのようなタイプなのかもしれないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:45:00

    >>29

    朱明は歳陽を封印してるから幻朧討伐の際は朱明が絡んでくるのかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:46:41

    >>140

    ナヌークの一瞥受けてるのは伊達じゃないと思ってんだ

    今は強さこそ全盛期じゃないだろうがその分よりにもよって絶対やべーやつの羅刹と組む狡猾さはキレてるぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:32:51

    アルジェンティ…すげぇ
    星神から加護貰ってないのに黄泉に並ぶ作中最強格だし…地平線を覆い尽くすスウォームの群れを単身倒して突破してるし

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:36:13

    >>144

    ホタル達グラモスが全滅したスウォームより遥かに巨大な個体と無数のスウォームをたった一人相手にして生き残ってるんだよね凄くない?

    控えめに見ても最強だと思われる

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:26:19

    十王司の強いネームドキャラ増やしてくれよ
    雪衣は毎回やられ役だし金人も武弁も死屍累々になるだけなのん
    将軍級に強いキャラがいないと脱獄し放題じゃないスか
    トップの"十王"は羅刹が護送された仙船虚陵にいるぽくて羅浮の戦力がしょぼいんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:29:02

    >>146

    うーん嵐から加護貰ってなかったらとっくの昔に豊穣の民の一種族に滅ぼされてた存在でしかないから仕方ない本当に仕方ない

    精鋭部隊ですら脱獄犯に壊滅させられてるし基本的に存在としては格下なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:34:54

    >>109

    青雀ルートで真人間になったのに時を戻そうされてクソも性癖もお漏らしさせられて笑ったのが俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:47:12

    仙舟人が弱いというより歩離人が強すぎるんや
    豊穣の民の中でもトップクラスの再生能力、発達したバイオテクノロジー、そして相手を恐怖させるフェロモンが歩離人を支える…ある意味“最恐”だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:54:34

    天翼族とかにも滅ぼされかけたり30年前の戦いも嵐の介入がなければ負けていたことからも分かるように仙舟人は星神の寵愛が無ければただ長命なだけの一般星間文明でしかないんだよね
    星神からここまで面倒見られないと倒せない豊穣の民が単純に素で強過ぎるんや
    豊穣の民同士で技術交換などの貿易も盛んだしなっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:01:39

    ふぅん大体北方の遊牧民族と漢民族の関係というわけか

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:15:56

    >>144

    地平線を覆い尽くすスウォームの群れを単身倒して突破してる←これってどこの情報なのん?

    同行任務の話だと気を失ってたら吐き出されてたってだけでそんなこと一言も言われてないと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:17:05

    >>149

    待てよ黙ってればまずバレない変身能力まであるんだぜ

    ねーっなんなのこの種族

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:46:19

    言われてみれば姫子だけ虚数属性なくて笑ったのが俺なんだよね

    運営…待ってるよ


  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:49:09

    今回師弟がテーマなら鏡流!の弟子だった景元が呼雷しばくといいですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:50:01

    >>150

    ちなみに曜青の精鋭は奴隷にされてた狐族で構成されててその狐族は歩離人と互角に戦えるらしいよ

    まっ歩離人との混血だから月狂いでそのうち理性を失うからバランスは取れてるんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:24:06

    >>156

    奴隷と主の混血がわんさかいるってそういう事ッスよね 激えろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:26:06

    >>157

    孤族は容姿がいい種族だから仕方ない本当に仕方ない

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:34:12

    ってことは
    ま……まさか
    飛お姉様も……

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:35:58
  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:10:36

    刃ちゃん 羅刹に似た言葉遣いの囚人が隠しクエストを支える…
    腹筋がバーストしたんだっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:15:45

    しっかり脳に"スラーダ"を植え付けられとるやん

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:17:54

    >>162

    もはや準レギュラーレベルで列車に絡む銀狼を誇りに思う

    列車にも頻繁に来てくれるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:26:22

    >>144

    お言葉ですが今回雲離に負けてるのでそんな強くないですよ

    というか開拓者にも何度か負けてるんだよね

    せいぜい彦と同じくらいと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:34:33

    飛霄激えろすぎるだろ
    うーっ、早く引かせろアニキおかしくなりそうだ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:46:19

    >>140

    ショートアニメだと何か荼毘に付したみたいな演出になってるけどあの後5体満足で逃げられてるから正気に戻しただけで失神KOもしてないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:42:41

    フォフォは1凸強いらしいっスか運良くでてしたっスけどマジ便利になったっスね
    副産物でクラーラ出たらしいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:45:44

    >>166

    まぁ五体満足なのは気にしないで

    仙舟人は欠損しても生えますから

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:45:51

    雲璃とフォフォ1凸するならどっちがいいか教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:48:39

    >>169

    火力担当少ないなら雲璃で大丈夫ならポジション的にいろんな編成に入るフォフォじゃないっスかね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:50:43

    >>169

    個人的にはフォフォっスね

    SP収支が+1になるのは強い―よ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:50:49

    >>157

    歩離人ってぇのはあんだけ仙舟人を家畜扱いしといて結構俗物なんだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:51:29

    >>172

    俗物根性極まってるからあんなんだと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:58:11

    >>170

    >>171

    あざーす(ガシッ

    フォフォガチャ開始だGO--ッ!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:25:03

    ◇この百合ギャルゲーは…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:27:02

    >>175

    桃色狐さんがメスブタ……?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:27:20

    >>156

    狐族は確か歩離人と故郷同じだし混血だから互角に戦えるのは不思議ではないんだよね

    こいつらと持妙族が同盟に加わったおかげで戦力増大されたようだから今回の脱獄による蹂躙劇見てると本当に加わってくれて良かったっスね…

    まっ月狂いでよく死ぬからバランスは取れてるんだけどね

    寄越せっメス豚将軍が負けて歩離人の肉便器にされる同人誌寄越せ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:27:54

    椒丘も実質霊砂ルートだからマイ・ペンライ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:28:53

    銀狼じゃなくて
    符玄素裳桂乃芬にしろ・・・鬼龍のように
    なぜ仙舟まで来て銀狼なんなーっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:37:20

    後15回回せば恒常選択できるんだぁ
    おすすめを教えてもらおうかあ
    ちなみに彦ちゃん以外は全員持ってて、ジェパ坊だけ1凸してる状態らしいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:38:56

    >>156

    >>曜青の精鋭は奴隷にされてた狐族で構成されててその狐族は歩離人と互角に戦えるらしいよ


    曜青の精鋭をもっと他の同盟にも寄越せよえーっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:41:27

    >>181

    しかし… 曜青は先駆けをやってる以上戦力が必要なのです

    まぁ最近カンパニーとの癒着疑惑が出てるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:43:04

    >>182

    癒着ってま、まさか…激エロ飛お姉様による性接待…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:43:53

    >>182

    (他の同盟のコメント)

    とりあえず何でもいいから淫売狐の子種を渡せって思ったね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:45:36

    >>183

    さぁね…

    ただカンパニーが曜青が豊穣を撃退した後の星系を経済圏に組み込みまくってることだけは確かだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:47:01

    >>152

    >>164

    ショートアニメ見ればスウォームの群れがどれほどの規模なのか分かるしアルジェンティがそれより規模と大きさデカイ相手に逃げ回っていたのではなく単身戦ったと語っていますよね

    彦卿と開拓者に本気を出すのは大人気なさすぎるから手加減してくれたのだと思われる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:58:03

    >>186

    気絶して食われてるんスけど…いいんスかこれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:02:56

    シッポがスコートのアホにやろうとしてるのってま、まさか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:03:11

    アルジェンティが決闘で手を抜いてるとか愚弄を超えた愚弄
    孤雲を真剣に救おうとしてるのに手加減なんかするわけないんだよねバカじゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:06:51

    >>179

    もはや列車メンバーの銀狼と長い目で見ても1日しか付き合いがなく忙しいその2人は同列扱いはできない これは差別では無い差異だ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:10:07

    >>180

    ブローニャの1凸効果…神

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:13:16

    マネモブ…次スレ立てたよ

    https://bbs.animanch.com/board/3690244/?res=7

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:19:08

    >>192

    あざーす

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:21:43

    銀狼、アルジェンティ、青雀がイベントシナリオを支える…ある意味最強だ
    ピノコニーにまで帝垣美玉を布教したからそろそろミニゲームとか来ると思ってんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:39:30

    >>181

    救出された元奴隷で構成される部隊だからそんな大量にはいないんじゃないスか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:40:17

    >>187

    …あの絶望的な物量とグラモスのブルーマザーより巨大な個体相手に単身戦い食べられてるのに生還した強き者ですね🍞

    >>189

    逆にここまでの力の差がある相手に本気で蹂躙すると思うことの方が愚弄を超えた愚弄だと思われるが

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:03:46

    >>196

    あにまんアルジェンティとかヴェルトとか無理矢理ageする馬鹿が現れるのはなんかあるスか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:04:32

    >>196

    気絶したら吐き出されてたに強き要素どこへ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:05:23

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:05:45

    >>197

    公式動画とかネットみてると本気で言ってるの多くて怖いのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています