ポケモンスリープ 175

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:17:32

    フレンド募集はこのスレにコードを貼って寝



    >>190もしくは>>195の人は出来ればスレ立てお願いします

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3674049/?res=192

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:18:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:18:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:19:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:19:23
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:26:16

    にっこにこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:30:14

    メンテ開けたらさっそくスキル2回分発動した寝
    びっくりマーク2つ出た寝

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:31:24

    >>6

    元チャ徹夜組がニコニコする日はいつの日か寝…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:32:16

    うーむ分かっていたがやはり進化済ポケモンのゲットの価値は依然低めのままか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:32:48

    立て乙なの寝
    55→56:2277
    56→57:2404
    57→58:2533
    58→59:2666
    59→60:2806
    合計アメ:508個
    何かの参考になれば

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:33:28

    これアイコンなるべく多くしようとしたら色違いを進化前のまま1000時間眠らせてから進化させる意味不明なプレイになるのか……?
    いや想定してないだろうけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:45:47

    2回発動たのしい寝

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:48:32

    念願のレベル60ABAカメックス爆誕だ寝
    ついでにメインスキルもレベル7に上げたけど、21→24個ならあまり変わらないかも寝

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:51:20

    >>13

    レベル7シャワーズが2回発動したら48個か。食材ギチギチだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:57:59

    かつてメインスキルレベル6、スキルレベルアップS持ちの状態でうっかり銀の種使用してしまってスキレベMになったもののメインスキルレベルは6のままだったカメックス
    銀種無駄に消費したと後悔していたがアプデ後に見たらちゃんと食材ゲットスキルのレベルが7に上がってて感動
    3ヶ月くらい前の銀種使用データがちゃんと残ってたの寝

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:08:38

    おやすみリボン
    2000時間 0匹
    1000時間 2匹
    500時間 3匹
    200時間 27匹
    だった
    みんなはどんな感じか気になる寝

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:18:54

    >>16

    2000時間 0匹

    1000時間 3匹

    500時間 8匹

    200時間 9匹

    になる寝

    ちょくちょくリボン付く反応してないから再起動してる寝

    ピンチヒッター要員の育ててないゼニガメくんに付いてびっくりした寝

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:24:38

    嬉しい機能追加なの寝!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:04:19

    今見たらジバコが2800時間だった
    えぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:16:47

    ABBクワッスってどうなんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:19:32

    >>16

    2000時間 2匹

    1000時間 2匹

    500時間 7匹

    200時間 13匹

    プクリンとカメックスが2000時間越えてる寝

    2匹ともステ微妙だけどもう愛着わいちゃってる寝

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:23:46

    取り敢えず誰も使ってなさそうなアイコンに移動するよ寝

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:27:30

    55→60レベルに25万くらい欠片いるのかぁ
    2匹目作ってないきのみタイプとかは飴足りてるけど欠片が足りない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:29:25

    ウソッキーアイコン俺しかいなくてさみしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:54:25

    >>20

    ものすごくうらやましい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:59:37

    >>16

    2000時間 1匹

    1000時間 1匹

    500時間 3匹

    200時間 12匹

    2000時間はプクリン、1000時間はカメックスだ寝

    200時間の色ウソッキーが明後日で500時間リボンもらえる。嬉しい寝

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:06:24

    >>20

    ネギ役のトップ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:12:19

    ライチュウファンだけどファン以外でもリボン持ってる人めっちゃ多そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:30:05

    リサーチランクも上限上がったからもう追加かけらも無いし今後は更に厳しくなるで

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:33:32

    通知来てるけどバグでリボンつかねえ奴がいる・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:33:38

    >>20

    お前ネギ要員が貴重なの分かってて聞いてるだろww

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:41:06

    近い内ににフィールド追加の可能性が高いのでゆめのかけらは温存する寝
    鍋拡大に50万じゃ絶対足りない寝

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:53:47

    >>32

    うーん…

    ・SV御三家で大量実装したのにフィールドは無かった→ラピスラズリみたいにポケモン実装とセットなら当分は来ないんじゃないか

    ・フィールドボーナスが最速で9/8?に全部MAXになるので、その前に来るんじゃないか

    どっちだろうか寝

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:18:54

    >>33

    メタ読みすると

    すくすくウィーク終盤にフィールド発表

    外出者の多いお盆は通常週

    お盆明け週の平日前半にメンテ、後半に実装

    最終週にフィールド追加キャンペーン

    だと思う


    スイクン「あの」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:20:28

    待ちに待ったアプデにより我が家のデデンネが完全に覚醒した寝!
    半分死にスキルだったレベル50の所持数Lがスキルストックにより神スキルになり料理の最大レベル引上げとめちゃくちゃ強化された
    今までは日曜日だけの出勤だったけどこれからは夜編成すれば毎日が日曜日になると思うと楽しみだ寝

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:41:34

    プラプラピカさん強化きたのか
    これを機にGO再開して導入してみようか悩む

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:46:49

    あたまに乗ってる寝見て見て
    かわいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:55:12

    おお、ポケゴピカチュウ、ちゃんと上限超えた睡眠時間はカウントしてくれていた
    接続したら即なつき度20になった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:58:18

    フィーリングでやってたから食材AAAはハズレかと思ってた
    じゃあこの子まだ良い方?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:24

    >>39

    食材確率2つは大当たり

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:50

    >>34

    どうせGSDとスイクンは被せるだろうからGSDの改修が入る九月以降になると思われる

    初日にお香焚いとけば☆2・3寝顔狙いやすくなるから寝

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:01:14

    >>24

    よう俺

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:02:33

    2000時間とっくに超えてる相棒がいるぜ!と思ってたけどGOピカ様は3000時間超えててさぁ
    そうかキミもずっと一緒に相棒やっててくれたんだよね…と嬉しくなった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:09:26

    >>39

    色違いでこの性能は破格

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:10:01

    サーナイトえっぐ
    1時間ちょっと前にタップしたはずなのに2回スキル発動したわ
    これで36回復だろ、マジでヤバいことになりそうだぞコレ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:11:14

    >>16

    2000時間 1匹

    1000時間 2匹

    500時間 2匹

    200時間 17匹

    だった

    200時間勢の中に途中まで育ててたゴースとか、そういえば最初入れてたなあっていうバタフリーとか懐かしい顔が多くてちょっと切なかったの寝

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:04:54

    不具合でリボンつかない子がいっぱいいるんだけど、着くまで再起動したらいいのか寝?
    1900時間一緒に寝たプクリンもつかない悲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:06:02

    >>47

    自分のとこは一回BOX閉じてBOX開き直してもう一回確認したらついたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:12:53

    >>48

    ありがとう、何回かBOX開けるのを繰り返したら全員についたの寝

    これで今晩も気持ちよく寝れる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:02

    >>40

    >>44

    見てくれてありがとう

    実は39に出した子より先に別の色違いフシギダネ持ってて、その子は食材ABCだったからそっち優先してたんだよ寝

    これからは一緒に育てるよ


    ちな添付はその最初の子(進化してバナになった)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:26:42

    スレ絵のピカチュウが何度見ても賄賂渡すワンシーンっぽいなと思ってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:04

    俺もピカチュウと一緒のベッドで毎晩寝たいなー
    一緒に寝たいのはピカチュウだけじゃないけど、多分ベッドの中ポケモンだらけになるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:13

    >>16

    2000時間 2匹

    1000時間 3匹

    500時間 4匹

    200時間 6匹

    見てわかる通りどこでもお気に入りパーティー固定ゴリ押しで生きてきた人間だ寝

    ポケスリは極論だけど毎日ちゃんと寝てさえいれば効率やミッションや相性全部無視しても詰むことがないから本当にありがたい寝…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:19

    >>22

    1000時間5匹はすごいな......

    うちのエースが1000時間まで後90時間ほどだったわ

    ヒーラーとカメックスが1000時間超えてる人が多いのかな

    少なくともうちはプクリン2000時間のカメックス1000時間だった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:36:23

    >>54

    ヒーラーは人によって使ってるポケモン異なるけどカメックスは役割重複する相手あんまいないから持ってる人1番多いかもしれんね

    実際うちも唯一1000時間超えてるのがカメックスだった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:35

    前スレ>>191ちょうど5人ぴったり埋まったので〆ます寝ー

    初日勢毎日睡眠派なのにログイン日数がなんか少ないのはあんまり気にしないでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:30

    うちの最強エンテイがやっと50Lvになった!
    嬉しい寝!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:41

    >>57

    今更だけどエンテイライコウも2回発動の可能性があるのか…(確率超低いだろうけど)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:58:44

    60食材解放したらスキルストックの邪魔になるか寝?所持数的に

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:01:53

    >>59

    一緒に寝てちょっとでも所持数上げないとな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:05:30

    あまりにも持ってくる食材が多すぎて鍋必須になりそうな60環境

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:13:44

    そもそも夜寝る必要ある?
    夜はきのみタイプ寝させて昼スキル使わせれば十分じゃね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:16:07

    >>62

    毎日枕が買えるほどの富豪じゃないので寝る

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:18:40

    >>63

    ヒーラー2枚だと日中働かせても元気100まで割と行くぞ

    スキルストックのお陰で実質スキル回数も増えてるから思い切り下ブレしない限り行けると思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:24:02

    夜にきのみタイプでいつ育
    朝になったらダブルヒーラー
    ある程度回復したらヒーラー一枚下げる
    これで行けるよ多分

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:24:21

    ホゲータをラウドボーンまで進化させて以来一睡もさせたことない寝
    スキル型でもないのに高レベルの元気チャージ乱発して夜も元気満タンだから仕方ない寝

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:26:18

    一年やってもヒーラー1体しかいないんだけどどんだけ課金すればそんな揃うんスか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:28:03

    課金というかリアルラック

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:50

    >>62

    好きなポケモンとは夜も昼も一緒にいる必要があるじゃん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:47:33

    つよつよヒーラーは睡眠を豊かにしてくれる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:48:11

    >>66

    うちはウツボットがそんな感じなの寝

    でもポテト集めて欲しくて150で寝かすこともしばしばあったからそこそこ寝てるの寝

    スキル確率下がる性格なのにこれって、スキ確盛ってる子はどうなっちゃうの寝

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:50:52

    えっ
    もしかしてアプデでスマホのマルチウィンドウに対応してくれてるのか?
    攻略情報見ながらスリープ開けるのめっちゃありがたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:54:19

    >>67

    ダブルなら要求値そこまで高くないから楽ではある

    金種でスキレベ上げてスキ率Mぐらいでも意外となんとかなってるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:59:22

    >>67

    サービス開始1週間後ぐらいに始めた無課金勢だけどいい感じの二匹目のヒーラー捕まえたの1週間前ぐらいだからやっぱ人のよりけりだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:14

    ピカチュウの
    ほうでん!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:10:01

    自前で元気チャージ持ってる食材得意の強さを改めて感じる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:13:28

    ホゲータを整理したいけど良さそうな子いますか寝?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:07

    2回連続で2回分食材ゲット発動!
    食材ギャンブル好きだからありがてぇありがてぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:09

    >>77

    AAAの大人しい子一択じゃないかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:17

    >>77

    とりあえずアドバイスの前に、食材得意ならまず食材枠で絞ろう

    AB個体が多すぎて、貼る前にもう少し自力で整理できたでしょ、と思います(ホゲちゃんABは優先度は比較的低めだし)

    気を取り直して、ABAなら上の右の能天気が強くていいね

    そんで本命のAAAおとなしい個体、これは元気↓がちょいネックだけどかなり強いぞ(AAAに食材補正できのみS付きはかなりの高スペック)

    というわけでリンゴ特化ホゲちゃんを育てるんだ、ただし所持数溢れやすいからちゃんと面倒見るんだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:51:55

    ニャオハ使ってるんどけど芋全然落とさない…
    性格補正はいってるのに、たまたまかな
    明日は頼むぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:58:25

    >>81

    性格補正だけだとまあそういうこともあるやろなと

    食M持てればまあまあ安定するよ、食材得意は基本

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:00:06

    >>79>>80

    ありがとうございます!AAAとかって食材の種類のことだったの寝…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:04:17

    >>82

    食Mマスカーニャ2時間半あってもきのみしか落とさなかったから引っ込めた

    盛れるだけ盛らないと厳しいかも寝

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:06:08

    食材型は食材確率アップ性格・食材確率SM・お手伝いスピードSM・お手伝いボーナスがあればあるだけいいビンゴよ
    でもおっこの子ええやん!となった子が持ってくる食材がアレなこともままあるの

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:06:19

    >>84

    試行回数一回で決めるのは早計すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:13:39

    >>85

    C食材はともかく、B食材まで外すとイヤッイヤッってなるわ

    ABCもうぅんとなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:15:00

    >>84

    食M性格補正付きのうちのカメックスですら鞄いっぱいにオレンの詰め合わせ持ってきた俺の話する?所詮確率何やなと思い知ったわよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:16:26

    即戦力になりそうなクワッス来た寝
    豆使う料理の上方修正も来たし願わくば一度に豆を30使う料理が欲しい寝

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:17:43

    >>86

    あとちょっとだけポテト欲しいなって時にちょくちょく出してるんだけど、まだポテト出してくれるの見たことないのよ寝

    ウツボットが先に出すから引っ込めちゃうのもあるんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:27:20

    食材得意って丸1日どれだけ持ってくるかでみるものだと思う
    下振れることもあるけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:37:11

    >>90

    短期採用したかったらお手スピも盛ってる個体でないと可能性高くならんよ

    確率盛るのも大前提だが、試行回数増やさないことにはね

    なんで足りなくなりそうになる前に起用しないと食事に間に合わなくなるのよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:44:53

    林檎林檎ハーブのホゲちゃん来たけど林檎染じゃないと厳しいのか寝?
    一応種はあるからお手スピMには出来るからお手スピは無補正より上になれるはず
    でも林檎染食材↑性格の食材お手スピSのホゲちゃんは引けそうにないから悩む寝…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:52:44

    AAAゴースなんだけど、レベル50まで性格のみ補正でも育てていいか寝?
    今ハーブ担当がバクフーンしかいなくて苦しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:12:18

    >>94

    いいんじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:55:25

    >>93

    上のツールで計算したけどレベル30でりんご期待値約80個だった寝

    元気チャージ持ちは経験値入れない運用出来るし充分じゃない?

    ちなみに銀種使うなら食材確率をMにした方がりんご期待値は上がるらしい(おてスピMが85個、食確Mが90個)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:02:22

    >>93

    AAAなぞ一割程度の確率でしか出ないんだから、サブレ課金できる人でもなきゃ無理して狙う必要はないよ

    食材確率低めな種族は染めた方が使いやすいだろうけど、ラウドボーンはAAの時点でめいそう等の現行リンゴレシピ回せるから育てていいと思う

    ただAAAは今後の安心感が得られるのが一番デカいので、そこ気になるなら厳選続けるべき

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:17:18

    >>92

    そっかーまだレベル低いしのんびり上げてく

    50まで行けば一応おてスピつくし、それまでウツボットに頑張ってもらおう


    >>94

    うちにも性格のみAAAゲンガーいるけど、1日中入れとくならそこそこ集めてくれるから、バクフーンと2匹で集めるなら大丈夫だと思う

    でもそのゴースで50まで頑張るより適当なハクリューのほうが持ってくると思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:19:08

    >>96

    >>97

    ありがとう寝

    まずこのホゲちゃん育てながらのんびり探していく感じで行きます

    よく考えたら60なんてかなり遠いし60になる頃には食材環境変わってるかもしれないし寝

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:20:54

    おめめパッチリ寝

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:43:40

    まだ寝てたはずの時間に起きた判定されてたな
    うとうと一定時間で判定されるんだっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:23:54

    スキル溜め込みが強い…
    22時くらいから起きてるけど全然減らない…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:28:33

    スキリセでどうなるかと思ったが、スキストのお陰で元気が減らないな
    はやくデデンネ神に出会いたい寝

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:48:05

    過剰に回復しすぎて全員150にされたから一度帰ってもらった

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:52:44

    おてつだいブースト2回発動気持ち良すぎて笑った

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:45:51

    まさかの二日連続ニャローテ色違いなんだ寝
    しかも2匹目結構将来性があっていい感じじゃないか寝?
    よければアドバイスが欲しい寝

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:36:57

    今朝ここで止まって何度試しても進まなくなって焦った
    キャッシュ削除したら進んだからよかったけど心臓に悪い寝…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:45:06

    アプデ前後からちょっと重い気がする寝

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:25

    画像左のラルトス育てた方がいいかな
    右のサーナイトがメインヒーラーでサブはプクリンと一応ニンフィアがいる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:00:40

    >>109

    あえて新しく手を出す必要性をあまり感じない

    やるなら右を限界の60レベまで育ててからじゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:26:58

    >>109

    サブのプクリンとニンフィア見てからで無いと何とも...

    メインと育てたい子が逆なら頑張って寝という話だけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:33:21

    スキルストックでヒール量がとんでもないことになったし元気消費してたくさんお手伝いするスキルとか出ないかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:01:20

    同じ寝相で可愛い寝

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:07:45

    >>109

    プクリン、ニンフィアのスペック分からないけど

    同じ状況でサーナイト55まであげた後に

    きのみS付きのラルトスが来て


    アプリで計算したら後からのラルトスの方が

    将来有望だったので育ててるよ

    自分の場合、ニンフィアは図鑑埋めのために直取り

    プクリンは軽い厳選だったのもあり

    サーナイトが現段階で1番活躍するヒーラーなので


    上の人が先に60まで育ててからの方がと書いてるけど

    きのみスコア上がる、スピード少し速くなる以外に

    なにかメリットあるのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:11:56

    プクリンさん朝一ヒールは無かったのに2連ヒール2回出しおった
    いい子だなぁ~

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:16:34

    >>109

    もういいだろ

    俺にくれよそのラルトス

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:45:23

    ジバコイルが暴れまくって食材が足りなくなってきた

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:46:15

    きのみsのチコリータで無補正以上が来ない寝…今朝遂に控えめ個体から脱却できたけど先は長い寝

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:47:08

    最近全くイーブイを見ていない
    もうプクリンから卒業させてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:47:39

    拡張上限の上がった食材バッグを絶好調のシャワーズが二連発動とかしながら容赦なく埋めていく……ありがとう寝!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:56:37

    トープで毎日すやすや出してもホゲータ出ない

    シアンの方が出る?


    >>114

    ネギじゃないの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:58:19

    >>95>>98

    94だけどアドバイスありがとう寝

    とりあえずこの子とバクフーン2体体制で頑張って、いい子が来たら乗り換えかな

    所持数アップあればAAハクリューをレベル30で運用とかも出来るのか寝?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:20:11

    マジでヒーラーというかスキルタイプが化け物になったよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:44:09

    試してはないけどストックのおかげでゴルダックとか使いやすくなったんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:45:54

    >>121

    スキルタイプで食材確率もなしで60まで行ってやっとネギ2本

    うーん、それなら他のネギ狙った方が早くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:46:08

    この子サンダースにしたいんですけどありですか寝?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:07:05

    2連発動いいな〜と思いながらも虫眼鏡出てくるとすぐポチポチしちゃう(せっかち)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:53:14

    >>127

    タップできるならタップしたほうが良いし…(いつ育狙いのきのみ得意除いて)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:34:34

    L55から60ってこんなアメとかけら使うんだ寝
    へへって声出たよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:41:15

    >>127

    朝イチの2連発動できるようになっただけでも嬉しいよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:04:11

    ハロピカとクリスマスピカチュウって進化前のおやすみリボンボーナスは受けられるのか寝?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:06:34

    >>126

    いいんじゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:07:31

    おてつだいリボン200時間超えてるポケモンに着かないんだが…着くやつと着かないやつと何が違うの

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:14:31

    >>133

    バグってるからな

    ゲンガー2匹持ってるけど片方ついてもう片方付かなかったからなんだろうね

    一応着く筈のリボンの種類違うからそこで処理おかしくなってるんかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:41

    >>125

    回復の片手間にネギ持ってきたらラッキーなくらいだよね


    カンストしたら経験値勿体ないから編成しない教の人だったのかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:48:37

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:49:10

    >>133

    BOX一回閉じてもう一回開き直すのを繰り返すと多分全員に着くよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:21:57

    ここのヒーラー見て育てたくなったんだけど画像だと誰がいいかな?再厳選した方がいい?
    おてスピとスキル確率どっち重視した方が良いかわからないんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:35:31

    >>138

    のんきな子に銀種2つ入れる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:56:05

    >>139

    銀種は一つしかないから片方しかあげられそうにないかな…

    とりあえずスキル確率上げて育ててみるアドバイスありがとう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:02:01

    >>138

    自分なら再厳選するかな

    金種入れることを視野に入れるなら粘りたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:13:01

    お前らなんでそんなラルトスがぽこじゃか出てくるんだよ
    ポケモンのおこうって買えたっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:25:22

    >>142

    ラピス実装時には買えた

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:39:39

    Lv60が解禁されたからメタモンの尻尾運用が現実的なのかこの子で試して見たいけどやっぱLv60はキツい寝…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:41:25

    >>142

    フィールド移動チケットが買えるので週に一つは実質買える

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:42:55

    たまにはスコア重視でなく、一緒に寝ると嬉しくなる枠もありと思った。
    敢えてのシャワーズにせずイーブイのリボン獲得目指してこいつと2000時間寝ます

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:46:22

    >>146

    自回復持ち食材タイプ(マダツボミ系とかホゲータ系とか)は寝かせなくてもほぼ元気減らないから、それと組み合わせればある程度スコアも担保しつつ推しと寝られてオススメ寝

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:48:43

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:50:59

    >>147

    確かに…!!

    この究極バンギラスになる予定のやつと組み合わせたら良さそうだ。サンクス!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:55:31

    そういや一年やっててもヨーギラスを2匹くらいしかゲットしてなかったな
    おかけで何をする奴なのかも知らないけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:27:17

    生姜生姜(ミート)のバンギラス使ってるよ
    スキレベ6なこともあって元気140前後から減らずに生姜を1日100個近く持ってくる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:35:31

    初めてのきのみSピチュー!
    性格終わってるけど採用すらァ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:42:11

    マジで木の実ワニがこねえ…というかワニ自体がこねえ
    お手スピ↓性格でもいいからとりあえずスイクンまでに1匹欲しい…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:41:10

    お手スピダウン性格な事以外は結構優秀なAAAヒトカゲきたけど育てるかめっちゃ悩むな…
    ABBリザードンもいてヒトカゲ捕まえるってことも今後あんまりないしありなのかなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:56:02

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:59:58

    スキルストックいいわあ
    なんもわからん頃に育てた、よわよわプクリンでもげんき22+スタート出来ちゃうの良いわあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:10:52

    左、最大所持数Sがすなお
    右、食材確率Mがきまぐれ

    初のミニリュウ、採用するならどちらでしょうか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:27:03

    >>154

    一週間トープにいて、金曜除いてすやすやだったけどヒトカゲは2匹しか会えなかったよ(ホゲータ0)

    でも出すもの出して早く帰ってほしいならおてスピは下がらないほうが良いよ

    どう使うかによるんじゃないかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:53:35

    >>157

    すぐ欲しいのがハーブかコーンかで違ってくるんでない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:55:23

    >>158

    AAを1日編成して1日分以上の食材を貯蓄するプレイスタイルだから即効性は求めてないし、デメリットなのには変わりないけどそこまで気にしすぎることもないのかな

    なしだと断言されたらスッパリ諦めるつもりだったけどミント期待もしつつのんびり育てていこうかな。回答ありがとう!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:11:50

    育てたい子が沢山いて迷う寝
    5匹に絞ってまずはレベル60まで上げちゃった方が良いんだろうけどつい色んな子に手を出してしまう
    レベル30の子で溢れてるわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:15:43

    >>157

    ハーブとコーン

    足りない方を採用

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:35:50

    >>159

    >>162

    それがどっちも足りないんだ寝…

    コーンはキテルグマ厳選しようと思ってるけど全然でハーブはゲンガー? でもキノコもまだないしって感じで…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:44:52

    >>163

    それなら自分はハーブをおすすめするな

    育てる時間が長いから食確Mは速いうちにあったほうが嬉しいし、きのこはゲンガーコーンはクマで目標が定まるんでないかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:47:53

    AAAのユキカブリきたのにいじっぱりだった悲しみ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:55:24

    アプデ前に同時編成用にヒーラー2体目育成考えてたが仕様変更で過剰回復になりそう?
    実際やってる人がいたら聞いてみたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:03:37

    >>166

    めちゃくちゃ過剰だけどアプデ前から過剰ではあったからそこまで変わった感じはしないね

    過剰に回復させて寝る前に睡眠EXP稼ぎたいメンバーとかに入れ替えしやすいのが強みだと思ってるからちょうどいいまである

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:13:56

    サーナイトの強さ、バレてきたな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:16:19

    >>168

    普通に実装当初からプクリンニンフィアより強いって評価だったと思うんだよ寝…当時からヒーラーは必須級だったし寝

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:23:26

    クワッスはもうこの子にしようかな……
    エナチャもったいないかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:23:58

    >>167

    なるほど寝

    過剰回復させて育ちきったポケモンを不眠で働かせられるというとブラックだが便利そう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:38:04

    >>170

    エナチャより食材補正0のほうが気になる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:48:49

    今ラピス攻略してるんだけど、どっちに優先して投資すべきかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:06:25

    デザート週はエナジーが控えめで困る
    卵要因がいてくれたら…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:49:11

    >>173

    きのみおてぼ持ってる右

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:49:44

    >>173

    きのみSお手ボの方

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:54:01

    念願のオール肉来て50以内に食確2つあるのに性格が食材下げ…泣いていいかな…真面目ミント実装はよ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:55:31

    >>177

    自分にも食材スキル共に良いのに食材確率マイナス性格引いてしまったニャオハがいる……切ないよ寝

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:56:52

    色違いにしては結構良い?
    このまま銀種使って大事に育てるか、いくら色違いでももう少し厳選した方が良いか悩んでる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:01:21

    >>179

    銀の種入れないで使いつつもっといいコイルを探す、とかで十分な気もするけどなあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:17:23

    食材タイプはあんまりこだわりすぎても沼るからうちのパルデア御三家はこんなもんでフィニッシュだ寝
    本格運用する時には銀種入れる寝

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:18:21

    >>179

    鍋係は日曜にずらっと並べる手もあるので

    >>180 のいうとおりその子そのまま使いつつ他の鍋係の子を探す

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:25:30

    >>180

    >>182

    ご意見ありがとう

    やっぱり貴重な種使うほどじゃない寝

    明日他の子達と一緒に頑張ってもらう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:02:18

    寝る前にスマホの充電忘れてたせいで3時間分しか記録されてなかった…
    今日はがっつり寝られるから100%回復させてあげる予定だったのにごめん寝

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:12:46

    やっぱこいつ最強だわ 早く75レベルまで解放してくれんかね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:14:48

    ゆびふりトゲキッスがびっくりマーク2つ出してくれたときのワクワクが楽しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:49:13

    リボンアイコン色ちがい反映してくれて嬉しい寝~
    これからもカカオックスとして宜しく寝

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:23:01

    >>164

    ありがとうございます!

    ハーブの子を採用で育ててみます!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:15:02

    >>181

    ウェーニバルはその食材並びでいいの?流石にネギが遠い且つレシピ回せるほど持ってこれなくない?

    まあ補正は強めだからギリギリいけるかな、それか豆狙いか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:16:01

    うちのプクリン、スキルストック?なにそれ美味しいの?って感じで全然発動してくれないの寝…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:16:11

    >>185

    実質きのみお手ボだ寝、レベルキャップ解放が楽しみな個体だ寝

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:19:18
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:27:33

    乙寝

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:31:56

    ありがと寝

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:38:09

    >>192

    立て乙だ寝

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:54:31

    >>190

    食材ちょこちょこ入れ替えてたんだけど、発動スキルだけじゃなく最低保証もリセットされてる気がするの寝

    毎回全員タップしてから入れ替えてるけど、朝から今まで一回しかスキル発動してないの寝

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:11:54

    >>196

    最低保証リセットされてると思ってたけど

    ライコウあたりなら検証楽なのかね?(元々天井叩く前提なくらいスキル率が低くお手スピが早い

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:42:21

    埋める寝

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:44:40

    お休みなさい寝

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:44:59

    皆さん良い睡眠を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています