アークナイツ世界に猿漫画を放てっ HS-634

  • 1◆Oi7ap7gfIw24/08/01(木) 14:38:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:41:11

    可哀想な動物を保護しただけなのに こ...こんなの納得できない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:46:50

    まいったなァ 激エロすぎて本気でサンタラを育てたくなっちゃった
    育成開始だーGOーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:49:36

    ズオ君
    前回までのイベだとギリギリ堅牢な好青年だったのに今イベは全方位から殴られてて笑っちゃうんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:03:17

    思えば前イベも結構不憫な目に合ってた気がするのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:05:27

    頼むからわかりやすく言葉にしてくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:09:00

    武詩碁書農織鋳画ときて残りの歳は何を作るのか教えてくれよ
    料理する男は確かいたはずだけど残りの3人は全然情報出てないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:09:29

    >>6

    なにっ めちゃくちゃフォントが凝ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:27:49

    >>6

    へっなにがゾエのためや

    もうゾエと話した内容や声も忘れているくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:45:00

    >>7

    医者の弟は言及されてた気がするのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:48:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:49:00
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:49:20

    お見事ですアイリーニ坊
    やはり貴方は強い訓練協力者だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:50:53

    >>13

    坊と言うより嬢だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:59:22

    >>12

    法と書が同一人物でジエだと思っていたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:06:47

    おおっ!ニェンの回想秘録で語られていた盲目の少年が再登場している!
    回想秘録ではサラッと何でもないように流していたけど本当はめちゃくちゃ気にしてたんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:10:06

    シーの方も秘録に出てきたやつなんだよね
    ふうん歳ってやつは結構一個人に肩入れしてるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:10:53

    田んぼにシーボーンを放てっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:11:49

    >>18

    退場ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:25:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:35:10

    しゃあっすり・抜け
    遅かったやないケーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:51:28

    怒らないで下さいね
    1500連ってバカみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:00:04
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:17:55

    砂嵐ステージむずかしーよ
    地面配置不可のステルス…貴方はクソだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:23:23

    おぉーーーっリンちゃんが引けるやん

    ソーンズは公開求人にいるから中堅落ちしてたと思ってたのが俺なんだよね


  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:35:02

    強き姉…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:39:24

    筆くんの「出番」どこへ!!
    本名が出たから死ぬかロドスに来るかフラグだと思ったのに猿空間に送られるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:42:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:45:18

    イネス、高火力狙撃、そしてリンだ
    高台ナイツで汚染された水田をやり過ごすぞ
    イネスがいねかったらどうなってしまってたんやろなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:48:17
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:50:43

    今回デコイはとしてヴァーダントもいい感じだったんだよね
    術耐性と回復で濁った水田に立ち続けてたのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:52:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:53:30

    >>31

    傀儡師…聞いています

    デコイとして優秀だが入れ替わり時ヘイトが一瞬逸れたり敵のラッシュ次第で普通に落ちたりする雑に使えないタイプのオペレーターだと

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:55:32

    ま…マズいよイベ直前からスレ画に使える超実用コラ・ラッシュが止まらないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:56:06

    >>17

    あれっ飲んだくれの長女は?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:59:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:00:39

    夏イベ2人もちゃんと強いなんて私は聞いてないよッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:05:31

    いかなる時も汚染された水田に立ち続けた 偉大なる長兄チョンユエ
    やっぱすごいスねエンケファリンは…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:09:20

    あの…全然トゲトゲ石落ちないんスけど
    良いんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:12:16

    あの……レイズの師匠はいつ実装されるんですか……?
    も、もうおかしくなってしまう……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:13:30

    これでも私は慎重派でね "歳"陣営のバフが保全で効果があるのか試してみたよ
    その結果…この姉を超えた姉はマジで強いことがわかった
    モジュール持ったエイヤとセットで超火力GGが爆速起動するんだ あまりの強さに放心が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:20:37

    歳が健在だった頃に炎国も利刃みたいなもの作ってたの衝撃っスね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:21:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:25:01

    >>39

    泥率6割近いし個人的な体感でもそのくらいだから落ちにくさは全然感じないのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:25:47

    今の保全が高台に寄ってるのが少し悔やまれるのん
    デザート工場のシュウは結構面白かったと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:30:06

    保全のGGは基本S2だけどシュウ込みならS3もいいと思ってんだ
    SP加速1個つけてやれば狙撃4で完全マップ兵器の完成だッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:35:17

    >>46

    ロボット格闘場の6層ではGGはS3にしてる それが僕です

    左側にキルゾーン作ると高台が少ないけどS3なら無限射程だから他のアタッカーに高台譲れて偉いを超えた偉い

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:40:32

    >>41

    試してみたけどガチヤバいっスね

    もしかしてこれ以上歳が増えたら歳縛りがガチになるタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:52:59

    >>25

    公開求人入り=中堅じゃないんだよね

    ややこしくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:11:08

    HS-8端末おもっ でもおめーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:16:58

    >>50

    あんなの連続で6回も回したら間違いなく端末がおかしくなるんだよね酷くない?

    HS-8はまだ🦟出さずに終われるからなんとかなるけど高難易度で半分強制みたいな感じで発生させられるとマトモに攻略できる気がしないのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:18:08

    ヒャハハハハ狙撃7竜巻と狙撃6ビットに育種+シュウS3+アンジェの速度盛りでメチャクチャにしたれ

    GIF(Animated) / 3.19MB / 11100ms

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:19:28

    リードS3のエフェクトが発動しなくて笑ったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:29:32
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:31:52

    >>54

    ちなみにGIFに圧縮したから竜巻の描写が飛んでるとかじゃなくて元動画でも多すぎて表示しきれてないらしいよ

    飛行主体ステージのホルハイヤはモジュールや素質の火力増強も乗って麻薬ですね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:49:50

    永夜の眼差し(攻撃25%、攻撃速度25上昇する代わりに毎秒HP25減少)とシュウS3組み合わせたらサーミが大農場になっちまったあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:51:52

    シュウってバフ役としても優秀っスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:53:30

    サーミローグの6裏に挑戦してるんだけど道中の砂漠ステが嫌がらせを超えた嫌がらせすぎて驚愕してるのがオレなんだよね
    レッドラベル根絶者……ひとつだけ言いたい事があるんです あなたはクソだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:58:40

    で、半年前くらいからタフナイツ板に住み始めちょくちょく話題にされてた長兄が欲しかったのがこの俺…!悪名高き尾崎健太郎よ(隙自語)

    感謝するよマネモブたち 無事天井分まで引いた資格証で長兄をお迎えだあっ 公式強者設定と余裕を感じる年長者ムーブ、長い尻尾や角とか少年心くすぐる要素モリモリでかっこいいですね…ガチでね…これからは嫌でもウチのロドスで健やかに暮らして貰いますよククク…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:00:08

    >>29

    ふうん水田だけに稲っスと言うことか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:00:47

    >>2

    あーあ 匂いを付けてもうたな

    もう母獣はこの幼獣を受け入れんで

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:03:22

    240蓮で完凸したのん
    リミテッドは完凸する
    これこそドクターのあるべき姿だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:05:04

    >>59

    見事やな…(ニコッ)ワシらが駄弁っていたのがきっかけで

    正常愛者が増えるのは素直に嬉しいのん

    コーデもしっかり買っているのは好感が持てる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:06:24

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:12:51

    多面調査の・悪路凶断(ランダム)に遭遇する で5層で時の砂に遭遇したんスけど……いいんスかコレ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:19:22

    >>58

    悪質すぎると言ったんですよアークナイツ先生

    まさか裏フラグステージでイネス持ち物検査されるとは思いませんでしたよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:20:32

    うぁあぁあぁあ シ…シュウを除いたコーデ実装済み歳陣営が足を練り見せつけてくる

    マジで全員足のラインがハッキリ分かるコーデばっかりなんだよね、すごくない?もしかしたらハイグリは歳陣営の事を足担当だと思ってるのかもしれないね
    一人一人肉付きとか骨格の細さとかもしっかり違いが出てるんだ、癖が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:20:49

    >>57

    範囲広いからバフを噛ませやすくて使い勝手がいいんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:11
  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:53

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:35:30

    許せなかった…!リン・ユーシャのコーデが脚を隠しているだなんて…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:35:58

    >>69

    イネスがロドスに居ねえっスと言ったんですよ本山先生

    誰もが挑戦できる統合戦略というコンテンツでありながら☆6のオペレーターを持ち物検査されるって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:36:18

    >>62

    君に勲章を与えたいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:38:14

    >>67

    シュウのコーデが今から楽しみですね

    ジーの実装もね(グッ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:40:34

    >>67

    シーの足激エロ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:46:12

    >>67

    長兄は分かるとしてこうやって見るとリィンの足って意外と骨格がしっかりしてるというか、他の姉妹と比べると骨太感あっていいっすね

    1番上の兄と姉の足がしっかり肉厚に描かれているのは好感が持てる

    シュウの足コーデも…待ってるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:46:55

    >>72

    別にイネスがいなくてもクリアは出来るだろうがよえーーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:51:45

    ああーっ早く生息演算をくれェ何度でもするから
    俺は胡散臭いコータスが理不尽に脅される様を見ないと生きていけないんだあっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:53:25

    ワン…ジー…待ってるよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:45

    >>22

    天井だけでも悔しいを越えた悔しいのに

    桁違いの数で言葉を失ったのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:00:41

    シュウバフのために追いガチャしようか迷いますね…ガチでね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:00:50

    >>59

    俺は目的のために半年貯蓄して無事長兄を迎えたマネドクを無条件で尊敬する

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:03:43

    ちょっと待ってくださいハイグリさん
    ジエはもう死んでいるから今後実装するつもりはないなんていう 口にするのもおぞましい話をするつもりじゃないでしょうね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:07:00

    >>83

    待て 面白いやつが現れた

    テレジアだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:08:05

    ジーの実装の時のために貯玉を決めた それがボクです
    シュウとどうしても並べたくなったんだよね

    ちなみに長兄は長兄の尻が入ってないコーデだけで我慢したらしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:08:41

    これが幽玄の完凸ズオラウ
    ムフフ…周回を頑張ってモジュールも開けたのん
    はーっスキル連打するのは気持ちええなあ、S2一回撃つだけで素質の最大効果を発揮出来て爆速でスキルが溜まるからね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:09:01

    >>85

    ジーが長兄がいないところじゃジジイ呼びしてるのに笑ったのが俺なんだよね

    お見事ですジーボー

    貴方はやはり人間味に溢れた商人だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:09:45

    あーっ時の砂意味わかんねーよ
    あそこに辿り着く前に耐久も編成も削られまくって泣くしかなかったんだよね苦しくない?
    配置したら右はスタンで左からは副砲みたいなの飛んでくるしこれはもうどうすればいいんだあっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:10:16
  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:11:19

    おおっ 次々とローグライクの情報が上がってくる
    新たなEDが実装されたことが効いてるんやっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:11:46

    今なんかたまたま見たんスけどoyukiって普通に顔出し配信してるんスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:02

    >>85

    お迎え出来なくても未練が尾を引いてコーデだけ買っている辺りに悲哀を感じますね

    まっ ワシもビジュが良くて勢いで買った未所持オペレーターのコーデがタンスの肥やしになりまくってるから人の事は言えないんだけどねっ(グビッグビッ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:15:34

    ジー お前は何だ?
    ただの人間に完全に師事して それで歳と言えるのか

    見事やな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:15:45

    >>92

    アークナイツの定石だ

    いないキャラのコーデを買って徳を積んだりする…

    アブドーチャ…待ってるよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:18:08

    せ、生息演算はいつになりますか?
    もう気が狂いそうです…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:19:04

    >>84

    …現実ですね🍞

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:19:08

    >>93

    ジーに人間性と教養を与えた聡明なる商人

    偉大なるモブ 第二の師匠

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:19:58

    私はキャプテン・天師府
    このメールを見てる君は選ばれし者 人々の食糧を守るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう、大荒城に蔓延る獣をぶちのめしてほしい
    名は知らない
    糸で織られた”突然変異の汚染”を持つ害獣だ もちろんめちゃくちゃ厄い
    蛆虫共を殺すには恐怖を抱いてはならない 恐慌や錯乱などの行動は一切禁止
    なぜなら万が一にも”田畑”を傷つけてはならないからだ
    なによりも”田畑”が大事なんだ
    ぶっちゃけお前らの命なんてどうでもいいんだ ”田畑”さえ守れればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ土地を守りに行け クソ害獣を失神KOさせろ 
    急げっ乗り遅れるな 民草の食糧を掴むんだ
    ”炎国・ラッシュ”だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:20:31

    なんか知らないステージが出て来て驚いたのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:20:53

    >>96

    56す…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:21:58

    一つのイベントにワンが3人も出てきたんスけど… いいんスかこれ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:22:28

    >>99

    ローグライクの定石だ…

    ED追加でステージが増えたりする

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:22:28

    そういえばサルゴンのペチペチちゃんはいるのかね
    攻撃力が低すぎるんだ反撃で沈むんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:22:45

    >>97

    テラの世界では長命種はそこそこいるといえ

    養子にして家族にしようとしたんだよね黄金の精神の持ち主じゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:24:24

    >>103

    生息演算はクリアできなかったからこの子に会えなかったのが残念なのが俺なんだよね

    恒常版では会いたいですね…マジでね

    時給だか残業だかが要相談ってワンポイントも可愛いでっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:25:09

    >>102

    助け合い…クソ

    初手で荷物検査されるんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:25:20

    >>67

    リィンの足…神

    妹と比べると意外とガッシリしてて逞しさと同時に女性としての艶やかさを感じて最高なんや


    長兄の足…神

    パツパツズボンだから尻からの美ラインがクッキリ浮き出てて目に毒で最高なんや


    ニェンの足…神

    太ももの赤い紋様と気怠げに割り開かれた足に掛かるチャイナ服が最高なんや


    シーの足…神

    他の歳たちより肌の色が青白いのが浮世離れ感出てるし紺色のチャイナ服とマッチしてて最高なんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:27:21

    >>96

    しゃあっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:27:32

    >>101

    まあ気にしないで 将進酒では

    リィン、リー、リャン、ニン、シャン、シェンと似たような言葉・ラッシュでしたから

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:31:11

    シャオホー=ホーシェン=ワンチィン
    シャオホーシャオホー呼ばれるのに名前の表記はホーシェンなんや
    まっシナリオ中ではワンチィンは別の人間のことを指してるからバランスは取れてないんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:31:42

    >>108

    エンシオディス様…貴方に一つ言いたいことがあるんです

    もうねんねや

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:32:49

    ああーっ早く生息演算で永続黄昏をやらせてくれェ
    前回の後追加されたシュウS3のループと歳パSPによる回復加速+焔影リードであの物量を捌き切りたくて仕方ないんだあっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:33:31

    >>110

    ヘーアクンフツホルンを越える名前は今後出るのか気になるのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:34:14

    >>112

    もしかして永続ラグナロクできる環境整えたら

    生息演算クリアできるタイプ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:36:31

    ヴィクトリアに行った子供って誰やねん ワシはしらんで

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:36:36

    >>114

    はい!対策されてなければもちろんできますよ!

    前回はくろむのアニキが動画を上げてたんだよね

    砂中の《ラグナロク》 生息演算簡単クリア最適解となった永続黄昏【アークナイツ | Arknights | 生息演算】

    クエルクスのモジュールも追加されたし更にハードルが下がって嬉しい未来…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:39:28

    >>107

    異 常 足 愛 者

    でも言ってる事はちょっと分かると正直思った それがボクです


    まぁ歳ズのコーデが全部神なのは事実だから釣り合いは取れてるんだけどね

    も…もう未所持でも全員のコーデを買っておくしかない…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:05

    >>116

    あざーす(ガシッ

    ムフッ クエルクスとニアールを育てちゃおうね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:43:43

    天井モブ達見事やな……もう一度300連貯めるのは無理そうなのが俺なんだよね
    イカテキの時にロスモンティス目当てで貯めたけど過去イベ石がある初心者だから出来たことなんだ 今では消費が深まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:44:39

    生息演算は浮遊付与で射程5マスあるホルハイヤも活躍しそうなんだよね
    迷宮の横から竜巻叩き付けて浮いたとこをモジュありエクシアが撃ったりってコンボが楽しそうでしょう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:45:34

    その前に全敵がステルスなのは変わらないのか気になるのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:10

    >>117

    その気持ち…分かるぜケンゴ

    わ…私は…やっと目当てのキャラを引けたと思ったらコーデを買ってなくてコーデ復刻を数ヶ月待ってた過去があるんだッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:50:45

    >>115

    チェン…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:51:18

    >>122

    アークナイツの定石だ…このコーデめちゃくちゃ好みだけどキャラを持ってないからいいのんと思ってスルーした瞬間そのキャラがすり抜けで来たりする…しかもコーデの販売期間が終わった数日後だったりする……

    絶望感が半端ないんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:01:31

    エリジウム不在なら旗手としてホーシェン君育てるのはアリなのか教えてくれよ
    いい加減テンニンカワンオペも可哀想だと感じてるのは...俺なんだ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:04:55

    個人的にはひとつの敬意の払い方だと思う それがレベルマックスです 完凸は無理です 今後が怖いので撤収なのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:09:25

    >>125

    バグパイプいない単独テンニンカで運用してるならアリと思われる

    スキルポチポチが忙しいけどテンニンカが愛されてるのはバグパイプ併用による

    配置後即コスト回収があるからじぇねえかって思ってんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:10:24

    >>126

    よく使うキャラや思い入れ強いキャラはレベルマにするのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:10:59

    >>125

    全然アリだと思うのん

    エリジウムよりコストは2高いけど凸の入手性が良いから実質コストもそれほど変わらないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:11:25

    >>126

    見事やな…(ニコッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:14:37

    シュウのS3はとりあえず特化3したけど
    S1・2もするべきなんスかね
    サリアいるならしなくてもいいのかわからないのが…俺なんだ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:15:39

    >>127

    バグパイプと併用はしてるんスよね

    たまにコストがたくさん欲しい時はテンニンカとテキサスを働かせてるんスけど旗手二人体制も用意しておきたいんだよね

    はーっエリジウムが来ないのぉ いつか来ると思ってたけど全然すり抜けしないからね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:15:59

    先鋒はソーナがもっと使われてもいいと思っているのは俺なんだよね
    実装以来バグニンカから乗り換えて龍星のような尻尾で敵を捌いているんだ 安定感が深まるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:17:11

    >>131

    歳バフできる環境ならサリアの代わりにシュウ運用になるだろうから

    S1だけでも特化しておくのが良いと考えられるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:19:15

    >>131

    回復を任せるだけならシュウの方が適してる場面が多そうだしS1は特化すると良さそうなんだよね

    S2は必要に駆られた時にすればいいと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:21:18

    >>134

    >>135

    あざーす(ガシッ

    嫌でもS1を特化させてやりますよククク…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:36:22

    60連で来てくれてホッとしましたね
     ガチ
    …本気でね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:36:42

    新しい秘録のエンシア… 見事やな…
    エンシオディスとエンヤは客人の前で皮肉合戦してないで妹のために和解してほしいですね …ガチでね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:46:43

    >>138

    銀心湖でエンシア来てないのん?ってなってたから

    完結編の第三弾があると思うのが俺なんだよね

    兄妹も三人だしな(ヌッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:53:13

    >>133

    俺と同じ意見だな…同時に焔尾のかわしと攻撃強化、3ブロになるのが扱いやすくてもう編成から外せないんだよね 先に実装されたモジュールが個人強化だったのも理由の1つかもしれないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:55:49

    >>133

    生存能力が高いから最後まで居座ってることも多いんだなァ

    しかも意外と火力もある…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:00:30

    しかし…ソーナはうちのロドスにいないのです…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:02:34

    バグニンカ使いすぎて公式でフィオナとテンニンカの絡みがおると思っていたのが俺!
    異常百合愛者の尾崎健太郎よ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:04:27

    そもそもテンニンカの出番がゲームに比べて少な過ぎを越えた少な過ぎ
    確かリスカムの秘録だかでちょこっと出てた覚えしかないのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:12:21

    先駆兵は最近はポンちゃん使ってることが多いんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:16:30

    ゲーム外の4コマとかで将軍と絡みがあることは明かされてたけどそれくらいの印象なんだ
    しかし…ハイグリもテンニンカネタは認知してるあたり出番は増やしそうなのです

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:20:06

    シナリオで出番はないのに歌は歌っている それがテンニンカです

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:22:29

    来年の歳の職分は先鋒か医療にして欲しいのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:22:41

    >>146

    過去のTwitterで#石10万配れテンニンカがトレンド入りして間もなく

    これが配布されたからテンニンカの人気は把握してると考えられる

    …で、夏イベかなにかで里帰りして🦑テンニンカが実装されて欲しいのが妾

    誉れ高きゼルヴェルツァの作家アブドーチャですわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:27:02

    待てよジー坊がそのまま商人として特殊で実装されるかもしれないんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:27:52

    行商人でジーは来そうなのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:34:50

    これでも私は慎重派でね
    セイロンお嬢様の水場判定を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果水田も給水ポンプで水をぶっかけても素質が発動しない事がわかった
    おそらく使用率が低すぎて忘れられていると考えられる
    ロクに発動しないクソ素質を考えた馬鹿には死のペナルティを与えたいよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:36:21

    >>152

    海以外では実質機能しないってそんなんアリ?

    配布キャラといえ不遇すぎとちゃう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:37:17

    >>148

    末弟は料理人って職業から医療になる気がするのが俺なんだよね

    医食同源って言うでしょう?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:38:02

    >>147

    それはアルケットのことも…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:39:21

    >>149

    配布内容よく見るとテンニンカの昇進2素材で好きなんだよね

    …5個じゃ足りないじゃねーかよえーっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:43:35

    ちょっと待てや結局喋れないオッサンは何者や?
    角の形状からてっきり歳の誰かだと思ってたけど利刃みたいに悪魔の力身に付けたタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:45:21

    >>157

    遠いところに行ったっていうシャオマンの父親なんだァ

    おそらく悪魔との戦いで精神を壊されながらも娘の傍にいるアークナイツ特有のおっさん枠と考えられるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:49:40

    自我が無くなりかけていても娘を守ろうとする
    そんな木こりのおじちゃんを誇りに思う

    おそらくシュウ筆頭に悪魔ァを抑えてたとはいえあの都市の最前線で孤独に戦い続けていたんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:51:02

    >>158

    強き父…

    悪魔に感情につけ込まれるから極力心を殺して廃人一歩手前になってたんスかね

    両親が二人とも…って言い方からしてオカンは亡くなってるようだし今回の結末は最良だったのかもしれないね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:52:13

    まさかおかんの方はロリ天師が手にかけなければならなかったってわけじゃないでしょ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:12:06

    ニェン...待ってるよ...

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:03:32

    で、さっきイベントの星5縛り攻略を済ませてきたのが俺!
    ワンチィン君に内々定を確定した尾崎マネドク郎よ

    正直水に濡れて弱くなるアンパンマンみてーなボスよりHS-8の飛んでくるイナンゴーッの群れの方がとっても怖かったのん・・・
    蝗害の恐怖を知ってる中華ならではの演出だと言いたいんですよハイグリ山先生
    杭をぶっ壊したり汚染を防ぐのではなく黙って耐えるのがおそらくは通常プレイの最適解とは流石にびっくりしましたよ
    でもタブレット固まりかけたんでもうあんなに敵を出すのは勘弁してください

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:06:58

    イナゴに🦑リードのS3を放てっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:08:59

    あ、あの自分一つだけ聞きたいことがあるんスよ ワイテンペイがジーに宝剣よこせされた時の結末ってどうなったんスか?ワシが見落としてただけならごめんなあっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:28:00

    しゃあっ金玉愚弄昇進 ドクター…感電してるんスけど…いいんスかこれ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:31:03

    >>165

    さあね・・・ワシもちょっと調べたけどわかんねーよなのは確かだ・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:45:29

    >>147

    バレンタインもいけるしな(ヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:40:59
  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:05:57

    こういう比較は良くねえんだけど同じ配布療養師に星6のルーメンが出てきてスキルも素質も向こうのが使いやすい時点でセイロン様はだいぶ逆風なんじゃねえかって思ってんだ
    素質の水場条件削除するか発動条件めちゃくちゃ緩和するくらいの見直しはして欲しいですね…ガチでね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:22:52

    今回のイベントって要するに親友との約束に縛られたシュウを悪魔と代理人死亡時の記憶消滅法則を利用してジーが大荒から解放したってことでいいんスかね?
    ついでに囲碁バカのお遣いを済ませた感じっぽいっスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:24:50

    漂う女性ってジエなタイプ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:35:27

    >>171

    概ねそんな認識でいいと思われる

    ただプロフ見た感じ悪魔を抑えるのは流石にシュウ自身の消耗は避けられなかったみたいでちょっと不穏なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:41:01

    あーっニェンの使い方よくわかんねーよ
    S2で差し込みは把握してたけど意外と取りこぼす…もしかしてシュウと併用するならS3にして自分も殴った方がいいタイプ?
    攻撃2000に届くしいくら重装とはいえ多分ありっスよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:43:32

    ニェンはですねえ…1年目の性能だからどうしても見劣りするんですよ
    めちゃくちゃにカチカチだけど最近のオペと違ってできることはオーソドックスな範疇なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:46:11

    雰囲気でニェン使ってるけどよくわからないのん
    S3でなんか火力出る重装兼防御レジスト撒きするといいよ なんなら編成するだけして重装HPUP役に徹してもいいしなヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:46:41

    >>174

    差し込み運用するのは稀で基本的にはホシグマと同じくS2で抱える高級重装っスね

    とにかくHPと防御力が高いのが強みなんだ その他効果は度外視でいいんだ

    ホシグマじゃ耐えられないけどニェンなら行けるって場面もあるのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:49:11

    >>176

    >>177

    あざーす(ガシッ

    物理のハロルドみたいなやつ相手にぶつける感じスかね 副砲も耐えられそうだし色々考えてやりますよククク

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:50:01

    >>173

    今見たら老衰とか書かれてて脳内の印象が日向ぼっこしてるおばあちゃんになったのが俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:52:53

    とにかくニェンはモジュールで硬さがめちゃくちゃ上がる危険な重装なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:54:50

    酉モブってコラ作った証明とかでいいスか?師匠…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:08:53

    >>173

    炎国の手こずり具合を見るに悪魔ァをボランティアの先民だけで抑えてるサーミはもしかしてめちゃくちゃアベレージが高いんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:12:18

    クルビアもケルシーも国土の浄化出来ないのに雪祭祀だけはどうやってるんスかね?
    今回のイベントでも巨獣パワァ以外での浄化は出来てないんだよねこわくない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:20:24

    ミュルジスの記録見た感じエルフが1000年単位で仕えてるみたいなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:24:05

    あ、あの自分ハガン王にケオベ×スズランのコンボをぶち込むためにスズラン育成して使ってみてるんスよ
    なんか……スズランだいぶ強くない?

  • 186◆xGplW2mx4k24/08/02(金) 10:26:37

    コラ作った証明ってこれでいいスかね?
    良さそうなら次スレ立てるのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:28:03

    >>186モブ…次スレ待ってるよ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:30:33

    >>185

    お前スズランちゃんをなんやと思うとるんや

    シラクーザマフィアで殺し屋の母親と

    極東の神職者の父親のハーフやぞ

    異種配合を超えた異種配合

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:30:33

    >>186

    他人が作ったコラ借りてスレ立ててもマイ・ペンライだから証明は不要ッ

    自作のみにするとステ立ててくれるモブが減ってしまうしな(ヌッ

    トリップ付けてスレ立てるのは荒らしが湧いた時に対応(管理)する為っスね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:31:13

    >>187

    ウーッス

    早すぎると埋めるの大変そうだし190くらいで立ててやりますよククク

  • 191◆xGplW2mx4k24/08/02(金) 10:33:55
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:35:08

    >>191

    あーーっす

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:35:45

    スレを土に植えるわ...
    生まれ変わりなさい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:36:16

    >>191

    感謝します(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:37:11

    ドクターを土に植えてやねぇ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:39:24

    種を埋めてやねえ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:39:41

    水を撒いてやねぇ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:39:42

    我々がこの田を踏みしめてるってことは、この田んぼも偉大なるウルサスの田んぼってことやん

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:42:56

    土埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:44:51

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています