[35話]デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:22:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:05:56

    デビィちゃん不憫・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:32:00

    でも年齢考えたら・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:33:48

    デビィ割と独占欲強そうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:35:36

    可愛さの塊かよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:40:06

    お前が一番チョロい奴定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:35:28

    あんなに大きなチョコもって来たエルメスも凄いと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:47:44

    >>7

    手作りだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:53:05

    素直に直球にアタックする子が好きなので今回はエルメス回ということにしておく

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:58:30

    くそぅ、デビィめぇ~メスガキちゃんは眼中に無かったってのか!?ザコ度は二人とも変わんねぇぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:59:04

    あー・・・今日14日かあ・・・14日かあ・・・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:05:16

    可愛くて意地っ張りでおっぱいが大きくて強いだけのデビザコのくせに!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:07:27

    >>12

    十分定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:48:52

    おしっこ漏らしたりうんこ投げたり

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:49:53

    人間2人が聖人すぎる

    そういやディアさんとシャドォさんはどうしたんだろう
    人間界くわしくなくてノーアクションかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:52:19

    こんだけ仲良くても遊びで勝ったら地球滅ぼす気満々なの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:07:55

    >>16

    お昼寝中に人類滅亡させた夢見て悪夢だと認識してたから多分もうやらない

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:36:16

    今回は魔力込めた投球並みにド直球の展開だったな。おっさんには読むのもちと気恥ずかしい位だったわ。


    >>15

    まぁ、シャドゥさんはまだ距離詰めてる途中だし、メルティプリンさんはそもそも六郎とは「共通の友人で繋がった親しい知人」だろうからアレコレ騒ぐ理由がないような

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:22:21

    >>18

    でもプリンちゃんこういう女の子なイベント好きそうだからやっぱり知らないのかな

    後でデビィに教えられてクッソ悔しがって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:32:23

    ところでいつもは用意してないのに「今年はデビィちゃんも居るから」の真意をですね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:50:24

    ザコの本家がよぉ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:51:48

    もしかしてデビザコって黙ってればただの美人なのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:02:55

    >>22

    👺…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:04:59

    おまけ回でレイズさんやディアブロさんやシャークさんのチョコを見れると良いよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:07:32

    >>22

    喋ってても美女だろうがよぉ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:11:30

    上の顔さんも泣いちゃうとこっちもかなしくなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:24:51

    母親以外に初めてチョコをもらった高校生男子がその子と自室で2人きりなのに特別な期待をする様子もなくいつも通りのテンション
    六郎、お前やっぱり枯れてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:27:52

    >>27

    いつも無防備に揺れるロケットに囲まれてるからね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:30:09

    >>18

    かわいいチョコとか食指が動きそうだし、友チョコ義理チョコってのもあるからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:36:00

    逆にてまりちゃんはデビィが居なきゃチョコくれない程度の仲なんだな
    やっぱり六郎の正ヒロインはエルちゃんだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:41:39

    1ページ最後のコマ、地味に期待するレイズさんが可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:44:04

    >>27

    だってその自室って事実上プライバシー皆無でワープしてくる奴らいるし・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:44:13

    >>19

    >>29

    言われてみると、プリンさん確かにバレンタインデーと言うイベント自体には食いつきそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:47:16

    >>32

    考えてみると六郎さん一人でこっそりとか出来なさそう。仙人かな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:51:21

    >>30

    「いつもははずかしいからつくらない」だぞ?

    デビィを出汁にしないとはずかしくてチョコ渡せない位には意識して・・・・・・ってちょっと待て、それじゃ六郎絡みじゃてまりはデビィを「六郎に手作りチョコ渡す方便」位にしか意識してないの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:41:00

    >>22

    問題は黙り続けることが不可能と言う点だ

    喋ると美人ではなく可愛い系になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:48:28

    下も可愛いけど上の顔かわいい…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:25:02

    バレンタイン回でエルメスちゃんがオチの1コマだけとは思わなかったぜ…

    >>27

    枯れてるというかデビィのことを理解しすぎてるというか

    そら熟年夫婦って言われるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:42:55

    デビザコちゃんの無自覚好意が垂れ流しなのに、みんなが気付いてて微笑ましすぎる。

    しかも「好きな人にチョコをあげる」イベントだと自覚した上で、チョコを手作りしてあげてるのに
    自分の気持ちに気付けてない心と体のアンバランスさが愛おしい。

    あと料理修行してて良かったね。何気にまたポニテなのも可愛い。結局はてまりちゃんの掌の上だったか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:51:16

    パニッシャーか何かで?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:56:53

    >>40

    自分の身体にチョコ塗ってこないだけまだ健全でマトモだな

    (土曜日を見ながら

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:03:26

    てまりちゃんの女子力エッグ…
    張り切ったってレベルじゃねーぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:26:20

    >>17

    たぶん地球滅亡の危機になったら、遊び場確保の為に守る。ネウロが食料調達の為に守るのと同じような状態になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:27:01

    >>42

    お店で売ってるやつを買ってきたのかと思ったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:27:39

    >>40

    ああ、トライガンで見たやつだな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:43:59

    >>34

    人間界の滞在は1時間までだから全員が来て帰ったのを確認すればその後は一応フリー


    てまりちゃんとチョコ食ってるときは2人でデビィ待ちしてるまである

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:25:40

    つまり六郎が枯れてるんじゃ無くててまりちゃんにその気が皆無なだけだな
    ていうかどっちかって言うと六郎じゃなくてデビィにあげる方が主目的だよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:29:56

    >>11

    今日は2月14日

    そう、平日だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:31:22

    >>35

    現実を見ろ、六郎にとっては悪魔以外だとてまりちゃんしか友達が居ないけどてまりちゃんにとっては六郎は沢山居る友達の中の一人でしかないんだ

    更にデビィが来るまでは今みたいによく遊んでなかったしチョコもあげてなかったんだ

    むしろ六郎がデビィと仲良くするためのパイプ役でしかないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:36:15

    >>37

    下の顔が珍しく27歳(人間換算)に見える

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:40:06

    まとめが無いと思ったらこっちだけになったのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:10:40

    こっちが盛り上がるとまとめられるシステム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています