Limtough Company 第132区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/08/01(木) 14:41:45

    私は司書・アンジェラ

    このメールを見てる貴方は選ばれた司書補

    たった一つの完全な本を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言うわ 今から招待するあるフィクサーをぶちのめしてほしいの

    名はカーリー 発現者のフィクサーで"赤い霧の異名"を持つ特色よ

    それなりに強いって聞いたわ

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    カーリーを倒すには指定司書抜きでなければならない

    総記と哲学と言語以外の指定司書は使用禁止

    なぜなら万が一にも"手加減"があってはならないからよ

    何よりも"感情"が大事なの

    正直貴方達の命なんて今はどうでもいいの

    "本"さえ生きていればね

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ接待へ行きなさい

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな たった一つの完全な本を掴むんだ

    "ドラゴン・ラッシュ"だ


    Limtough Company 第131区|あにまん掲示板乗客たちの身体が交じり合ったWARP列車でやんすhttps://bbs.animanch.com/board/3667074/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:42:58

    >それなりに強い

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:45:26

    >>2

    ウム…一人だけ9級フィクサーの雑魚がいるんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:47:06

    >>3

    仮面をとれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:59:01

    >>2

    待てよ 初期ンジェラなら「知らんけどなんか強いらしいやん……」くらいの認識でもおかしくないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:01:08

    lobotomyでは唯一の解説役だったアンジェラが図書館でもしかして結構都市エアプだったんじゃないスか?ってなるの面白いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:02:48

    >>6

    全部ベンジャミンの受け売りなんだ

    何も知らない箱入り娘だと思ったほうがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:16:10

    武装同じでロボトミ時代と図書館で呼ばれたカーリーならどっちが強いんスかね
    流石にEGOフルだとダ・カーポだのジャスティティアだの黄昏だの持ってるロボトミ時代の方が強そうなので退場っ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:16:39

    ローランが黒い沈黙だとわかってもヤバさを理解してなかったっぽいんだよね
    箱入りを超えた箱入り

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:23:33

    >>8

    抑制ゲブラーはですねぇ…

    攻撃は基本立ち止まってから振るから隙だらけだし段階進むと虚空に武器を振るうんですよ


    ハッキリ言って抑制ゲブラーは滅茶苦茶弱い

    力は多少強くなってても技術がまるでないから話になんねーよ(ミョのコメント)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:23:50

    おーっEGO使いこなして幻想体鎮圧しまくっとるやん
    フィクサーってこんなやつらなんすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:25:26

    >>7

    (生後まもないアンジェラへのBのコメント)

    紹介しよう 都市だ

    とにかく都市ってのは羽が翼になるべく何ムキになっとんねんな上に裏路地で組織・ラッシュだっしてて掃除屋がガキモツのカーニバルだぜしている危険な場所なんだ


    (何日目かのXへのアンジェラのコメント)

    紹介しよう 都市だ

    とにかく都市ってのは羽が翼になるべく何ムキになっとんねんな上に裏路地で組織・ラッシュだっしてて掃除屋がガキモツのカーニバルだぜしている危険な場所なんだ


    (図書館長のコメント)

    特色ってナンダ?組織ってナンダ?義体ってナンダ?ヤクソギってナンダ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:29:26

    ミョ「怒りに任せて武器振るってるだけのバカがかつての赤い霧に及ぶわけ無いだろっ(ボボパンパンパンパン)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:34:31

    >>13

    いやっ聞いてほしいんだ

    図書館で来たカーリーは全盛期じゃなかったからもしかしたらトントンくらいなんじゃないかと思っただけでね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:37:32

    >>14

    図書館仕様にしたら体力と出目はデカいけど速度∞も反撃もなくスロットは一部使われないみたいな状態だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:29:05

    精神力システム…神
    確率を取り入れつつ精神力を上げて不安要素を排除していけるのは最高のシステムなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:36:13

    Limbusのダウンロードの画面くらいの情報で説明したのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:37:24

    >>16

    初期は確率に影響しなかったってネタじゃなかったんですか?!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:39:43

    >>18

    なにっ

    ◇この上がると嬉しいだけの数値は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:53:42

    >>18

    いいや ちょっとだけ関係していたことになっている

    まあ本当にちょっとだからバランスは取れてなかったんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:54:49

    >>19

    EGO…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:59:05

    >>18

    今はコインの確率が50±[精神力]で計算されとるが、サービス開始1ヶ月ぐらいは±[精神力の半分]で計算されとったんや

    ぽんぽんホンルのスキル3やロボトミーファウストのスキル2がぶっ壊れ性能なのはその調整基準やからと言われとる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:01:47

    すまないファウストは関係なかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:18:23

    >>1

    よくよく見たら無関係の龍星狙われてるんすけど…いいんスかコレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:26:06

    >>24

    おそらくついでに接待に来た一級フィクサーリュウセイだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:59:24

    >>25

    た…大変だあっ

    館長が…館長が接待前の挨拶で幻魔を食らったあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:03:57

    >>26

    オリヴィエ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:07:00

    実際心の強さが戦闘力に無視できない影響を与える都市において幻魔は中々のアドバンテージになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:10:49

    あざーす
    ガシッ
    なにっ
    しゃあっタイム・トラック!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:13:31

    精神力は今の形になるまでアホ程調整を受けてきたんや その数…大まかに3回

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:26:45

    都市の強者は再生する特異点とか肉体強化を持ってること多いけど精神に作用する幻魔拳は対処しにくいと思うんだよね
    まっ精神汚染を防ぐ月光石なんてのもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:02

    多分今後敵の精神はまた調整入りそうな気がするのは俺なんだよね
    だって沈潜がインフレすればする程加算コインの精神持ち敵何も出来なくなるでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:51:05

    もしかして7章からは敵にもE.G.O侵蝕が起きるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:59:31

    俺なんてパニック効果として全スキルが減算に入れ替わる芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:09:36

    月光石の効果が「気を逸らす」だから幻魔とも精髄とも相性悪いのん
    要するに強制バキッバキッ我が名はあの男なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:19:31

    至れり様と風雲僧を対面させたらどんな事が起きるのか気になってる それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:35:48

    ストーリーで敵が人格システム使ってきたんならEGOも使ってくる可能性がゼロではないんだよね。怖くない?
    なんなら嫉妬大罪との戦闘はその試金石まであるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:06:39

    >>37

    精神力消費してないだけでヘアクーポンもEGOみたいなモンヤンケシバクヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:07:58

    >>38

    このEGOにあるまじき攻撃レベル補正は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:08:45

    >>38

    待てよ クソ強くてEGOでも弾き返せないレベルなだけでアレはただ勢いよく殴ってるだけなんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:12:16

    今までが舐めプでアレがデフォな可能性もあるんだよね怖く無い?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:23:41

    言ってみれば刺青だってE.G.Oと同じ特異点なんだ
    同じ条件なら弱兵の群れが指の大幹部様に勝てる訳ないヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:16

    E.G.Oとはこう!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:41

    >>43

    ダンテと囚人がガンメタだっただけで都市悪夢ぐらいまでなら蹂躙できるんじゃねえかと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:10:48

    >>37

    なんなら アセアがはーっワシも人格でも着ようかなぁって言ってるんだ

    そのうち赤い霧戦闘ノルマを達成するために不完全な赤い霧人格とかを呼び出すと思ってるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:03:35

    とにかく時間殺人時間は当たれば特色級の実力者だろうが実質即死させられる初見殺しのクソ技なんだ
    時計ヅラ……
    しゃあけど敵の攻撃に当たらずに制圧すれば済む話だから上澄み連中相手には自分の情報を完璧に隠匿したまま気づかれないように不意討ちを決めないと勝ち目がないのは変わらんわっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:07:23

    >>43

    出目としては余裕でヘアクーポンに勝てるんだ

    一介のユロージヴィが舐めプしてるレベルの中指幹部になら勝てるようになるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:14:39

    伝説を超えた伝説…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:18:42

    >>44

    出目は図書館と単純比較できないから無視するとしても速度12のマッチ付加即死次ターンクイックパワー10とかぶっちゃけ都市の星でも対処がめちゃくちゃムズいと思ってんだ

    当たったら死ぬんだからインチキ…幻想体ページ込みでも春の誕生とかエメラルドとかその辺でしか対処できなさそうでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:29:55

    >>49

    繰り返される…演奏…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:32:23

    >>49

    ヒャハハハ柱で再使用できなくしたれ おーっそれはおしゃれやのう

    対赤い霧でも使う対極大単コイン対処法を忘れるだなんてお前には失望したよ とかその辺に含んでたならはうっ申し訳ありませんでした

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:50:36

    >>51

    待てよマッチ不可だから柱は一方攻撃になっちゃうんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:55:16

    >>52

    なにっはうっ申し訳ありませんでした

    はーっこんな初歩的な事を忘れるだなんて俺には失望したよ 他人に指摘する側としての自覚が足りとらんのとちゃうん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:08:50

    実質T社が100億4000万眼出したねじれ案件だから解決にいくら出せるかで決まる危険度ランクでいったら都市の星でもおかしくないと思うんだよねすごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:14:49

    まあ大切断-縦-でページ破壊すればいいからバランスは取れて…いや取れてるかなこれ 赤い霧でようやく対処できるレベルってヤバくないかなコレ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:36:30

    >>55

    速度12ということは基本的なページが2-7,1-8,3-6だからかなりバラけてハイリスクな1-8の最高値を引いてさらにクイック5を載せないと超せない速度ということ

    お前は普通のバトペで対処できるのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:51:14

    ねじれSSRの特殊能力、格好良いビジュアル、本来なら必殺技の時間殺人時間が時間殺人鬼を支える…
    ある意味“最強”だ
    もしかしてLCBさえ来なければワシらで天下取れたんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:55:58

    >>57

    少なくとも能力とポテンシャルだけ見れば残響楽団の面々と並ぶまで思ってるのが俺なんだよね

    プルートほどの万能性はなくとも戦闘用としては滅茶苦茶キレてるぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:57:41

    しかし…リカルドクラスだとあっ一発でスペア脳まで粉々にされたっにそうなんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:22:34

    >>18

    関係無い訳じゃないけど雀の涙程の影響しかないせいで初期は3章の異端審問官共の「釘打ち」がアホほど猛威を振るっとったんや

    今で言う鏡ダンジョンの「街を守れ!」並のクソマッチだったんだよね酷くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:32:40

    >>60

    最序盤の鏡ダンジョンは「異端審問官が出るから危険や打撃は絶対踏むな」とまで言われてたんだよね懐かしくない

    今では首領共々カモを超えたカモになっているのはインフレの悲哀を感じますね


    ただし蠢く獣系列は絶対とまでは言わないが通すな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:26:10

    そしてこのK社3級職員こそ打撃マスの危険性を受け継いだ正統後継者である

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:07:44

    挙不者遮断…糞
    全部表出てW社が荼毘に伏すんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:23:24

    Kホンルがどうして挙不者遮断を持ってこなかったのか教えてくれよ
    たださえ今現在でも不死身のような耐久性能してるのにアタッカー性能まで持たせたら他の人格の立場がない?ククク……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:06:34

    正直根拠はあまりないがワープイベの人格もユロージヴィじゃないかと思ってるのが俺なんだよね
    ユロージヴィならワープ列車に破壊工作もしそうなのとたすき掛けしたベルトという共通点があるでしょう
    ロージャへの追い打ちをやるかもしれないしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:37:58

    ボケーッ。サンタータ、ボスにしろ言うたやろうが
    おいっ、ノーム・ラッシュしてくれノム
    なんじゃあ この散々見てきたノーム達は
    あのう チンチンプレゼントにしましょうか?
    次の鏡の時もノーム・ラッシュにするノムか?
    そんな変わり映えのないボス認めるかぁ
    あのう 肛門プレゼントにしましょうか?

    20番区の奇跡パックでの、サンタータとの戦いを求める異常時計頭との壮絶な会話である。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:41:25

    >>61

    反撃でコイン数コピーするとか初期環境だとだいぶアホなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:04:46

    >>66

    しかも意外と集中戦闘だからオートだとタゲが偏る…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:44:24

    ぶたしこ、4waveノーム、隣人、黒雲会副組長、そして俺だ 鏡ダンジョンでカリジャナリに嫌がらせをするぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:49:28

    >>69

    個人的に反撃4コイン持ちのくせに混乱値が割と遠いクラップ蟹も嫌いなのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:05:53

    あかんやん

    ファウストがあかんやん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:10:08

    おおっ 一等席に乗っとるっ
    嬉しいなあ 会社の金のおかげで地獄を味わわずに済む
    ....で いつになったら次元ワインセラーから高級ワインが出てくるんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:15:35

    早速連続戦闘形式が導入されるみたいやのォ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:22:45

    4つ腕で悠々デスクワークしてる姿でちょっと和んじゃったのが俺なんだよね
    ムフッ スパナムルソーにも4つ腕付けてもらおうね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:24:09

    なんかマルチクラックのファウスト…声が違くない? と思ったら"私とファウスト"ってなんだよ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:28:58

    なぁ春草 ファウストは唯一鏡世界の自分と対話できる存在じゃないか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:32:11

    >>75

    おそらく録り直しの影響だ

    永続もちょっと可愛らしい声なんだよね 魅力的じゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:36:38

    頭に手をかけ ペンを回し コーヒーをこぼし それでも俺は起きていた

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:37:47

    >>75

    ファウストの声のトーンが4章から少しずつ低くなってたらしいよ

    修正されなければ夢が終わるの頃にはヴェルギリウスより低くなってたと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:39:06

    >>78

    腕枕しながら仕事出来るなんて…効率的でテクノロジックだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:39:23

    よしじゃ編成を変更してN社パでヒースだけマルチクラック人格にしよう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:40:39

    ヒースさんが処断されたあっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:42:09

    ファウストの同期前絵が空間を裂いて異次元のげきえろに突入してるんスけど良いんスかこれ
    よくねえよやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ
    うーっ義体全部外して犯させろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:43:07

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが…
    こ…こんな穢れた事務所が許されていいのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:48:40

    敵に発狂したマルチクラックのフィクサーがいるっぽいんだよね
    ファウストの人格元が酷い目に遭うのは麻薬ですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:49:48

    すごい数のN社の狂信​者が集まって来ている!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:52:46

    >>76

    いやしばし待ちたまえ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:52:52

    翼って警備雑なのかと思ってるのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:53:09

    ファウストの掘り下げ…待ってるyo

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:54:04

    うーやらせろ
    ファウストの義体パーツ全部パージさせてからやらせろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:55:19

    うああああ
    ウ…ウーティスが練り道を失ってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:57:41

    ヒースクリフのこの写真立てって…ま、まさか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:58:02

    次元切断ウーティスの演出だいぶ盛ってないっスか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:59:57

    >>93

    敵がバラバラになって飛び散るとかどうやるのか分からないんだよね

    流石に討伐時専用演出だとは思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:02:53

    >>87

    あっ 素で忘れてたッ


    も…もう自らの命を使った芸術作品を薬指に提出するしかない…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:03:24

    高速次元切断モチーフの次元裂きE.G.Oを地味に待ってたのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:09:23

    >>92

    ああ 間の取り方が不自然な風景写真だ

    おそらく撮った者がド級のヘタクソだったと思われるが……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:20:28

    マルチクラックが義体フィクサー集めてるだけで無理やり義体化してないのに事務所の良心を感じますね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:21:47

    >>95

    ホンルの眼も実家が他の鏡世界を見れる監視カメラみたいなもんじゃねぇかと思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:24:04

    まさか本当にあの地獄を囚人達とともに体験してこいって訳じゃないでしょう?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:24:45

    ふざけんなっ性能じゃなく演出だけで欲しくなるのはワシの箱が溜まるまで実装するな言うたやないか
    オラーッ出てこいやプロムンーッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:25:41

    記憶が飛ばない時計頭にしてみればガチで地獄もいいとこなんスけど……いいんスかこれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:30:16

    >>102

    いいんだ 12人分の死の苦痛を背負うため地獄の門を叩き星を目指す管理人にはそれが許される

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:31:17

    >>69

    あなたは “バーバヤーガ”ですか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:37:44

    すごいなぁ次元裂きは元のアホ面な幻想体と違ってみんなかっこいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:15

    攻撃モーションはピカイチにかっこよかったやろがあーっ!?幻想体・フェイスの話はおお…うん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:59

    >>105

    刃見せつけてとっても嬉しそうなのん・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:52:53

    見た目以外は完璧な幻想体、それが次元裂き君ですわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:53:47

    モーション…神
    EGO…神
    ギフト…神
    見た目…コロンビア

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:54:08

    >>105

    おそらく認知フィルターが掛かっていると思われるが…

    せやけどかわいいのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:56:29

    アホ面 俺…好きだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:09:04

    道を失った乗客は"見てくれ以外全部イケメン幻想体"って呼ばれてるんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:13:30

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:13:51

    しかし…ゲロ吐くのです…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:43:10

    >>114

    それは紳士妖精ヤンケシバクヤンケ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:48:44

    >>115

    お言葉ですがあいつ副産物嘔吐っていう技持ってますよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:55:47

    ジッポライターよこせ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:00:09

    >>116

    えっそうなんですか ワシがあまり乗客とあまり戦ったことがないのがバレてしまいましたね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:10:45

    >>116

    いつも即両腕あががっして荼毘に付してるから素で知らなかったのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:16:25

    次元裂き君は鉄道二号線で数々のクソボスを叩きのめしてきた囚人たちを両腕の剣で斬り刻みながらアホほどゲロをかけてきたんや
    その数なんと……500億回

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:17:46

    二号線は戦闘内容よりそもそもの仕様が排泄物だった事しか覚えてないんだよね酷くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:53

    二号線を体験してるかしてないかで同じ幻想体への印象が変わってくるのかもしれないね
    あーっ二号線やったことないから軽く復刻開催でもしてくれないかのォ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:19:43

    ふと思ったんスけど“バラバラ演出が侵食版”って事は味方をバラバラにすることもできるってことやん…

    リョナラー大歓喜なタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:21:32

    逆光時計と狐消えろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:21:32

    2号線のときも薔薇の前座でモーション全然見たこと無かったのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:33:28

    鏡5層の乗客にネブライザー++と明鏡止水++と血の霧が乗った同期4変なクスリイサンを放てっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:39:26

    “イベント抽出EGO”って事は次元裂きシーズンEGOってことやん…
    ウティ次元裂きィ アンタは気分ええやろなあ 
    次元裂きの中で初めての次シーズンじゃ取れない枠に入った上に演出も段違いに凝ってるもんなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:48:20

    同じ幻想体から3つもE.G.O抽出されるってことが初じゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:49:20

    >>128

    マッチの火「えっ」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:50:16

    >>128

    電信柱「えっ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:31

    >>129

    >>130

    やばっ完全に忘れてたよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:46

    チィッ なんだって特異点関連の次元裂きや前作続投枠みたいなもんなマッチはともかくよくわからん電信柱如きから三つも抽出されるてんだよ
    カッカッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:43:40

    あの新人格は事件を起こした奴らかと思ったんスよ…
    だけど狂った敵として出てきてる辺りオルガみたいな電車に乗っただけの一般乗車フィクサーじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:43

    >>132

    しかし…げきえろなのです

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:38:03

    >>75

    4.5章「ファウストの声がちょっと低くなったけどどないする?まあええやろ」

    5章「ファウストの声がちょっと低くなったけどどないする?まあええやろ」

    6章「ファウストの声がちょっと低くなったけどどないする?まあえ…どわーっ さ…流石に初期と比べたら低くなり過ぎてるやん‼︎ は…はよぉ収録し直してこいや‼︎」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:40:31

    公式が言うまでファウストの声変わりに全然気づいてなかったのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:48:46

    水袋ファウストおバトラーファウスト聴き比べてみるとかなり違ってビックリしましたよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:56:06

    >>133

    あの赤目か赤眉毛のヤツが元締めかと思ってたんスけどファウスト人格がマルチクラック事務所代表って考えるとただ居合わせただけっぽい一般通過義体フィクサーっぽいっスよね

    というかそもそも白と赤が基調のマルチクラック事務所の服装と合ってないっぽくないっスよね…

    何者なんスかねアイツ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:57:16

    初期に実装されてなおかつ強き者…なファウスト人格がよりにもよってお変クボイスな握る者だったのも管理人の気づかなさに拍車をかけていたのかもしれないね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:01:07

    マルチクラックッテナンダ?
    クラックが悪いハッカーの俗称って話は聞いた事あるんスけど視線事務所がやった事身体はってやろうとしてる連中なんスかね
    あと普通にマルチクラックって検索するとマルチカラークラック水晶なるものがヒットするんスけどもしかしてなんかかけてるタイプ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:31:35

    出血&釘&麻痺&注視の状態異常達、精神回復、優秀な資源
    そして回避とそこまで悪くないマッチ力と数多の強人格とのシナジーやEGOギフトとの相性が握る者ファウストを支える…
    考えるまでもなく最強だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:34:42

    >>141

    しゃあけど……本人の打点がS2以外微妙やわっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:46:36

    >>142

    4+3*2のS1と6+2*3のS3だ

    マッチで勝つぞ

    ◇この血の霧を乗せてなお出目不足が否めないスキルたちは…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:25:33

    シナリオのボイスはほとんどスキップしてるし周回はミュートしてるから全く気づいてなかった
    それが僕です

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:42:37

    これでも私は慎重派でね 適当にXを漁ってみたよ
    その結果マルチクラックには何かしら医療に関する意味があるらしいことがわかった
    つまり看護師ファウストとヒースクリフということ やらせなさい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:59:50

    >>72

    (そんなもの)ナイデース

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:08:33

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:09:26

    何で出現するはずの鉄条網が出なくて出現しないはずの安息の地が出るのか教えてくれよ
    ちなみにパックは這い寄る深淵で難易度はシミュレーション(ノーマル)らしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:13:47

    第4の階層報酬ギフト 明日の運勢でしか手に入らない奴
    のパターンかもしれないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:17:21

    ワシも少し前に似たような状況に遭遇したけどイベントマス踏んだらギフトイベントで鉄条網が手に入ったんだよね
    もしかしたら階層移動時のイベントマスの抽選に選ばれているギフトは合成不可になるのかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:17:41

    鏡ダンジョンの?マスに割り触れられたのかもしれないね
    仕様として上の方の言う通り階層報酬ギフトか?マスだと合成に出ないんだァ

  • 15214824/08/03(土) 07:25:23

    なにっ
    鉄条網が階層報酬と?マスに割り振られると出現しなくなるって…そんなの納得出来ない
    いやちょっと待てよ なら何で元々出現しないはずの安息の地は出るんだよあーっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:29:25

    パック内の出現するしないはですねぇ…ショップや合成では関係しないんですよ
    うーんこれが影響してた時はパック内出現ギフト買い占めからの禁断の月の記憶確定打ちが出来たから仕方ない本当に仕方ない

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:19:29

    下手したら再来週辺りにあの男人格の予告が来ているってガチなんですか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:41:35

    >>153

    えっ

    もしかしてパックのEGOギフトの出現率アップって何の意味も無いタイプ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:42:48

    はーっなんか気分がええなぁモノリスを売った金で一等席が乗れるからね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:44:42

    >>156

    起床ッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:50:39

    >>155

    出現率アップはショップやマスでの入手にはしっかり効いてるんだよね

    合成についてはシラナイ体感アップしてるようなキガシナイ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:57:10

    >>156

    大変だあっ

    ファウストに…ファウストの知識に接続できなくなったあっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:37:25

    これでも私は慎重派でね
    囚人の中で誰がキー坊人格適性があるか考えてみたよ
    その結果ドンキが一番向いてることがわかった

    ムフフ見るでありまする当人の絞り込んだ防弾腹筋を

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:04:17

    >>160

    灘の終わる(経営破綻)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:15:45

    >>160

    やめろっドンキをあのクソゴミチンチン肛門ジャワティーブラコンファミコン破滅願望拗らせ厄介クソ綿花子供おじさんに関わらせるなっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:26:40

    >>160

    ウム…唯一父親と呼べるのはオトンだけでありますと懐きまくるのも頷けるんだなァ

    冗談じゃないでありますガルシアだってお主の子供でありまするぞオラーッ出てくるであります鬼龍-ッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:28:31

    >>160

    そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから見せかけで実利の伴わない無謀で浅慮な正義を体現することでしか自尊心を満たすことができないんだね

    かわいそ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:21:54

    ヒースクリフなんて格下のチンピラよ
    私は管理人に認められた優秀な指揮官なんだからな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:30:27

    >>160

    ヒロインがセルバンテス空間に送られるのも同じだしな(ヌッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:41:18

    ふぅんセル渡先生というわけか

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:15:16

    >>162

    信条からして女に試練与えてんじゃねぇよえーっ

    ドンキー坊はちゃんとした目標(オトン)がいるとすくすく育ちそうっスね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:23:42

    都市だとダークカーリーとか普通に現れそうで怖いんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:35:48

    >>169

    青い39歳一味が実質ダークピアニストだと思われる

  • 171ジョセフィーノ24/08/03(土) 14:40:19

    バトラーたちは立派だ……!!
    最後の最後までワザリング・ハイツへの忠誠心を貫徹したよ……!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:44:07

    >>171

    あわわっお前は原作の偏屈爺

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:57:04

    >>136

    人格を取り換えてるって設定上「そういうもんかと…」ってなりがちだよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:57:32

    黒沈相手に時間を殺すのは麻薬ですね…
    適度にややこしいギミックと難易度が絶妙で気が抜きにくくて…ここんとこ毎回です

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:59:08

    はじめまして時間殺人鬼です 今日は時間を殺してる>>174君の時間をブッ奪いに来ました

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:25:37

    >>171

    とにかく原作嵐が丘のジョウゼフって奴はことあるごとに

    「蛆虫のお前らは死んで敬虔なワシだけは生き残ると聖書様からお墨付きを頂いている」と水を差してくる危険なクソジジイなんだ

    そのくせ客が番犬に襲われるのを見てめっちゃおもろいでぇッとか大笑いしてる…!

  • 177静かなオーケストラ24/08/03(土) 20:43:39

    カーテンを開けッ 演奏開始だッ
    もちろん費用はメチャクチャ全エネルギー 極限まで職員が頑張って貯めた全エネルギー

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:45:36

    >>176

    まっ結局ハイツの亡霊に怯えながら暮らすからバランスは取れてるんだけどね

    ジョセフィーノも鬼龍に呆気なくやられたし因果応報なんですねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:00:56
  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:33

    >>179

    見事やな..

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:48

    >>177

    もう本ッ当に感動して…パーンってなりましたね頭が

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:23:08

    本スレの方でエイハブ船長がR社出身じゃないかって説が提唱されてたんだァ
    そのエビデンスはR社の要塞〜発言とガスハープーンの意匠らしいよ(第四群の武器には共通してスリットの意匠がある)
    エイハブ船長の過去もR社も全然実情がわかってないんだよね 謎が深まるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:52:39

    ダメージ50%増加する獲物の証を付けてくるのも似てるんだよね すごくない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:21:22

    よしんばR社出身だったとしてその場合は翼の退社=殺処分は成り立たなくなるんスかね
    まぁたしかそもそも図書館時代のW社ストで”翼から退社”って事は口封じに殺されるって事やん…ってセンが言ってた程度しかエビデンス無いんスけど
    というかよく考えたら四章のK社で特異点の正体見たバス組が記憶処理して解放されてるし一般社員くらいなら普通に記憶処理して退社させてくれるタイプなんスかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:52:42

    ネズミチーム(Rat)とアライグマチーム(Racoon)は絶対居ると思ってんだ
    図書館で言及だけされてるカラスチーム(Raven)も気になるよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:40:19

    カラスチーム接待MOD逆輸入してほしいくらいクオリティ高かったよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:23:53

    ミスターマネモブ振動パについて教えてもらっていいスか
    ちなみに人格とE.G.Oは腐食 永続 ユロージヴィホンル T社ロージャが居るらしいよ
    後悔ファウストとユロージヴィ良秀…?
    ククク…(血涙)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:27:27

    >>187

    それじゃあ駄目だ。LCCBイシュメールと泣き声ホンルも確保しろ

    というか振動パの中核がいかに大量の振動を付与した後振動反響に変換してファウストの永続で爆発させまくるかだから泣き声がないと話にならないんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:32:17

    >>187

    奥歯ウーティス…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:18:33

    とにかく振動パは鏡なら永続・後悔ファウストと鳴き声・ユロホンルと奥歯ウーティスさえいればあとはウーフィヒースなりLCCBイシュなりユロ良秀なりN社T社ドンキなりバラT社ロージャなりを適当に詰め込めば形になる素材的に危険なパーティなんだ
    逆に言うと永続・鳴き声が最大同期でなければウーフィヒース軸でもない限り振動パを名乗ることすら許されないんだダメージが深まらないんだ
    時間貸与云々は振動ギミックかと言われると違うしなヌヌヌヌヌヌヌッドーン(時間切れ書き文字)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:19:19

    >>179

    ωみたいな口かわいーよ

  • 192◆OFszr.iKa7u824/08/04(日) 12:20:39

    次スレ欲しい人 WARP列車が到着するほんの五秒ほど待機だー!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:21:23

    >>192

    500億秒後…

  • 194◆OFszr.iKa7u824/08/04(日) 12:26:15
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:29:27

    次元埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:46:57

    空間埋没

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:50:29

    充電埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:50:49

    スレ埋めレス嘔吐

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:51:43

    高速空間埋断

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:55:16

    Warp列車の門を開け!新たなる愛の町の誕生だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています