マレニア弱くないッスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:13:19

    ティシーに戦わせてティシーがハメられたり水鳥乱舞が来そうだったら氷結壺投げてスタンさせるだけで良いんだよね
    後あの後遺灰なしでやってスタンさせ続ければ勝てることに気がついたんだよね 強靭ゲーなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:14:06

    や、やめろマレニア異常嫌悪者に聞こえる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:15:32

    と言うか今回のアプデで遺灰の強靭上がったせいでマレニアの攻撃で遺灰がスタンするより先に遺灰の攻撃でマレニアがスタンする方が先になったからもっと楽になったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:16:04

    所詮はDLC配信前のボスなんだ! 強靭とか難しいこと言わずとも影の地のフルコンタクトインフレ環境に適応できるならDLC武器にAIが対応しきれてないリゲインだけの中ボスくらいだと思った方がいい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:19:32

    うつしみ 持ってる壺全部使ってハメつつ出血武器で削り切るのをやめろ
    アイテムフルに使って殴り殺す殺意マックスすスタイルに変貌したんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:20:31

    ティシー最強理論には致命的な弱点がある
    アレクトーを倒すのがめっちゃムズいことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:20:53

    ぶっちゃけ必殺技的なのの殺傷力が高いだけでそれ以外のモーションは弱いっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:22:06

    強さがいびつだからワシは嫌いなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:22:54

    >>7

    欺瞞だ

    背後に回り込み切りと3連切りは慣れるのにずいぶん時間がかかるんだ

    それ以外は下手したらラダゴンより隙だらけですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:30:47

    ヴァレー(侵入)
    竜のツリーガード
    ガーゴイル
    そして俺だ
    真にめんどいボスフォーだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:32:50

    >>10

    侵入ヴァレーは動画だと水鳥乱舞とかニーヒルばっかりでチート技使って殺してんの草生えるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:34:52

    プラキドサクスはですねぇ...最後のビームで遺灰が死ぬしAIが雑魚だった時期は雷でスタンするからキツかったんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:35:33

    >>6

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:35:46

    >>12

    マレニアより討伐率低いんだよね?凄く無い?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:37:31

    ティシーちゃん…神
    ワシの快適なエルデンライフを支えてくれた恩人なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:37:59

    >>9

    近接勢は水鳥乱舞より3連切りで死んだ人の方が確実に多いと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:39:35

    最も見た目と強さの乖離が激しいボスとしてワシからお墨付きをあげる
    超よえーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:41:50

    どのボスもひとつはどうするのが正解なのかよくわからない行動があるんだよね
    まっわかんなくても勝てるからいいんだろうけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:48:06

    エルデンリング本編最強ボスとしてお墨付きを頂いている
    ・遺灰使用不可
    ・聖杯瓶半分
    ・暗くて立地が複雑
    ・遠距離の蝿たかり 近距離の火付けと連撃
    明らかに他の敵対NPCより優秀なAIがヴァレーを支える 普通に最強だ
    是非とも見てみたいですね...レベル1攻略をねニィ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:51:39

    マレニアちゃんは遺灰対策用の超広範囲技が無いのん 

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:53:28

    昔は馬鹿みたいなリゲインしてたのになぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:55:54

    遺灰の耐久力はもうDLC仕様なんだ
    本編の敵が潰せる体力じゃ無いことを自覚した方がいい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:05:35

    DLC配信前にレベル140でマレニアと戦ってティシーだけに任せてみたら2段階目に行けずに溶けていくんだよね
    映し身とか糞喰いとかオウガとかはやれるのに
    ティシーは言うほど強くないなと思ってるのが俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:06:52

    >>23

    壺投げてスタンさせとけよ

    あいつの斬撃は敵が倒れていてもスタンしていても当たるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:11:45

    遺灰は相性が大きいからね
    一つのボスで強さを比べるものでもないって思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:15:27

    >>22

    むしろ今回アッパー貰えなくて加護と霊灰バフしか貰えてない写し身くんは本編エリアやる上では他の遺灰に席を譲る時が来たん…あれこれ出番減ってるかな 確かに相対的には弱くなってるのかもだけど…あれこれ本当に出番無くなるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:20:35

    崩されにくくなっただけで他は据え置きってやつも多いんだ
    本編だと有象無象のクズどもがそこまで優位になったわけでもないでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:43:26

    >>19

    こいつやレダのレベル1攻略見ないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:50:35

    マレニア・・・聞いています 元々遺灰やら犬ステ使ってればそこまで苦戦しない敵だと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています