猿展開のないタフなんてタフじゃねぇんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:42:46

    それで嫌気がさして読むのをやめたってわけか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:43:36

    猿展開のないタフとやらが見れる世界線を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:47:19

    >>2

    とおくて………さむいところ………

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:51:30

    ”俺一人の胸三寸に納めるつもり”
    職権乱用を超えた職権乱用

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:53:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:54:41

    >>4

    銀座のど真ん中で包丁を振り回した男がマスコミにネタにされないってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:54:42

    確かにガスで焼いた鰻はマズいけど…
    包丁を振りますのは大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:56:36

    >>7

    ああ

    ここんところは俺の胸三寸におさめるから問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:57:08

    なんで取調室に山岡がいるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:57:13

    しょ、昭和って素敵な時代なんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:59:58

    >>2

    待てよ 猿先生だって普通に順張りの展開を描く時があるんだぜ?

    問題は猿先生が順張り描くと面白くもつまらなくもないから特にコメントすることがないということだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:00:40

    実際ガスと炭火ってそんなに味が違うのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:01:23

    >>11

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞ベイビー 占ってよ

    猿先生の王道展開は普通にアツいのもあるアルよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:02:03

    >>12

    もちろん滅茶苦茶違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:03:04

    やっぱし初期栗田は可愛いっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:03:07

    >>12

    ガスは事故を防ぐためにわざと臭いがつけてあるんだよね

    それがウナギについて臭くなるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:03:50

    >>12

    ハイ!銀座の真ん中で刃物を持って暴れても許されるほど違いますよ!ニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:05:34

    >>6

    マスコミにリークしてるシーンなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:06:34

    とにかく美味しんぼの警察は山岡達に情報を簡単に話したり事ある事に逮捕をチラつかせたりする色々危険な組織なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:09:23

    >>12

    ウム…これに関しては美味しんぼの愚弄がど正論に聞こえるぐらいの差があるんや


    くさっくせーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:24:15

    >>13

    ◇この恋するフォーチュンバッキーは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:17:43

    炭火焼の焼肉屋に行くだけでも差は大きいスね これに関しては比較をしたことがあるマネモブもいるから気持ちはわかるんだ
    包丁を振りまわすことは逮捕っ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:01:35

    >>22

    待てよここんところは俺の胸三寸におさめるから問題ないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:27:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:38:43

    でもねオレ 回らない回転寿司屋とかでなくても炙り◯◯で普通にガスバーナーで炙ったものがお出しされることが多いのを考えると
    意外とガスの臭いが気にならない人って多いんじゃねえかと思ってんだ

    もちろんワシはめちゃくちゃ気になる
    食えねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:44:07

    >>18

    山岡達がマスコミなのにマスコミ感薄いよねパパ文化部だから突撃取材とかしないのも影響してるのかもしれないね

    他の部署はグイグイ副総理に意見を聞きに行ってテレビに写ったりしてるから山岡が珍しいだけかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:45:22

    >>25

    かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:45:49

    でもオレ この回の解決方法嫌いなんだよね
    デパートの中の店なのに換気扇落として煙をデパート内に充満させるとか危険極まりないでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:10:01

    >>25

    炭火炙り=神

    ウマッうめーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:17:40

    >>28

    デパートの商品や客に炭火の匂いが付くのはいいんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:50:25

    >>26

    マスコミとはこうっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:54:37

    >>31

    お前変な薬でもやってるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:58:18

    >>32

    やってるのは芋スね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:02:36

    >>25

    そもそもガスバーナーのガスって無臭っスよね?

    な…何が臭ってるのん…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:08:59

    >>34

    これでも私は慎重派でね

    アマゾンで出てきたパワーガス プロレギュラーという商品には、炙り料理にと書かれていてかつ成分には不快臭のするブタンが含まれていることがわかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:11:15

    >>34

    さあね…

    だが一般的に市販・使用されているガスはガス漏れに人が気づけるよう臭いづけされているのは事実だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています