久しぶりにエルデンリングやろうと思うんやが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:22:15

    いまだにちいかわって強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:27:34

    きちんと神秘ビルドなら強いという噂は効いたことある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:28:55

    つよいで〜
    影の地でもブンブンしていけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:29:13

    ぶっ壊れでは無いけど普通に強いって感じだと思う。戦技はちゃんと相手の攻撃を見極めて打たないと簡単に返されるけどエルデンリング自体出血が強いから強さは保証されてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:30:20

    よかった強いのか!
    ちいかわでDLC頑張ってみるよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:42:35

    >>2

    今のちいかわは神秘50で頭打ちになってるから純神より技量30ぐらい振った技神向けよのさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:44:16

    血の刃の所の強靭削りにナーフが入ってるんだっけ?
    だからちゃんと刀の部分を当てる必要があったはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:51:41

    なんかちいかわのでかい版あるよね
    戦技全然違うけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:52:49

    今でも滅茶苦茶強いけど一時期の暴れっぷりに比べれば弱体化してるおかげで強さの割に使ってると通っぽく思われる度で言えば非常にコスパがいい武器として俺がお墨付きを与えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:18:05

    弱体化はしてるけどちゃんと神秘技量割り振りしたら今でもマレニアとか隠しボスにも通用する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています