もしかしてフリーレンってもう終盤なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:37:27

    もうかなり北まで来てるし
    帝都→日常回→北の果て(ヴィアベルエーレシャルフ再登場?)→日常回→オレオール
    で完結しそうな気がするんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:53:27

    仮にそうだとしても帝都編長そうだしまだ終盤ではなくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:57:25

    続けようと思えばいくらでも続けれるストーリーではあるよね
    ヒンメルとの思い出エピソードとかで

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:02:19

    魔族関連だけでもシュラハトの予知・トートの呪い・リヴァーレとの因縁とかがあるから、流石に終盤ではないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:07:14

    正直今の掲載ペースだとその構成で完結しそうな気がする
    どっちにせよあと5年以上はかかりそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:08:20

    北部高原だけで長編三本あったんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:18:47

    ここまで人気になるとそう簡単に終わらすの認めてもらえない気はするけど銀の匙の作者が後書きの漫画で担当に大学編とかヒロイン増やしましょうって言われても嫌です終わらせますしてたし作者次第ではもうそろそろ終わらせるってなるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:45:16

    帝国編は30話以上はかかりそうな気がする

    もし>>1の構成で行くなら大体200話で完結かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:48:01

    まだ帝国編がエンジンかかり始めたくらいだししばらく終わらんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:29:43

    さすがに終盤だとは思いたくないなあ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:45:25

    オレオール行って終わりなのか戻って終わりなのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:05:15

    小学館が終わらせてくれるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:06:05

    フリーレンが生きてる限りは続けられる
    あと一万年くらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:07:25

    作品の設定がいくらでも続けられそうなものだから小学館は作者に土下座してでも続けさせたいだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:08:49

    >>13

    シュタフェルの子供と一緒に旅させる第二部はありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:09:10

    あと数年で終わらせてその後ちょいちょい単発で話作れそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:09:54

    オレオールに着くまでにザイン再加入はないのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:09:56

    物語的にはまだ中盤って感じ
    オレオール行ったらそこで私達の旅はまだ続くで締めるのか続けるのかは全く分からん
    世界観とか広げたり掘り下げたりしようと思えばいくらでも出来そうではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:25:22

    >>15

    ユーランの子供もパーティーに加入しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:30:01

    正直コナン以外でようやく現れたサンデーの顔だし暫くは終わらせてもらえなそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:16:32

    なーに本編が終わっても過去編を描き続ければ良いし、なんだったら未来編でシュタルクとフェルンの孫あたりと旅をすれば良いんですよ、そうすれば永遠に続いていきますよ(ゲス顔

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:06:43

    帰り道もあるからこの倍は続くぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:07:07

    無限に劇場版や読み切り出せる設定だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:19:38

    オレオール前に魔王城でなんやかやあるかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:53:32

    ダラダラやってるから当分続くだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:32:53

    描きたい方向で描かせてもらえなくて人気が出ちゃったからやる気なくしたのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:51:42

    >>26

    全然そんなことは無いと思うぞ

    というか何でそう思ったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:13:13

    あれ?なんでこんなに当たり強いのがいるんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:46:42

    >>28

    いつもの小学館アンチだよ

    小学館って良くも悪くも作者が望めば連載終わらせる方針なのにね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:02:28

    >>24

    魔王城素通りはさすがにないかな

    今でも魔族が住み着いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:23

    魔王の後継者がいるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています